ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
何?日経回復かお><
2006年07月24日 (月) | 編集 |
みなさんお元気?日経はかなり持ち直してきたね?
またまた寝坊の葉月やまぬこですた><
なんか最近なかなか寝付けなくて困るなぁ

しかも、明日への緊張で、夜間胸とか苦しくなってしまうし
精神的にちとひよわすぎーミ>-<ミ
みんなもざら場前日、体調悪くなる子いる?
さすがにノーポジじゃいないよなぁ。

うーん葉月やませんせいのキケンな保健室
というコーナーが必要かもやね?

今日は前場ねぼけて買った商事がなんとか持ち直して
くれたので、2ティクで売っちゃった。
チキン葉月やまはなかなか大儲けできないね?・・ちくしょ><

8058三菱商事2170-2190 +39400(初めての信用買い^^)

クラブ葉月のざら場資料室☆

最近ぬこが葉月やまにべったりで困りますミ>-<ミ
ちと数時間でかけて帰ってくると、玄関でにゃーにゃーないて
いるし、さしみがりになったみたい?
おじさまとか家にたまに寄る事があるんだけど
もー凄い嫉妬しちゃって、部屋のかげからちょーにらまれます><

そうそう、自分の顔写真を用意するとね、芸能人や
スポーツ選手から誰に似ているか解るサイトがあったので
やってみたよ^^;葉月やまはなんか知らないけど、藤原紀香
だった。。わけわからん、誰にもいわれた事ないんですけど!
後はなんかぱつきんの女優さん(こっちのがいい感じ)
どうせならボディを似せて欲しいんだけど><
今度は、メイクした写真でやってみたらキャサリンゼタジョーンズ
でした??なんかこれいい人しか登録してなくないか?

小道具使ってみたw
bbbbbbbbbbb

n

]]

コメント
この記事へのコメント
葉月さん、こんちはっ!ごりです(^o^)丿
ありゃりゃ、一枚目の写真、ぬこchan嫌がってません(笑)
いい表情してますよね。
更なる回復希望します^^;
では又お邪魔します(^o^)丿
2006/07/24(Mon) 16:57 | URL  | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ごりさんこんにちはーミ^o^*ノシ
葉月やまです!!クク、ぬこは実は写真とられるの
結構好きみたいです?^^またなんか面白いの
とれたらいいなぁ。そうそう、ごりさん
歯の痛みの方、大丈夫ですか?

抜歯って結構大きい治療だからつらそう・・
早くよくなるといいですねぇ><
2006/07/24(Mon) 18:16 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
いま、ビール飲んでます。グビッv-275
藤原紀香、ちょー好きですよ。(^^;
もしや、葉月タン僕のタイプかもかも。(はーと)
でわでわ。(^^)/
2006/07/24(Mon) 18:50 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
あれまビールいいなぁミ^-^/v-275
ゆーとぴあさんは紀香やまさん好きなんやね。
うーん葉月やまも彼女みたく豊満な体になりたいよ!

でもまた体重減ったんだよなぁ。。うーんでも紀香やまさん
はすごく若々しくて、あんな風な30代になりたいなぁ。
2006/07/24(Mon) 19:10 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
こんばんは。寝坊してもしっかり利益を出せてるようで、よかったです。
胸の痛みは第6神経痛ってやつでしょうか?慣れるにしたがい楽になるとは思うけど、あまり続くようなら考えた方がいいかもしれませんね。いいリラックス方がないか、考えてみます。お大事にね。
休み明けはどうしても、朝はつらいですね。僕でよければ、いつでもモーニングコールを、ってちょっと前に俺も寝坊したばっかりだった!お互い、起きるのも頑張りましょう。
2006/07/24(Mon) 19:33 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんばんはーミ^-^*ノシノシノシ
うーんなんとか日経のおかげで、助かりますた!
後、体調心配してくれて本当にありがとう、葉月やまはてら嬉しいですミ>-<。。

胸の奴は、ヒステリー球?という名前みたいです。
変な動悸みたいのもあるから夜一人だとちょっと怖いです><
やっぱりストレス性みたいだから、できるだけ
リラックスを心がけなきゃですねミ^-^*b

あとちゃんと朝起きれるようがんがろー^^;
赤木さんとは寝坊仲間ですね?
まー葉月やまのがいっぱいしてるんだけどミ‘-‘;
明日は早起きするぞー
2006/07/24(Mon) 19:59 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
2170-2190 +39400 ってもしかして400万円も建てたってことですかー。すごいなぁ。
葉月さん、ちょっと尊敬しました。
2006/07/24(Mon) 20:41 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/market/1149378218/l50
葉月タンの粘着583って本当にしつこいね
葉月タンの事意識したレスとかいっぱいだよ。ストーカーって本当にキモいね。まだROMってるみたいだから気をつけてね。
2006/07/24(Mon) 21:06 | URL  | 583に負けるな #-[ 編集]
>>ゆうちゃんパパさんこんばんはミ・▽・*/
わーー!!ごめんなさい!!
まちがいました><
買い2170-売り2180です。えーなんでこんな
間違いしたんだろ?

なので建てたのは4000株、870万位です^^;
なかなか値幅抜けないので、ロットだけ大きく。

まさかこんなに日経が回復するとは、葉月やまはちょっとびっくりしましたミ・-・*
お天気すぐれないけど、またファイトですねミ^-^*

2006/07/24(Mon) 21:37 | URL  | 葉月やまにゃごろーミ^-^/ #-[ 編集]
>>負けるなさん
ありがとう、スレではあまりうかつな事言わないよう
気をつけます。そのスレ、みてなかったよ。
ネットだとこういう対応って難しいですね。葉月やまはこういう性格だからリアルでもよく
こういう事あります><本当、気をつけたいと
思います
2006/07/24(Mon) 21:37 | URL  | 葉月やまにゃごろーミ^-^/ #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

今日、(;´Д`)ハァハァ チームの練習だったんだけど、練習が終わってから世話役の奥様が寄ってきて・・・

『コーチ、これつまらないものですが・・・』って

『おおおっ奥さん、こっ困ります』

って、お中元のビール券を頂きましたw

よ~しっ、これからも誠心誠意がんがるぞ~^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/24(Mon) 22:21 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月やまぬこせんせい、こんばんは
今日は売買なしだよ、昼前に買おうと思ったけど
まだ下がると
思って買わなかったヨ。結果今日の底逃してしまったよ。

僕もビール話。セブンイレブンのくじでサッポロビール1本
当たったよ!普段自分で買うのは発泡酒ばかりだから、
レジではポーカーフェイス装いながらも内心凄く
嬉しかったよ。
前はファミマでバドワイザーが当たって、今年は
ちょっぴりついてるよ。
2006/07/24(Mon) 23:01 | URL  | ○男 #-[ 編集]
ハァハァさんわんばんコン(;´д)っv-275v-275ミ▽・*ノ

おおー!!ハァハァさんよかったねえミ^-^*
最近チームも色々あったみたいやけど、こういうの
あると嬉しくなっちゃうね^^/

葉月やまが思うに、きっとハァハァさんが誠心誠意がんがって
コーチしているのが伝わったんだと思う!
なんだか、葉月やまも嬉しくなってきた♪

美味しい冷たいビール飲んで、夏も元気にガンガって下さい
ハァハァさんコーチ!pミ・▽・q

2006/07/24(Mon) 23:04 | URL  | 葉月やまにゃごーミ^-^/ #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはミ・-・*ミ
葉月やまぬこやよ♪

○男やまたんは今日は売買なしかあ、確かに
日経はまだまだ油断できないもんね。
葉月やまも最近はかなりチキンモードやよ^^

しかし!!○男やまたんもビールがあたったとはびっくり!今日は葉月やまチームはビールで
ウハウハやね☆ミ^-^ぅv-275v-275\(^-^)

しかし、コンビニでポーカーフェイス装いながら心で
喜ぶとは、○男やまたんカワイイやつめ♪
ファミマでもバド当たったみたいやし、○男やまたんは当たりやさんやね☆ミ^-^☆
2006/07/24(Mon) 23:12 | URL  | 葉月やまにゃごーミ^-^/ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
