ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
はげ空売りミ#>-<ミ
2006年07月25日 (火) | 編集 |
おはようごだいます、せんせいがた
葉月やまぬこですミ^-^*/今日はまたダウがえらく
上がって、買い越しの人はウハウハやね?

売り越しの人はよしよし、明日またチャンスあるおミ;-ノ(>-<)

はー葉月やまも昨日の明け方、ちと胸がぎゅーとなって
苦しくて、泣きました><ちくしょ!しゃない
チキンなのでノーポジでもこんな状態なのです><
うーんこんな時はまじで誰かについてて欲しい!

収支
9984ソフトはげ2100-2090(初めての空売り!) +24400
8035東京エレ7370-7410(2回目の空売り><) -28600
8058三菱商事2250-2265(買)+59400 これはあえて放置してみた

差し引き+55200

愛してる商事ミ*^-^ミ8035はいきなり大きい買いが入って
見事に担がれました><可愛くないよ、東エレ。

葉月やまの一口メモ

鮭や青さかなの皮はコラーゲンがたっぷりなので絶対食べましょう

また、ダイエット中の方は脂肪が少なくコラーゲンの多い
カレイ、砂肝、レバー、軟骨、タコイカアサリが
オススメぜすよミ^-^n

今日は短縮verだけど、ゆるせー><
コメント
この記事へのコメント
女王様すごいな、すっかり株の女神に成長しちゃって^^ただ商事に偏ってるから銘柄と心中しないよう他にも得意銘柄開発してみるといいですよ。
2006/07/25(Tue) 10:48 | URL  |  #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか?無理しないようにね。
全く参考にならない話ですが、僕は朝起きたら表に出て深呼吸をするようにしてます。で、全身に力を入れてから力を抜く。
トレード始めてから、胸が苦しいって事はないんですが、白髪がちょっと増えた気がします。どうせなら本物アカギのように、全部白髪になりたいなあ。
後場も無理しないようにね。
2006/07/25(Tue) 11:22 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
うーんでも1勝2敗やからねぇ。
本当商事ばかり触ってるしね。葉月やまは極端だから
バランスいい投資はできないっぽい。
もう5つ位得意銘柄欲しいところやね!!

商事と心中かあ、そうやね決算近いし商事は
落ち着くまで、様子見の方が安心かもなあ
2006/07/25(Tue) 11:23 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
>>赤木さんおはよーですミ^-^*/
うう、ありがとうぅ、後場もムリしないでがんがります><
深呼吸かあ、いっぱい酸素取り入れると頭もすっきりしそうだしよさそう!葉月やまも明日からやってみまつミ・-・*人 表でて、新鮮な空気すうのも
ポイントっぽいね^^
しかし赤木さんは白髪かあ、それもつらいね?
やっぱり、株やっているとストレス大きいのかなあ。
お互い元気で大儲けしたいねえミ^-^/
2006/07/25(Tue) 11:31 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
*:・.v-345:*:・葉月やま:*:・.:.v-344*:.:\ミ・▽・/v-331
2006/07/25(Tue) 20:40 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
.:.*☆♪v-257v-254たぬきちやまちゃん.:.*☆♪v-257v-254\ミ^▽^*/

おお、今日のハートはなんだかグレードアップしているね☆超かわいー♪^^
葉月やまはたぬきちやまちゃんの絵描いたお
ちと前の方あるけどよかったらのぞいてみてー^^

明日もがんがろーミ^-^q
2006/07/25(Tue) 21:32 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
v-354v-354:・.::・ありがとうやま:v-354:・.:.v-354:.:\ミ・▽・/
2006/07/25(Tue) 21:36 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
☆♪*。:v-21v-19v-21いえいえやま♪☆♪*。:v-19\ミ・▽・*/☆

うーんこんどはもっとかこよく書くよー^^
2006/07/25(Tue) 22:02 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日はミッションインポッシブルⅢを観て来ました。

妻は平日の夜は次の日に備えて睡眠を十分にとらないといけない人なので、一人ぽっちで逝ってきましたw

感想はアクションとしては見所満載なんだけど、ストーリーはちょっと矛盾しているかな?って思うようなところがあったかな?

映画券があと一枚あるので、日本沈没でも観てこようと思ってます。

葉月タンにはもうすでに沈没しているんだけどね・・・w



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/25(Tue) 23:06 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんわんばんこんミ*・ω・ミノ

今日は映画かぁ、いいなぁ^^奥様とデートで
なかったのは残念だったけど、大きいスクリーンは
やっぱいいおね♪しかし、ミッションインポッシブルはちと矛盾があるのかー。
葉月やまも見ようかなと思ってたので、参考になるよミ^-^n

アクション目当てならいいかもかなー。
日本沈没もみたら、是非感想おしえてねー☆

葉月やまはハァハァさんにもっと沈没してもらえるよう
がんがるよ!ミ^-^ミ


2006/07/26(Wed) 01:19 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
おはようさんです(^.^)/~~~
葉月さん、おはようございます!ごりですm(__)m
なかなか難しいですねぇ~。
負けずに頑張っている葉月さんはすごい!
毎日数字追うのは苦手ですもん^^;
まっ、はじめちゃったらそんなこといってられませんね。
またおじゃましますぅ。
そうかぁ、、、コラーゲンねぇ~。
2006/07/26(Wed) 08:18 | URL  | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさん、おはようごだいます♪ミ・▽・ノシ
やー、最近本当に難しいですね><
もー葉月やまも毎日大損したらどうしようとガクブルです^^;
たまにざら場逃げちゃったりもするし><
でもでも、負けずにまたがんがりますミ^-^*/

今日は熊本は暑いんだろうなぁ。
夏ばてしないよう、やわらかくて栄養あるもの
食べてファイトですね!
コラーゲンは毎日とるとかなり違いますおー
オススメですミ^-^/では葉月やまも
また遊びいっちゃいますー^^
2006/07/26(Wed) 15:25 | URL  | 葉月やまびこミ^-^/ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
