ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
はうん
2008年03月29日 (土) | 編集 |
明日はラジオ!
げんきいっぱい水魚ぱわー☆ミ^-^*
お花見ラジオやねミ‘-~*☆でも最近元気ないので桜みると
ゆーうつになるんですが><

そゆときに麻里ちゃんは察したようにニャーしてくれて
いつも助けられてます。そしてええこたちにも☆
そそそ、麻里ちゃんが水魚マーク(親友の証のマーク)
を考えてくれますた

これです
水魚☆(^-^)/☆●☆(^-^)/●☆

めっちゃうれしいいいいいいいいい><

いうおうお

ed


水着みっけてきたwなつかしす

とにかくお仕事は昼も夜も命にかえても
がんばります、まだまだがんばります
ふにゃらか青菜とからおけとシードルと中村中とマキバオー
2008年03月25日 (火) | 編集 |
今日はひきとカラオケいってきたお\ミ^o^*/☆
いまシードル飲んでちょっと赤くなっています

なんせ家でこまごまとしているよりすっと遊んだほうがええね
すごくすっとしました
ただ歌ってて葉月はないてしまい非常にひかるちゃんを
めちゃ心配させてしまったお><

ひ「どうしたの?また仕事で悩んでるの?いぢめ?またセクハラ?体がつらい?」
は「・・・しくしく><。」

ひ「むかつく!!!!!上司のやつ殺す!!まじで許さない!」

は「><><ちゃうちゃう葉月はなんとなく泣いただけなんいつものことなん」
ひ「くよくよするなあああ!!!」
は「めそめそ。。」
ひ「うざい!やになったらやめろ!いけるならいけばいいじゃん!」
は「うん・・なかない・・めそめそ」

ひ「あーもーっぜぇよ!!」
は「こわいょ><えーんえーん><><。ェーンッ!ミノO<。。」

ひ「ほんと仕方ないなぁ帰りスーパいってあげるから、ね」

こんなん><
でも洗面所で麻里ちゃんのニャーみてすっとしたです
あと、みんなやひっきーいるとおもったら
大丈夫やなってまた安心したんです
なんせ涙でやすいん><。

でも泣くとすっとするんです。。
酔っててうまくいえやんけどすっとした一日やったんです

えへへよかた\ミ^o^*/☆
なんせ中村中とかうたってみたりwあとマキバオーの歌実況つきで歌って
ばかなことして、さらにすっとしたw明日からがんばります!
てか前ヌコルにひっかかれたん><いたかたょ

ererewrwr

今夜はのんだくれラジオだよ☆ミ^-^*
2008年03月23日 (日) | 編集 |
みなみにゃさまこん☆ミ^-^*お仕事帰りばかつきです\ミ^o^*/☆

今日は失敗とかもあって、めちゃ忙しくて
ちっとつかれちゃったぁ。。
い。や。し。て☆ミ^-^*

22時のラジオまでごはんたべて、いっぱい元気つけとくけん!

正座しないわるいこには。。
ぴんひーる葉月きーっく!!

とょ\ミ^o^*/☆

pp0
p@


雨は大嫌い!大嫌い!大嫌い!だい。。きらい><ツンツン
2008年03月20日 (木) | 編集 |
はぁいみにゃぁー
葉月でぇす☆ミ^-^*
せっかくのお休みも雨で台無しやね><
葉月はあめやとすごくねむくなる。。

明日はおしごと、昼も夜もあるので
体力温存です\ミ^o^*/☆ええこたちも無理しちゃあかんょー

季節の変わり目は花粉や風邪とか、体調壊しやすいから
ねミ‘-~*☆

ラジオはやっぱり、日曜日の22時にします☆
おつかれのええこたちに
葉月なーすの葉月びーむやねミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

こす葉月日記更新
相手にもよるんやけど、同伴のときに

わざと少しだけ遅れてきて
わざと到着100m前にピンヒールダッシュして

おおげさにハァハァいいながら
あーやっとついたという感じで
相手のそであたりを両手でつかみつつ

「ごめんね。。(なんかかわいらしいこと言う)。。ミ。‘‘*」

みたいなことして遊ぶのが
すきです。><でもほんまにこけそうになるので
それはそれで注意なんです><

ミ*^(^-^)ちゅ☆

sssssss
損しちゃ。た☆ミ^-^*
2008年03月18日 (火) | 編集 |
ねぼけててー(この時点で、ぜんぜん駄目)
チャートろくに確認せずにー

商社なんてかっちゃってー
前場でぜんぶ
なげちゃった☆ミ^-^*

えーん><。。。。

ええこのみんなたち(yukimasa風)、だめなままでゴメンネミ;;*

もーまぢでょういわん
ただ馬鹿なので寝坊したため
寄りでかわないですんだのが救いです。。

みんなを苦しめた株と葉月そんさせた株あかんなぁ。
確保して地下施設ではたらかせちゃろか

まーうそなんやけど
葉月がファミレスのウェイトレスやったら間違いなく
ぬるいお冷だしてるレベルです

ああんもーばかばかばかぁ
くすん><。
葉月ママをあやしなさいっ!w

まぁしゃない、気持ち切り替えて明るく元気にまた
もうけちゃるで!
みときっpミ^-^*q

みんなもなんかあったらママにいいつけるのよ
逆指値とか入れてるひととかもいるみたいやし。。心配やからね。

今日の部屋ぎ><
かみぼさぼさっぽいが><
erw
みんなーママのお店はっぢまっるとょーミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008年03月16日 (日) | 編集 |
たらいまミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
はぁちゃんママですクラブ葉月今日もするさかい
ジムいって体磨き上げてぴっかぴかつやつやにしてきたお

今日はマンゴーの香りのボディクリームです☆ミ^-^*
ひかるちゃんにもつけてあげたので
一緒の香りやで☆ミ^-^*
あとシャンプーもわけてあげるので髪の毛まで一緒なんです。

ええこたちも運動ちゃんとするとょミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

なんせいつも一緒やからねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
麻里ちゃんとはこころのなかで一緒やけどねミ‘-~*☆

でも今日車にのってたら突然、中年のおばさんが飛び出してきて
危うくひいちゃうところでした。。。
まぢ危ないで><ひかるちゃんちゃんと減速してたから平気やったけど

なだめるの、大変なんやからねっ!

あとあと、またまたピーチのリップクリームかいますた
同じ香りのやつあるのにね。。

さぁ♪22時にむけて今日も待ったり準備するねミ‘-~*☆

オリックス証券でやっと口座開設できたので
今度は先物取引の申し込みをします。。。
はやく、はやく♪取引したいなぁ♪
v
ppp
ラジオ日曜に変更しちゃうね?24時間正座ついかとょ☆ミ^-^*
2008年03月13日 (木) | 編集 |
みにゃみにゃみにゃ

かわぇぇ葉月の、ええ子達☆ミ^-^*
ごきげんょう
お金数えるのだけが。。実は慣れなくて
2時間ほど練習してるばか月ちゃんですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

左利きやからむずかしいお><。
えーん手取り足取りお。し。え。て☆ミっ-<*。
うそです☆ミ^-^*

ラジオね、ちょっと用事できるかもでぎりぎりの時間に変えることに
なるかもなので

日曜に変更してくらしゃいませ><。
ごめんねー24時間ほど正座追加になっちゃうけど
指先でつつーとしてあげるので

ゆるして☆ミ^-^*

ラジオあるから葉月もーめちゃがんばれるっちゃ
ええ子達が元気でここやラジオにきてくれると
ほっとするし、いつもお話して元気なるしね

ママはええこたちが元気なのが一番の望みなので
どうか無理しないで、具合わるくなったらいいなさいねっ!
お約束よ!

ひかるちゃんに前、とられた
寝姿です_><お布団かにバサミ><
いつもはもっとお行儀よくねてるのにいいい
eeeeee


2008年03月11日 (火) | 編集 |
sssssssssssssssssssssssssssssssssss

うにゃじ☆ミ^-^*

そして明日いきたくなくなってきたあああああああああ

eee


えーんえーんこわいょ><。
研修終わりモードなので一人でうごかなきゃなので
教えられた箇所おぼえてるかなって
メモ帳じーとみてみたり

神経しつとょ。。じつわ><
うそやけど?いやちょとほんま

ェーンッ!ミノO<。。うそなき☆ミ^-^*

でもラジオで元気でたさかい
がんばってkる☆ミ^-^*

ええこたちもがんばっているからね
一週間一緒にがんばって、そいで
また楽しいラジオしようねミ‘-~*☆

葉月とのお約束だよ☆ミ^-^*

ぷらいべーと資料室
今日はお客様にごあいさつ&会社の女の子へのホワイトデーのお返し
を一緒に選びますた☆ミ^-^*若い子で、あまり重くならないものということ
やったので、フレグランスやポーチ、ボディクリームとか細かいのが入った
コフレを提案してみた葉月。予算もぴったりやったし

喜んでくれるとええな。。
これかわええし色々入ってるしええ香りなので
ええとおもうけど。。かたぎのこにも合うとええな。。

なんせかわええこたち
葉月に勇気をちょうらい。。
なでなでしたげるので><
2008年03月10日 (月) | 編集 |
:昨日はたのしかた♪ありがとのミ*^(^-^)ちゅ☆
最後はこっくりこっくりでまともにしゃべれなかた><
はずきしい><*

でもみんながいろんなお話をしてくれるのが
葉月はたのしいのです!!どんなんが好きなのかなあとか
わかるし、ためになるお話もしてくれるしね!!

羊はオーストラリアドル
サンンドアンドオイルはカナダでとれる石油入りのお砂。
70円以下やと採算あわなくなるけど、今は原油高いのでフル生産とか
ランドは一時7円つけたらしい。。殺人通貨といわれているらしい。。

ちゃぁんとおぼえているでっ♪
上島珈琲とコメダもねミ‘-~*☆上島はイチゴの冷たいのが美味しそう♪
コメダのシロノワールはアイスのっかっててこれまた美味しそう!

うーんあーんして☆ミ^-^*っ(0^)

しかしワイン300でめちゃくるようになったなぁ><
お酒のつよさわけてくらさいいいいい

てか性目さん、来週帰ってきたときラジオしてたらあの店のレポよろしくやね><><><

>

oi8o
see@
ss

ハァハァさん、昨日はったのこれw
くろずくめへヤギやねw
きゃん><
2008年03月09日 (日) | 編集 |
ごめんねえええ途中でおわってもうたああ回線の
もんだいかにゃあ><
ェーンッ!ミノO<。。

明日日曜またやるさかい22じよかったらきてね
てか休みなのd^^^
つきあってぇな?さみしいいん。。
ssss

ええ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
はぁぁい♪
はず・えぬ・Sちゃんでぇす☆ミ^-^*
もうちっとでみんなにあえるねっミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

22時まであと2,5h
ええこでちゃんと正座しててねっw
しびれた足さわっちゃるからw

つつーミ*^-ノ。。

昨日はひかるちゃんがお泊りにきたです。
一緒のおふとんでねるとあったかくてええわぁ。。
向こうは雪女月最悪やっていってるけど><

あったかくしてくれたお礼に、ウーロン茶づけ(あつーいこゆいウーロン茶に
ザーサイ刻んでご飯をいれたやつ。だし汁もたしてもよいみたい?)
食べさしてお仕事いってらっしゃいませしましたミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

こんなやけどあくまでノーマルな二人です><

あとねーあとねー
マイクあたらしくしたよ!!わりとええやつやって♪るんるん♪
かわええみんなたち愛してるから
なんせかってもうたっ♪うれしいなっ

うれしい葉月の湯上り画像やね♪
sss

あとひざまづいて女王様とおいい!w
iiiiojuo


いまはひまなのでうpけっこうでける^^

ああ金曜日
2008年03月07日 (金) | 編集 |
ささささ土曜22時は葉月ママラジオですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
株板のネオンは葉月がともすとょミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

なんせかわええみんなと会えるまで禁酒だぁあああ♪
みんなは正座だあああ♪

そそ、今日カラオケにいきました。演歌はいい点数がでるのです。。
葉月は音程とリズムは自信ないのですが
演劇してたので音量だけは自身あるのです

つまりたちがわるい><

でも今日はすごいすっとしましたぁミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
お酒はのまんかったけど、盛り上がったでっ☆
カルピスのんだ♪で、島谷ひとみちゃんの歌とか、林檎ちゃんの
キラーチューンとか歌った♪ひかるちゃんといったから
デュエットもしたでっ!肩もだいてのりのりやでw

でもね。先物口座がね。。書類不備でもどってきちゃったぁ><。
えーんえーんミノ-<。
住所の「ツ」が「ッ」になってたのと、○をつける項目が間違って2つついてたりしてて
そいでだめやって。。けちー!!!!

そないに細かいともてないんだからねっ!!☆ミ^-^#

ちぇ。しゃあないかっ

なんか夜中でさみしいので車でぐるぐるまわってもらおーかな
><
ee


ウェットティッシュのかわりに吹くだけコットンでレンズふいたら
余計きたなくなったのです><
e
het
明日はおやすみやけど?
2008年03月05日 (水) | 編集 |
葉月はアジアのぱぴょん♪
ネオンに火をともす♪
夜のぱぴょん♪\ミ^o^*/☆

いいえのんぜません><こないだのぼせちったからね?
お酒はラジオのときとか、ほどほどにするんだもんw

ほめて?ほめなさいっ!

そしてラジオは予定通り土曜日の22時ね♪
忘れたらないちゃうぉェーンッ!ミノO<。。
うそなきミ‘-~*☆

今日で研修ひと段落、まだまだおぼえることおおいけど
教えてくれるこが同い年くらいの男の子なので
気軽に色々きけてよいのです☆ミ^-^*

ただね、お客さんくるとつい
「あー。。やっぱりええですっ!これもお客様にお似合いかとおもいます♪あ、これもええ♪」
て感じで夢中になってしまうので
(てか恋人やお父さんやお兄ちゃんとかに選んでるみたいなかんじ)
もちっとかしこまった風がええのかもやけど
社員さんよいよいゆうてくれたので
だんだん商品知識とかもつけて

しっかりした接客したいです!

みかたが葉月にはいてくれるので
きっとできるね☆ミ^-^*

またがんばるから、ええこでまっててね☆
ひ☆な☆ま☆ちゅっwりー♪
2008年03月04日 (火) | 編集 |
おわた\ミ^o^*/☆
昨日はビール一気飲みしてぷはっ♪きもちぇぇー♪pミ^-^*q
てなったところでお風呂にはいったら

しんだ><

えーんミノ*>-ノ(^-^;

きっとのぼせたんやなぁ。。顔が真っ赤になってしもうて
誰か葉月の背中をさすってぇな><。
てきぶんになったです。。。くすん。

でもすれのおにいさまがあいてしてくれたので
眠れたです^^

さて今日もおしごとやん><。
でも覚えること早く覚えて、ちゃんとできるようがんばるからっ!
日経もあかんけど葉月が
〆とくからっ!!

みな、ええこええこミ*^-ノ(>_<)大丈夫やからね

ぺろっ☆
ssssssssssssssss
ひかるちゃんお嫁にほしい
2008年03月03日 (月) | 編集 |
昨日は組長と腰振ってさんがすごいことしたwwww
葉月が携帯のなかにwあんなことがこんなことになってる
写真がwwあああほんまにしてくれるなんてぇっ!!

愛情が深まりました。
ふたりとも大好きです。

\ミ^o^*/

さて今日は打ち合わせだけいってきます。
やっぱりちっと緊張はするけど
同い年くらいのおとこのこやし、大丈夫☆ミ^-^*b
メモ帳もって。。パンストのかえもって。。
よし!

今日はなんかひかるちゃんが、牡蠣鍋の残りをもってきてくれました
カキをめちゃのこしてたwやさしすぎます><。
そして朝葉月が起きる前にサンタのように
冷蔵庫にいれていき
葉月ハウスのごみを回収し
かつ適当な時間にモーニングコールをしてくれたという。

なぁにこの良妻賢母><。
葉月ほれちゃうおw

なんせみんなやひかるちゃんたちが応援してくれているさかい
支えになっています。ありがとう
次のラジオでうまくいった報告できるようがんばうね!
ミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

杓ゆみこパンストに10cmヒールでいってきますミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
日経はおしおきよミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
かーわーいーいー
2008年03月01日 (土) | 編集 |
いちにち2かいもこうしんして
ほおよいできもちええはづきです☆ミ^-^*
なでなら
verte
ssssssssss
み。ん。なにもうちっとであえるから☆
ベリテのブローチとかぶともの写真だおしたにもあるお
葉月はすごいごきげんだおミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
今日はおとうとくんと遊んだお

仕事場にお買い物きてっていっといたw
葉月おねえさんがえらんであげるからねって☆ミ^-^*

きのうときょうとでなんかこまごまお買い物しちゃったなぁ
やすかったからなぁ
でも手に入れたとたんあきちゃうんです
もったいないなぁ。。
色々あるから、本当に使えそうなものだけかおう!

さて、お風呂あがりようパッチん止めと、グロス
あとベリテの優待ブローチとネコの写真です☆ミ^-^*
ブローチ5000円相当やって。。えー^^^うそおっeeeee
ss
きらめき葉月ラジオ(今日は22時♪)
2008年03月01日 (土) | 編集 |
うそです。でも不細工でもないもん♪
おはよっ葉月はお仕事いってきたです。
金曜なので稼げたでぇ

今日かわぇぇみなさまと遊べるので葉月は
なんとかがんばれたお☆ミ^-^*
さあ、いっぱいお話しようねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

1時間はやく22時からするので
あいに・・きてくれますか?・・

ミ‘-‘*。うるうる

にゃーぉぅにゃ☆ミ^-^*

葉月教室
最近mini先物みてるです
いちずに値動きおえるので面白いです!!
その分動きとらえるの難しそうやけど、テクニカルとかおぼえてがんばる☆ミ^-^*
離隔をね、ちゃんとええとこでできるのが目標です。さて!!
写真^^sss

あとかわええのもこうたw
ssssssssss

ひかるちゃんと仕事前お買い物いって
ホワイトデーにもらたんがきれいなブルーのお洋服なので
なんかあってるねwメイクや携帯いれるのにかわええでしょ^^
