ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日、みんなありがとう☆
2006年12月31日 (日) | 編集 |
みんなのおかげで寂しくなく年越しができます。。

本当にあいがとう。。

5866796

クラブ葉月秘密ラジオ・年越しラブメイドスペシャルだよ☆
2006年12月30日 (土) | 編集 |
なんせ明日大晦日

23:00、ここの右下の「らじおん」で放送しますです^^

葉月はみんなと年越しができるなんて

本当に嬉しい☆ちと酔ってへんなことゆってしまうかも

しれへんけど普段はよういわんski><*

なんせがんばる♪♪

いとしのみなさん、葉月のかわええみなさん?

一緒に楽しい2007年を迎えようね♪ミ^-^*/

毎年さみしーお正月やったけど、みなさんがいるから

今年は嬉しいです、本当にありがとう・・

来年も葉月のこと、可愛がってね☆ミ^-^*/

kokoko

858545456969

みなさん大納会おつかれさまですた
2006年12月29日 (金) | 編集 |
一年間!!!!!

ほんとーーーーにありがとうミ^-^*/

葉月は葉月はみなさんにあえたおかげで毎日を笑顔で

すごせています。見守ってくれるかた、励ましてくれるかた

声聞いてくれるかた、みなさんに元気をもらったおかげです。

かわええみなさん、一年間オツカレサマですた

来年も元気で、いっぱいがんばろうね!


葉月も大晦日ラジオがんばるょ☆
みんなと一年の終わりを、素敵に過ごしたいと思います

クラブ葉月2006年最後の営業、なんせ待ってます♪♪ミ^-^*/

みんなをお注射しちゃうょ☆

129

126

124

麻里ちゃんが葉月板にきたよ!!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいます
今日は大ニュース、あの株板のアイドル麻里ちゃんが

葉月板に遊びにきてくれました!!!!!

やったーーーーーーミ^-^*/---☆=!!!

麻里ちゃんはアク禁になってしまったため
葉月板まできてくれたようです♪
アク禁はうざいけど、麻里ちゃんがきてくれるんやから

悪いことばかりじゃないね♪

みなさんも株板のアイドル麻里ちゃんをどうか応援して
あげてくらさいね♪有名人さんですので!

とてもかわいい女の子ですよ☆

ああいとしの麻里ちゃん麻里ちゃん☆

(麻里ちゃんのスレは2chの政治経済カテゴリの
「投資一般板」という掲示板にあります。
みなさん、「麻里」というキーワードで検索してみてね♪)

寒いねぇ><
2006年12月26日 (火) | 編集 |
みなさんおはょっ☆
葉月わ最近すごくしあわせなことがあって
とってもウキウキですミ^-^*/

なんせみなさんが葉月とラジオで一緒に過ごしてくれたり
こうして見守っていてくれるから
毎日が楽しいんです。昔は本当ひとりやったさかいね

ありがとぉ☆

株のほうは5401を底値損切りやま-1万したら
超絶あがってしまって悔しいけど、まあそれわしゃない><
なんせ今年はもうやらず、来年おちついたら
じっくりやることに決めました。

みなさんはなんせ儲けて
葉月に笑顔をみせてあげてください☆

今日の麻里ちゃん劇場☆

最近麻里ちゃんも年末でお仕事忙しいみたいです
それなのにAA貼られてもにこにこして
みんなに優しい麻里ちゃんはテラえらいです!
普通なら怒ったりしてしまうのに、麻里ちゃんはいつも
笑顔です。なんせ葉月もあんな風に大きいひとになりたいですミ^-^*/

ひさしぶりプライベート資料室☆

最近いろんなかたがラジオやっているから
葉月のことみんな忘れちゃうんやないかな?なんて
ちとうるうるだったのですが、1人になっても
聞いてくれるといってくれたかたのことおもいだして

なんせ安心しますた。
かわええみなさんはええかたなので、葉月も
焦らずのんびりかまえようとおもいます♪
いつもありがとう☆

次は大晦日やちゃんと今から正座してるのよ☆ミ^-^*

ひかるちゃんのもこもこコートはご近所いくとききるょ♪

112

イブやski^^
2006年12月24日 (日) | 編集 |
みなさんメリクリ☆クラブ葉月イブラジオへ

おこしくださりありがとうごだいます☆\ミ^-^*/

葉月前ちゅぱちゃぷすの画像希望されたから
とってみたんょ。アメくらいエロくないだろうし、口
だけやからまあええかとおもって。

なんかいかがわしくなってしもたけどごめんね?

tyupa

tya

pusu

22222222

ねこち

イブラジオ☆♪♪
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ただいま葉月だょ☆
いまかえったょ、これからお風呂はいって寝るところ♪
明日は金曜日やさかいいっぱいねるんだ☆
株はまたもややらないょ><
だって日経高いんやもん、何してええかわかんない><

許してね?

えとね、ベリテわとうとう含み損になったぽい
275で1000株やん?で、今日は274で引けてるからね
でもジュエリー買うからええんだもん!

で、イブのラジオ、葉月はいまからすごくたのしみです♪
みんなが葉月とともにすごしてくれるときいて
すごく嬉しかった><。みなさん葉月いっぱいがんばるから

一緒に楽しいクリスマスイブをすごそうね!!!

でね、日曜日は23時30分からやるょ、30ぷん遅れやね☆
お仕事帰ってすぐ準備するから一応事前の予告はなしでいくね^^
でも確実に11時半にはできるようにするさかい安心してね☆

みなさん葉月は嬉しいょなんせがんばるねミ^-^*/
さああと一日、みんなマイペースでガンバやね☆

さすがにやりすぎたぁ><
リクエストしてくれたこにプレゼントやね☆ミ^-^*
656565

22222

hhhiioe

kkiii

ハァハァミ・д・*
2006年12月19日 (火) | 編集 |
みなさんおはようごだいます
葉月やまだょ☆いつもは週明けやなんだけど
今日はみなさんのおかげで、明るく出勤できますた☆
ありがとミ*^-人(^-^)

明日もお外いくご用事あって相場そんなに見られないけど
許してね?そのぶん、みなさんのこと全力で応援するさかいミ^-^*/
なんにせよ、性目さんが生きていてよかったのです。

来週は彼のパワーがまた見られるのでしょうか?
うーんファイトやね☆ミ^-^*/

そそ、そういえば葉月やまのベリテ
日経に反して下げやがったので明日東京湾に沈めなきゃね☆

ひかるちゃんに「へそだして寝るな厚着しろ」といわれたけど
まともな部屋着が子供みたいなパジャマしかなかったょ☆
あとは怪しいバスローブとかキャミとかばっかだよ

悲惨な人生やわぁ~
55555

ラジオ
2006年12月18日 (月) | 編集 |
なんだか気がゆるんではずかしい所みせちゃったけど
みんなが優しくて葉月やまは改めて感動ですた

本当にありがとう
つらいことあってもみんながいるからがんばれるょ
葉月やまのこと覚えててくれてありがとう
ラジオきいてくれてありがとう
ブログやスレよんでくれてありがとう

一緒に時間過ごしてくれてありがとう

来週からまたみんなが元気で楽しくすごせるよう
葉月やまは本当に願ってるよミ^-^*/

そしてイブのラジオにはまた元気であおうね☆
聞いてくれるひとがいて本当にうれしい
今年は寂しくないね☆
やるわょ☆
2006年12月17日 (日) | 編集 |
うーんラジオは23じからやります^^
みなさまよろろ☆
しかし今日はババ抜きいっぱいやって
ナンセ楽しかった☆弟くんとご飯も食べておなか一杯やし
幸せ☆

実況はいつもの葉月板でやるます☆

よろしくね♪
みなみなさまさま^^
2006年12月15日 (金) | 編集 |
うーん葉月やまだよ
麻里ちゃんはなんとフランス語ぺらぺらですご賢いんです
今日スレですごい話してて葉月やまびっくりました!!!!

麻里ちゃんは天才やね☆\ミ^-^*/
なんせ麻里ちゃんのフランス語で葉月やまは
テンションあがったさかい、麻里ちゃん鬼かっこええええ><

さて最近はちとねんまつ進行やさかい

更新遅れたり、スレに出没する回数減っちゃうけど
許してね?生きてることはかならずブログかスレで
報告するようにしるので☆

日曜のラジオは大丈夫そうです
みなさまよろしくミ^-^*ノミノミノミ遊ぼう☆
また、1h前なったらブログを更新するから、それが
最終確認ということで☆

さあ今日の写真はでんでんエロくないけど
しゃあない><昔よくきてた懐かしいのがでてきたから^^
みなさまいつもありがとう

葉月やまはマイペースでがんばるよ
最近怪しい噂ありますが、葉月やまはこことラジオで
いっていることだけが本当なので、よいこのみなさま
きにしないでね☆

116

115

葉月の欲しいもの
2006年12月13日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいます><
最近忙しくて更新さぼりがちな葉月やまちゃんです☆
許して?

そして肝心の株のほうも、なかなかできず
ポジションは9904ベリテという株1枚きり、という
状況が続いてしまっています。日経強いから何か買おうとは
おもっていたんだけど><ベリテは275円でもっているので
一応含み益はでたのですが、一日の出来高が非常に少ないので
あまり意味はないかなあ?

葉月やま、これの10%割引券のために永久ホールドする
つもりです☆ジュエリーすきやさかい♪

みんなは儲けてるかな?
だとしたら葉月やまはとっても嬉しいですミ^-^*/
そうでないかたも慰めてあげたい^^
葉月もちっとしかもってないんよ~

あと、ラジオもみなさんのおかげですごく盛り上がって
楽しめますた、本当にありまとう☆
みなさん、風邪ひかないで来週も元気でラジオにきてね♪

葉月やまのプライベート資料室☆

はい、最近弟くんに無理難題ふっかけていびる楽しみが
なくなりつつあり、なかなかつまらない葉月やまです><
彼もなれてきて、的確かつ迅速な対応をするので
文句のつけようがなく、苛める楽しみがないのです。

姉弟のほほえましいコミュニケーションを
求めているというのに、かわいくないこだこと!

まあそんなことはおいといて、もうすぐクリスマスですね?
葉月やまが一番欲しいクリスマスプレゼントは
みなさんが株価上昇でウハウハになって喜んだ顔が
みられることです。これはお世辞でなく本当にそう思っています

葉月やまは本業の方中心になりそうやけど
マイペースでがんばるさかい、みんなも体きをつけつつ
一緒にがんばろうね♪
ミ^-^*ノミノミノミ



せんせいちゅ☆
あめ

みなさんラジオやるますごだいます^^
2006年12月10日 (日) | 編集 |
みなさんこんにちは☆
すごろくして幸せやった葉月やまですミ^-^*/
ああ楽しかった☆

先週はみなさんせっかくきていただいたのに
あんななってしまったので葉月やま23時まで寝ずに
断固起きて備えようと思います☆

葉月板

みなさんどうぞよろしくお願いしますミ^-^*/
いつもありがとう♪ラジオはブログの右下に「らじおん」という
パーツがありますので、そこの再生ボタンを押していただければ
おkです☆よかったらこっちの実況場所にも来てね☆



なんせがんばります
いつも本当にありがとう♪
みなさん金曜日やね☆
2006年12月08日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆
ちとほんのりほんの少しだけ酔っているかな
しゃあない葉月やまです☆ミ^-^*/

今週のラジオは万全をきすために
日曜の夜、もう一回告知するからね☆
新しいきじが夜載っていたらやるということで♪

葉月やまはもう元気やしやるきまんまんでいます^^

みなさん先週、そしていつもありがとうミ^-^*n

土日は週2回やってるホームピーリング(お肌つるつる)
とか、色んなお手入れをじっくりやろうとおもいます
それとも、エステいってみるかな?こそばゆいの嫌いなんやけど。
うーん迷います^^
ちなみにピーリングはお顔用のを全身にぬったくります

つるつるなるょ☆

お顔は違う奴使ってたんやけど、いまのがええ感じやから
これ1種類でやってます♪うーんこれで劣化はないやね

みなさん、一週間がんばるとやっぱり疲れちゃうことでしょう
葉月やまがお酌してさしあげたい・・
どうか土日はゆっくりしてくださいねミ^-^*/

お仕事のかたは、どうか無理しないでね☆

suits1

うけるもの
2006年12月07日 (木) | 編集 |
葉月的には自分のマイピクチャと声と
最近でわこれが一番受けますた

カテゴリー

自己紹介&音声メッセージ (1)
葉月やまアルバム (25)
不具合のため緊急リンク (0)
日記 (81)
未分類 (98)
株 (0)
ヌコル(猫) (1)
リンク紹介 (1)

記事が200以上もあって、10ヶ月近くもやってるのに

株カテゴリが1つもない!!!!

くだらないネコ写真や胡散臭い音声テープはあるのに
一応最初つけたタイトルは「葉月の株日記
やったのに

株カテゴリが1つもない!!!!

変なエロ画像は25もあるのに

株カテゴリが1つもない!!!!

これわちとあかんやろ><
葉月やま反省やね。

さて今日もダウさがっていますがみなさんしゃあないね><
金曜上がればええかあ。日経ちゃん気まぐれやしね
葉月やまは今日はあまり無理をしないようにしようと
思ったので、かなり気楽にお仕事できますた。

みなさんが優しいおかげで癒されて
葉月やまは幸せやよミ^--*/

とにかくお仕事(とはいえないという方もいるでしょうが)
チュウは笑顔を絶やさないのです。
そうしたら乗り切れます。

笑う角には福きたるやね☆

さささ、みなさん今日もがんばりましょう^^
みなさんも無理せずゆっくり一緒にファイトですね☆

さむいょ
2006年12月06日 (水) | 編集 |
よいこのみなさんこんにちは
昨日もなにもしなかった葉月やまです><
いつかってええかわかんないなぁ。

もうどうせ優待で元取れるから適当に買うかぁミ>-<;

なんて誘惑もあるのですがなんせ
それでわ上手くなりません><売買のタイミングが最悪なので
まず、小さな金額から、配当優待などを楽しみつつ
胃の痛くならない程度の銘柄数を、本業と両立しつつ
コツコツ買い集めながら勉強しなおしたいです。
(いつもより少しかしこそうな文章)

いままでのやり方で損しなかったのは正直奇跡やと
思うので、自分の未熟さを自覚することから始めたいとおもいます

でわでわ、色々な整理終わったので

みなさんの買った株があがり、日経があがり
みなさんの売った株が逆行下げするのを
祈りながら強制睡眠します☆ミ^-^*/

寒いけどがんばろう!


なんせやるんです
2006年12月05日 (火) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます
葉月やまです、日曜日と昨日はありがとう
来週はいっぱい楽しくしたいです、なんせありがとうミ^-^*/

さて、昨日の市況ですがお休みしたのでかけること
があまりないのですが、一つだけいえることは
葉月やまが売ったら、速攻で買え!ということですミ^-^*/
でも8306は買った時点ではかなり博打やったのであの値段で
売れたのは正直よかったと思ってます。

そそ、最近はロットいっぱい使うより
ちびっとづつカワユイ優待集めるのもええなあと思うのです
ついつい、まだええかなあと買いそびれてばかりなのですが。
いまはジュエリー系の優待がええなぁとおもってます
5711三菱マテリアルはある程度持っていると(3000か5000位かな)
株主限定(やったかな?)の宝石販売会みたいのにいけるらしいです。

うーんいってみたい!葉月やまはキラキラ好きやからね☆
でもお得度はどうなんやろ?葉月やまかもられちゃうかな?
株主さんもお年を召したかた
多そうやからデザインもええのないかな?

というかこんな
「クラブ葉月」が行ったら激しく場違いになりそな予感><
やめとこ・・

ささみなさん、葉月やまはみなさんのおかげで
元気になれました、なので今度はその分元気をみなさんに
分けてあげたいです。今日もファイトやねpミ^-^*q

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさんなんせおはようごだいます。
来週はラジオがんばるお☆葉月やまです^^
今日は、お月様がスゴイ光り輝いていてかなり見とれてしまいますた
葉月やまハウスの近くは夜、お星様とかが少し見える
のどかな場所なので(田舎やないよ><都内も近いょ横浜だょ><)

夜中空みると癒される事が多いのです

そそ、焼肉パーティ楽しかったよ☆
葉月やまいっぱいお肉やいてあげたし、自分でも食べますた☆
美味しかった^^ひかるちゃんと弟くんとお友達くん1は
いっぱい食べててかわいかったょ♪

プレゼントも交換したしクリスマス会みたいなかんじでした

寒いときに鉄板とか、お鍋とか火を囲むお料理って
なんかええです、幸せかんじるミ^-^*/
なんせ栄養と睡眠と心の余裕大事ですね
みなさんと長くおつきあいしたいから、ゆっくりがんばります



ふしょうじ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
寝てしまいますた
色々プライベートであり
ラジオテンション高めようとおもって
ちと飲みすぎちゃって、寝過ごしてしまいました・・

アラームにも気づかなくて

みなさんごめんね。
こんな葉月やまを励ましてくれてありがとう
まさにいまの心境を例えるなら、
うるうるざざーんというかんじですミ>-<。

これからもがんばります。

ラジオは基本日曜23:00ということにしておいて
決定だけは数時間前にスレ及びブログで告知、というほうほうを
とりたいと思います。
もう迷惑かけないさかい!

写真です脚がハムみたいです
5699

12月はまけにゃい!
2006年12月01日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは葉月やまねこです☆
今日は早めに帰ってきましたミ^-^*/明日から戦争やさかい
葉月やまは負けません!負けるの大嫌いやさかい!

なので株もここのところやっておりません。
やると負けるので。
負けるの大嫌いやさかい!

というのは冗談として昨日の日経はアメリカのGDPが上方修正
だったということなどあって、大幅高となりました。
葉月やまが140で売った8306は一体いまいくらなのでしょうか?

いったひとはもれなく踏みます^^というか制裁ですミ^-^#
まあしゃない、他の銘柄でがんばるんです
これもひとえに自分の責任なんです
しかしあまりにもあっさり16000わってきたので葉月やま
ちとぽかーーーーんとしてしまって、いまどうしてええか
わかんない><明日もしゃないので様子見です。

さすがに16500では押すと思うのですが・・

みなさんはなんせ儲けてください☆
葉月やまはみなさんがにこにこする顔がみたいので
それが見られるのが一番の楽しみです♪

そして明後日はラジオの日!!
みなさんしつこくもラジオの聞き方講座です☆


まずはこのブログの右下をごらんください。
らじおんという名前の、小さなスペースがごだいますね。
そこの再生ボタンを、日曜日の23:00になったら
押していただければ、ばっちりおkです☆

あと、葉月ラジオはみなさんとの会話をしながら
進めていきたいと思います。こちらに→実況・葉月板という掲示板があるので、よかったらここに遊びにいらして
葉月やまとに話しかけてあげてください☆
そしたらとっても嬉しいです♪

はい、聞き方講座でしたミ^-^*/
先週も先々週もすごく楽しくて、一週間の活力になりますた☆
みなさん本当ありがと♪葉月やまはこうみえてさみしがりなので
またかまいにきてあげてください☆
踏んでほしいかたも踏んであげますミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

帰ったらメールにひかるちゃんから
「土曜にクリスマスプレゼント」がある、とのメールが入って
いました。うーんびっくり!!!いつも20日すぎてから
交換してたのに。可愛いのみつけたとの事やけどなんやろう?

明日、葉月やまもひかるちゃんにプレゼントかってあげよ☆

ついでに弟くんにも何か買ってあげるかな?
いつもねーおコメとかね、お菓子とかね、色んなお土産とか
もらっているから、ええものかってあげないとね。
(これらは葉月やまが脅迫して買わせているのではないよ)

さて、なんにしよう?

クリスマスは残念ながらお仕事関係のアレなんやけど
(怪しいあれじゃないよ)ひかるちゃんたちとプレゼント交換できる
からええやあ。葉月やまは幸せだお☆
というか、こういう行事で、プレゼント選ぶのって楽しいよね♪

さあ、今日から12月、みなさん今年の最後はよい月に
なるとええですね☆今年の最後もみなさんがウハウハできますよう・・
では、今日もいってらっしゃいませ&ガンバミ^-^*ノミノミノミ


hhiyo

