ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜だーーーー!!!!
2006年07月28日 (金) | 編集 |
はいはいこんにちは葉月やまぬこですミ+д+ミ
うーん後場になると、ちと日経垂れてきたかな?
もうちっとガンガって欲しいところ!

葉月やまといえば、ついつい覚えたての空売りを
使いたくなってしまって、前場東芝から売りしちゃって
同値撤退(これは愚か者><)でもでも、日経が垂れてきてたから
なんとか商事で2ティック抜くことが出来ました><ヒー
空売りはやっぱりリスク高いので、早め早めの利確でいいやぁ

しかし、今週もなんとか終わってほっとしたミ^▽^/
みんな今週もありがとう、来週も一緒にがんがろうね☆

収支全てから売り
6502東芝730-730>< -600
8058三菱商事2360-2350 39400 合計38800

葉月やまのプライベート資料室☆

さてさて、待ちに待った週末!やっと寝坊ができるので
葉月やまはさっそく夜から飲み行って
うはうはしてくるよ♪でも今日ぷち意地悪モードなので
弟くんが泥酔するとどうなるか実験でもしてくるかな?
葉月やま予想だとハイテンションなりそうやね。
ところでみんなは飲むとどうなりますか?

こんなんみつけたんだけどーミ^-^↓
酒癖によって、性格がわかるみたい?

1陽気になる。
2動作が大きくなる。
3やたらと異性の体に触れる。
4喧嘩っ早くなる。
5人にやたらとお酒を勧める。
6『乾杯』を繰り返す

1陽気になる。
日頃の生活が緊張状態にある人です。
几帳面で、誠実な性格の為、ストレスもかなり、たまっています。

2動作が大きくなる。
不満や反抗心を持っているのに、普段は、自分を殺して殺して生活している人。酔った時にその反動が出て、ついつい大きな態度に。このタイプは、飲んでて騒ぎを起こす可能性があるので、充分注意を。

3やたらと異性の体に触れる。
自分の欲求や不満を上手く発散できず、現状に不満だらけの人。残念ながらこの癖を持つ男性は女性に嫌われますから、直す事をお勧めします。

4喧嘩っ早くなる。
行動力があり、情熱家。しかし、単純で、計画力に欠ける面も、体力には自信あり、けれどお酒は楽しく飲むのが一番です。

5人にやたらとお酒を勧める。
相手も自分と同じ様に酔わせようとする自己防衛本能の強い人。
負けず嫌いで攻撃的な面もあります。

6『乾杯』を繰り返す
頭の回転が早く、聞き上手。一見思いやりの深い人に見えますが、案外冷たく、突き放すタイプです。うわべだけでなく、本物の聞き上手になれば、貴方は人気者。

葉月やまは勧める人なので、負けず嫌いみたいです><
だって美味しそうに飲んでるのみると嬉しくなるし
結構意外な本性がかいまみえたりするから楽しいじゃんね?ミ^-^;

あんま見えないだろうけど
葉月やま、首筋に生まれつきエロあざあるんだよね・・><
あざって消えないのかなー

,,,,,,,,,,,,,,,

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういわれると薄くキスマークが・・女王様お肌バリ綺麗ですね^^
2006/07/28(Fri) 13:50 | URL  |  #-[ 編集]
ご無沙汰してました。(^^;
ようやく体調も復活の兆しをみせて参りました!
しかし持ち株はまったくもって重症のままです…orz
酒癖…
私はやっぱり1番ですね。「陽気になる」です。
酒は楽しく飲まないと!(^^)
2006/07/28(Fri) 15:45 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
v-324*:・.:*:・葉月やま:*:・.:.v-326*:.:\ミ・▽・/
2006/07/28(Fri) 16:02 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
>>エムちゃんおつかれー^^/v-275
うーん結構光にあたると目立つね・・
なんとかなんないかなー

>>シドさんお疲れ様ですミ^-^*/
おお、元気になったみたいで本当によかった!
体が元気なら持ち株もきっと元気なるですよ!
週末ゆっくりして、もっともっと元気になってくださいねーミ^-^/

それにしてもシドさんは「陽気になる」お酒かぁ♪
やっぱり飲むなら楽しいのがいいですね☆
葉月やまも今日はビールでも飲んできます^^

>>v-113v-238うさきちたぬきちやまちゃん☆♪:*。:v-238v-113☆♪:*。:\ミ・▽・*/

ワンピとブーツかわいぃミ^n^*
今週もお疲れ様やねー、今日はたぬきちやまちゃんも
一杯やる予感?しかしうさきちやまちゃんいい表情しているね☆
葉月やまはあのりりしいお顔大好きだお♪

2006/07/28(Fri) 17:24 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
こんばんは。安定した利益を出せてて何よりです。
酒は楽しいのが一番ですね。俺も1です。今日も呑んでます。
アザ、うちのパソコンはデイトレ用に色を落としてるせいか、ほとんど分からなかったです。まあそれも、チャームポイント(死語)ってやつですよ。
ところで元素占いですが、相性も占えるのを見て、「すれちがいまくってた、ちょっと前に別れた彼女は、やはり相性が悪かったのだろうか?」と試しにやってみたら、なんと相性10!
11881通りの中で、5つしか10の人はいないのに。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ  って感じですな。
2006/07/28(Fri) 19:33 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

葉月タンの鎖骨・・・キタ─wwヘ√レvv~*・)─wwヘ√レvv~─ !!!

葉月タンの膝小僧・・・キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

今夜はこの魅力で弟君をキリキリマイかな?

羨まし~いっ・・・僕にもおこぼれを・・・・・・(;-o-) ボソッ


葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/07/28(Fri) 21:34 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>赤木さんこんばんはミ^-^*/
やっと今週も終わってほっとしちゃいました><
赤木さんも1かぁ!うーんなんか飲んだら楽しそうな人が多いなぁ^^
やっぱり楽しいお酒が最高♪
今日は赤木さんはジンロかな?

しかし、元素占いの結果にはびっくり!
元カノさんとは11881/5の確率の相性だったとはミ・д・;スゴイ
うーん葉月やまも誰か占ってみようかなー?
あざはまーチャームポイントと思って、気にしないで行こうあやしーけど^^;

>>ハァハァさんわんばんコンミ・▽・*/
飲み会帰りの葉月やまだよミ^-^/
ただいまー

葉月やまはハァハァさん、鎖骨や膝系好きやったから
調子乗って写真とってみたよ^^
喜んでもらえて嬉しいよミ^-^*

今日は弟くんを飲ませて乱れさせてきたお♪
お酒の効果で、ちとキリキリマイしてたかな?
うーんハァハァさんにもお酌してあげたい!
2006/07/29(Sat) 01:22 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
