ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
弟くんとらーめん
2006年07月16日 (日) | 編集 |
こんにてゃ、みなさん葉月やまぬこですミつд-ミ
3連休楽しくお過ごしかな?

今日は弟くんにハム貰ったお礼にランチいってきました
最初はひかるちゃん誘ったんだけど、なんかひかるちゃん
用事できたみたいだったので、まー2人になっちゃった。

横浜に、美味しいお店があって、値段的にも
丁度いい感じだったので、そこいこうとしたんだけど

弟「いいですから、おごりますから><」
葉月やま「いやいや、今日は葉月やまに!」
弟「いえいえ、女性にそんなことはさせられないです><」
葉月やま「でもハム貰ったお礼がしたいんよ><」
弟「いえいえ、ほんとに僕が出しますから><」

・・みたくなって、結局ラーメンしか奢らしてもらえませんですた
うーんちと悪いなあ><せめてもと、チャーシュートッピングして
ビール頼んだが・・またひかるちゃん家行った時
美味しい物もってってあげようかな?

でもラーメンちょー美味しかった^^
葉月やまはスープ好きだから、いっつも飲みきれなくて
悔しい思いするよ><
みんなはどんなラーメンが好きかな?

葉月やま劇場ダイアリー(せんせいのぱくり)

上でのんきな日記書いてるけど、葉月やま今日スレで
雰囲気悪くしちゃいますた。。
みんな葉月やま性格悪くてごめんね><

以前テストしたら、心0円だったからあかんのかも?
葉月やまはまたみんなと楽しく交流したいから
明るいレスするように心がけるよ!

あ、あとひかるちゃんは昼間のお仕事してますよ。
弟くんもリーマンだしね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラーメンおいしそう^^僕は醤油が好きです^^
2006/07/16(Sun) 00:46 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やまはお塩かな?
でも葉月やまラーメンのせいか今少し胃が切りきりしてきた><

ラーメン結構もたれるよねーでもそれ以上に美味しいけどね^^
2006/07/16(Sun) 02:53 | URL  | 葉月@ねむねむーミっд-ミ #-[ 編集]
女王様は、弟クンの事どう思ってるんですか?
なんか弟クン、誤解してそうな気がするんですよね。
女王様もてあそび過ぎは駄目ですよ><
2006/07/16(Sun) 18:26 | URL  |  #-[ 編集]
葉月やまはすなおに、弟くんのこと可愛がりたいんよ><
葉月やまおねえちゃんになりたいんよ

だから、弟くんには付き合ってる人いるといってるんだけどね
たまにイタヅラするけどうーん?
ひかるちゃんもわざと昨日キャンセルしたっぽいしなあ><
2006/07/16(Sun) 19:16 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
