ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日もさむい!葉月はまたごごからでかけなければ
ならないというのに、気候はいつまでも
いけずです><。タスケテー

髪の毛をかなりすいてもらったので
巻き巻きするのがたいへんw
かなりゆるい巻かみでふつうのじょせいみたいです

そやwきいてきーて
葉月は日経先物のこうざをひらくよ!
いろいろテクニカルとかつかえるようになって
確実にちかいくらいもうけれる葉月になるよ!

でも最初なのでmini1枚からします><

1枚でも数百円うごいたら数万円やしー
迷ってたりするとあっというまにうごいちゃいそうなので
さくさくバイバイできるようにしたいですpミ^-^*qおう!

ラジオは予定通りあさって、ただし22時からします\ミ^o^*/☆

今日は葉月のおふろあがりすっぴん写真とねこです。
えろくないしどうでもいい?ううんいけず
ぬこるはかわいいでしょっ!

さてさてひかるちゃんと病院のなかのレストランでごはんを
たべました。フレンチイタリアンとかあっち系やったけど
病院だけあって味付けがさっぱり&ボリューム少な目でおいしかった♪
雰囲気もよいお☆ミ^-^*

最近はひかるちゃんが葉月に過保護です。
どこでもおくりむかえするわ、家賃もったいないから
うちにこいとかゆうわすごいです。

このままお嫁にいっちゃろか。

うそです。。
c

おわり\ミ^o^*/☆geeafrwere
めぽ
2008年02月24日 (日) | 編集 |
きのうはラジオがたのしすぎて
おきたら風邪がなおっていたよ!
みなのおかげだよ、ありがとミ*^(^-^)ちゅ☆

ごろごろにゃんにゃんにゃん☆ミ^-^*

麻里ちゃんやみんながいろんなお話してくれて
葉月はうれしかったょ!りあるではいらない所でばかり
気つこてしもて、自他共に疲れること多いさかい

みなといるのが一番リラックスします☆ミ^-^*

今日はすごい気分がええのん
春なのかな?かぜつおいけど、ジャクジーとかお風呂に
はいりにいってきますpミ^-^*q

のぞいちゃ、やあょ?ミ‘-~*☆

ラジオするおー\ミ^o^*/☆
2008年02月23日 (土) | 編集 |
おはようごだいます
今日は葉月にあいにくるひだょ?
かわええかっこしてるさかい23じにまってる☆ミ^-^*

昨日は色々重なって機嫌メチャ悪かった><。
えーんごめんね?ミ>_<。
葉月は金とかプラチナとか原油のやつとかみてたくせに
商社うりとかばかなことしたの記事で
いってらね^^ちょとリセッションとかカタカナおぼえて

つかいたかっただけなんですう><

しかしながら、葉月にはパパ(実の)の霊が
ついてるさかい、危ないところよく助かってるんです
昨日もいらついてさぼって、担がれずにすんだ><

だからええこにせなあかんね^^
貴金属は投機資金ばっかはいってるみたいです
(プラチナはディーゼルハイブリッドカーには不可欠かつ
供給懸念なため需要はあるみたい、ただレギュラーカーは
パラジウムでも代用可能だそうです)

原油は、どっかが火事になったりまぁいろいろあって
供給がアレみたいです。需要はそんなでもないみたい。

葉月は商社とかさわるのすきやから
このへんの価格落ち着いてほしいんです

空売りすきなんだもん!
金貨うっちゃったんだもん!
原油たかいと葉月のお小遣いがへるんだもん!

ドトールとかもメチャ値上げなんだょ
やーねーねーミ>_<。


株かてをこつこつ増やす葉月
2008年02月19日 (火) | 編集 |
こんどはね、ラジオ土曜日の2月23日の23時
にしまぁすミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

またまったりになるとおもうけど
みな、よかったら遊んでねpミ^-^*q
葉月はまっているおミノ*>-ノ(^-^

なんせ最近ゆっくりできているので
やっと体重が増えてきました。。1キロだけどうれしい☆ミ^-^*
ドトール食べてるからかな?

えびえびえびさんミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

みなの株あがれーミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

葉月のば株日記vol2

原油は商社株など非常に連動するですね☆ミ^-^*

上げ要素 ベネズエラの輸出停止の可能性、ナイジェリアと北海での生産障害
       OPECの減産観測
下げ要素 アメリカの需要減少、在庫増。

非常にあげていたので一服観測です。

ということで、商社株なども下げていいのでわ。
テクニカル的にも、なかなかええのでわ
でも今日は一時的に買いバー茶するかもです。
住友商事などニュースあるですね^^

住友商事は銅に強いみたいなので、在庫が
4カ月ぶり20万トン割れニュースなども反応あるかな?
でも実需に結びついてるかは微妙なようです
住友商事は商品軟化のためのヘッジなんかもしているようです。

昨日のバー茶取引
8058 3240円ー3180円 空売り
5711 468円ー465円 空売り

あと鉄鋼にも注目してるです^^
さてがんばるpミ^-^*q
みなもええこでがんばろうねpミ^-^*q
ヤター2年やってて株カテゴリがはじめてできたょ☆ミ^-^*
2008年02月16日 (土) | 編集 |
ぎこはにゃぁん葉月だょ☆ミ^-^*
ラジオいっぱい遊んでくれて、とってもたのしかった
バレンタインラジオ実現すごいしたかたさかい

ほんま、あいにきてくれて
ありがとう


。。ミ*^(^-^)ちゅ☆

ほんまに元気でたさかい、葉月パワー炸裂だお☆ミ^-^*

これからもブログと麻里ちゃんファンクラブと株をがんばるお☆ミ^-^*
もちっとしたら、お仕事もフルのやつ探すさかい
世間知らずやから、色々おしえてくれたら、うれしいな☆ミ^-^*

株日記

ええこのみなさま、日経底堅くてよかった☆ミ^-^*
商事はじめとする商社はめちゃつよいね
どうやらでカップリング(アメリカだめでも新興国が発展する)期待で
商社など買われているようです。
商事は金属事業もあるし、原料炭もあがってるみたいなので、それもあるのでゎ

株価と商品価格がさがってきたらうりたいけど担がれるかな><

しかし金は続落、原油横ばいりかく売りがそろそろでてきて
一服するといいのですが。特に原油はインフレなるので><
アルミは供給不足長期化でつよいのかな
プラチナもメチャ強い、バブルというのでしょうか?

コーヒーとか食料もあがりまくり><
物価は上昇するとかえらいひとはいうのですが
葉月もお金あんまりかせいでないから
そろそろおおめにみて☆ミ^-^*
ルック大暴騰でバレンタインラジオやるぉミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008年02月13日 (水) | 編集 |
でもあくきんなのアクきんなの><
たったいまなっちゃった・・クスン

携帯から告知しにいくけど
みな、明日は23時バレンタインラジオだぉー
忘れちゃゃぁぉミ>_<。

葉月はかわええみなさまにめちゃ、あいたかったんだから!
あそぼうね?ね☆ミ^-^*

とおもったらいまなおったぁぁぁ!!
なんでやろー麻里ちゃんがきてくれたからかな
うれしい☆ミ^-^*

えへへ☆ミ^-^*

モノライン問題はばふぇっとさまの救いの手で
ええ方向いくのかな?市場はめちゃ好感しているねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
でもやはり葉月は危ないとおもうのです。

そして!!!!!
ルック大暴騰、ルックルックルックミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
麻里ちゃんはさすが!!
おめでとうやね、ルックはk氏銘柄だけあるねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
めちゃあがったね!!
ルック祭りやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ルックルックルックミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

きゃぁぁぁ><*
いまから秋葉の画廊で
版画うりにいくねバイバイ☆ミ^-^*
あさって23じにいつものとこでまってるぉミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008年02月12日 (火) | 編集 |
みなみなみなさまおはよう☆ミ^-^*

最近ええこのみなさまのお気持ちをかんじて
葉月はとってもうれしいです
見ていてくれるんやなとなんせうれしい
ありがとう☆ミ^-^*。

ラジオあさってやね、体調ととのえて
楽しくいきたいな、楽しみやなぁミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
14日の23時とちょいおそいけど

どうか葉月と夜のラジオ遊ぼうねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

麻里ちゃんやせんせいもきてくれるとええねpミ^-^*q
麻里ちゃんはドトールすきやさかい
葉月も最近またいくようになりますた

すこしお茶すると気分ええね☆ミ^-^*

しかしお友達前の会社のひとふえたけどまた年上やなぁ
男のひとおおいし。自分と違う部分多いから逆に楽なんかな。
あと甘えたいたちやし><。。

麻里ちゃんは仕手のお話とかすごい詳しいので
みな、きいてみてくらさいミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
k氏銘柄というのとか、すごい面白いお

麻里ちゃんは投資暦長いさかいようおはなししってはるなぁ

住友金属鉱山も資産すごいときいて
調べたらめっちゃすごかった><
原油はいろんな要因あるさかい、もちっとあげるのかな。。金も
プラチナはめちゃつよいです
市場が小さいからめちゃあがるし

なんせ難しいが中国のお正月あけ、どうなるかが
きになるなぁ。なんせ来週もあれそうやさかい
みなでファイトやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

るっくるっくるっくミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)



2008年02月08日 (金) | 編集 |
葉月は今日働いてきます
バイトきぶんだけど^^もうあまりにも怠けすぎやさかい
やなんだ。。だから週数回でもお小遣い
かせいでくるお

でも最近16時しゅうしん22時きしょうとかめちゃくちゃだから
お仕事前ねたくなりそう。。理想の生活は7時しゅうしん、12時起床です
これならおしごとと両立できるし。うーん
みんな葉月をおこして☆ミ^-^*

バレンタインはお酒をひかるちゃんと弟くん
チョコとお酒を元上司のひとたちにあげるぉ
みなには葉月の愛をあげるぉミ*^(^-^)ちゅ☆

恥ずかしいぉ☆ミ^-^*大照

今日は様子見でした

麻里ちゃんのすれのひととなかようなりたいなぁ
葉月は麻里ちゃんがすきなので
みんなとなかよくしたいなあ

麻里ちゃんはほんまに強くてやさしいです
昔、ひとりであらしさんとかと
戦ってきて、あと株でも戦ってきて
がんばってきたからああなれたんやろな。

葉月もああなりたいな
がんばる☆ミ^-^*
今日は連休前やからなにかありそうで様子見をしたお
ぐっとおさえたん、結局よかったお

ええこええこのみなさま
バレンタインせんせいもきてくれるってミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
やったぁ、みなさまで楽しくすごそうね

チョコチョコチョコミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

2008年02月06日 (水) | 編集 |
葉月だよ\ミ^o^*/☆
昨日は麻里ちゃんとNYの歴史的な下げ幅に
立ち会ってしまったよ!
麻里ちゃんは2002年の暴落を生き抜いてきたすごい相場師なんだよ

麻里ちゃんの経験談をきかせてもらって
葉月はかしこくなったぉ☆ミ^-^*
昨日はたのしかったぁ

今日はイチヤ1万株かっちうかなとおもったけど
やぱり5円でほしいなとおもって指値したら
まぁささらなかったあ、ほんとだょ?

後商事から売りしちゃた><
これ3桁の下げになるとしぶとく下げ渋るさかい
うっかり-95円なんかで売っちゃってばかばかばかあ

でも15円ほどしたで決済しましたうりっぱに
したかったけど、空売り持ち越さないってきめてるから
ええ。。かなうん。だって日経りばったら困るし

とおもったらさげたああああぁぁん><。ばかばか

今日はそんなかんじ
いったん寝てまた夜おきます☆ミ^-^*
リハビリでお仕事もするんです
折り合いつけながらがんばる☆ミ^-^*
みな、よしよしおつさまミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008年02月05日 (火) | 編集 |
今日はね、元気やったから
住民票とりにいって、お医者さんいって
帰りにドトールでミラノサンドBを買っておうちで
ちびちび、ジャムいれたロシアンティでたべたとょ

けだるげな有閑葉月の午後やね

ミラノサンドBははっきりいって最高です☆ミ^-^*
かなりはまりそうだお
実は麻里ちゃんのお話きいてたべたんやけど
ほんまおいしかったミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

カリッ!ミ*^oっ△と歯ごたえのある
バケットをかみしめてるとえびさんが出てきて
プリプリとお口のなかではじけるん♪

そしてしゃきしゃきのお野菜、タルタルソースが
コクとさわやかさをさりげなく演出し

とどめはなんといってもハーブのような
香りのええソースが、なんともリッチで豊かな
後味を残してくれ、幸せなきぶんにひたることができます
胃も痛くならなかったし、栄養とれたお☆ミ^-^*

ひさしぶりに炭水化物きっしりとれますた

みなもでひ、たべてみて☆ミ^-^*

しばらく有閑葉月してたので罪悪感すごいけど
かなり回復できたので嬉しいです
ヌコルもよろこんでくれるのでよかった

いびきかいて今よこでねています☆ミ^-^*
麻里ちゃんと葉月はずっと仲良しだお
2008年02月04日 (月) | 編集 |
葉月は性格と頭と行いが悪いから
嫌われています。でも麻里ちゃんはそないな
葉月でも仲間にいれてあげてねといってくれますた><。

永遠に仲良しっていってもらったとき
葉月は嬉しくてぽろぽろないてしまったお。。ミノO<。。

ほんまにやさしいんです
一番つらいじき、スレで葉月のはなししてくれたとき
葉月はほんまにうれしかったんだお

ストレートにしか口にだせないので
お世辞にきこえるかもやけど本音やからね?
麻里ちゃん、ありがとう☆ミ^-^*。

水魚の交わり の親友として
麻里ちゃん断固応援するねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
これからも仲良くしてね^^

葉月資料室

マキシマムザホルモンの恋のメガラバは元気がでます
ロックみたいなやつやけど
おもろいきょくだお☆ミ^-^*

あれ歌いながらお料理してるー
さびしかおぼえてないけど

最近お料理するさかい
かわぇえエプロンがほしいです
いつもあまるから麻里ちゃんがみなにあげたいなあ
えへへ☆ミ^-^*
ありがとぅミ*^(^-^)ちゅ☆
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今日はラジオすごいたのしかったです^^*。。。

麻里ちゃんやなつかしいかわぇぇみなさまがきてくれたの
ほんまうれしかった
葉月のことわすれないでいてくれて
ありがとう☆ミ^-^*。。

居場所をあたえてくれてありがとう^^。
うまくはなせなかったけど
次はもちっとテンションたかくいくね

元気にがんばるミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

明日は金曜やね?
お休みのええこたち、土曜もおしごとのええこたち
どっちもふぁいとやああああミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

いけいけごーごーじゃんぷ麻里ちゃんミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
葉月は麻里ちゃん断固応援やね^^。。。
麻里ちゃんはラジオでもかあいいいいいいい><

ありがとう☆ミ^-^*
みんなありがとう☆ミ^-^*。
ミ*^(^-^)ちゅ☆

次はバレンタインラジオであぉうねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
