ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
お酒がのみたいいいい
2007年02月09日 (金) | 編集 |
みなさま、今日もかわぇぇねご機嫌ょう☆ミ^-^*/

葉月会長です☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

最近すごく時間があるので、お風呂にばかり
はいってます☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

色々詰め合わせみたいのんもらってきて
イチゴやらメロンやらローズやらええかをりのお風呂にしてます^^
夜中、ビタミンウォーターのみながら

雑誌を読みつつ半身浴するのが今の幸せです。。

はぁぁぁミ>-<*♪♪

今日も起きてすぐはいっちゃいますた^^
今バスローブやねpミ^-^*q☆

なんせみなさまもお仕事や株でお疲れと思うので
あったかいお風呂にいっぱい入ってゆっくりしてくらさい♪

さて、こないだTVでみたのですが
山本梓ちゃん?が「わきにキスマークみたいなあざがある」
といっていてちとびっくり。なでなら葉月にもおなじような
あざがあるからです。こんな。↓
-3i6tm,pf


なんかもーもろそれやんて感じやろ><

お店出るときとかはさすがにファンデ塗りますが
なんせ誤解うけること多いやね><
梓ちゃんのはわきやからまだええけど葉月のんわ。。

でも同じような人いたのでちとょかたですpミ^-^*q☆

こんなんやけど今日もがんばる☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
夕方ょうじ済ませたら、前在籍していたお店の上司さんと
飲んできます。体調悪いとき心配してくれたので
近況報告やね♪うーん報告したないけどなぁ><

ジーパンおっきぃんですょもものあたりが

der3bayj

みんなで遊んだょ☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)
2007年02月08日 (木) | 編集 |
かわええみなさま、なんせ昨日わありがとうちゅ☆ミ^-^*n

葉月わ新居でみなさまといっぱいお話できて
ご機嫌なのだ☆そして、きてほしいなぁとおもっていた
ひとがいっぱいきてくれてとっても感激なのでぁる><*

なんせみなさまわいつも葉月のこと思いやってくれるさかい
やさしいんです。しかしがんばりやさん多いから
どうしても疲れがでちゃうんやろね。

どうか無理しないで、いつも元気でいてね☆ミ^-^*n

葉月はみなさまと話すことでとっても癒されているょ☆
みなさまも、嬉しいことやつらいことあったらなんでも
保健室のせんせい葉月にはなすとええんです^^

なんせこんなやけど、引越しおわったし
がんばるのでぁるpミ^-^*q☆

ほんとに昨日わありがとうやね+:。ミ*^-^/+:.*

麻里ちゃんファンクラブ会報☆vol2pミ^-^*q☆

昨日も麻里ちゃんわ葉月のラジオにきてくれますた!!
な、なんて後輩思いな・・><。

葉月わもう麻里ちゃんの人徳で少し涙がでてきてしまいますた
麻里ちゃんは何年も粘着さんと戦いつづけ

誰にたいしても愛をもって接する
株板の女神さまなのです☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

そう・・アンチさんすら味方につけてしまうほどに・・

世界一の人徳レス☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

「葉月ちゃん荒らしさんはスルーか適当に返事していたら
いいね。麻里もアンチさんとは仲良しやしね☆(^-^)」

葉月はこのレスみて、いままでの自分を反省したぉ
なんせこれから麻里ちゃんの大きな愛を
みならって、日々修行することを決意したのでぁる!

はぁぁあしかし麻里ちゃんに大好きっていってもらっちた><*
嬉しいいいいい><*

今日もかぁいく、かしこかったなぁ麻里ちゃん麻里ちゃん・・

なんせ麻里ちゃんのこと、みなさん応援してくらさい♪
葉月板にファンクラブもあるょミ^-^*/


さっ明日もがんばろ^^
今からコンビニにいくねバイバイ+:。ミ*^-^/+:.*

kfiejpoe

ラジオは明日水曜、21時からだょpミ^-^*q☆
2007年02月06日 (火) | 編集 |
日記更新

みなさまこんばんゎっ+:。ミ*^-^/+:.*
明日も21時からやります、いつもぁりがとね

゚+ぱふぱふ☆ミ^-^*nなんせみなさまと早くお会いして
いっぱい癒しをもらいたいです☆

今日は転居に際して付随する多様な手続きを
いたしますたその後、ジムにいってお風呂だけ
はいってきますた、気持ちえぇはぁぁ♪♪

・・今日ものぼせてしまいますた><

そういえばマイクがどうしてもつながらなくて
昨日は4時間くらい悪戦苦闘したんだょー><

あほの葉月にマイクの設定とわ
まさに脳の虐待やね☆
恥かしいょぉ~☆ミ^-^*ミ

で、結局新しいマイク買ってそっち使うようにしますた♪♪
昨日買ったばかりのときわ駄目やったんけど
色々いじってたら使えるようになったさかい☆

ノイズがなくなってええかんじかもです^^

なんせスレにわへんなひといますが
葉月もキニシナイようにします、文句つけながらも
スレにきづづけるということわそれだけ必死というか
構って欲しいのやろからね。ほっとく。

そいたらそのうち居心地よくなるとおもうので
みなさま、もうちっとだけ我慢してね

いつもありがとうミ^-^*人(^-^)

こないだのぼつのやつね><
140

麻里ちゃんファンクラブ会長葉月ちゃんの日記だょ☆
2007年02月01日 (木) | 編集 |
みなさんこんにちわpミ^-^*q☆
昨日はラジオ楽しかったです、いっぱい喋れて
気分もすっきり♪うーん昨日もみんなかわいかったんですとょ?

ちゅ☆ミ^-^*nありがとう♪

来週も水曜日の21:00にやるね、みんなまた元気できてね
まってるょー+:。ミ*^-^/^-^*)+:。

さて葉月、明日は引越しでぁる。

しゃから明日更新できないかもやさかい
写真先にうpします、アホ丸出しやぁぁ!

あたらしいお家やからね、楽しみですpミ^-^*q☆
弟くんにひかるちゃん手伝ってくれるさかい
葉月はヌコルが暴れないようあやしてればええといわれて
しまったょ><うーん葉月の引越しなのに

完全に戦力外通知だょ、さすがに恥かしいょぉ~☆

うーんでも使えないなりにがんばるのだ☆

麻里ちゃんファンクラブ会報☆

さて、葉月会長が発足した麻里ちゃんファンクラブもきどうにのり
勝手に入会させたひとも含め、会員さんは20人近くに
なりますた☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

うーん全て麻里ちゃんの人徳やね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

ルックルックルック☆パンパンパン☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

しかも昨日は麻里ちゃん、なんと葉月のラジオまできて
くれたのです!!!きゃああああうれしいいい><

とっても物知りな麻里ちゃんは、中国の歴史にもとっても
詳しいのだ☆pミ^-^*q☆中国の宦官さんのお話や
ギロチンのお話なんかでも盛り上がってしまったょ

女の子って結構こういうの好きやね☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

そしてまた、麻里ちゃんは26歳ながら5年以上(位やったかな)
の投資暦を持つ女のこであります。
昨日もいっぱい知識を披露してくれたょpミ^-^*q☆

うーんなんせいっぱい
麻里ちゃんと話せて楽しかったのである。

はぁ・・麻里ちゃん素敵やったなぁ・・
麻里ちゃん麻里ちゃん・・ミ^-^*人

株板のうるわしきマリーアントワネット麻里ちゃんの
映画です☆ミ*^-/▽☆▽\(^-^)

マリーアントワネット

usagi2

