ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月28日 (金) | 編集 |
葉月です
心配いっぱいかけてごめんね
体調やいろいろな事情でずっと失踪してごめんね
。。。ごめんね?

ほんとはかわええみなさまひとりひとりに
ごめんねっていいたいです。
元気ですかっていいたいです。
そして一年えらかったねって、よしよししてあげたいです。
でももうだいぶお時間たっているのでわすれちゃったやろな。

なのでかわええみなさまが来年もええとしであるよう
こころからお祈りします。

ほんとうはいわなくてはいけないことが
いっぱいありますが、葉月だけの問題ではなくなって
しまうのでゆるしてください。ごめんね?

麻里ちゃん、すれずっとみていました。
葉月のことおぼえててくれてうれしい><。
葉月はこれからもずっと、麻里ちゃんファンクラブ会長です☆ミ^-^*

