ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
次のラジオは水曜9時からです+:。ミ*^-^/+:.*
2007年01月29日 (月) | 編集 |
さささささみなさま、一週間も始まろうとしています
次回のラジオは、水曜の9時からやるね?

早くみんなとお話したいです、わくわく?pミ^-^*q☆

さて、葉月は昨日ハンゲで遊んでてねぼうしたのだが
文句あるひといますかぁ?ミ‘-‘*n
いないょね!
どうせ買ったらさがるんですょしゃから買わないんです。

エーン!oミ>-<。 。 o ○ (ミ^-^*クス嘘泣き♪)

そそ、葉月もお医者さんちゃんといったらね、胃が痛いのなおって
きたんだょー嬉しい+:。ミ*^-^/+:.*
昨日は調子のってお酒少し飲んだけど、(少しだけだょ?)
キリキリしただけやったしなんせラク。

以前は2時間位いたくて寝れなかったさかい
おいしゃさん偉大なんですpミ^-^*q☆

さて、葉月は葉月板に麻里ちゃんファンクラブをつくってみたょ

みんな是非はいって、麻里ちゃんのすばらしさをかたろうね

おながい?+:。ミ*^-^/+:.*

特別資料室麻里ちゃんファンクラブ☆

今回、2ch投資一般板の麻里ちゃんスレでわ
「(麻里ちゃんいがいの)
女子供の書き込みは遠慮ねがうと再度強調しておきたいと思います」

とのルールがついてしまったので
葉月も書き込み遠慮しなきゃなあと
ちょっと寂しい思いをしていたのですが

なんと麻里ちゃんは葉月のスレまできて
「書き込みは自由に書いてね☆(^-^)」
といってくれたのです!!!!!

葉月は大感激麻里ちゃんすご優しいいいいい><

麻里ちゃんはこんなどしろうとの葉月にまで優しいという

天使のような女の子であります☆ミ^-^*ミ

ちなみにバーチャのオッサンさんや、浪花桜さんもええひとです☆

はぁ。。麻里ちゃん麻里ちゃん。。
胃カメラぁぁぁぁ><
2007年01月25日 (木) | 編集 |
飲んできますた><

胃カメラ!

珍しく朝かなり早くおきて、胃のなかからっぽでいったさかい
タクシのなかできもなるわ、車から降りたとたん
朝日がまぶしくてふら~~~となるわ

こぁくて胸いとうなるわ

かなりつらかったです><なぐさめて

エーン!oミ>-<。 。 o ○ (ミ^-^*クス嘘泣き♪)

・・さて肝心の胃カメラですが
お口のなかにくだがどんどんはいっていって、なんか
おなかの中でウニウニ動いてるような感じなんやけど

・・・これがかなり楽しかったですミ^-^*人

いや苦しいは苦しいんやけどうーんなんかおもしろかた^^
半年に1回くらいならまたしてもええなぁ♪
でもたいていのひとはつらいみたいです><

葉月は胃カメラより
苦いお薬3かいも飲まされたほうが
つらかったけどなぁ><

あーマズイミノД<ミ・゜・。

なんせ案外すぐおわっちゃいました20分くらいかな?
ちなみに麻酔かかっているので、1h位は飲食できません。

健康のために1度してみてもええかも?
でもさきにやった奥様はかなりつらそうやったなぁ。。

葉月のかわええみなさまもお体きょうつけて
ずっと元気でいてくらさいねpミ^-^*q☆

明日はでかけるかもなので先にお写真更新します♪
ドレスです+:。ミ*^-^/+:.*
9号のやつなので、ちとラインが大きくスタイル悪くみえます><

ドレス52

ドレス

明日火曜10時からラジオします☆
2007年01月21日 (日) | 編集 |
かわええみなさまおはっミ^-^*/

明日火曜の10時からラジオやるます、もしよかったら
お顔みせてね♪♪なんせお話楽しいさかい☆ミ^-^*n

実況葉月板

さ、とうとうみなさま、1週間が始まっちゃいますたね?

いやーんかったるいいいいいいいいいいいいいい><

エーン!oミ>-<。 。 o ○ (ミ^-^*クス嘘泣き♪)

↑むかついたでしょ^^


まぁしゃないんです、葉月も最近はさぼりながらという
感じですが相変わらず9904ベリテを保有中です
今少しだけ含み益かな?なんせ1枚だけやから気楽なものです

今日はすごくええブログをみなさまに紹介したいと思います☆

株・FX (´ー`)マターリ投資研究会
文月さんのブログです。
知ってるひともいるかなミ^-^*n

葉月に色々な配当、優待株や中長期のやりかたなどわかりやすく
教えてくれる優しいおにいさまです^^
なんせ博識なおひとで、レポートとかすごい詳細で
ためになるのでみなさんみてみてね☆

上手くいえないのやけど、株ブログってかんじなのです。

うーん葉月には100年たっても無理やぁぁ><

恥かしいょ☆

なんせみなさま今週もがんばろー♪♪pミ^-^*q

葉月やまのプライベート資料室☆

今日もひかるちゃんにメールもらいますた
なんせ葉月が根性ないので怒られるんです><
とりあえずこぁいので

件名「><。」 本文「ごめんちゅ☆」

でかえしておきました
うそです

いや、本当なんです><

これがレベルアップすると顔文字がつきます
なんせ反省してるんやけど
言葉にできやん?

おわり☆


チャイナ
2007年01月18日 (木) | 編集 |
明日もしかしたらおでかけかもわからんので
先に金曜のぶん更新ですミ^-^*/

かわええかわええみなさま?

一週間おつかれー\ミ^-^*/

なんせみなさまのおかげで元気に一週間おわれますたぁ♪
本当よかた、まぁ懲りない葉月ではあるのですが
なんせがんばります。

ちっとひとに甘えすぎるというか、頼りすぎるきらいが
あるんやね。ひかるちゃんや弟くんも葉月の保護者みたいやし
なんでもしてもらっているからね、なんせ20すぎたら

大人としてやってかなあかんとおもいます

しかし甘えやさんやからね、しゃない><

なんせおにゃかすいたのでご飯たべいってくるね
最近頭悪いのばればれな文章やねしゃない

イッテキマスバイバイ☆ミ^-^*/

psk○やまたん最近元気かな?
なんせ寂しいのでお顔みせてね、元気やとええな^^




0982

giyt9li

uipoup

8時からラジオやるます
2007年01月16日 (火) | 編集 |
下にも記事更新しますた、今日の朝です^^

なんせすっとしたいので
誰かいればやります、まったりやります

実況葉月板

よろろん♪
修羅場
2007年01月16日 (火) | 編集 |
どきっとした?^^どきっとしたやろ?

意味はないとょ♪なんせ耳から東京事変の修羅場という
曲が耳から離れないんです。
今日は代休ですまあええんですたまには

まぁなんせ葉月も色んな経験してるさかい、激しいお話
の引き出しはひろいで?でもいっちゃったら
飽きられそうなのでよういわんミ>-<*

うそです

本当は令嬢やし

だからうそやもん!

なんせひ弱すぎて、あまえすぎる性格なので
みんなに心配かけてるけど、なんせつよいこになります
またラジオもするしぃ。

市況であえなかったこにもゆいたいこといっぱい
スレブログハンゲであえなかったこにもお話したいこといっぱい!

更新も少ないけどなんせがんばる
\ミ^-^*/だきだき☆

ひさびさプライベート資料室☆

弟くんからのメールがきますた
ご飯たべいこうやって
めんどくさかったので

「んー。」とだけいれてかえしますた

これでええのだ!

これわみたことあるひといるよね?^^

liloko

ラジオやるます☆
2007年01月13日 (土) | 編集 |
10時からです、実況はここね♪

葉月板
よかったらおかおみせにきてや☆ミ^-^*/
かわええみなさまへ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
金曜日はやいいいいいい><
お仕事始めるとあっという間にかんじます

葉月のかわええみなさまも一週間大変やたでしょう?
お正月おでかけしたかたなんて
逆に疲れてたりして。

本当にオツカレサマですたミ^-^*/
葉月はいつでも見守っているので、ゆっくり
お疲れを癒してくらさい☆

みなさま元気が一番とょ♪

さて葉月ですが新しいお仕事も順調です、というか!
邪魔さえしなければまあ問題なしみたいな
感じなので非常に気楽です♪

たまに接待とか付き合うことありますが
そこだけが役立つところなので超がんばる!

あとね、ひかるちゃんといっぱい会えるようになったのが
嬉しいですとょ♪ジムもいけるようになるし。

なんせ葉月は元気です♪

皆さんいつも心配かけてますがごめんとょ
そしてありがとー♪

スレのこたち、全レスできなくてごめんね><
ゆっくりくるからね、ちゃんと読んでるからね!

いつも報告とか楽しいです^^*
あと、あいさつなんかもすごい癒されたりして。

いつまでも葉月のかわええみなさまでいてくらさい♪

これとわ違うけどかわええピンクパールの
ネクレスもろた、嬉しい♪

141

143

なんなんなんなんせ
2007年01月08日 (月) | 編集 |
さて今日は明日から始まるお仕事のお洋服
その他を買いにいってまいりますた☆

かわええ葉月のみなさまがた?
昨日はお休みしちゃってごめんね><
なんせ胃薬効果で次回がんばるとょ

なんかいってほしいこと、やってほしいことあったら
いってね、なんせラジオは楽しみなんです

これはほんと♪

あのね、ラジオってにぎやかやし、楽しい雰囲気やろ?
しゃから好き☆いままで嫌だなって思ったこと
一回もないとょ。できないレベルのことはしないょ☆って
いったら、みなさまは優しいから笑って許してくれるし
なんせ優しく見守られてるんです、しゃから幸せミ^-^*n

これからも葉月をかぁいがってあげてくらさい☆
なんせいつもありがとうミ^-^*/

ブログのコメントも、本当は一人一人いっぱいレスしたいのですが
今日はここにかくです。反省をこめつつ。

かわええ旦那様がた?

葉月が慌ててしまいへこんでしまったとき、優しくかつ
的確なアドバイス、そして励まし本当に救われました。
初めてきてくださったかたの書き込みなどもあり
本当に嬉しかったです、ひとの暖かさかんじましたありがとう><。

そしてネットにはいろいろなことがあるのだなと
教えられました、葉月は馬鹿なので今度なにかあったら
色々相談してから行動しようと思います。

なんせ葉月ラジオは
聞くと、不幸になる呪いのラジオなのかミ>-<。と
こわかたです><ちがうとょ~

うーん色々疑惑もありますが
なんせしたのは軽い内容です、なにもやましいことはありません。
全ては葉月の勘違いです、被害妄想やませんせいなんです><

せんせいの器の大きさには
今回の件でさらに感動させられました。

なんせ葉月もがんばります。

そして麻里ちゃんのこと、いっぱい宣伝します。
そしていつか麻里ちゃんが株板だけでなく
世界の麻里ちゃんになってもらいたいです

胃薬飲んでがんばるニャー☆ミ^-^*/
葉月やまアルバム強化週間でした
2007年01月05日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます♪♪

なんせ取りだめたお写真がおおくなったので
葉月やまアルバム週間となりました

最近露出多いですが、なんせシャナイ><

今日は恋人のひかるちゃんと遊びいってきますた
早めに待ち合わせてご飯たべ、カラオケし、お酒のみ
とかなりたのしかたとょ☆ミ^-^*/

なんせ久しぶりやったので
はぐはぐちゅ☆しますた、もうこの際やから
レズでもええかも?うそです。

しかしひかるちゃんはちと怪しいです。
でもええこだよ^^明日も飲みいくとょ♪

明日は、弟くんと、ひかるちゃんとこの職場のこ
つれてくるとメールがきました。
なのでいってきます☆ミ^-^*/

みなさん、お正月明けつらいとおもいますが
笑顔一番です、でも休みたいときはできるだけやすんでね?

葉月もできるだけみんなを癒せるようがんばるとょ!

89762

kjpimp

麻里ちゃんと葉月を今年もよろしゅう☆(^-^)人ミ^-^*ミ
2007年01月04日 (木) | 編集 |
みなさん、あけましておめでとゅごだいます♪♪

今年も麻里ちゃんと葉月をどうぞよろしゅう♪☆(^-^)人ミ^-^*ミ

なんせ新しいお仕事が始まってなかなかデイトレとか
出来ないと思うけど、葉月はマイペースでがんばります
どうかかわええみなさま、また葉月とラジオでお話したり
スレでお話したり、ブログ見たりして

いっぱい

思い出を作らせてくださいませ♪

今日から大発会です、値幅は殆どないものの
なかなか堅調なスタートとなりますた。
葉月は高くて何も買えなかったのですが><

17500円超えて180000いっちゃうのかなー

最近は休んでばかりなのでだるくなってしまうのです><
内緒やで><でもお仕事落ち着いたらまた色々やりたいなぁ☆

なんせみなさま、今年も一緒にええとしにしようね♪

ぱふぱふ☆ミ^-^*/

葉月のぷらいべぇと資料室☆

明日は新しいお仕事を紹介してくださったお客様への
お年始参りと、ひかるちゃんと遊びいく葉月です♪
なんせええやろ?

やっとひかるちゃんが実家から帰ってきたので
嬉しくてしかたないのです!!

うーんあったらまずハグやね☆ミ^-^*m

なんせバイやski><

うそです

さて、どうしょうかな、初詣でも付き合ってもらおうかな?
お買い物でもいこうかな?
ひかるちゃんは葉月がかたぎのお仕事始めたので
とっても誉めてくれたski嬉しいです^^*

なんせ社会人としてはでんでん半人前なので
色いろマナーとか教えてもらおー!

みなさん、多分葉月新しいお仕事なじめなくて
なくとおもいますが、そのときは優しく見守ってあげてください><

なんせがんばるょ!


123797

9696

