ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年04月28日 (月) | 編集 |
最近眠れないことおおいまた徹夜やで><
なんせ眠いのに眠れないんやけど
どうしたらええんかな。
寝ようとおもうからねれやんのかぃなぁ

でも気持ちはなおってきたので

こんなんつくりますた☆ミ^-^*

鳥はむとたまごやき><
卵やきにゎ、だしいっぱい入れたお☆ミ^-^*
でも作ったらもうあきたのであとでたべら
ererewwr43


スポンサーサイト
2008年04月23日 (水) | 編集 |
最近ねるねおやすみ^^とかいいながら
寝てなかったりして。なんせ神経が逆立つのです
運よく一瞬ねても、胃か胸にきておきちゃうのです

でも最悪な感じはおわったかなという感じなので
よかったです。みんなたち、ありがとう^^

先物のこうざは開いたけどまだリアルトレードはしてないのです

えーとえーと、なんか景気のいいこと
かこうかとおもったけど、わかんないや^^

奴隷弟くんが帰り迎えにきてくれるのがうれしいです
うーん
かくことおもいつかないので
前とったしゃしんでものっけます^^
あと、あるメールアドレスがずっとログインできなくて
友達のアドにメールおくれない><こまったこまった
今日もファイトやでpミ^-^*q

i0i8i


心配かけてごめんね
2008年04月14日 (月) | 編集 |
スレで飽きたのかなみたいな
こといわれてたけどそないなことないおw
ほんま今月、かきいれどきで仕事かえってすぐ寝ちゃうこと多いのw

だからちょっとしたら戻るおー!
ほんまにごめんね。ありがとね。
しかし麻里ちゃんのレスはほんまに慰められるね><。
じわーっと傷が癒えていくのです。麻里ちゃん最高><。

でも今日スレにいたのは葉月じゃありません><
ほい写真w
へそw
sssss

今日はケーキとプレゼントをもらいました
大きいのは食べきれないのでちいさいのを2つです

ひとつはすごくきれいな
フルーツがいっぱいのった
うすいクレープでふんわりつつまれた
白いクリームがかわいいかわいいケーキです

もひとつは葉月の大好きなムースタイプの
しゅわしゅわレアチーズです

ケーキのきれいさと、おいしさには幸せがつまっています

葉月はわがままなので、チョコ系とロール系とマロン系とショート系と
シュー系とドライケーキ系とプリン系とミルフィユ系とパイ系
(ようするにほとんど)はやなので
選ぶの大変やったろうな。ほんまにうれしい。
大事に1日1こづつたべよう。



お休み><ごめんね
2008年04月10日 (木) | 編集 |
なんせ今月忙しかったりもあるし
ちょこっとだけスレとラジオお休みするです
ごめんやぁぁ><。

スレに今週末っていったけどもちっとだけ
休ませてください
そいで元気なって戻るです><
そんなに時間かからんおもうけど
あわただしくなっちゃて
焦ったりすると、元気な顔でみんなにあえないからw

もし早めにこれそやったら
連絡します☆ミ^-^*
しばらくしたら戻るので葉月のこと忘れずに
まっていてね><こっちは書けたら書くようにします

大好きなみんなたちへ
葉月
日曜ラジオ22時更新だお☆ミ^-^*
2008年04月05日 (土) | 編集 |
さいきんぜんぜん相場してない葉月やまちゃんです
おは。。\ミ^-^*/

今日は夜のお仕事と昼のお仕事両方してきますた
明日とあさってお仕事して
それがおわったらラジオだーミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

日曜が楽しみだお☆ミ^-^*

最近はもぉくつろぎまくっちゃって放送中に寝ちゃいそうな
勢いですが><ゆるしておくんなんしです

でゎでわ更新したらねちゃいます
隣には誰がいるのでしょうか、いないのでしょうか
それゎ

ひ。み。つミ‘-~*☆
er3
etw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。