ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
断固わかんない!!
2006年07月21日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいますミ^-^*/
まいどおなじみ葉月やまぬこです。
昨日はNYが-83.32と大幅下落..でも日経、このくらいの下落だと
あんがい底堅い?って言っていいのかなあ?

てか、ダウは200以上上げても翌日80以上下げるんじゃ
でんでん駄目じゃん!!どうせなら2日に分けて+60づつ
上がってってくれた方がイメージいいんですけどー><

もー、爆上げさせといていきなりハシゴ外すんだから!ミ#・д・ミ

来週には15000超えそうな気もするけど
葉月やまは持ち越す精神力が残ってないです・・><
チキンなのでダウ気になって寝られなさそう・・

でもでも、なんとか今週も+で終われたー\ミ^O^/
これもみなさんの優しさとアドバイス
のおかげです、本当にありがとうごだいます!
みなさん、週末はビールとかいっぱい飲んで
まったり過ごしてね^^ほんとにお疲れさまーミ^-^*/

葉月やまぬこのプライベート資料室☆

昨日は葉月やま、夜帰ってきてめかぶ食べてそっこー
寝ようと思ったんですが、オセロにはまってついつい
徹夜しちゃいますた!もーオセロ面白すぎ!ミ・▽・*n
何年かぶりにやったけど、マイブームになってしまいそうです。

あと、ブログの左側の下の方、フリーエリアに
バイオリズムが解る奴とか、日経や株情報が調べられる奴とか
色々つけたよ。なんかこういう奴って楽しいしかわいいし
大好きですミ^-^*/

特におすすめは一番下の落書きボードです^^
みんなもよかったらなんか書いてみてね☆

↓今日のトレード服><


ggggggggggs


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。ひょっとして一番乗り?
今週もプラス、おめでとう!落書き、面白いですね。夜にでも酒を飲みながらやってみようかな。
今週もお疲れ様でした。よい週末を!けど、こんなに雨が続くと、あまり外に出る気になりませんね。
2006/07/21(Fri) 11:31 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
おお!赤木さんタイムリーだあミ・▽・*n
なんか嬉しいかも!!

もー今週もヒーヒー言いながら、なんとか損出さずに
終われましたー><ありがとうー。
落書き、楽しそうでしょ?書いて書いてー♪
葉月やまも書いたけど、結構楽しかったー^^
ひどい出来だったけど><

赤木さん、今週もトレードにバイト乙でしたミ^^/
週末はいっぱい睡眠とって下さい☆

しかし葉月やまも、お天気悪くてだるいです><
2006/07/21(Fri) 11:55 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
あの落書きはヤバいです><
2006/07/21(Fri) 12:38 | URL  |  #-[ 編集]
マリーもかわいいけど、落書きもおもしろいw。

試作は超下手でしたorz。
(保存するなよってか)
2006/07/21(Fri) 17:16 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
v-521*:・.v-532:*:・葉月やま:*:・.:.*:.:\ミ・▽・/
2006/07/21(Fri) 17:29 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
保存した落書きを消す方法は(恥
2006/07/21(Fri) 18:50 | URL  | Brick #-[ 編集]
こんにちは~

日経、やっぱり萎え萎えだったので、パンクロック聴いて現実逃避してきます!w

でも、葉月さんのトレード服に萌え萌えになったのは内緒です~♪(;・∀・)
2006/07/21(Fri) 18:59 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
>>うーん葉月やまのんの1枚目はちと
微妙やね><またがんがる!

>>ヘェーちゃんおつかれーnミ^-^*n
ねー、落書き楽しいよねミ・▽・/
でもマウスで書くのって結構たいへん、葉月やまも
くろうしますた!ヘェーちゃんのはなんか味があっていいぞーミ・▽・ミ

>>☆♪☆♪*。:v-86v-45たぬきちやまちゃんよー\ミ・▽<*/v-86v-30☆♪☆♪*。:

うーんこっこちゃんやね!今週もおつかれーミ^-^*
なんだか疲れちゃう地合いだったけど、来週は
安定してくれるといいね。たぬきちやまちゃんも
週末遊んだり眠ったりしてリフレッシュしてねミ・-・*人

2006/07/21(Fri) 20:15 | URL  | 葉月やまミ^-^人 #-[ 編集]
>>Brickさんこんばんはミ^n^*
えーナイトメアちょー上手いじゃないでつか!!
あれはやっぱりペンみたいので書いたのかな?
あの映画見てみたいんだよなぁミ・-・ノ

>>シドさんこんです~ミ・▽・*ノシ
うーん日経はちとあかんかったですね><
今日のNYには是非がんがってもらいたい!ミ・▽・;

しかし今日の写真はちと痴女っぽいね><
でもでも、フォローいれてくれてうれしーですミ^-^;
2006/07/21(Fri) 20:22 | URL  | 葉月やまミ^-^人 #-[ 編集]
しかし葉月やまはみんなの落書きが見れて
とっても楽しい^^
おもろいのや上手なの、色々あっていいねえ^^
2006/07/21(Fri) 20:55 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
こんばんは。今日はバイトが短時間だったので、帰りにちょっとだけバイト先の人と呑んできました。今は家で飲み直し中です。
絵、褒めてくれてありがとう。葉月さんの写真もとても綺麗ですよ!次は福本マンガのキャラでも、と思ったけどマウスで書くには無理があるので止めておきます。
今はジンロを呑んでま~す。
2006/07/21(Fri) 21:20 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんばんはー♪バイト乙ですミ^-^*/
仕事帰りのお酒は美味しそう~^^
今はお家飲みかぁ、葉月やまも帰ってきて
オセロやりながらビールですw

赤木さんはジンロかぁ、金曜夜のお酒は美味しいねミ^-^*

あのいやみさんは葉月やまのおきにです^^
また色々書いてほしーーです!
2006/07/21(Fri) 21:39 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
今は麻雀やりながら呑んでます。こういう時に3画面あると便利ですね。いつもねぎらいの言葉をありがとう。
絵はまた考えておきますね。
2006/07/21(Fri) 21:56 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

葉月タンのトレード服とてもよさげですw

ところで葉月タンて、絵がとってもうまいんでつね?

僕をモデルにしてくれないかな(もちろんフルヌードでw)・・・・・・(;-o-) ボソッ



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/21(Fri) 22:19 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
麻雀ええなぁ^^しかし3画面もあるんですかー
ミ・д・;おお、う、うらやましすー
葉月やまも赤木さんのコメントに、いつも勇気を
もらっています!!

絵、楽しみにしてますね♪ミ^-^*/
2006/07/21(Fri) 22:21 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
>>ハァハァさんおかいりなさい!今週もおつかれさまーミ^▽^*ミ
チームに株にお仕事にがんがりハァハァさんなので
ゼイゼイにならないよう、お休みはゆっくりしてね☆

しかし葉月やまの写真とこのブログのデザインが
限りなくあやしすぎ><
しかし、ハァハァさんモデルにしたら楽しい絵になりそうやミ・▽・*ノ

早速やってみるー、でもフルヌードはちと恥ずかしいかな?☆ミ^-^ミ
2006/07/21(Fri) 22:26 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
うーん途中でインクが切れてしまって
いまいちやったよミ>-<ミほっぺはかわいくできたのになー
2006/07/21(Fri) 22:49 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
葉月やまぬこせんせーこんばんは
昨日は!おとつい4万以上あった含み損が一転して
含み益になったよ。
今日は取引無しでそのままホールドだよ。
最近上げ下げが激しいから、何だか売りどころが
わからなくなってるよ。

最近○男やまのブログちょー久々に更新したよ。
でんでん人来ない独り言過疎ブログだけど、よかったら覗いて
みてね。URLはせんせいのスレ572参照だよ。
まだ監視してる人がいてくれてちょっぴり嬉しかったよ。
2006/07/21(Fri) 23:28 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはごだいますミ^-^*
ブログ見たよー!!!含み益誕生、てらおめでとうごだいますミ・▽・*人(^^)
葉月やまも本当に嬉しい!!このまんま
○男やまたんのくるーーー

しかし日経やまは最近激しすぎるおね><
売買タイミングがすごく難しいね。。

しかし○男やまたんのブログはほのぼのしていて
いい感じだったよ。葉月やま、また遊びにいっていい?
後ね、これはできればでいいんだけど、○男やまたんのん
リンクとかしちゃー駄目でつか?ミ・▽・*
あ、でももしこっちの人に名前バレしちゃうのあれだったら

葉月やまは秘密やまにしておくよ。ミ・b・ミ
ブログも株も一緒にがんがやね♪
2006/07/22(Sat) 00:09 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
日経2連騰ですから仕方ないとは言え、少しでも
プラスで終わってくれたら力強かったですのにね。
オセロ…葉月さんの記事を見てると、はまったら怖いので、ちょっとだけ見て帰りました。。。。
2006/07/22(Sat) 08:20 | URL  | ゆうちゃんパパ #-[ 編集]
葉月タンお久しブリーフ

なんか色使いが怪しくなったねw

トレード服とてもプリチーですw

天使の谷間とミニがたまらんッスv-238
2006/07/22(Sat) 18:02 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
>>ゆうちゃんパパさんこんばんはーミ^-^*人
うーん昨日は大引け前、もう少し盛り返して
くるかなーと思ったんだけど。。残念です><
ダウも下がっちゃったし月曜もあかんかなぁ。

オセロはまじではまっちゃうのでキケン!!
ですおミ>n<ミ楽しいけど♪

>>わおーミ*‘▽‘nどーてえさんきたわぁ♪
お久しぶりーふー、葉月やまはどーてえさん
どうしてるかなあと思っていたよミ^-^ノ
これから暑くなるし、栄養つけてお互いがんがろーね!!

しかしこの色使いはあやしーね><
「クラブ葉月のエロスギリギリ」」という感じだよ><
2006/07/22(Sat) 19:48 | URL  | 葉月やまにゃこミ^-^/ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
