ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は様子見で相対利益獲得だよ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
みんなーこんにちは葉月やまぬこですミ^-^/
昨日のダウは案の定下がったなーと思ったらまさかのプラ転

あれいったい、なんな?ミ・д・;きまぐれ子悪魔なの?

原油価格上昇で騰がったらしいけどね?
葉月やまは今日は断固様子見を決め込んでいたので今日は見学
ですた。8058いじりしたくてしょうがなかったけど
死ぬ気で我慢しました・・><しかしざら場見つつ
我慢はつらいお><つい買いたくなる。

でも金曜は正直迷います。月曜、材料でつくしで騰がるような
気がするんだおなあ。ただ週末だからばくちやね・・
やっぱり様子見かな_?

葉月やまプライベート資料室☆

「前略プロフ」というサイトで、自己紹介をつくったお^^
よかったら見てねミ・▽・/葉月やまのんページ

つか、今日は食事したら気持ち悪くなって困った><
最近は治っていたんだけどなあ。気長に付き合うしかないのかな。
てか、最近は友達に「元気になったねえ」と言われます

絶対これはスレとブログのみなさまに見守ってもらってる
おかげと思うので、本当に

☆♪*。・ありがとうごだいます\ミ・▽・/

今日様子見できて、損をださなかったのは昨日色々
助言をもらえたからだと思う!じゃなきゃ我慢できずに
じゃれついていたよ><
コメント
この記事へのコメント
女王様お疲れ様です^^僕も今日は損しちゃいましたOTLがっくり・・
2006/07/12(Wed) 15:37 | URL  |  #-[ 編集]
エムちゃんどんまい!!ミ・▽・q明日があるよー
しかしエムちゃんがどんどんまっとうになっている件について・・

2006/07/12(Wed) 18:03 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
しかって欲しかったんです!!!!!!!!!!
2006/07/12(Wed) 19:06 | URL  |  #-[ 編集]
うん、多分叱ったら満足してやめてくれるかと思った^^;
でももうあかんよ。

今日はたぬきちやまちゃん来ないのかなー?
いつも癒されてたからちと寂しいなあ。
たぬきちやまちゃんもビール飲み行ったんかな?
2006/07/12(Wed) 19:14 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
葉月やまぬこせんせーこんばんは。
今日は早く帰れたよ、毎週水曜日はノー残業デーなんだよ。
暑い日のビールはおいしいねー、一杯目は本当体にしみるように
吸収されるよ。
葉月やまぬこせんせーのプロフ見たよ。無糖ソーダってその
まま飲むの?僕は焼酎と1:1で割ってレモン入れて飲むよ。

今日も株は買えなかったよ。昼休みに携帯で株価見て、
後場下がったところで買おうと思ってたけど、結局トイレトレード
もする時間なかった…。
金曜日までには買ってみようかな?
2006/07/12(Wed) 20:12 | URL  | ○男 #-[ 編集]
○男やまたんこんばんはミ^-^*/葉月やまぬこやよ!

○男やまたん、ノー残業デーいいねえ、週の真ん中が残業ないと
結構疲れ取れそうかな?しかし暑い時飲むビールは美味しすぎるねー^^
うう、なんだか○男やまたんのカキコみたらビールを体に
しみこませたくなってきたよミ・p・*ミ/

プロフ見てくれてありがとうやね、無糖ソーダはね
レモンに、氷をタップリ入れてそのままのむんだお^^
○男やまたんの、焼酎なしverやね!

今日は葉月やまも取引なし><
しかし、お仕事しながらトレードは大変やよなあ。
見たいときみれないのはつらいよね
○男やまたんが、金曜までに底値で拾えますように\ミ・▽・*ミ/



2006/07/12(Wed) 20:31 | URL  | 葉月@ほねっこ #-[ 編集]
葉月タン、わんばんこん ( ´・ω・)

セラテムにまたもや嵌ったようですw

25日線(43,000円)では止まるのではと思い今日も買っちゃったし・・・

明日は会社が休みなのでまったりと相場観察します^^

でも前回の代休の時は悲惨な一日になったんだよな~

今度は何事も起こりませんように ★⌒☆〓 祈願 〓☆⌒★ 



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/07/12(Wed) 21:25 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
ハァハァさん!ミ・▽・ミわんばんコンv-275

セラテムは持っていたんだね、なんだか、チャート見ると
今が底っぽいね。
先月もずっと今位の値段で持ちこたえていたしね

明日はハァハァさん、お仕事お休みなの?
うーん今回は前回の時の分も、いい日になるといいね。
ハァハァさんの、セラテムくるーーーーミ/・▽・/

ハァハァさんファイトやねミ^-^/☆▽☆\(´д`;)

葉月やまはぬこに魔よけのおながいをしておくよ。
2006/07/12(Wed) 22:17 | URL  | ゆあがり 葉月の 株戦記 #-[ 編集]
*:・.v-77:*:・葉月やま:*:・.:v-256*:.:\ミ・▽・/ 
2006/07/12(Wed) 22:18 | URL  | たぬきち #-[ 編集]
☆♪*。:たぬきちとv-257葉月のv-254株戦記\ミ・▽・/\ミ・▽・ミ☆♪*:

たぬきちやまちゃん、おは!今日は葉月やまのお気に入りの
ピンヒールとルビーやねミ^-^/v-272\ミ・▽・/

おめかしモードやね^^
2006/07/12(Wed) 22:28 | URL  | ゆあがり 葉月の 株戦記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
