ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年度とひーちゃん
2006年03月28日 (火) | 編集 |
今日から新年度いりです。日経も思った程下げてないし
(前日大して上げなかったから?)まあまあよさそうな
スタートっぽいですミ^^*ミノ

持ち株も今の所順調だしよかったお
私の場合は今日、下手に動くと損する可能性大きそう
なので色んな板を見て、流れを読む練習をします。

昨日もトモダチのひーちゃんからメルがありました。
夏あたり一緒に旅行いきたいねーなんて話をしつつ
最後はきちんと貯金をしろ、食事を取れ、睡眠は十分に
と、お母さんのような事をいわれて終わりましたミ・-・;ミ
しっかり者だね!さあ、みんな後場も儲けましょーミ‘‘ミノシ
コメント
この記事へのコメント
おいらも葉月タンの恋の優待ゲットしました^^

いつ頃届くんだろ~^^

早く郵便屋さん来ないかなぁ^^
2006/03/28(Tue) 15:55 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>どうてえさんおはよう^^ノシ
ドゾーミ‘-‘*ミつv-25

恋の優待かあ可愛い表現だね。
家の近くではもう桜が咲いてたよ!
なんだか楽しくなるねミ^^*ミ
2006/03/28(Tue) 17:40 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
こんちは!順調ですか~いいですね!
オイラは不調です。何で上がんないかなあ~
って感じですね。
旅行ですか?沖縄にきてください!
いいとこですよ!!
2006/03/28(Tue) 18:10 | URL  | t。k #-[ 編集]
ここで知り合った人みんなできてください。
楽しいかもよ?
2006/03/28(Tue) 18:16 | URL  | t。k #-[ 編集]
うーん沖縄かあ。海が綺麗そう!
私は肌が弱いから泳げないけど水遊び
とかしたい!t。kさんは沖縄の人ですか?
いい所すんでるなあ。

株、難しいですミ‘-‘ミ
私も何気に持ち株3つの内2つ含み損だから。
お互いがんがりましょー^^;
2006/03/28(Tue) 20:49 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこ~^^

株って本当に難しいね?

俺なんて経験はそこそこあるのだけど、いつまでたってもへたっぴ~ですw

昨日損切りした銘柄は今日は暴騰しているし、権利を取った銘柄は大幅安だし・・・

。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。


葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/03/28(Tue) 21:46 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>ハァハァさんおかえりなさいミ‘▽‘ノシ

うん、株は本当に難しい&怖いね!
ハァハァさんは株の経験長いんだね?
ハァハァ先輩だね!損してるときはつらいけど
負けないでね。またチャンスくるお^^*
2006/03/28(Tue) 22:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
