ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大凶大凶!!キケン信号><
2006年07月26日 (水) | 編集 |
せんせいがたおはようごだいます、病院帰りの葉月やまぬこです。
もう外は暑くて暑くて、微かにあった脳みそがとろけて
バターになってしまいました><みんなも熱中症はきぃつけてね。

しかし、日経はえぐい動きしたね。やっぱり15000は
重いのかなあ。8月にかけて出来高が増える要素もないし
あまり思い切って買ったりしにくいね?だるいね><

で、今日は葉月やま、断固様子見で通しました。
日経15000から上いくか下いくかようわからんかったし
何より今日ブログの左下にある「おみくじ」引いたら

なななんと、大凶で「負けて落ち込まぬこと 」
なんて書いてあったものだから(((ミ・▽・;)))
こりゃやばいと思って手ださなかったのです><
もーおみくじに感謝だよ、おみくじ侮れない!
せんせいがたも是非おみくじやってみてね。
(インサイダー情報によると「777」は大凶らしい)

収支
取引なし(おみくじのおかげでリスク回避だよ><)

葉月やまぬこの友情女子更衣室♪(えろくないよ)

昨日はちとひかるちゃんにお家来てもらいました。
ひかるちゃんは葉月やまの事いつも心配しててくれて
まるでお姉さんのようなイイ人なのです^^*

毎日メールや電話で「今日は株大丈夫だった?」と聞いて
きてくれたりします。で、昨日は急に電話したのにきてくれて
その上メモリまで増設してもらって、死ぬほど甘やかされて
しまいました><しかも途中で寝てしまいました><

せんせいがたにも、ひかるちゃんにも
甘えてばかりで、ごめんなさいごだいます><

さぁ、明日もがんがるやぁミ・▽・*/

おまけ劇場(2chのわかやませんせいのパクリ)

あすはどんな相場になるのでしょうか?
いつハシゴ外されるかと思うと怖いですミ>-<
すっかり持ち越し恐怖症になってしまって
くじけ気味の毎日です
たんたんと冷静に売買できたら上手くなるのかもしれませんね。

たてよみです
おわり☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も女王様のこと甘やかしたいです^^
2006/07/26(Wed) 16:35 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やまはちと周りに甘えすぎやね><
これ以上甘やかされたら駄目になってしまいそ・・
2006/07/26(Wed) 17:06 | URL  | 葉月やまミ^-^* #-[ 編集]
今日は暑かったですね。まあ、久しぶりに晴れたお陰で、毛布と布団を洗えたのでこれでやっとしまえます。
リスク回避、素晴らしいことです。僕はやばいと思いつつも、どうしても毎日トレードしちゃうんですよ。今日は千円(うちのブログコメント参照)と手数料を落としただけだったなあと。ま、ザイン以外は悪くないスキャルピングだったかなと。明日からも頑張っていきましょう!
2006/07/26(Wed) 18:49 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん乙です♪本当今日は暑くて参りました><
ああ葉月やまもお洗濯してけばよかったかなあ。。

今日はもういい加減まぐれ勝ちができなさそう
だったので、思い切って休んじゃいました^^;
でも、ざら場見てるとどうしても取引したくなっちゃう気持ち解るなぁ。
今日の赤木さんのスキャルは本当上手いなあと
おもいますたミ・▽・*/
指数がああいう状態だったのにすごいなぁ。

葉月やまも明日からがんがるぞー♪
2006/07/26(Wed) 19:48 | URL  | 葉月やまミ^-^* #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日の日経平均は見事に25日移動平均線に跳ね返されて、ナンとか5日移動平均線を維持したという感じでしたね。

明日、どっちに離れるのかな?

明日は夏休みをとっているので一日相場に張り付きますw

そして、大引けを気持ちよく迎えて『日本沈没』を観にいく予定です^^

いい休日よ~ コ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!!


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/26(Wed) 21:18 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんわんばんこん♪ミ^-^/☆\(д`;)
うーん今日の日経はギリギリで粘った
という感じやったね、明日もうちっと上イってほしい><

ここはNYと日経にがんがってもらって
ハァハァさんに楽しい気持ちで「日本沈没」見てもらいたいところ!!
葉月やまは今日ダウ茄子全力で応援しるよミ・▽・*/

ハァハァさんがよい夏休みになりますように・・
明日はざら場ともにがんがやねミ^-^*/
2006/07/26(Wed) 21:47 | URL  | 葉月やまミ^-^* #-[ 編集]
*:・.:v-251*:・葉月やま:*:・.:v-373.*:.:\ミ・▽・/
2006/07/27(Thu) 12:08 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
☆♪*・:v-274v-274たぬきちやまちゃん♪☆♪*・:v-273
\ミ・▽・*/

そのラーメンみたらおなか空いてきたー^^*
プール行く前にどっかでご飯食べようかな?
たぬきちやまちゃんもご飯食べて
元気でいてね♪
2006/07/27(Thu) 15:17 | URL  | 葉月やまミ^-^* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
