ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
なにこれ高い
2006年07月13日 (木) | 編集 |
みんなおはおは!葉月やまぬこですミ^-^*/

今日はなんだかまた、日経逆行高ですね?
以前はNYに敏感に反応して、イベント前は断固売り越しという
感じの相場だったのに、なんというか、裏をかいて
買戻しを誘うような、そんな感じの上げを感じさせます。

怖いね><

で、トレードの方ですが今日はおじさまにいっつも
オススメされてたヤマダ電機でちっと成功
(後で何倍も騰がったけど)
東エレで狼狽してちっと負け、トータル+2万ちょいという
結果ですたミ・-・/しかし、まさか今日も月曜のような
事になろうとは!!!いったい誰が想像できたでしょうか><

葉月やまに押し目はこないの?そろそろいっぱい
かいたいんだけどー><

収支
収支
9831やまだ電気 9840-9990*200 +27200
8035東エレクトロン 7560-7550*300 -5800
合計+21400

葉月やまのプライベート資料室

昨日の夜、弟くんからお中元が届きましたミ・▽・/
なんと伊藤ハムのポークローフ、チャーシュウ、ハムのセットです

弟くん可愛いよ弟くんミ・▽・ミ

てか、葉月やまみたいなものにお中元なんてもったいない
けれど、なんだかとても嬉しいです^^
で、昨日チャーシュウの骨のとこ食べたんだけど超美味しくて

しぬーーーミ+д+;ミノかと思いますた!

お返しは、お食事がいいみたいなので、明日あたり
どこか連れてってあげるかな?ひかるちゃんも誘うけどね?

おまけ☆
面白いミ^n^ミクスス↓みてみて

12 テレビ葉月
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 葉月語
7:00 おはよう葉月です お得! 激安葉月▽今すぐ食べれる青森の葉月▽古着が青い?
8:30 はなまる葉月 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ鈴木ヒロミツの愛?▽不器用でも楽しい? ミニスカ遊び
9:30 葉月殺し・しょぼい女 大鶴義丹 石井竜也 田中麗奈 山口智子
11:15 やりくり葉月研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃葉月 結婚秒読み妻夫木聡登場
1:00 ごきげんYO 家族を守ったさざんか物語
1:30 (S)小ぎれいボンレスハム
2:00 皮ひも生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-名古屋三往復殺人事件(再) 妻夫木聡 なべやかん 黒柳徹子ほか
4:00 ワイド葉月でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!葉月退治の盲点はココだ▽フランスの大物登場▽宮崎味めぐり▽キリマンジャロや毛虫が都知事や革靴に変身!?▽豚の福島煮ほか
6:00 天才葉月くんワイド▽ナマ放送・スパゲティーゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なトレンチコート物語 「父とゴリラ」(後)
7:00 葉月のまんま 「今でも小野真弓と一緒にお風呂入ってるやて?」 アンディ・ラウ
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 千葉縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽鼻毛を探せ!▽徳川埋蔵金は徳島にありと梅沢富美男絶叫相川七瀬大慌て▽茨城温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…キタキマユ感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 金星エンタテイメント「結婚探偵・黒っぽい世界の裏には泥沼恋愛事情が…渦巻きの罠に美女たちはどうしたのか」 杉本彩  宮崎あおい 椎名林檎 藤本美貴 玉置浩二 川上麻衣子ほか
10:54 (S)琵琶湖紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 滝沢秀明vs山川恵里佳!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ葉月 丹波のエース初登板…▽0:07葉月ッコ 爆笑新企画しょぼい金属バット他▽42葉月24時間全裸でトーク!
1:25 葉月のエロスぎりぎり 役所広司感激増田未亜と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

葉月さんの平均視聴率は、10%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

これやったの^^「TV占い
コメント
この記事へのコメント
9:00 金星エンタテイメント「結婚探偵・黒っぽい世界の裏には泥沼恋愛事情が…渦巻きの罠に美女たちはどうしたのか」 杉本彩  宮崎あおい 「椎名林檎 」藤本美貴 玉置浩二 川上麻衣子ほか

女王様の大好きな林檎ちゃんが!!!!!
2006/07/13(Thu) 14:49 | URL  |  #-[ 編集]
葉月タン、こん ( ´・ω・)

僕も占ってみましたw

12 テレビ(;´Д`)ハァハァ
5:30 (;´Д`)ハァハァ モンTV 激安(;´Д`)ハァハァ と旅行▽アムステルダムで荒川静香が
7:00 ズームイン! (;´Д`)ハァハァ  (天)▽(;´Д`)ハァハァ 対川崎麻世▽新宿で松本伊代が古狸の魅力生中継
8:30 はなまる(;´Д`)ハァハァ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ千葉真一の愛?▽不器用でも楽しい? みりん遊び
9:30 (;´Д`)ハァハァ 殺し・美しい女 ヒロコ・グレース 有坂来瞳 ガッツ石松 山咲千里
11:00 なぜ(;´Д`)ハァハァ (再)
11:15 (S)英語で(;´Д`)ハァハァ (再)
11:30 (字)醤油(再)
11:45 インド探検(再)
0:00 昼時(;´Д`)ハァハァ  瀬川瑛子の元気の源
0:45 (字)(;´Д`)ハァハァ のひまわり(再)
1:00 (S)(字)高い宇宙
1:30 (S)バイク計画 赤坂晃 石田靖ほか
2:00 必殺仕事人間(再)「侍を見た女」◇(N)
3:00 (S)粗塩探偵!(再) 大石恵ほか
4:00 ワイド(;´Д`)ハァハァ でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!(;´Д`)ハァハァ 退治の盲点はココだ▽アムステルダムの大物登場▽那覇味めぐり▽トレンチコートやコマネチがカレンダーやゴリラに変身!?▽豚の滋賀煮ほか
6:00 漫画(;´Д`)ハァハァ っち「侵略ロボット(;´Д`)ハァハァ 3号」(声)榮倉奈々
6:30 64マリ王 山川恵里佳茨城ゲームの旅
7:00 プロ野球~フランスドーム 巨人×(;´Д`)ハァハァ ズ 解説・哀川翔 実況・三船美佳(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠に美しい(;´Д`)ハァハァ  「オリンピックは薄い」 摩邪 寺島しのぶ 糸井重里ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽(;´Д`)ハァハァ 意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽別所哲也のぶらり旅お、おいしそう石川街道で
11:00 (S)(;´Д`)ハァハァ Z 「知念里奈真剣お見合い あららくさいわ」
11:30 工藤夕貴のNEWS123 小倉久寛ほか
0:20 (N)
0:25 (;´Д`)ハァハァ エクスプレス ブラ珍醤油の旅▽0:55くしゃみ精鋭▽1:25子豚王国
1:57 (S)「ふかづめの輝く夜に」 大河内奈々子 柏原崇
3:35 坂本冬美のミッドナイトふかづめ(3:50終了)

(;´Д`)ハァハァ さんの平均視聴率は、24.8%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

俺も葉月タンと一緒のテレビ東京系列ですたw

視聴率で圧勝ですたw

2006/07/13(Thu) 15:18 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァさんのTV占いおもしろ~いw。
連続出演で、疲れまくりって感じにも見えますw。

葉月さん、ヤマダ電機オメ。
私も値下がりランキングで気づいたけど、ビビッて乗れず。
その後、他を物色してたらめちゃリバってました_| ̄|●。
デイトレは難しいです。

2006/07/13(Thu) 17:01 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー #-[ 編集]
>>エムちゃんおつかれ^^v-45
ほんとだwwなんか嬉しいwww
今日も難しかったねえ><

>>ハァハァさん乙かれーミ・▽・*/
ちょーwwハァハァさんの面白すぎ!!ミ/>▽<//
TVつけたら一日中ハァハァしているんだねミ>m<ミククス
ヘェーちゃんいうとおり、夜中のハァハァはゼイゼイになってしまい
そうやね^^

葉月やまとハァハァさんは天才肌?
しかしハァハァさんがしちょーりつ高いだけ天才度高いねミ/・▽・*/

>>ヘェーちゃんおつかれーミ^-^*/
今ポークローフ食べたお、ソーセージの皮なし風で美味しい^^
うーん可愛いお中元のお礼におすそわけしたいおv-275

ヤマダ電機は本当に運がよかったーでももし下がっていたらちゃんと
上手く逃げれたか自信ない><
デイトレって迷ってる内に値段変わるしすごい
難しいねえ。

今日は日経の変化に目が疲れたね><
2006/07/13(Thu) 17:42 | URL  | ほねっこ葉月ミ・▽・*/ #-[ 編集]
*:・.v-12:*:・葉月やま:*:・.:v-12*:.:\ミ・▽・/ 
2006/07/13(Thu) 19:12 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
v-229:☆・。*v-229☆*。・たぬきちやまちゃーん\ミ*・▽・*っc【2501】【2284】

たぬきちやまちゃん、おつかれーミ^-^/
どしたー、今日は青ざめているお、疲れちゃったんかな?
今日は疲れる地合いだったみたいだからね。

たぬきちやまちゃんも、いっぱい寝て明日も一緒にがんがろーね^^*
2006/07/13(Thu) 19:48 | URL  | ねぼう葉月ミ・▽・*/ #-[ 編集]
葉月やまぬこせんせーこんばんは

何だか今日はリーマン虐殺相場みたいな感じだったね。
結局買えなかったかったけど、今日の日経の動きをチャートで
みるとリーマンの身としてはちと悲しいよ。
昼休み市場チェックして、日経の強さに危なく買うとこだったよ。
欧州も凄いことになあってるし、デイトレ出来ないからしば
らくは様子見かな?

チャーシュウの骨のとこって、骨が付いたチャーシュウなのかな?
なんだか凄く美味しそう。ちょっと炙ってビールとして食べたいよ。
弟君は凄く良い子っぽいね、きっと葉月やませんせいに
惚れてるよ。

TV占いの結果
○男さんの平均視聴率は、2.7%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!(>_<)
2006/07/13(Thu) 22:37 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○_○
( ・(ェ)・)クマー <北朝鮮が日本海に向けてミサイルを連続発射!!
          その時の日本のテレビ各局の報道↓

http://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1152049542530.jpg







2006/07/13(Thu) 23:02 | URL  |  #-[ 編集]
>>○男やまたん、こんばんはごだいますミ^-^*/
うーん今日はリーマンさん辛すぎる地合いだったね>-<
日経大幅-からまさかのプラ転、強い動き
そしてハシゴスコーンと外れて・・リーマンさんは危なくて買えないよね><
葉月やまも、デイトレといえども様子見しるかもしれないお・・

○男やまたんが、お昼休み買ってないかと
心配していたよ、買っていないようで正直ほっとしたよ><

そうそう、チャーシュウは骨付きのバラ肉のやつだったおミ>m<*ミ
確かに炙ると凄く美味しそう、残ったのはそうやってみようかな^^弟くんは葉月やまも可愛くてしかたない、ただいい子だから
あまりにも葉月やまにはもったいなさすぎるなあ・・
ちといたづらしすぎちゃったかな?

しかし○男やまたん、視聴率2.5とはいえ、
NHK教育やまならインテリっぽくてかこええかも?ミ/^-^*/

しかし今日も蒸し暑かったねえ><っv-275

>>くまたん、葉月やまはぬこ丸刈りにしたおミ/・▽・/

ちょーwwミ>-<ミ葉月やまのテレ東、のどかすぎww
みんなテポドンやまで緊張感たっぷりなのに

花咲く尾瀬でやほー>ミ・▽・n・・・><
2006/07/13(Thu) 23:53 | URL  | ○刈り葉月ミ・▽・*/ #-[ 編集]
くまさん、テレ東おもしろすぎwwwwwww。
2006/07/14(Fri) 01:50 | URL  | ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘ #-[ 編集]
あのヤホーはないおねwwミ>n<ミテレ東マイペースやま^^
2006/07/14(Fri) 02:51 | URL  | ○刈り葉月ミ・▽・*/ #-[ 編集]
葉月女王様いますか?
2006/07/14(Fri) 03:03 | URL  |  #-[ 編集]
あいミ^-^/なんな?
2006/07/14(Fri) 03:16 | URL  | 葉月@ライオン #-[ 編集]
ハム100本程用意しますので僕の事もイタヅラしてくださ・・・・・あ、ごめんなさい女王様^^;
ぬこちゃんライオンカットにする時は間違えて肌まで切らないように気をつけてあげてください。じゃあまた明日。
2006/07/14(Fri) 03:29 | URL  |  #-[ 編集]
あいミ^-^/エムちゃん、ありがとう葉月やまは不器用なので
気をつけるよ。明日もがんがろうやね、おやすみ!
2006/07/14(Fri) 03:37 | URL  | 葉月やまぬこ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
