ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日23時に葉月とあ・く。しゅミ*^(^-^)ちゅ☆
2008年01月30日 (水) | 編集 |
実況はここ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5217/1170259468/

でやります^^
緊張するさかい><*
かわええみなさま、葉月とお話してください\ミ^o^*/☆

始まるまえにええこゎ正座してまっててね☆ミ^-^*

麻里ちゃんが麻里ちゃんが麻里ちゃんが
参加してくれるそうです!!!
ぱちぱちぱちミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

葉月はめいっぱいはりきっちうもんね☆ミ^-^*
麻里ちゃんさいこーーーーーーーーーーーー!!!

えへへ☆ミ^-^*
明日あぉうねまってる\ミ^o^*/☆
あすラジオします☆ミ^-^*
2008年01月30日 (水) | 編集 |
麻里ちゃんの優しさはほんまにすごいんです
葉月は今日麻里ちゃんに励ましてもろたんだおpミ^-^*。。

元気だそうやねゆうてくれると
いつもの100ばい元気がでます
それだけ、麻里ちゃんてすごいんですミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

なんというかあたたかいんやね

葉月はこれからも麻里ちゃんファンクラブ会長として
がんばるおpミ^-^*q
ほんま葉月の大事な大事なおともだちです

麻里ちゃんが明日のラジオ応援してくれているさかい
葉月はがんばるおpミ^-^*q
23じからやるさかい、体調ととのえるね!

麻里ちゃんのリボンミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

みなもおひまならラジオきてね
まってるミ*^(^-^)ちゅ☆

ぬこるさいきん抱っこすきでなぁ
葉月のひざのうえにいるねん
おなかとかいろいろもんでくるおpミ^-^
まま猫とおもってるのかな?葉月のこと
かわいいpミ^-^*q
でも麻里ちゃんのがかわえぇ\ミ^o^*/☆
2008年01月29日 (火) | 編集 |
みんな、今日はほんまありがとう><。
戻ってきてよかった。。
元気をもらって強くなれそうです

ほんまありがとうミ*^(^-^)ちゅ☆

またがんばるさかいミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

次はこんどのもくよう、31にちとバレンタインの2がつ14か
煮予定しています☆ミ^-^*
11時からすらよ\ミ^o^*/☆

きょねんできなかったので
今年は2ねんぶん、葉月びーむミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

ほんまミ*^(^-^)ちゅ☆
2008年01月27日 (日) | 編集 |
おさかなのしゃしんです☆ミ^-^*
ほんまスズキっておいしい><
葉月はお魚大好きです。恥ずかしいけど
アラをにたのが一番すきやったりします

カンパチとかのアラがさっぱりしててすき^^
熱湯にとおして
しょうがと大根とにるとええんです
めちゃコラーゲンあって、おはだにええしおいしいお^^

drer

こわいお><

おっきいぉ
r



三枚におろしたお☆ミ^-^*



あじだお\ミ^o^*/☆
tetd

2008年01月27日 (日) | 編集 |
葉月はおいしゃさんに軽いお買い物くらいなら
外でてもええっていわれたよ☆ミ^-^*

まだ運動したり遊びいったり、お仕事はあかんけど
進歩かな^^もっと元気なって
はよ稼ぎたいでミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

あとお料理もいっぱいしたいなぁ
葉月意外にお魚さばくのすきでなぁ
まえ腕の長さくらいあるスズキ釣ってきてもろたの必死で
さばいたん☆ミ^-^*楽しかったあ

でもうろことるのテラめんどくさす><
写真あったから今度みせたいです^^
半身はお刺身、焼き魚、アラはおにつけにしたお☆ミ^-^*
のこりは冷凍にしたあ

ぐろたのしすw

まえはなんもしたくなかったけど
ちょっとずつしたいこと(はやくお洋服かいいきたいなあとか、でかけたいなとか)
できてきたので、よかったミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
ええこのみなのおかげミ*^(^-^)ちゅ☆

しかし寒いね?
ええこのみなさまも株やお仕事たいへんやろなぁ
どうか体大事にすると葉月とおやくそくしてください☆ミ^-^*

日曜日なので
楽しいこともしてねpミ^-^*q
2008年01月23日 (水) | 編集 |
麻里ちゃんのすれももうちっとで200にいきそうです
麻里ちゃん、さすがですミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

新スレもファイトファイト\ミ^-^*/

麻里ちゃんのリボンミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

今日は雪やけど、大阪もふっているかなあ
でも麻里ちゃんのぱわーで寒い冬もぽかぽかやね☆ミ^-^*

さて葉月はというと気持ちはおだやかなのですが
ご飯たべたないしお水きもくなるまでのんでしまう・・
むくんだおかげで体重はちとふえたけどあーなんだかなぁ。。

でも明るいときは寝ながらネットしたり
こんなんやったりしています

恋愛結果
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

失礼だとおもいます><
でもこれおもろいので、長くてちょいうだいけどみなもしてみてpミ^-^*q

恋愛成績表

葉月は元気です^^
2008年01月21日 (月) | 編集 |
麻里ちゃんとこにいる葉月にせものw

今日のとりっぷあんどアイディ
葉月 ◆D.xxt2hw6Y :2008/01/21(月) 06:37:14.45 ID:HgbS2z8s0

それにしても、麻里ちゃんすばやく偽者見極める能力さすがです!!
葉月は尊敬だぉ☆ミ^-^*

今回の偽者は葉月顔文字もいっぱいつこててわろたw
くすうそなきってやつとか葉月も忘れてたのにミ^n^*
あと大吉、いつも来るの速攻すぎwほんまかわぇぇな☆ミ^-^*

葉月ゎ最近軟禁状態でお外でれないのでつまんないです
ェーンッ!ミノO<。。
はよ、元気なりたいで

それにしても麻里ちゃんわ最高です
みなも麻里ちゃんを応援おながい ミ*^(^-^)ちゅ☆

麻里ちゃんミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)
2008年01月17日 (木) | 編集 |
なんせ麻里ちゃんとお話できたああ\ミ^o^*/!!
やっぱりかわぇぇ☆ミ^-^*。
葉月はうれしいお!!

今日は麻里ちゃんにリンク債についてならったお
リンク債てこわいんやなぁ。。
まだそれがらみの売りが11500まであるみたいなので
なんせきょうつけて><

麻里ちゃんわほんまに先生みたいやなぁ
お話するとこころがあたたかくなるんです
眠れないし、お布団のなかでネットしていたけど
なんだか安心して眠れそうだお

なんせ今日はええひでした
麻里ちゃんとかわええみなさまに
明日もええことありますように
元気ですごせますように

びーむミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
2008年01月16日 (水) | 編集 |
麻里ちゃんはやはりええこといっています

相場は水みたいなものという発言は
さすがだとおもいますたミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
いまは相場難しいので元気があるときは麻里ちゃんスレや
色々なブログを見たりしています。

今日は麻里ちゃんスレをみました。

なんせ体重が落ちてしまったので
47から50くらいまでほしいところです
したら元気なるとおもうのです。
いまわ42きろです。

あまり更新できないでごめんね。
なんせコメントなくてええと最初はおもってました。
葉月も色々迷惑かけてきたし、いろいろあったので。。
だけどみてくれるこきっといるおもて、麻里ちゃんも
みててくれるおもてこっそり書いたのです。

。。そんななかみなが勇気だしてコメントくれてほんとうに嬉しかった。。
。。><。。

だからつよくなるお葉月わ☆ミ^-^*
熱でちたので、あすわええこにしています
でもええこでかわええ
みなが元気になるように葉月びいむミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*
いしがとれた><
2008年01月07日 (月) | 編集 |
やっと痛かった結石がなくなったです><
ほんまほんま長かったぁぁぁ
よかた☆ミ^-^*。

みなが応援してくれたからやね
楽になったです。
ありがとうやねミ*^-ノ▽☆▽\(^-^)

あとわ、かんぞうと胃とかだけなのでらくちんです
木曜いってくるさかい
病院おわったらアイスでもかってかえって
ゆっくりするね☆ミ^-^*

みなも年末とかでのみすぎたこ
おおいとおもうので
肝臓きょうつけて><あと、おとこのしとに結石多いらしい
のできょうつけて><お水もちゃんとのんで、たんぱく質とりながら
お酒飲むんですょ☆ミ^-^*

ぢゃないと葉月みたいになっちゃうからね?
不摂生はピンヒール制裁だお☆ミ^-^*

2008年01月04日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうごだいます☆ミ^-^*
葉月ですミ*^-^ノ。゜☆゜*。☆゜*

葉月のかわええ、ええこのみなさま
今年もいっしょにええとしにしようね^^

葉月は色々あってだいぶまいってました。
胃や結石、黄疸といっぺんにきて、仕事も
気持ち切り替えられなくて、ほんま生きてるの
疲れて疲れてええことが考えられなかったです。

でもみんなや麻里ちゃんのことおもいだすと
どん底までいかずにすんだんです。
心配かけたこと、いきなりきえたことを
今年中にあやまりたかったというのは事実やけど
もしかしたら葉月はみんなにあうことで
元気をわけてもらいたかったのかもしれません。。

そしていまなんとかがんばれてます
ほんとうに暖かく迎えてくれて、やさしいことばをくれて
ありがとう
生きてれば報われるさかい、負けないで生きてけると
いうきもちになりました。

月曜病院いくのこわいけど、多分急性肝炎だとおもうので
ほっといたらなおるとおもうん。。そやとええな
これだけぶんかけるし、なんともないかも^^?
もしかして更新遅れたらそないな感じなので、でもいきてるので
ちょとだけまっててね、でもたぶんだいじょうぶです☆ミ^-^*

麻里ちゃん大好きやさかい
麻里ちゃんもだんこおうえんしたいです
元気ないときは麻里ちゃんのことかんがえると
仕事いけるさかい。こんなに魅力のあるこはいないさかい。

バーチャのおっさんさんもスレであいさつしてくれてありがとう
遅くなったけどオハッ☆ミ^-^*

お正月日記おわり
景気いい画像はれなくてごめん><
