ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
地政学リスク^^;
2006年07月14日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまぬこです
今日はNYやま逝ったー、日銀やまくるーー、3連休くるーー
・・という事で日経も大幅に安くなっちゃったね?

葉月やまは今日天気がよかったから、やめようと思ったのに
手出してしまったよ><青空が爽やかでやる気がでて
しまったんだよ><夏が全て悪いんだよ><

買値より1ティク上に何回か
きてくれたおかげでなんとか逃げられたけど、油断は禁物やね。
葉月やまは、地合い落ち着くまで基本様子見
よさげのがあれば軽いデイでいこうとおもいます!

でもね、スレで報告する習慣あると損切り、利確早くなるね。
(葉月やまにしたら、というレベルだけど)
大損報告だけは避けたいからね><葉月やまはこの習慣の
おかげで、なんど命拾いさせてもらったことか。

収支
5411JFEHD 4760*1000-売り4770 +7200
2768双日*10000 399-399 -2800

+4400

葉月やまのプライベート資料室ミ・n・ミ

昨日はなんとなく気が向いたので、ぬこをサマーカットと
いう名のとら刈りにしちゃいました><

レレレレレレレレレ

イイイイイイイイイススススススス

カカカカカカカカカカカカカ


ちょーーwwぬこごめんなさい><

工作ばさみを使った愚かさもソートーだけど酷すぎ!
なんか葉月やまがぬこ虐待したみたいじゃん!ミ>-<ミ
でも、本人はその後、ずーーっとゴロゴロゴロゴロいってて
かなりご機嫌ぜした><

土日中には綺麗に直してあげないとなあ・・

というわけでみなさん、今週も乙ぜした^^
3連休、楽しい日々になるといいねミ・▽・*/

コメント
この記事へのコメント
女王様・・・・・・ぬこちゃんがかわいそすぎます><早くなんとかしてあげてください!
2006/07/14(Fri) 16:42 | URL  |  #-[ 編集]
エムちゃんお疲れ!
葉月やまちょーー下手すぎ!!明日か明後日にはなんとか
してあげないとね><
2006/07/14(Fri) 18:06 | URL  | 葉月@ねむねむーミっд-ミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
