ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
神がかった!!奇跡の生還
2006年07月27日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。ざら場中爆睡しちゃった
あほやま葉月やまです><お昼休みちっとだけ・・
と思ってたら3hも寝ちゃって、日経みたらどかどか上がってるし

ミっд-;ミ??という感じなんだけど
今日は多くのみなさんにおめでとうがいえそうで嬉しいですミ^-^*

で、今日の葉月やまですが・・3/4は売りポジでした。
日経は重そうだったので、午前中「50」とか切りのいい数字
いつも跳ね返されてる値段(商事の「2250」)の所で
戻り売りがくるとみて、てけとーに3ティック位ずつ抜いて

8058三菱商事2245-2240
8002丸紅550-547
6502東芝723-721    +58200

3893日本製紙で461000-460000買い -1万600

+47600

という収支になりましたミ^-^;あぶない!!
すぐ買い戻す気ではいたものの、数時間先って本当にわからない。
もし「今日は利をのばすやぁミ・д・ミ」とHoldしてお昼ねしてたら

-51万ミ>-<ミぜした・・・もー今日はバーチャといわれてもいいやぁ
だってスレスレで助かってるし!!運よすぎやぁ。


葉月やまのロマンティック資料室☆

昨日は夜になっても足のむくみが取れなかったので
おじさまにマッサージをしてもらいましたミ^-^/
トマトジュースもいっぱい飲んだので、カリウム効果で
足が5mmほど細くなってとても嬉しいですミ^-^*/

今、ウエストを減らそうとがんがっているのですが
体重まで落ちてしまうのがすごく困ります><
きちんとした食事に腹筋などして、筋肉つくような
生活をしているのになあ。バストはもうどうにもならんけど
ウエストは減らせるから、なんとかがんがります。^^

もちろん、ちゃんと健康保ちながら!

あー今日は久々泳いでくるかな?
朝、お外で深呼吸するようにしたらすごく体調がいいです^^
オススメやね☆
コメント
この記事へのコメント
*:・.:v-272*:・葉月やま:*:・.:.v-78*:.:\ミ・▽・/
2006/07/27(Thu) 15:45 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
おつかれぇ
葉月さん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
そうかぁ、外で深呼吸ねぇ~。
朝早くおきてやると超気持ちいいだろうねぇ。
しっかし場中に寝ちゃったのぉ?
お疲れはしっかり癒してくださいね。
ではぁ(^o^)丿
2006/07/27(Thu) 17:40 | URL  | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
>>☆^^♪*。:v-227/^▽^☆♪たぬきちやまちゃん\ミ・▽・*/v-262^^☆♪*。

おお、今日は大人な感じのたぬきちやまちゃんやね^^
葉月やまもお風呂はいってきたよー♪
ざら場終わった後のお風呂きもちーねミ^-^*

>>ごりさんこんちぃですミ^▽^*/
いやーお昼休みちょっとだけのつもりが気づいたら3h
たってしまいました><
あかんなぁ。しっかり疲れとって、いい状態で
いないとですねミ^-^ノv-275

朝の深呼吸はほんとオススメです☆
なんか胸がすうっとしますお!ミ・▽・*/

2006/07/27(Thu) 19:04 | URL  | 葉月やまミ^-^* #-[ 編集]
こんばんは~。いいトレードしてますね。俺も見習わなくては。
はは、深呼吸、取り入れてもらえてよかったです。あとは疲れた時は自然の中で、意識して鼻を使うとよいですよ。都会にいると、あまり鼻を使うこともないので。
元素占い、やってみましたよ~。77でした。いい数字だ!
2006/07/27(Thu) 19:28 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~赤木さんミ^-^ノシ
いやいや、今日は本当危なかったー><
なんか最近はスレスレの所で助かってるぽいです^^;

深呼吸は本当いいですー、なんか気持ちも楽に
なるし爽やか!ミ^▽^ミb
鼻を使うのもいいんだなぁ、うーん早速やってみよう♪ありがとう^^

しかし、赤木さんの77いいなぁーミ・▽・/
ちなみに葉月やまは元素占い10のネオンでした~
2006/07/27(Thu) 20:51 | URL  | 葉月yama #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日はお休みでディトレードでがんがるつもりが結果は日経平均が上がったわりには・・・な結果ですた。

葉月タンは神がかり的な空売りでお見事な利食いだったようでホノボノとホットしています。

くれぐれも空売りのロスカットはシビアにね^^

寝ている場合ではないですぞいw

そうそう、今日は大引け後に『日本沈没』を観にいってきたんだけど、平日だから20人もいなかったのに俺の隣に男の人が寄り添うように座ってきて気持ち悪かったッすw(空いてる席はやまほどあったのに)

急にひざをナデナデされるのじゃないかと思って冷や冷やものでしたw

だから映画の内容はよくわからなかったけど、お金を払って観にいくものではいないような気が・・・

それはそうと、足のむくみを取りたいのならば足のむくみ採り名人の称号を持つ俺に一言相談してくれれば・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/27(Thu) 22:18 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさん、わんばんこん&映画乙~ミ^-^*/

うーん今日は日経びっくりしたけど、現物や新興
にはもっとガンガってもらいたかったね?

しかし、葉月やまは今日は死ぬ寸前だったね><
ハァハァさんのいうとおり、空売りのロスカットは
しっかりやるよ!ミ・▽・*ノ

ハァハァさんは今日はモーホーの方に狙われて
しまったとは災難だったね><
そんなに空いてるのに隣にくるのは間違いなく
怪しい・・ハァハァさん今度は奥様にボディガードしてもらわないと!

でもハァハァさんがむくみとり名人だったとはすごいなぁミ・д・*n
うーんハァハァさんのむくみとりの技、是非体験してみたいよ><
PC座ってるとむくんじゃうね^^;
2006/07/27(Thu) 22:37 | URL  | 葉月yama☆ #-[ 編集]
>>たぬきちやまちゃん
☆♪^^♪*。:うさきちやまカワイイやまv-218v-238\ミ・▽・/
v-221v-238♪☆^^。*:

うーんたぬきちやまちゃん、絵上手やねミ・▽・*
ちとリアルな感じで、赤いおめめがカワイイうさきちやまちゃんやね♪字も綺麗やぁ^^
葉月やまは癒されたよ、ありがとうー!
2006/07/27(Thu) 22:41 | URL  | 葉月yama☆ #-[ 編集]
葉月やまぬこせんせーこんばんは。
毎日暑いね、最高気温35℃とかアホかって感じ
だね。
ここで○男式うまいビールの飲み方。
仕事から帰ったら冷蔵庫から冷凍庫へ缶ビールを
移します。そして筋トレした後シャワー浴びて何だかんだ
で1時間ほど冷やします。
そんで、キンキンに冷えたビールをグラス一杯一気に
飲むと、ビールが胃まで染み渡るのが実感できて
嫌なことも仕事のこともどうでも良くなりますよ(^o^)/
2006/07/27(Thu) 23:51 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたんこんばんはごだいますミ^-^*/
本当暑い、つい数日前まで寒い位だったのに
極端すぎるね><
35度じゃ葉月やまの体温と一緒だお><

しかし、○男やまたん式ビールはオイシソー♪
冷凍庫で1hってのがコツやねミ^-^/☆v-275v-275\☆(^^)

葉月やまも夜、腹筋してお風呂はいったりする時
その方法で飲んでみる!
多分全ての物事が許せる位、しやわせになるだろうなあミ・p・*ミ
2006/07/28(Fri) 02:24 | URL  | 葉月yama☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
