ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
こら日経!!やる気出しなさい!!ミ#・д・/
2006年07月18日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは、フルーツダイスキ葉月やまぬこですミ・▽・*/

日経はちと調子悪いね?3連休明けなのに嫌になるね?
やはり地政学的リスクが、投資マインド(使ってみたかった)
を冷え込ませてしまっているのかな?

うーん、みんな苦しいね><
葉月やまはいつもお世話になってるみんなが元気ないと
とても悲しいので、日経には是非がんがってもらいたいのです。

しかしこの地合い、怖くて1ティック以上粘れない><
もう底値売りなってもいいから、自律反発しそうな所拾って
速攻利確作戦で行く事にしますです><
どうか明日は大きくやられませんように。たのむーミ;д;ミ

収支8058三菱商事2075-売2080 +17200


葉月やまぬこのプライベート資料室

一昨日の夜中、葉月やまはひかるちゃんと弟くん
そしてそのお友達とカラオケ飲み会いってきましたー
突然のお誘いだったからちょー速攻でしたくしたよミ^-^;/

でね、葉月やま
なんだかお酒も入って、すごくいい気持ちになっちゃって

葉月やまとひかるちゃんで麦畑(歌詞w)を情感たっぷりに
デュエットしたり(ひかるちゃんが男!なまりがちょー完璧ミ>n<ミ)
葉月やまがキューティハニーをピンヒールダンス付きで
歌ったりと、1.5h、かなり調子にのってしまったのでした><

でも、けしからん事に、弟くんが葉月やまの歌を聴かないで
下向いて曲を探してたので「こらそこ、こっち向きなさい><」
とほっぺに両手あてて、無理やりこっち向かせてあげますた。

みなさんも、どんなにヘタッピでも
人様のお歌はちゃんと聴かなきゃ駄目ですお!ミ・▽・ミ
コメント
この記事へのコメント
>>弟くんのほっぺに手を当てて・・・・・(/∀\)ドキッ

酔った勢いでキスをしたのかと思ってしまったw。
失礼しましたw。
2006/07/18(Tue) 11:49 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
言い忘れてましたが、ブログのトップ
いい感じですw。
以前のバラより、こっちの方が好きです。
2006/07/18(Tue) 11:51 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
ヘェーちゃんおはよーよよーミ^-^/
タイムリーやね!

うーんせっかくだから、ちう位しといたらよかたかも?なんちてミ・▽・ミ
しかしブログのトップほめてくれて嬉しいな^^
うさちゃんといい、ハートといい凄い可愛くて
気に入ってるお!

葉月やまの怪しい写真があると、なんか
いかがわしい雰囲気なっちゃうけどね><

お互いノーポジで静観モードやねミ^-^ミ
2006/07/18(Tue) 11:59 | URL  | 葉月やまぬこミ・▽・* #-[ 編集]
日経応援!
葉月さん、こんちは!ごりですm(__)m
前場終わったけど、どこもパッとしない状況ですかね。
いやぁ、ほんと、もろもろのことがすぐに影響するから困りもんでしょうねぇ。
カラオケ1.5Hですかぁ。
ごりは行ったら5時間は帰りませんよ^^;
おやじ掛け声、オヤジ手拍子ならまかせてくださいv-91
またお邪魔しますぅ。

2006/07/18(Tue) 12:27 | URL  | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
(*^。^*) はじめまして

FAI投資法のキヨヒサともうします。

よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
私の方は先にリンクさせて頂きます。
ご検討頂ければ幸いです。
2006/07/18(Tue) 14:21 | URL  | お気楽極楽投資クラブ #-[ 編集]
*:・v-107v-106v-107v-263.:*:・葉月やま:*:・.:*:.:\ミ・▽・/ 
2006/07/18(Tue) 15:31 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
>>ごりさん、お疲れ様こんにちはミ^-^*/
結局日経は-400円なっちゃいましたね?
もー、お家帰ってきてEトレみたらミ д ミ=゜゜ポーン状態でした><
最近、株買うのも命がけになってきましたね、すごく怖いですミ;-;ミ

そうそう、葉月やまもカラオケ大好きなので、一昨日の1.5hは
全然足りなかった!5hはやっぱ欲しいですミ^-^*
でも、ごりさんの掛け声、手拍子付きで歌ったら
ちょー楽しそうだなあ。
お友達、いいなあ^^

葉月やまもまたごりさんのところお邪魔しまーすミ^-^*/
2006/07/18(Tue) 15:50 | URL  | 葉月やまぬこミ・▽・* #-[ 編集]
キヨヒサさん、初めましてお越しくださってありがとうですミ^-^*
相互リンクの件、こちらこそおねがいします。

株のところだけ少し読みましたが、「プロは
荒れた海にてを出さない」という所で、ちょっと
今の自分を反省しちゃいました><
今、リンクの方させていただきます!

未熟者ですが、よろしくおねがいしますミ^-^/
2006/07/18(Tue) 15:53 | URL  | 葉月やまぬこミ・▽・* #-[ 編集]
>>
☆♪*v-238。たぬきちやまちゃん\ミ・▽・/☆♪*v-238v-238

ヤター、たぬきちやまちゃんだー^^
お休みは楽しくすごせたかな?
葉月やまも富士山に登るみたく、ゆっくりじっくり
がんがることにしるよ\ミ・▽・*/
2006/07/18(Tue) 15:56 | URL  | 葉月やまぬこミ・▽・* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(Tue) 17:01 |   |  #[ 編集]
>>○○たん
うう、ごめん!!!コメント読むまえにスレいってしまった
葉月やまは愚かものやね、でも○○たんの
コメントで、ちと元気がでました、ありがとう。
なんか○○たんの胸でなきたくなったおミ;-;ミ
2006/07/18(Tue) 19:52 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
こんばんは。コメント、ありがとうございました。
今日、しっかりと利益を出してるのはすごいですね。さっき幾つかブログを廻ってみましたが、僕が見た限り、今日ちゃんと利益を出してるのは株之助さんと、汚いおっさんと葉月さんだけですよ。
ピンヒールダンスでキューティハニーですか。カラオケでもセクシーですね。それと、うちにもリンクを貼っておきました。
2006/07/18(Tue) 19:56 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(Tue) 21:24 |   |  #[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

なんかとってもにぎやかで盛り上がってますね?

相場の方はトホホだけど・・・w

14,300円が抵抗線としていい仕事をしますように・・・



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/18(Tue) 21:26 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
葉月ぬこやませんせーこんばんは
人いっぱいだね、さすが人気ものやねー。
それにしても葉月やまぬこせんせーはデイトレ
上手いなぁ、羨ましいよ。

今日は違う銘柄それぞれ1枚ずつ買ったよ。
もうね、だいぶ下の方で指してても余裕で買えちゃうね…。買えた傍から含み損だけどしゃないです。
2006/07/18(Tue) 22:23 | URL  | ○男 #-[ 編集]
>>赤木さんこんばんはミ^-^/
来てくれてありがとう、嬉しいです^^

今日はね、本当に運がよかったです。
多分商事があそこで反発こなかったら大やけどだったっぽいです^^;
葉月やまはいつもピンヒールでダンスしたり
ダッシュしたりしていつも元気です!

またいつでも遊び来てくださいね、葉月やまも
お邪魔させていただきますミ^-^/

>>○○たんこん!

うう、まじで泣かせてくださいませミ>-<。

でもね、本当にありがとうね。
何だかそういってくれる人がいて、すごく救われた。
○○たんも大変だったんだね・・
解ってくれる人がいて、本当安心した。

収支は、正直あそこで報告しつづけるのは
自分的によくないと思った。だからブログだけで報告にするよ
葉月やまも、今日はむきになって危ない状態だった
けれど、あくまで戦う相手は相場なんだよね。

本当、むきになって損したら馬鹿だー><
目を覚ました葉月やまはまた明日からがんがるよ。
多分様子見だけど^^;
ちと元気でた、○○たんありがとう。

2006/07/18(Tue) 22:26 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
>>ハァハァさんわんばんこんミ・-・*/

へへ、実はいくつか検索サイトとか登録してみちゃった^^;
後、好きなブログさんに勇気だしてコメ
残してみたんよ、みなさん遊びに来てくださって
いてすごく嬉しい^^*

相場は今日、すごい状態になってしまったね?
葉月やまはみんな大好きやし
本当にお世話になっているから、相場も元気になって
みんなにも元気でいてもらいたい!

14300の抵抗線、たのむーーーー><

>>○男やまたん、こんばんはごだいますミ^-^*
へへ、ひそかにあこがれていたブログの方が
遊びに来てくだすったりして、葉月やまは嬉しいよ。

葉月やまは最近、まぐればかりやね><
てか、今日は連休明けで緊張しすぎてたのか
胸がいたくてしゃないでつ><
明日は断固様子見かな・・多分。

しかし今はすぐ底抜ける事多くて怖いね?
○男やまたんも、葉月やまも、この地合いを生き抜いて
札束見られるといいなミ^-^*/

○男やまたん、お仕事、トレードおつかれさま^^
2006/07/18(Tue) 22:32 | URL  | 葉月やまぬこ #-[ 編集]
こんばんは。リンクの件、うちのブログにも書きましたが、よろこんでお願いします。
人間、調子がよかったり勝ててると、それが自分の実力だと思いがちですが、勝てて「運がよかった」と言えるのはすごいことだと思います。
なんだか色々あったようですが、ここのコメントは暖かいのが多くてよいですね。体に気をつけて、明日も元気に頑張りましょう!
2006/07/19(Wed) 00:10 | URL  | 赤木 #sSHoJftA[ 編集]
赤木さん、こんばんは。
リンクOKしてくださってありがとうごだいますミ^-^/
赤木さんのブログも今お邪魔してきたところです^^

優しいコメントをどうもありがとう。
少し、明日への気力が回復しちゃいましたミ・▽・n
いろいろな事があるけれど、ブログやスレのみなさんの暖かさや
アドバイスに助けられて、なんとか退場せずに
すんでます。

明日もいい日になるといいなぁ。
葉月やまも元気にがんがります!
2006/07/19(Wed) 00:27 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
遊びにきたよん。
葉月タン、元気だしてね。

( ゚Д゚)y─┛~~
2006/07/19(Wed) 00:41 | URL  | ゆーとぴあ #z.1wMrCA[ 編集]
ありがとう、がんばるミ^-^*/

ただ、2chいくと色々なスレ見ちゃうから
疲れちゃうんだ。。
2006/07/19(Wed) 01:07 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
○_○
( ・(ェ)・)クマー <リバったときに取りやすそうな
          銘柄を選んでおくクマー!
2006/07/19(Wed) 01:48 | URL  |  #mQop/nM.[ 編集]
ありがとくまたん、眠れぬ葉月やまは色々探してみる!

うーーんしかしなんかね、くまたんはこうなる事予想して
スレで葉月やまにああいう助言してくれてたんかなーと
今思った。くまたんにはいつも助けられているよ。
葉月やまもあほやけど、本当いつもありがとうやね。これからも
よろしくやねミ^-^/
2006/07/19(Wed) 02:12 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ブログマーケット

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

http://www.kabukun.net/modules/xhld0/
2006/07/19(Wed) 09:40 | URL  | カブクン #-[ 編集]
>>うーんリンクはるのめんどいし、順位気にしちゃいそうだからいいかな?
2006/07/19(Wed) 14:39 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
