ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
葉月やま、相場師めざしてがんがりますミ・▽・*
2006年07月19日 (水) | 編集 |
みなさん、日経反発おめでとうごだいます\ミ^▽^/
葉月やまぬこです。まだまだ油断は禁物だけど
14500回復すると、なんか嬉しいね?

後、ブログやスレで励ましてくれて、みんなどうもありがとう
葉月やまはみんなに見守られてしやわせやまですミ;-;ミ
いっつも心配させちゃってますが、早く成長したねと
言われるよう、ちょーちょーがんがりますミ・▽・*

・・とかいいながら、実は今日寝坊しちゃいました><
ううーみんなごめーん><明日から、明日から
がんがるからーゆるしてー!

収支
7751キヤノン 5260-5260 -2800(手数料)

ネムネムトレードで大失敗><5270で刺せば
約定できてたっぽいです、反省

葉月やまぬこのプライベート資料室☆

今朝は葉月やま、珍しくお料理しちゃいましたミ・▽・人
朝まででんでん眠れなくって、目も疲れたし
いつものきまぐれで、朝もはよから
東急ストアまでピンヒールダッシュして
お野菜を買い込み、コトコト煮込み、特製ポトフのできあがりー!

お買い物した帰りは、荷物が重くて死ぬかと思ったけど
とっても美味しくできましたミ・▽・*ミ
コショウ多めが美味しさの秘訣かな?

お料理って意外にいい気分転換になるおね!
最近食欲もなかったので、葉月やまはコレ食べて
元気になる予定ミ^-^/

そしてお腹いっぱいになったあと、寝坊しましたとさ><
もーあほやま><

みんなも夏ばての人多そうだから、食べさしてあげたいなあミ・▽・n
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポトフええなぁ!
葉月さん、こんちは!ごりです(^o^)丿
おお。お料理いいですね。
ポトフかぁ~。
ごりんちではそんなしゃれた食べ物は出てこんからなぁ~。
食いてぇ~~。
前向きに頑張るしかないですね。
ではでは又お邪魔しますぅ(^o^)丿p
2006/07/19(Wed) 15:29 | URL  | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
おお、ごりさんこんちはですーミ・▽・*/

久々のお料理作っちゃいましたー
でもポトフといっても、実はただの野菜スープなので全然しゃれてないのです^^;
いっぱい作ったので、ごりさんやみんなにも
食べてもらいたいです^^

ごりさん、歯の治療大変だけどファイトですね。
葉月やまも断固前向きでがんがる事にしました!ありがとーミ^-^*/
2006/07/19(Wed) 15:50 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
*:・.v-40:*:・葉月やま:*:・v-39.:*:.:\ミ・▽・/
2006/07/19(Wed) 15:50 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
☆*。:v-197v-264\ミ・▽・*/たぬきちやまちゃんv-198v-197☆*。:

おー今日は肝試しやね、葉月やまは怖いビデオ
大好きなくせに、怖くて眠れなくなるよ><
今日もおつかれー、明日からまた相場師たぬきちやまちゃんの
戦いが始まるんやね、ファイトー^^
2006/07/19(Wed) 16:00 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
こんにちは。僕も3ヶ月に一度くらい、寝坊しちゃいます。最近は、目覚ましを二つにしました。ちょっとびっくりしたんだけど、けっこう手数料が高い証券会社を使ってるんですね。って、0が一つ多いのかな?
ポトフ、食べたい!僕も料理は好きで、よく作ってますよ。まあ、酒飲みなんでそういうメニューが多いけど。
2006/07/19(Wed) 18:27 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さんこんにちはーミ・▽・ミノ寝坊、ほんと
凹みます><葉月やまも目覚まし2つにしようかなー?

てか、手数料高いですよね?まだ現物なので
こんな値段になっちゃうんですミ>-<ミ
でも、明後日あたり信用口座使えるようになると
思うんで、これでぐっと、手数料も安くなります^^
楽しみ!

しかし、赤木さんもお料理するのかーミn・-・*
うーん赤木さんの作ったおつまみ、かなり美味しそうやなあ。
なんか味付けにこだわってそうな?食べたいです^^
2006/07/19(Wed) 19:36 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
僕も朝弱いから、起きて速攻で家をでてますよ。
あと5分、あと5分、・・・で寝坊することもあるけど、携帯をマナーモードにしたままで、昼間で爆睡して遅刻してしまったことが・・・w
2006/07/19(Wed) 20:33 | URL  | Brick #-[ 編集]
Brickさんこんばんはー、きてくださって嬉しいですミ^-^*/

しかし、朝起きるのってつらいですよねー><
後5分・・って葉月やまは毎日なります^^;
あと確かに携帯は、マナーモードしておくと
時を忘れて眠ってしまう。。Brickさんはお昼まで
寝ちゃったのかーうーん怒られちゃったかな?

明日は晴れるといいですねーミ^-^/
2006/07/19(Wed) 20:48 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
こんばんは~。銘柄選びしてたら、急にネットストックトレーダーがサーバに繋がらなくなって、なかなか復旧しないので呑みだしちゃいました。
さっき、ようやく復旧したのでよかったけど、トレード中なら大事ですね。
今日のつまみは鳥皮ポン酢です。葉月さんなら大歓迎ですよ。いつでも食べに来て下さい。はは、呑みすぎて明日寝坊したらどうしよう。
しかし、酒は男を磨く水なのです。今日はちょっと酔っちゃったけど(笑)。
2006/07/19(Wed) 21:38 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

葉月タンの作ったポトフ、とっても食べたいっす^^

胡椒の利いたポトフ、最高でつw

ところで葉月タン、信用取引始めるの?

だったらリスク管理は徹底的にやらないと、僕のように信用口座ロックされるぞ~^^



葉月タン(;´Д`)ハァハァ


2006/07/19(Wed) 21:39 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
>>赤木さんこんばんはー葉月やまです^^
今はお酒タイムかぁ、ええなぁミ・▽・*
葉月やまはこれからお出かけですよ><
鳥皮ポン酢、さっぱりしてておいしそー!

しかしネットストック、つながらなくなっちゃったのか><
うーんざら場中じゃなかったのが不幸中の幸いかなー?
でもでも直ったようでよかたです^^

なんか、赤木さんが気持ちよさそーなので
葉月やまもお酒のみたくなってきちゃったなあ。ミ>m<ミ
でも、明日はお互い寝坊しないよーに!ですねミ^-^*/

>>ハァハァさんお仕事おかいりなさいミ^-^/
うーん、ポトフは体に優しい感じで、葉月やまの
自信作だよ!
栄養あるから、チームの練習が大変な
ハァハァさんにも、是非食べてもらいたいなーミ・▽・/

しかし、ハァハァさんは信用口座ロックされた
事があったのかあ。大変やったねえミ・д・;
葉月やまもハァハァさんのアドバイスにならって
リスク管理は断固徹底することにしたよ!

しばらくは維持率高く、信用買いだけにするかもー^^
2006/07/19(Wed) 21:52 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
葉月やまぬこせんせーこんばんは

ポトフおいしいよね、キャベツたくさん摂れるし、○男やまもたまに作るよ。
カレーと並んで得意料理だよ。

今日は日経ちょい上げだったけど、○男やまの含み
損は増えちゃったよ。でも、今日は買わなかったけど、
明日下がったらまた買ってみるつもりだよ。
もうこうなったら株の利益全力で逝くよ。
2006/07/19(Wed) 23:00 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたん、こんばんはミ^-^*/
気分が乗らなくておじさま放置プレイしちゃった
葉月やまぬこです><

○男やまたんもポトフ作るんやね!あの煮込んだキャベツは
たまらないものがあるよねミ・p・*ミ
しかし○男やまたんの作ったカレーも美味しそうやなあ。。

○男やまたんは今日、株が元気なかったんやね?
よしよしミ・▽ノシ(>-<)
でも慎重派の○男やまたんが選んだ銘柄やから
葉月やまはきっと大丈夫だと思う!
それにダウが狂いあげているしねミ>m<ミ
明日は○男やまたんのんこいーー\ミ・▽・/
2006/07/19(Wed) 23:16 | URL  | 葉月やま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(Thu) 00:23 |   |  #[ 編集]
○○たん、NY発狂したように上がってるよ!
明日は○○たんうはうは確定やねミ^-^/☆▽☆\(^^)

しかし株のせんぱい○○たんでもそういう気持ちに
なる事があるんだね。やっぱり人間ってどうしても
そういうときあるのかな。
でも、昨日教えてくれた言葉は心にシャンシャンくるね。
難しいけど、やっぱり勝つ事を第一に望んで
いかないと駄目なんやねミ・▽・ミ

後、またもや教えてくれてありがとう~
教えてくれた事など、もう一度よく考えて総合的判断くだせるようにしまつ^^

葉月やまは○○たんにいつも助けられているね。
これを役立て、いいトレードができるよう
にするからねミ^-^ミ
2006/07/20(Thu) 01:23 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
体調良くないみたいなので、ゆっくり休んでくださいね。

早く葉月さんの心が癒されますように。

※食べて体力つけないと元気出ないんで、
ポトフバリバリ食って下さいw。
2006/07/20(Thu) 02:00 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
ヘェーちゃん、ありがとう~ミ^-^*
ヘェーちゃんのおもいやりには
まじで救われてばかりだよミ>-<o.

葉月やまはポトフバリバリ食べて、今日も
ポジティブにがんがるよ!!
今日は、ブログのコメ書いた後すぐ寝ちゃった^^

睡眠とれたから元気だお☆
2006/07/20(Thu) 06:24 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
