ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
日経回復・みんなうはうはやねミ^-^*/
2006年07月20日 (木) | 編集 |
みなさん、おはよーごだいますミ^-^*
日経おめでとうごだいますな、葉月やまぬこです。
しかし、今回のNY上げは、ミ ▽ミ=゜゜ポーン ものだったねぇ。
でも葉月やまはバーナンキやまをかなり見直したよ!
利上げ終了近いという見方で、こんなに上がったんだね。
今日は15000超えて引けちゃったりして?ミ>n<ミししし

葉月やまは、みんなが儲かってそうで本当に嬉しいよ^^

収支
8058三菱商事2170-売2185 +57200

商社は買い越しと聞いていたし、+100円の2190は
目指してくると思って、買ったら速攻2185で指値したおミ^-^*
たった3ティックだけど、今日は喜んでいい?

葉月やまぬこのざら場引け視聴覚室☆

葉月やまはみんなが儲かってそうで嬉しいので
今日は夜おでかけして来ようと思いますミ^-^*
昨日も会う約束してたんだけど、気分がちとのらなかったので
お家でいいこにしててもらいました><

なのでそのおわびも含めて、今日はいっぱい
可愛がってあげてこようと思いますミ^-^/

しかし、葉月やまは少し儲かると、すぐ使いたくなってしまう><
今はなんとか使わず、ちっとづつ入金しているのだけどー
こないだ見つけた浴衣がユリの模様で、すごく可愛くて
買ってしまおうか迷い中です><

その前にマウスとメモリ増設が先だなー?

しかし、相場も元気になりそうで本当によかったね
今日はともに喜ぼー\ミ^-^*/

ps画面の左側の下の方に、可愛いぬこがいるお☆

コメント
この記事へのコメント
マリーちゃんですね^^かわいい
2006/07/20(Thu) 12:45 | URL  |  #-[ 編集]
おめ! 葉月やまやるなあ。

すず証券は後場急速に利幅を縮小しますた(((´・ω・`)カックン…

ま明日や明日!
2006/07/20(Thu) 15:30 | URL  | すず #-[ 編集]
>>エムちゃんやね!
最近元気だったー?マリーちゃんかわえぇやろ^^
後ね、その下のやつも更新しながら日経チェキしたり
色々できるからちと気に入っているよミ^-^*/

>>すずどんおつかれーミ・▽・*/
うーん今日はどしろうと予想で勝負しちった><
でも葉月やまにしたら設けれたので嬉しいミ・▽・*
すず証券もかなり稼いでるじゃまいかーミ・▽・ノ
でもでも、明日もっと稼げるチャンスがあるかも
だから相場は面白いやね!
2006/07/20(Thu) 15:40 | URL  | 葉月やまりーミ^-^/ #-[ 編集]
*:・.v-61:*:・葉月やま:*:・.:.v-61*:.:\ミ・▽・/
2006/07/20(Thu) 16:12 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
>>*。:☆*v-42v-88ヤホー!たぬきちやまちゃんv-42v-88\ミ・▽・/

こん~ミ^-^*/葉月やまはなんとか今日ぷち儲かったよー
きっとたぬきちやまちゃんたちが見守ってくれてる
お陰だと思うから、この調子でがんがるよ!
今日は涼しくていいねえnミ^-^n
2006/07/20(Thu) 19:20 | URL  | 葉月やまりーミ^-^/ #-[ 編集]
おめでとう!記憶違いじゃなきゃ、資金が100~300でしたよね?一つのトレードで1%以上の利益はすごいです。
おでかけも楽しんで!明日は金曜だし、気を締めて行きましょう!
2006/07/20(Thu) 20:38 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんばんは!どうもありがとうーミ^n^*ミ
3ティックだけだけど、嬉しいです。

実は資金は慣れてきた事や、少しの値幅で
利益取る作戦で・・隠し財産入金しちゃいました><
なので、商事も実は1000万近く(4000株)つっこんでます><

だから利益は0.5-%くらいしか取れてない^^;
信用も明日から使えるようになったし
リスク管理徹底して、明日もお互いファイトですね
おーミ^o^/v-82
2006/07/21(Fri) 00:17 | URL  | 葉月やまりーミ^-^/ #-[ 編集]
こんばんはぁ
葉月さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いい感じの+ですね。
がははははっ、儲かったら使う!
いい考えでしょう。
使いすぎには注意ですね。
おっとぉ、ほんとくわぁいいワン、マリーちゃんですね。
今夜はもう目がとろけとります。
おやすみなさいm(__)m
2006/07/21(Fri) 02:50 | URL  | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪(・∀・)
私の「含み損格闘日記」みたいなブログにお出でてくださってありがとうございます~(^^;
7211「三輪車」は昨年の時点では全勝だったのに、今年はテポドンショックにいきなりやられますた…orz
業績で言えば昨年が一番悪かったはずの「三輪車」なので、上がってくるのを待ち構えているところです。(^^;
売買タイミングって難しい…
今年は特に失敗トレードばかりで、短期のはずがナンピン~塩漬けになって首が回らない状態ですわ。w

私も儲けたらベースギターを新調したいのですけどねぇ…(^^;
2006/07/21(Fri) 03:08 | URL  | シド #FTmPcKe.[ 編集]
こんですーミ・n・*
ごりさんこんばんはーへへ、今日はちと嬉しいですミ^-^*ミ

もすこし儲かったらちょっと位なら使ってもいいですおね!
自分へのご、ご褒美ってことで!ミ・▽・;
しかし、葉月やまもマリーちゃん大好きなので
このブログパーツ見つけたときはなにげに嬉しかったです^^

ごりさんのPCが無事でよかったぁミ・-・*n
2006/07/21(Fri) 03:28 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
シドさん、ようこそ葉月やまですミ^-^
こんばんはー、遊びにきてくださってすごく嬉しいですミ^-^/

三輪車、ずーっと全勝だったのは凄いですー!
テポドンショックは、もうしゃないですよね。
本当ジョンイルやまは困ったちゃんです><
今度は底をじっくりかためながら、日経も三輪車も
上昇していって欲しいですねミ^-^/

しかし、売買タイミングって本当にわからない。。
葉月やまも毎日テンパってます!
お互いもうけて、浴衣にギター買えるといいですね^^
2006/07/21(Fri) 03:35 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
