ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねむれなーい><
2006年07月22日 (土) | 編集 |
せんせいがた、どうもおはようごだいます。
またまたパンダオセロにはまって夜更かししちゃった
葉月やまぬこですミつд-ミ
これ、葉月やまがよく行くブログさんで紹介してたもの
なんだけど面白いからやってみてー^^
(勝手に紹介しちゃってごめんなさい><)
葉月やまは夜これをずーっとやっていて、やっと!
中レベルのママパソ倒す事ができましたーーミ^O^;ミ

後、おすすめはここ♪色んな可愛いゲームがいっぱいミ^-^*/
今度はここにはまり中です☆たぬきちやまちゃんもいたお☆

葉月やまぬこの日記♪

昨日は少しだけドライブをしたおミ^-^*
葉月やまは知らない道どんどん突き進むのが好きなので
わがままをいって、山下町?あたりの住宅地をぐるぐる回って
もらって、とっても楽しかったです☆夕暮れ時だったので
景色が綺麗だったー
後、何回見てもみなとみらいの観覧車は和む^^

ぬこやね☆

fffffffsssssssss

rrre

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬこも葉月さんもヵわいい^^
2006/07/22(Sat) 15:10 | URL  |  #-[ 編集]
うーんあいがとうやね☆ミ^-^*葉月やまはがんがるよ!
2006/07/22(Sat) 19:49 | URL  | 葉月やまにゃこミ^-^/ #-[ 編集]
今日、映画の券が手に入ったのでミッションインポッブルⅢを観にいこうと妻と映画館に行ったのですが・・・

『恐れ入りますがこの券は平日のみの券です』って・・・

ガクリ…_| ̄|●



葉月タン(;´Д`)ハァハァ

2006/07/22(Sat) 20:55 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんこんミ・▽・*/
うーん映画残念やったね><
せっかくのデートやったのにねー
でもでも平日夜のデートもなかなかステキかも?

あ、最近チームのみんなは元気?
暑いから葉月やまはみんなにアイスを差し入れして
あげたい気持ちです^^
2006/07/23(Sun) 00:47 | URL  | 葉月やまのこ #-[ 編集]
葉月タン、もはよ~^^

チームは8月12日の試合に備えて猛特訓中です。

でも、一人の女性のコーチがお母様方のひんしゅくをかったために辞める事となり、今まで以上に僕の肩に責任がどっしりと乗っかっていてちょっと辛いです。

でも、ここを覗いて葉月タンの投稿を読んで安らぎをいっぱいもらって、日々精進しているしだいでありますw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/23(Sun) 07:15 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさんもはよ~、うーんチームは今大変みたいだねミ・д・;
父兄さんとの問題ってすごく複雑だと思うから、ハァハァさんもつらいよね・・

女性のコーチさんがやめてしまって、さみしいし
負担も大きくなるだろうから
ストレスだけはためすぎないようにしてね?
難しいけどね><

しかしハァハァさんはチームにお仕事に株と本当に
アクティブで尊敬だよ!

葉月やまもハァハァさんがいっぱい安らいでくれるように
ちょうちょう精進するよ!
ハァハァさんとチームのみんなファイトやね!ミ^-^q
2006/07/23(Sun) 08:02 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
どうもどうも、夕べは酔っ払って、正に落書きしちゃいました。葉月さんは絵、上手いですね。
猫、可愛いですね。実は今年の終わりくらいにフェレットを飼いたいと思ってます。犬や猫だとアパートなので無理だけど、フェレットならいけるかなと(笑)。
2006/07/23(Sun) 15:39 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、こ━(☆∀☆)━ん

本当に僕をモデルにした絵を描いてくれていたんでつね?

とっても上手です^^

で、おでこのSの文字を見て『何で俺がSだという事を知っているのだろう?』って不思議に思っていたら、ストップ高のSだったんですね・・・はじゅかしぃw

でも、葉月タンにだったらピンヒールで踏まれるプレーもOKかもw


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/23(Sun) 16:14 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>赤木さんどもども葉月やまです♪ミ・▽・ノシ
私も酔っ払って書いてましたw
なんか落書きってたのしーですミ^-^ミ

赤木さんはフェレット飼いたいんですね^^
鳴き声も静からしいし、可愛いしいいなあ!
フェレちゃん来たら是非是非うpきぼんですミ・▽・*n

明日は早起きつらいけどファイトですねー><

>>ハァハァさんこぉんミ^-^ノシノシ
おお、見てくれた?嬉しい^^・・というかあの頭の
Sは葉月やまも書いた後「ミ^-^;」となってしまったよ><

でも書いた後、もしかしたらハァハァさんはそうなんかなーとちらりと思ってしまったよ
葉月やまも実は少しだけいじめっ子やね><
うーんちと葉月やまはちと酔っているよミ^-^ミ/☆

明日から一週間始まるね、ハァハァさんムリしすぎずファイトやねミ・▽・/


2006/07/23(Sun) 17:42 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月やませんせーこんばんは
せんせいのぬこタンは何度見ても何とも愛嬌の
ある顔だね。鼻と口のあたりフニフニと触りたくなる顔だよ。
あとブログみてくれてありがとうごだいます。リンクは
全く問題なしだよ。おこがましいけど、僕のんみたいなブログ
でよければお願いごだいます。
2006/07/23(Sun) 22:42 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはミ^-^/v-272\(^^)
リンクさせてもらえると聞いて嬉しいよミ^--ミ
さっそく追加させていただきますやね☆しかし○男やまたんとは
林檎ちゃんといい、せんせいといい、共通点が
多くて驚きやね!
これからもともにブログと株がんがろうねミ^-^*/

あと、ぬこほめてくれて嬉しいよー^^
ぬこはお口フニフニされるの大好きなんやよー
2006/07/24(Mon) 00:54 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
ぬこchan可愛い!
葉月さん、こんちは!ごりです(^o^)丿
おぉ~っ、ゲームいいねぇ~。
すっごくたくさんあるんですね。
迷うなぁ~。
ぬこchan超かわいいっす。
毛足がながいからぁ、これからの季節暑いかもねぇ。
ごりも前飼っていたチンチラ思い出しちゃいました。
ではぁ(^o^)丿
2006/07/24(Mon) 16:55 | URL  | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おおーごりさんこんちですーミ・▽・ノシ
ゲームサイトいいでしょ?可愛いのがいっぱい
あって、ちょっとづつ開拓してく予定です^^

ぬこはやっぱり、エリの辺りが暑いみたいで
クーラーのそばで寝てばかりです^^;

ごりさんの飼ってたチンチラちゃんは男の子なんでしたおね?
可愛かったんだろうなぁ、うーん見てみたい!
ではでは、歯、お大事にしてくださいねミ^-^*ノ
2006/07/24(Mon) 18:28 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
