ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月27日 (月) | 編集 |
みんなおは♪今日は調子はどうだったですか?

私はトラスコだけは適当な所で逃げられたんだけど
他の銘柄で失敗してしまいましたミ;-;ミ
欲を持ちすぎたのがいけなかったね。
そうそう、アマノくんは売りと買いが必死に戦ってたお

でもどの銘柄も、一番酷いときよりちょっと
回復してくれたからまだよかったです。
仕方ない☆自分が悪い所で買ったんだから。
同じ失敗をしないようにしなきゃねミ^▽^*ミノシ
一番の問題は売買のタイミングなのかと思います。

とりあえず配当はもらう事にして、明日どうするか
よーーく考える事にします。
コメント
この記事へのコメント
葉月タン、オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

俺はイーディーでひどい目にあいました・・・

日経平均は騰がっているけど、僕の持ち株はトホホ状態ですw

でも、僕は負けましぇん^^

あなたが好きだから・・・(。・_・。)ポッ



葉月タン(;´Д`)ハァハァ
2006/03/27(Mon) 15:10 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
結局、クリム売っただけでなんもせんかった。
バブルは売り出るものの買う人もいるようだけど
上にいくのはまだまだかな。
アマノも寄りは強いのに。

今日はやることないとか言ってたけど、野村のネット参入すっかり忘れてた。
Eトレ売りで取れたなあ。まあまた明日チャンスが(ry ・・・乙でした。
2006/03/27(Mon) 15:15 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>ハァハァさんおちゅ☆ミ・3・ミつ

イーディどうしたんだろうね。
ハァハァさん元気出してね。
また儲けられるからね!応援してるお^^
でもハァハァさんはマリちゃん先輩の方が
本当は好きなんじゃないかな?ミ・-・ミ

>>すずさんおつーミ‘▽‘ミノ
そうだね、今日なんか寄り天多かったしね
私は本物のあほだからアマノと商事くん
買い増ししちゃったお。でもすずさんの
言うとおり上いくまで長そうだねえ。
今思うと後悔。まあまたry(
2006/03/27(Mon) 16:35 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
一旦ポジションとっちゃうとどーぢよもないからねえ。
最近一ヶ月は買いを超慎重にやって、離隔80
に対して損切り&含み損は5しか出てない!
うち3がバブル・・・。まあ奇跡的にうまくいった一ヶ月だった。
でも今日はそれが裏目に出て、損したくない気持ちが強すぎて買えなかった。
フツーにいつも通り買ってればよかったのばかりで。
結局ポジション取らなくちゃどーぢよもない面も。難しいね。
2006/03/27(Mon) 17:27 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
>>すずさん
乙!!うん、いっぱいいっぱいポジ
とっちゃうと、本当待つしかなくなっちゃう
から。なんでよりによってこんなときに
買ったんだろうなあ。でも本当、利確は
こまめにやる方がいいみたいだね。
80回も利確かあ。スゴス
ていうか、バブル厄介だねえ・・・
本当にポジション取りも、利確も、損切りも
ムズカシスです。
2006/03/27(Mon) 19:18 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
ハァハァさんの本命は麻里ちゃんだけど
おいらの本命は葉月ちゃんだよ\(^o^)/
2006/03/27(Mon) 20:56 | URL  | 35歳無職童貞 #mQop/nM.[ 編集]
葉月タン、わんばんこ~^^

葉月タンと麻里タンて先輩後輩の仲なの?

キャバクラ関係なの?

麻里タンところに先にお邪魔してるのは事実だけど、それで本命だと決め付けられてもねぇ~

しかも麻里タン所にも出没していた35歳無職童貞さんに・・・

トニモカクニモ


葉月タン(;´Д`)ハァハァ



2006/03/27(Mon) 21:46 | URL  | 葉月タン(;´Д`)ハァハァ #-[ 編集]
あああ離隔80マソ、損切り&含み損が5マソです。
去年調子のいい時も、離隔した金額の1/3~
1/4ぐらいは損切りしてたから自分にしては
凄い好調!

株とは関係にゃいけど
ELT、Future Worldっての凄い好きだったな。
Feel My Heartもいかった。
あとDear My Friendの前奏カコイイ。
なんだか懐かしいな・・・ビバ青春。

なーんか売買てがかりないし、
明日からどーするか。クマッタ(・(ェ)・)
2006/03/27(Mon) 22:08 | URL  | すず #38vRdTA.[ 編集]
ちょこっと時間できたからカキコだおミ・-・ミノ

>>どうてえさん元気?
今日はどうだったかな?私は買いポジなので
かなーり不安>-<お互い儲かるといいね!

あ、あと、ありがとーミ‘-‘*ミノシ@葉月本命説
とっても嬉しいお

>>ハァハァさんわんばんこ&おつ^^

麻里さんスレはよく上がってるし面白いから
良く見てたんだ。で、先輩ってのは
投資一般の先輩だから麻里ちゃん先輩。
お話したことはないおミ・▽・ミノ

んー色々な所にいくのは男の人だからね。
私は皆と仲良くお話できればそれで最高^^

>>すずさんハロー☆ミ^▽^ミつ
じゃあ差し引き75マソの勝ち越しかあ
ウラヤマシス。でもその分大変なんだろうなあ
その調子でガンガン勝っちゃって、びっくり
さしてください!てかERTいいよね
確かに、懐かしいような切ない感じなるね。
青春かあ・・とっくにオワタヨ

2006/03/28(Tue) 00:00 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
おめでとう

おれは散々だがねw
2006/03/28(Tue) 07:00 | URL  | meseyan #-[ 編集]
>>meseyanさんおはノシ

今の所持ち株は無事のようですミ・-・;ミ
てか、もとから下げてたからね・・。
今日は日経結構きてたねー
2006/03/28(Tue) 11:02 | URL  | 葉月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
