ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
抱き枕?
2006年11月30日 (木) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆
寒くて出勤時の足元がかなり冷えてしまっている葉月やまです
ブーツじゃないから辛い・・・><

さてみなさん、日経は昨日220円以上の上昇、鉱工業生産の
サプライズなどのおかげで16000を大きく超えて引けました。
この流れが明日も続くのでしょうか?ダウも最近あまり影響ないとは
いえ、結構上がっているし・・

葉月やまはちと調子悪いので、暫くの間見てるだけに
しています、来週あたり暇なら何かいじるかもしれないけど
まあ、できる時だけやる、という感じにしたいですミ^-^*/

さあ、今日もみなさんが儲かってにこにこできるよう
葉月やまは応援していますからね。。ミ^-^*/がんばれ!

葉月やまのプライベート資料室☆
はい、そろそろ年末ムードで、葉月やまもかきいれどきに
なってきました!結構アルコールの量も増えると
思われるので、健康管理は充分気をつけたいと思います☆

睡眠は最低でも5時間はとるように!

みなさんも忘年会などで飲む機会が多くなりそうですね
どうか飲みすぎには注意してね☆ミ^-^*/
肝臓には、しじみなどの貝類、イカ、たこなどがええみたいです。

しかし葉月やまも、このお仕事始めてから
一気に3時間以上眠ったことがほとんどないです><
どうしても、1.2時間後に目が覚めてしまう・・
頑張ってお布団に入り、2.3回に分けて睡眠をとるように
しているのだけど??どうやったらぐっすり眠れるんやろうなあ。

やっぱりスレでアドバイスしてもらったように
抱き枕しかないのかな?なんか気持ちよさそうなの買うか・・・
誰か持っているひといますかミ・-・*n

あ、あとねえ、クリスマスイブが丁度葉月ラジオの
日なんやけど、やっぱり聞く人いないかなあ?
葉月やま24日は11:30位からなら出来ると思うんやけど。
(これは悲しいことにお仕事関係のあれね)
うーん次のラジオできいてみようかな?

ではではよい子のみなさま、今日も株にお仕事そのほか
元気でがんばってください♪葉月やまもがんばるよー☆
チックルちゃん復活\ミ^0^*/
2006年11月29日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいます♪
まずは大ニュース、とうとう投資一般板の麻里ちゃんスレに

魔女っこチックルちゃんが帰ってきました!!!
ミ>▽<。/emoji:v-315]

ずっとシモーヌ証券に押されがちのチックルちゃんでしたが
今回満を持しての復活、今後とも活躍に期待です♪
うーん、葉月やまは嬉しいよ☆チックルちゃん好きやからねミ^-^*/

(知らないかたへ♪魔女っこチックルとは2ちゃんの投資一般板の
麻里ちゃんというコテハンさんのスレの登場人物です☆)

と、いきなり麻里ちゃんねたで始まりますたが
今日の日経、ダウがあれだけ逝ったというのに-30で大引け
本当に株って難しいなあと、昨日今日は実感してしまいました。
いや、葉月やま下手やからいつも難しいんやけどね><

多分今日も葉月やまは手出さないと思うので
みなさんの売ったのが下がり買ったのが上がるそれだけを
ひたすらお祈りしたいと思いますミ^-^*/

がんばろうね☆

葉月やまのプライベート資料室☆

うーん大ファンのチックルちゃん復活&いとしの麻里ちゃんに
お話までしてもらって、コラーゲン10万mgほど体内生成しちゃった
葉月やまです♪ああうれしいいいいい><

さて土曜の焼肉ですが、弟くんとそのお友達も来る事になったよ☆
なんかこういうのひさびさな気がする、楽しみ♪
ひかるちゃんもきれーなんやから、女性にセクハラばかりしてないで
弟くんに色々紹介してもらえばええのになあ。
うーん一人者の葉月やまが言えたことでわないかな><

あと、弟くん達と合流する前にお買い物ちょこっとして
色々見るのがすごく楽しみです☆イルミネーションがキラキラやね☆

土曜なんやから、あんまり飲みすぎないでお酌に徹してよー
お休みのときは気が緩んでるさかい、酔っ払ってラジオのとき
みたいなこと口走ったら最強にヤバイからね☆
葉月やまはこれでも普段はお上品やからね、はずかしいょ~☆ミ^-^*/

さあ今日もファイトです
はらたつ銘柄は葉月やまがどんどん踏んであげますからね^^

なんとか逃げますた
2006年11月28日 (火) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆ミ^-^*/
関東地方、今日は割りと暖かかったのでお外を歩いても
気持ちのよかった葉月やまですミ^-^*

金曜に買い持ち越しした、8306三菱UFJがちと上がってくれたので
なんとか買い値の140万で逃げることができました!
正直よりを見た時はどうしようかと思ったのですが
(135マン切るようなら投げていた)
本当によかったです。これもみんなのおかげやね☆ミ^-^*/

でもこんなラッキーはそうそうないと思うので
次はもうちっと気をつけていきたいです><
でもねー、葉月やまが売った後そっこー上がったのはワロタw

さあ、今日も難しい相場になりそう・・葉月やまは
見てるだけかなと思います。その分、みなさんが
儲かるよう、断固応援したいとおもいます♪

ガンバやね☆ミ^-^*っc(_)~>●<

葉月やまのプライベート資料室☆

うーん、土曜日はひかるちゃんとお買い物の葉月やまです^^
こんなにひかるひかる言ってたら、いよいよ●ズのかただと
思われちゃうよ、恥かしいょぉ~☆単にお友達が少ないだけなんよ・・
普段着にするあったかいダウンとか欲しいのですが
ひかるちゃんが横浜で可愛いのみつけたらしいので、多分それに
すると思います☆カジュアルはようわからんさかいミ^-^*/

そいで☆お買い物したら、焼肉屋さんいって
飲みたいとのことなので、ちと行って来ます^^b
焼肉の時は、葉月やまが焼いてひかるちゃんに食べさせてあげる
ことばっかりですねえ。。よう食べるから焼いてて楽しい☆

葉月やまは焼肉より、ユッケとかレバ刺しとか
生肉の方が好きやしね☆恥かしいょぉ~ミ^-^*/
女性同士やと、あんまり気にせず食べられるので嬉しいです♪

あと、これはみんなとの秘密なんやけど
葉月やまは相手のペースに合わせて絶妙のタイミングで
焼くことができると、その筋では評判やね☆
その内焼肉クラブ葉月(会員制)でもオープンさせるかな?
葉月やママが貴方だけに一切れ一切れ心をこめて焼いて差し上げます☆
なんか怪しいお店みたいやね・・恥かしいよ☆

うーん大損やわぁ~☆
2006年11月27日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆
ラジオ終わって気分爽快の葉月やまですミ^-^*/
ああ楽しかった☆昨日はねー、麻里ちゃんのお話とか
いつものアレとかで、とっても盛り上がりますた☆

ラジオみたく、お家にいながらみなさんと直接お話できる
のって、とっても素敵なことやとおもいます。
そして聞いてくれたみなさん、盛り上げてくれた
みなさんも本当に感謝^^*お礼として、来週も踏んであげるんです^^
なんせ踏み踏みなんです、いまから横になって待ってて☆

ささ、来週も楽しみやねミ^-^*/
みなさんも葉月やまも一週間頑張って、元気で日曜迎えたいね☆

葉月やまの持ち越し☆><^^

8306三菱ufj@140万*7 合計-14マン (金曜デイで+3マン)


はい、明日大損切りになると思います。
様子見ながらしますが、できるだけ損失を広げない
方向でいきたいです☆やっちゃったものはしゃないからね
諦めて、来週は反省期間にしたいとおもいますミ^-^*/

うーんしかしメタメタやわぁ~
バーチャじゃないのが辛いわぁ~明日損したぶん
しっかり稼いでこなきゃね☆がんばるよぉ~ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

はい、最近めっきり寒くなってきたのに、プールへ行った
葉月やまです☆湯冷めに気をつけなきゃやね♪
大きいお風呂はすごく気持ちええミ^-^*/
平日も早めにお家でれるときは、お風呂はいってから
お仕事いこうかなあ。バスタオルも貸してくれるしね♪

今週末はひたすら寝たりしてゆったりすごしますた☆
あーーー元気になったぞーーー!!!

でも本当は、お買い物もいきたかったかなあ。
ジム行く時のアウターがファーばかりなので
いい加減カジュアルなダウンとかも揃えたいのですミ^-^*/
でも、やっぱりふわふわとかの派手なお洋服が好きな
葉月やまなので、来週はひかるちゃんにお見立てしてもらうと
思います☆ついでに美味しいケーキを買ってくる予定☆

ああ、もうxmasシーズンですね・・
みなさん予定はごだいますでしょうか☆日曜やけど、葉月やまは
お仕事のお付き合いで終わっちゃう予感><まーしゃないちくしょ☆
ラジオと日記だよ^^><
2006年11月24日 (金) | 編集 |
うーん長くなっちったので2回に分けるね☆
下にも記事あるからお暇ならみてや☆ミ^-^*/
とりあえずラジオの告知です♪

次回は11/25(日曜日)午後11時から開催いたします♪
実況はいつものここ、葉月板☆\ミ^-^*/
ここのみなさんとお話しながらラジオやるよ♪遊びきてや☆
聞きかたはこのブログの右下、「らじおん」の再生ボタンでおながい♪

さてえ、明後日楽しみやね☆何お話しようかな?
葉月やまと日曜、おじかんあったら是非遊んであげてね☆ミ^-^*/


葉月やまのプライベート資料室☆

最近ハンゲにはまって、ブログ更新が少ない葉月やまちゃんです☆
宿題しないでゲームばっかやってる小学生みたいやね><

でもねー、ハンゲってアバター(自己紹介画像)だけでも
本当はマルよ!!なんか高度な着せ替え人形みたいで
すごい懐かしくなるw昔ジェニーちゃんとかいっぱい持ってたなあ。。
なんて子供の頃を懐かしみつつ、ついつい葉月やまはいっぱい
買い込んじゃいますた><

あのね?ハンゲはクラブじゃないの!
ドレスうpデーとか、同じお洋服2日連続で
着ちゃいけないとか、そんなルールないの!な?☆ミ^-^*/

確からじおんでも5000円するマイク買わされたりしたし
なんか葉月やま、いつも鴨にされてるなあ恥かしいよ☆ミ^-^*/
お金って大事なんやから、もっと気をつけて使うようにしないとね><

そういや、葉月やまだけでなく、最近はひかるちゃんも
麻里ちゃん語がうつってきてこんな会話ばかりしています><

葉「今日日経あがったね☆ミ^-^*/」
ひ「葉月ウハウハ?」
葉「うーん負けたぁ><葉月はメタメタやね☆」
ひ「うーん、恥かしいょ~☆ミ^-^*/」
葉「今からお風呂に入るね☆バイバイ」

最後の方はちっと捏造しています><

今日の麻里ちゃんは☆フマキラーで荒らしさん退治したあたりが
「ラ・セーヌの☆」のシモーヌさんのようで鬼かっこよかったです!
て、2chの投資一般の麻里スレ知らないかたは??やね><失礼!

写真だお^^><
kiyama

jon,m@pm@


報告資料室

9984SB+3万
8306三菱UFJ-14万   収支-11万

うーん、負けたぶんはかせぐんです!

葉月はいつもこんな感じだよ☆ミ^-^*/
2006年11月24日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、今日は早めに
起きた葉月やまですミ^-^*/最近いっぺんに睡眠とれることが
なかなか無いんやよね><しゃあないから、ちっとづつに
分けて寝たりしていますミ^-^*/ドリンク飲んだりね。

みなさんはちゃんと眠れているとええけどなあ
今日は金曜日、もうちっとだけがんばろうね☆ミ^-^*/

さて葉月やま、一昨日の日経新興大反発の日に
一体何をしていたのかと申し上げますと・・なーもしてへんかった><
あれだけ粘着してた5711が噴いたというのにもー面目ない^^
・・で?みんなは儲かったん?ウハウハ?
よし、それ葉月やまに少しわけなさい、な?ミ^-^#ミ

なんちて^^いつもみんな頑張ってらっしゃるので
儲かるのはきっと必然なのです、明日もみんな儲かるとええなミ^-^*/
葉月やまはどうも飽きっぽくて駄目!
なんかもう、パターン見えてきちゃいました><↓

緊急版、葉月のド素人株投資資料室☆

1:底値圏の株を見つける (ミ^-^*/リバでウハウハやね☆と妄想)
2:反転を待たず手をだす
3:損してもしなくても、反転前にしつこく粘着、手を出す
4:天に身を任せる、が天は葉月に味方しなかった
5:ザオラル(ナンピン)orメガンテ(底値売り)
6:結局ザオラル利かず、メガンテしても仲間に見捨てられ
生き返らせてもらえないので、軽く死ぬ

7:むかついてリセットボタン(嫌いな銘柄は断固無視)
8:断固無視してるから、反転しても気づかない←今ここ!

9:乗り遅れ><

下手なのもあるけど、こういうのって間違いなく性格の
問題やね。欲しいもの(銘柄)は高くてもすぐ手にいれないと
気がすまない、飽きっぽい、きまぐれ、思い通りにならないものは
断固無視。投資に本当むいてないと思います><

というかこれ、25歳の人間としては、いかがなものかと思うので
もうちっと落ち着いた人間になりたいですミ^-^*/反省!




コ。タ。ツ大好き
2006年11月22日 (水) | 編集 |
よいこのみなさま、ただいまごだいます♪

シャワーを浴びて☆爽快な葉月やまです。さっぱり!ミ^-^*/
本当はお風呂沸かしたかったけど、平日の夜は
シャワーばっかりです><でもこないだ貰ったボディシャンプーが
すごいええ香りなので、シャワーだけでも癒されます☆

しかし昨日は葉月やま、なんか怖くて手を出せませんでした。
あれだけ下がるとどうしても恐怖心が勝ってしまって・・

「あーどっちだ?どっちだ?今から売っちゃってええの?どっち><」

という感じやったなあ。。日経すごく弱くて短期的には
ちと心配な局面になってきちゃったのかなあ。
今週も本当大変な週やけど、みなさん頑張りすぎずに
がんばりましょう☆ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん、本当朝方寒いね!葉月やま、冬になってくると
非常にコタツが恋しくなってしまいます・・
でも一人コタツはなんか寂しい><というわけで
冬場になると、ひかるちゃんハウスによくお邪魔させていただく
葉月やまなのです。しかもひかるちゃんに「迎えにきて♪」と
お願いするので、移動中も温かいというおまけつき!

うーんなんて人でしょう><

それで途中、スーパーとかよって、好きなものを買ってったりして。
あそこでまったりTVみながら寛ぐのはまさに天国です・・
ついつい眠ってしまったことも何回か。自分のお家ではそんな事
ないのにね。やっぱり安心するのかなあ。(寝られる方は迷惑)

はあ、しかし早くお正月にならないかな?
ひかるちゃん達とコタツで宴会したいなあ♪

て毎日毎日お休みのことばかり書いてるねー><
気を引き締めて、今日もがんばりますミ^-^*/

・・・様子見中心で><


帰ったよおおおおお><
2006年11月21日 (火) | 編集 |
みなさんご機嫌いかがでごだいましょう
ハンゲのアバター着せ替えするのにハマッて
ついつい何セットも揃えちゃった葉月やまです、駄目じゃん!

しかし昨日は数ヶ月ぶりのもんのすごい暴落ですたね
実際来て見ると本当呆然としてしまいます><
この中売りで儲けられたかたはすごいわ・・
200円ちょっとの下落でも、買い注文を入れてしまいそうな
葉月やまだったのです!売りも前場でいれたんやけど
同値撤退しちゃったしね><

今日の暴落の原因
税率20%になるのを懸念しての売りといわれて
いますがどうなのかなあ。まじなっちゃうの??
もしそうなったら、小額でやっているかたや、デイトレスキャ
のかたとかかなりきつくなっちゃうよ!証券会社も手数料収入
減っちゃうだろうし。。どうなるのかなあ。心配。

最近は日経安定しないので、持ち越しするかたは
銘柄の管理が本当に大変やなあと思います。
本当ここ数ヶ月、ぐらぐらぐらぐら・・週明けから疲れちゃったねえ

とりあえずお茶どうぞ♪ミ*^-ミっc(_)c(_)旦旦旦
今日はみなさまにとってよい日になりますように。。

葉月やまのプライベート資料室☆
みなさんこんにちは☆ミ^-^*m
一昨日のラジオでクリームパンクリームパンいってたら
口がクリームパンを渇望してしまって、買いに
走ってしまいそうな葉月やまです、でもさむいい><

ちょ、誰か買ってこいや3分以内で☆ミ^-^*/
なんちて失礼しますた!

そういえば今週は、ひかるちゃんもお仕事忙しいらしく
土日はあんまり遊んでもらえそうにありません><つまんね!
リアル友達少ない葉月やまはまた、ハンゲやったり
ゆっくり睡眠とったりしてまたーりすごす予定です☆

松子の映画とか、見たいものもいっぱいあるしな♪
しかし週明けからもう、土日のお話してるって
どれだけやる気ないんだろー><

葉月やまもっとがんばれ!!
もっと研究しなさい!!ない頭をふりしぼって!
はい。今日もがんばりませう♪

今週もファイト☆ミ^-^*/
2006年11月20日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいますミ^-^*/
まだお休み前の葉月やまです><ねむー
でも明日の前場はでるぞー?なんかやれたらいいけどなあ。

少しから売りでもしてみるかな?うーん・・
しかし、先週の5711三菱マテリアルは危なかったあ><
葉月やまの買い値は417円やもんね(今400円かな)
実はこれ月曜まで持ち越すつもりだったんよ・・

「なんか垂れてきたうざっ」

で売っちゃったけど、気まぐれもたまには命拾いするものです。
やっぱり基本的なことがでんでん解っていないようなので
まだまだ持ち越しするのは禁止です><
今日のラジオでも、色々ためになること教えてもらったし
そういうの無駄にしないようにしなきゃやね!

さてさて、葉月やまは今日プールのお風呂いって湯冷めしちゃった
ので、レモネード飲んですやすや寝ますミ^-^*/
寒くなってくると、お正月が恋しくなってくるねえ☆
でも今年は和服用意しなきゃやなあ・・

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日のラジオは、結局4時間コースでした☆
終わったの3時過ぎやったから、みなさま起きれるかな?
寝坊しないように、寝不足で体壊さないようにねー
あと、せんせいやハァハァさんや、スレのみなさま一緒に盛り上げて
下さってすごく楽しかったですミ^-^*/どうもありがとう♪

あと、初めてのおひともいっぱい来てくれてすごく嬉しかった。
こういうのあると、ラジオやっててよかったなあと
本当に思います、葉月やまをこれからもよろしく☆
昨日はやっぱり、麻里ちゃんねたが面白くて面白くて
殺されそうになりました><次こそはまけないぞー!

                / ⌒ヽ
                /      \
              ,.-‐''⌒ヽ   ,.=、  ヽー、
              ,〃/∠彡ニ\ (.fゃ)  |  j
            /       ミ彡三ヘ`=´   | |
         /       ミ彡三∧    j ./
           ト ャ''"    ミ彡三∧.   //
        」i _;''_,    ミ彡'ニミヘ、 〃
          リ ´ ̄     リ´ f'`ij }/「i|
         ヽ-         '´/ソ'川||
         ヽ一       「彡'川ll.|||
          T   _   / ´ j||.川||
           ` ̄了、     i! 川.川|
              _」. \    | j| 川|ト、
        _/ ̄  \  \   '_/./川 `
ドエス・ハヅキ[Does Haduki]

これ気に入ったので、葉月やまのAAにします決まりやね☆ミ^-^*/
テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
ラジオやるお^^
2006年11月17日 (金) | 編集 |
よいこのみなさんご機嫌ようミ^-^*/
昨日は眠くて更新さぼっちった><うーん失礼しますた!

でね。今週の日曜もまたラジオをやりたいと思います♪
11/19(日)23:00-やよ!

ラジオは、このブログの右下の「らじおん」の再生ボタンを
おじかんになったら押してください☆
そして、ここのレスを読みながら進行するのでよかったら遊びきてね♪

葉月板

やあ先週は楽しかった、いまから葉月やまは
みんなに会えるの楽しみです♪ああやって話すと癒されるんだミ^-^*/

と、みなさまにお知らせしたところで、トレードの報告です☆

昨日前場:8058同値撤退(商事)、5711三菱マテ-3万
昨日後場:9984SBで+3、8058商事で-2       合計-2

今日前場:5711三菱マテ、いつもの2倍ポジ、寄り買い 半分前場売却
今日後場:5711三菱マテ、後場より付近で残り売却 合計+9

という感じですた。5711は商品市況がアレやけど若干の
リバはあると思ってずっと見てました。でもまた陰線で
終わってしまいましたね・・ちと手出すの早かったかも。
でも、いいところで逃げれたやんな?
さあほめなさいミ^-^*/なんちって。でも危ないね。

また反転しそうなったら乗りたいなあ。

さて今日は金曜やしなかなかイソガシそう。
みなさんも飲み会とかいくのかな?一週間がんばったあとの
お酒は美味しいね♪葉月やまも今日はいっぱいお酌をしてきますよ。

でわ、あともうひとがんばり☆みなさまがんばれ!

葉月やまのプライベート資料室☆

今日は結局帰ってからレスをして、速攻で松子を見ちゃった葉月やまです><
松子ねえ、今日は見始めて30秒で泣いちゃいました><早すぎ!
今日は、松子が刑務所で過ごすところを放送してたんやけど面白かった!
なんというか、泣かせるところと、笑わせるところの
メリハリが素晴らしいなあ、て感じでした。

今日は全部で5回ほどなき(葉月やま的)ポイントがあったのですが
そのほかの刑務所での乱闘シーン、苛めシーンなどは
重くなりすぎず、笑って見られたのがよかったです☆ヤクチュウ役のひとの

しししし笑い(>n<)がよかった☆

さて、あんまり松子松子いっててもしゃないので
写真コーナーです☆
さ、明後日はラジオだあ☆
iiiiiiiiiiiiiiiii

ねこちゃん


しかし最近寒くなってきますたあ><
葉月やま土曜あたり、ひかるちゃんとお鍋しようかな?
カキのお鍋でも作りますか☆
葉月はウハウハやね☆ミ^-^*/
2006年11月15日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいますミ^-^*/
せっかく持ち越した8306を143万で早売りしてしまった葉月やまです><
馬鹿でしょ?でも売っちゃったのは自分のせいやし
しゃないね、イベント終わってから様子見て買いなおすかもー

でも買ったの140万やしええよね?
他には5711三菱マテリアルで2円抜いたりしました。
買いで!前場のすっごい危ない所で逃げられたので
よかったです。一昨日といい三菱マテリアルはスレスレやったなあ><

反発しそうになるまで待ってみよう??

ではではみなさん、今日もお仕事&学校&株がんばろうね!
葉月やまもがんばるミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん、葉月やまは今日はなんと株板の有名人
麻里ちゃんにレスをもらってしまいますた☆ミ^-^*/
う、うれしいいいいいい><
葉月やまうれしいいいいいいいい><

まさに今日はウハウハやね☆ミ^-^*/

「~~やね☆」とか「うーん~~~だよ」とか「恥ずかしいよ☆」とか
葉月やまはよく使いますが、これは全部2ちゃん、投資一般板の
コテハン、麻里ちゃんの言葉なのです。麻里ちゃん語やね☆ミ^-^*/
(ウハウハやね☆もそう)もう、ほんっと大ファンやったので
まじ嬉しいです><昨日はせんせいともいっぱいお話できたし
楽しかった♪・・と2ちゃん見ないひとはなにかわかんないね><

解りやすくいえば、きっこの日記のきっこさんが
猛烈にマックスを愛しているのと同じようなものです。

えーと近況報告では、葉月やまお客様とある約束をしました。
それは明日、お客様の持っているポジがある値を超えて引けたら
イイボトルを入れてくれて、お祝いするというものです・・・
(為替か先物か株か投資信託かは秘密)

ダウが上がっているので葉月やまの勝ちはほぼきまり・・
ニヤリミ^-^v

でもボトルも嬉しいけどお客様のポジが上がったのが
一番嬉しいです。いっぱい持っているからなあ・・
今日はご機嫌なお顔を拝見できると思うと今から楽しみです♪

あ、あと少し友達っぽく話せるようになった子がいます。
そっちも嬉しい☆では、今日もみなさんが元気で
いいことがごだいますように、ファイトやね☆ミ^-^*/

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ
また松子
2006年11月14日 (火) | 編集 |
はいはい、よい子のみなさんこんにちは☆
今からコンビニまでいくかいかないかで、死ぬほどなやんでる
葉月やまです><もう着替えちゃったしマンドクサイなあ・・

さて、まずは昨日の報告です♪

三菱マテリアル (5711)  436-437
三菱UFJ (8306) 140万-140万(持ち越し) という結果でした。

三菱マテリアルは実は持ち越そうと思ってたんやけど
一瞬下がってきたからいやになって投げちゃったんよ。
まさかここまで下がるとは。。これも大和効果なのかな?
ただ、イベント結構控えてるからそれも少しは関係してるのかなあ。
8306も安心な範囲だとは思うけどメガバンやからやっぱり
日銀金融政策決定会合の後にすべきやったかあ><

無理やり買い持ち越しもしちゃったし、ちと焦ったかも?

とりあえず8306は数日持ってる予定で購入したので
反転するか、様子を見て見ますです。
みんな、明日も元気でがんばろう!!ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん葉月やまはコレかいててすこうし、眠気がきますた
コンビニいかないで寝ちゃうかも・・
今日こそうるおい美率を飲む予定だったのだが><

てか、深夜のコンビニってなんかときめくものがありますね♪

後、かえってきたら、「嫌われ松子の一生」5話の一部が
うpされてたので早速見ました☆みんなはみた?
葉月やまは松子がつかまる所までしかみてないんやけどまた
ちっと泣いてしまったよ><内山理名ちゃんがまた疲れきった
悲しい笑顔するんだな。。前回までやたらイキイキしてた分
せつなさ倍増ですた。はあ、でも次はもっともっと悲惨なことに
なるのかなあ。。せつない><でも見ちゃうんだな面白いから。

松子はあと、セリフなんかでも泣かされること多いです

うーんうとうとしてきた、そろそろ寝ら♪
朝起きたらしゃきっと頑張るぞ!!
みなさん今日もよろしくですミ^-^*/



今日は夜更かしだよ><
2006年11月13日 (月) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。

葉月やまは、今日はあまり眠れないのでやっぱり
前場の1hだけやることにしましたです☆ミ^-^*/

なんか週明け前って眠れないこと多くない?
なんせ起きたら月曜やと思うと、なんかやなんだよね><
まあでもしゃあない、今週もよい週になるよう
お祈りしつつ、葉月やまは頑張るよ☆

みなさまの株、お仕事等でなにかええ事ごだいますように・・
さっ、今日からファイトやね☆ミ・▽・/

葉月やまのぷらいべーと資料室☆(ひらがなに変更)

みなさん、昨日のラジオ、聞いてくれて、お話してくれて
盛り上げてくれて、どうもありがとう☆ミ^-^*/
葉月やまはねー、このおじかんが一番の楽しみです♪
や、本当に楽しかったw麻里ちゃんのお話ですごい盛り上がったね><

本当チックルちゃんと、チョコレートショコラ(謎の食べ物)は
ツボにはまったよ><もし麻里ちゃん知らないかたいたら
2chの投資一般板で一度見てみてください♪本当面白いです☆

でね結局、昨日は5時間以上も話してますた!

終わったのは朝の4時過ぎです><
葉月やまが名残惜しそうにしててなかなかやめなかったん
やけど、最後まで聞いてくれたみなさん、本当にありがとう><。

本当、誰かとお話したい気分やったので楽しかったですミ^-^*/

最後のほうは、いろんな事はなしたねー、葉月やまが
身の上話語ったり、恥ずかしい取引の告白したり
住人さんと語ったり本当いろいろ。

しゃあけど、みなさん朝辛いやろなあ。
日曜の夜なのに、こんなに付き合ってくれてまじで感謝です・・
つうか、聞いてくれたかた皆さん、感謝ー!!

これで元気になって一週間頑張れそう
みなさんも寒いので風邪ひかないようあったかく
してね、葉月やまのお願いだよ♪さ、今日もファイトやね☆ミ^-^*/



葉月ラジオは11時から予定通りだよ\ミ^0^*/
2006年11月10日 (金) | 編集 |
アク禁になった葉月やまです☆ミ^-^*/
スレにはこれないけど、ラジオは予定通り

日曜23:00から
場所はこのブログの右下(「らじおん」の「再生」ボタンクリック)

です☆もうちっとやね、楽しみ♪

「らじろぐ」ではまったく聞けない
というおひともでてしまったので、急遽こっちに変更です><
かなりややこしくなってしまいましたが、これからは
基本これでいくので、みなさんどうぞよろしくですミ^-^*/

葉月やますごく楽しみにしてるさかい、みなさんと
早くお話がしたいですミ^-^*/先週も楽しかった!

さて、今日はダウいっぱい下がった割りに日経がつよい?
うーんなかなかどっちにも手がでづらい状況かなあ。
でも、何か毎日こんなこと言ってる気がする><

なにはともあれ、みなさんが儲かれば葉月やまは
幸せです☆ミ^-^*/一週間みなさん、とても頑張られた
と思うので週末は本当に好きなことして、楽しい週末に
なるとええなあと思います♪

葉月やまのプライベート資料室☆

葉月やまはずうっと見たかった「きらわれ松子の一生」
というドラマを「YOUTUBE」でちょっとづつ見てました♪
このドラマ、「主人公がどんどん不幸になって、最後には
酷い死に方をする」というのが最初からわかっている

かなり変わったドラマです。

主人公の内山理名ちゃんの演技がまたええんだ・・
コミカルな感じがドラマに救いを与えている感じがしました。
(特に最初のほう)でも小池栄子ちゃんの不自然な男言葉は
もうちっとかな?でも個人的には要潤くんの「つけひげ」の
有得なさに><;となりました!

全体的に葉月やまは面白いなあと思ったです。
松子ちゃんは、どうも「育ちのよさ」ゆえにあんな不幸に
なっちゃった感じがすると思うんやけど。。
でも見るとテンション下がるから出勤前に見ちゃあかんね><

のだめとかが楽しくてええかも?
ドラマはおじかん合わなくて見れない事多いけど
やっぱり、面白いですミ^-^*/

では、みなさん週末たのしんでや♪
そして週の終わりには、おじかんあったらおいしいお酒飲みながら
葉月やまとお話してください☆ミ^-^*/
ではでは、早めに一週間お疲れ様ですた☆

ウォーキングマシーンの上で撮影やね><
5646

ツンデレとドライブ
2006年11月09日 (木) | 編集 |
みなさんご機嫌よう
葉月やまです、今日は寒いよー><
今日は早く帰ってこれたし、タクシーでは寝ませんでした。。
しかし、7203トヨタやっぱりあがったなあ。
うーん危なかった・・時期も時期やし、順張りでいかなあかんねミ^-^;

「ついつい」売買しちゃう「手がでちゃう」こんなことが多いので
「○○だから上がる、これ位上がる」
「○○だから下がる、これ位は下がる」という予想を立てて

冷静に売買しなきゃなあと思います。

あ、でも、昨日はなんとか負けを取り返せますた☆

銘柄は9984SBです。(空売り)
さあ、ほめなさいミ^-^*/

2405で買い戻しちゃったけどね><がっくり!

孫社長にはいつもはやめにお別れしすぎです。
普通に引けまで持ってて大丈夫なかんじやったよね?
値動きあるから怖くなっちゃうんやよなあ。下手っぴです。

まあしゃない、ではみんなあと2日がんばろうミ^-^*ノミ

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日はひかるちゃんが御用時のついでに、葉月やまを
お店の近くまで送っていってくださりますた♪
ひかるちゃん紳士だよひかるちゃん><
土曜日あたり、なんかご馳走してあげなきゃあ♪

しかし、やっぱり車は楽しいね、葉月やま自分が運転駄目なので
上手な運転されると、本当に気持ちよくなってしまう☆
またもや車内で眠りそうになったんやけど
さすがに悪いので、必死に起きてますた。

で、12月あたり一緒にお休みとれそうやから、日帰りでどこか
いこうか?なんてお話になりますた♪

やった、ドライブドライブ♪\ミ^0-*/
ひかるお姉さんがドライブに連れてってくれるよ!
うししミ^m^*こういうご褒美あるとかなり頑張っちゃうね♪

ではみなさん、今日も無理せずあったかくして
お仕事、ざら場いってらっしゃいませ☆

ねこ

ちょーw株の話しなさいよw
2006年11月08日 (水) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます☆

記事が200近いというのに
株カテゴリに記事が1つもない
葉月やまです><うーん><


爪とかにゃこカテには記事、あるのにね。。
チャイナとかあっやしぃ写真は20いくつもあるのにね。。
葉月ブログの「カテゴリ欄」みると、かなり笑えることに
なってしまっています><

まあしゃない。しかし、昨日は葉月やま2万ほど負けて
しまいちと反省です。冷静に判断する力をつけなくては☆
さて、昨日葉月やまは7203トヨタが陰線引きそうやったので

気まぐれ売りを決行しちゃうところですた><
終わってみると、大きな下ひげ陽線、しかも
連結営業益予想、国内企業初の2兆円越え
のニュースが・・ああ、あぶない・・

以前、同じようなチャートの銘柄を空売りしたときに
株上級者のかたからアドバイスをもらったことを
思い出し、急遽中止したんやけど、本当によかった。。

こうしてド素人はみなさんに見守られながら
なんとか今日もざら場にいることができます☆
うーん謝謝^^

葉月やまのプライベート資料室☆

またしても帰りの車内でねちった葉月やまです
おはよーミ^-^*/でも逆に深く眠れて元気になった!
たまにはこういうのもありかなあ。

車ってあの振動がきもちええんやよね♪

しかし、タクシー運転手さんて、すごーく、裏事情通やよねえ。
メールなんかしながらお話するときあるんやけど
すっごく貴重な業界裏話を聞けたりする!
葉月やま的にはお金出しても買いたいくらいの情報です・・
おいちゃん、また色々教えてね?

葉月やまハウスは、お店から遠いのでよい運転手さんに
あたると、かなりハッピーなのです☆そういえばずっと前
葉月やまがちょうど一人暮らし始めたばかりの頃、運転手の
おいちゃんに、いっぱい激励してもらったなあ。
心温まるエピソードやね☆ミ^-^*/

あのころは葉月やまも初々しくてかわいかったんよ・・

今は大分ひねてきたというか
ちゃっかりものになってきた気がします☆
まあしゃない><

それではみなさん、今日も、明るく笑顔でがんがりましょう♪
ああリラックス♪
2006年11月07日 (火) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまです^^
最近寒いね、みなさま、どうか栄養にきをつけ
一週間元気で楽しく過ごせますよう・・
ビタミンCやB郡いっぱいとってや♪

さて、さっそくですが負けました><
葉月女王様をなぐさめなさい!

なんちて。まあしゃないです。-2万(8058三菱商事)でした☆
無理せずちっとづつ取り返しますです♪
みなさん、今日もおつかれさま、お茶でものんで
どうぞゆったりしてくださいミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆\ミ^-^*/

今日は睡眠不足も手伝ってか帰りのタクシーのなかで
コテンと眠ってしまった葉月やまですミ^-^;

結構長いおじかん、社内にいるので帰りのタクシーでは
お礼メールなどして、有効に使うと決めていたのですが。。
昨日は株もさぼっちゃった(見もしなかった)し、あかんなぁ。
葉月やまはついつい、楽なほうへ流れちゃうからね><

しかも最近、ちと情緒不安定かも?
元気で明るくにこにこと、をモットーに一生懸命いかなきゃやね☆

いつも思うのですが、自分のまわりの幸せな事柄を
忘れずにいられれば、きっといつも笑顔でいられると思います
多分、「落ち込むとき」は何かのトラブルなどによって
「ええ事、幸せな事」が見えなくなってる状態やと思うから

落ち込んだときはあったかいお飲み物飲んで
あったかいお風呂はいって、ええことを思い出せるよう
自分をリラックスさせないとあかんね☆ミ^-^*/

葉月通信vol1☆リンクが直らない件で、みなさんにはご迷惑を
おかけしました><昨日無事なおりましたので
これからもよろしくおながいいたしますミ^-^*/

そして昨日から、新しくリンクを追加させていただきました。
ゆうちゃんパパさんのブログです。

我が子のために株式投資・投資信託

ゆうちゃんパパさんは、葉月やまがリンクの件で困っているとき
とても親切にアドバイスしてくださったのです><。
PCに詳しく、とてもアグレッシブであたたかいおひとです。

ベトナム・ハノイの滞在レポートや銘柄研究会の構想など勉強になり
かつ楽しくとっても充実した内容のブログを運営されています♪

あとあと、リンクさせていただいているみなさんの
ご紹介文をこちらに書いてみちゃいますた><
とてもええおひとばかりです。

本当にいつもお話してくださっているみなさま、読んで
くださっているみなさま、ありがとうごだいます☆
これからも未熟者をよろしくご指導お願いいたします><
さてさて、今日こそ、がんがるよミ^-^*b
激辛こわいょ><
2006年11月06日 (月) | 編集 |
みなさん、こんにちは

三連休も終わり、いよいよ相場が始まります><
いっぱい眠れましたか?疲れは取れましたか?
今週も元気でみんな、がんがろーね☆

さて、NYも12000割っちゃって明日のざら場はちと
心配でもありますが、どうやろ?なにはともあれ葉月やまは
みなさんの買った株が上がり、から売った株が下がれば
それでいいというスタンスです☆まーお仕事的には
日経上がったほうが嬉しいんやけどねえミ^-^;

それと、フセイン大統領死刑判決!!これも
相場に関係してくるのかなあ。。
葉月やま明日、何してええかわかんないんです><;

難しそうなら、無理せず様子見します><
みんな、今日もファイトやね♪ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

ああ、葉月やま最近激辛モノが食べたくてしかたありません。。
胃に悪いと思って控えてるんやけど。。
でもカプサイシンは胃炎にも効くらしいし、ちっとなら
ええかな?タイカレーとかインドカレーとか
カレーとかカレーとかカレーとか!!

いっぱい唐辛子かけて食べたいいい><
なんか辛いもの欲しいときって「辛い思いしてストレス解消」
したいのかなあ、なんて思ったりします。。

でもこういうのはカンニンね☆→ブレアの午前5時

一滴で25mプールが辛くなるという、恐ろしいものです。。
こんなものを売ってよいのでしょうかあ><
テロができますよ、人が殺せますよ、硫酸みたく劇物ですよ!

みんな、こんなの食べたら
葉月やまおねいさんおこりますからね><

しかし、本とに激辛で救急車とかあるので、みんな
気をつけてね・・体壊さない程度に楽しみましょうやね☆
さあて、今日もファイトミ^-^*/ファイト!

ps
リンク治りますた☆親切に教えてくださったかた、まっててくだ
さるというお言葉をくださったかた、本当にありがとうでした♪

あと、次回からラジオは日曜に変更させてください!
やっぱり回線の関係なども比べてみたいし
土曜日は飲みにいくひとが多そうなので。。
またがんがるのでよろしくおながいします><*

やっぱりらじろぐでミ^-^;
2006年11月04日 (土) | 編集 |
みなさん、今日もよろしくお願いいたします☆
・・とその前に今回、葉月やま「らじろぐ」というところに
もうひとつブログを作りました><
そちらやと番組名も出るし、回線も多少よさそうなので
今回からそっちのでやりたいと思います><

みなさん、ちと1クリック分ご不便おかけしちゃうの
ですが、葉月やまのわがままを聞いてください><

ここです☆葉月の秘密ラジオ♪

聞き方はおんなじ、らじおんがあるさかい☆
番組名かこええさかい、みなさんちとご不便ですが
よろしくお願いします><

実況は
したらば葉月板
(ここでみなさんのレスをみながらラジオを進めたいと
思います♪お話しにきてくださるととっても嬉しいです☆)

でやってます、みなさん葉月やまとお話しにきてください☆ミ^-^*ノシ

psリンクが表示されないバグがあるので
下に緊急リンク集をつくりました><
早く治すので、リンク先のみなさん、もうちとお待ちください><
(リンクカテゴリーも作っておきました)申し訳ない!
葉月ブログ☆かこええリンク集
2006年11月04日 (土) | 編集 |
葉月やまがお世話になっているリンク集です☆
(11/7ご紹介文追加)

お気楽極楽投資クラブ (キヨヒサさん)
最初にリンクしてくださったありがたいおひとです・・

勝負が・・・人生の全て・・・!
個人投資家の日々のデイトレードの記録(赤木さん)


素晴らしい勝率なのに、いつも優しくけんきょなおひとです。
とってもお料理上手☆その安定ぶりはテラかこええです♪
カイジなど福本作品も教えてもらいました!お名前は
福本信行さんの「アカギ」からとっていらっしゃいます♪

レダーラモンの株日記 (レダやませんせい)

お仕事をしながら、お得意の銘柄中心に取引なさっている
ご存知わかやませんせいのお弟子さんです♪
安定して儲けてはります、気配り上手でかわええおひとです☆

シドのこっそり株日記(シドさん)

ライブの音源を聞かせてもろたのですが、とってもよくって
感激してしまいました、いつも明るくて面白いお兄さんです^^
シドさんと話していると元気になってきます♪

40万からデイトレY/W ◆yWmQve8VlI 勝つさかい(わかやませんせい)

ご存知株板最強と名高い、わかやませんせいです☆
葉月やまはもう、だいっ好きです!!!
面白いキャラが目立ちますが、いじめのニュースを本気で
案じているような優しいこころのせんせいなのです。

我が子のために株式投資・投資信託

ブログの不具合の際にはとってもお世話になりますた!
お子さま思いのとってもおやさしいパパさんであります☆
ベトナム・ハノイの記事はためにもなり、アオザイなどの
綺麗なお写真もあり、すごく楽しめます♪

葉月やまのんリンク

ラジオ実況はここ♪したらば葉月板

前略プロフ

早くリンクなおしますねえ><
葉月の音声メッセージだよ☆
2006年11月03日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは。
葉月やまです☆ただいまミ^-^*/今日から3連休!!!
好きなだけ眠っていられるお休みは、葉月やま本当に大好きです♪

さて、葉月やまはいつもブログを見てくださっているみなさん
にお礼と、明日のラジオの予告のメッセージを録音してみました♪
[リンクが表示されないバグがでるので、今度から
音声はもうひとつのブログにかきます><)

それでは、明日のラジオ、みなさんとお会いできるの
楽しみにしています♪どうぞ葉月やまと遊んでくださいね☆

したらば葉月板
(ここでみなさんのレスをみながらラジオを進めたいと
思います♪お話しにきてくださるととっても嬉しいです☆)

ラジオの聞き方
ブログの 左下の「らじおん」の「再生」ボタンを押せばおk!

ではでは、なんせがんばります!先週はどうもありがとう><。
みなさん、ではよい休日をミ^-^*/

注;初めていらっしゃった方に、自己紹介をうpしました
音声メッセージもあるのでよかったら聞いてや♪

cgc

ようこそ葉月クラブへ♪
2006年11月03日 (金) | 編集 |
初めてきてくださったみなさまに葉月やまの自己紹介です☆

覚えたばかりで、使ってみたくてしかたない
葉月やまの生声メッセージ><(自己紹介、ラジオの聞き方など)
ちなみに

土曜日23時からラジオをやっております♪
放送場所はここー!!

クラブ葉月の秘密ラジオ~一週間お疲れ様♪

ここで実況しているので、みなさん葉月やまと遊んであげてください♪

したらば葉月板

みなさまから多かった質問です^^自己紹介にいいかと。

自己紹介です☆葉月やまですミ^-^*/年齢わ25です☆

1:お仕事は? クラブのお仕事をしています。場所は秘密です^^
2:種わ? 証券口座にわ1400ちょいです (今週入金あり)
3:デイトレが多いです
4:株暦は? 豚さんショックのちょいあとからです☆
5:お客さんとつきあうの?在籍中に付き合ったことわないです
6:土日休み? あいミ^-^*/
7:キャラ作ってるでしょ? 作ってないよ☆
8:男?女?ねかま? 女性です^^
9:わらいかたキモイねw じかましー
10:なんでラジオやったん? びびりさんなどのお方のん見たり、ネカマでない証明したかったのとかまあ色々。
11:株始めた理由は? 豚さんのあと、業績関係なく下げてる株多いと聞いてうはうはしたかった
12:儲けた、負けた?いくらくらい? 少しだけプラスです
13:どこ住んでるの? 横浜だよ♪
14:月収いくら? 秘密です^^
15:葉月やまわ○○(他コテ)やろ? いいえ、他の名前わネットでわ一切使ってないです
16;葉月やまわアールビバンにいるん? いいえ><
17:3サイズ? B80いくつ(c)w55.1H82.1
18:ラジオの放送は、いつも何時から? 土曜の11:00~が基本スタイルです☆よろしく^^

それでは、みなさま葉月やまを末永くよろしくお願いいたします><

林檎とさくらん(ぼ)
2006年11月02日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/
葉月やまです☆葉月やま今日もざら場あんまり見られなくて
ちと残念・・様子見ではあるけど、色々お仕事とかの
作業をしながら株価見るのが楽しみであったのにい><

今日も後場は見られないっぽいです・・うーん><
しゃない?みんなは葉月やまの分まで儲けてね☆

さて、日経ですがさっき見たら100円以上の下落。
さすがに週末やし、大引け間際には動きがでると
思うんやけどなあ・・??
しかし、ここ2ヶ月は上げ幅も下げ幅もどうも中途半端。
好みとしては中途半端(知ってる?w)
デイトレ組のひとはやりづらいと感じているんやろなあ。。
葉月やまなんて、手だしすらできません><難しいょ><

でも今日もあと一日、精一杯がんがる☆

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん、葉月やまの大好きな椎名林檎ちゃんが
来年公開の映画、「さくらん」の音楽監督をするそうです→ニュース
やったね林檎ひめず!\ミ^o^*/

さて、この映画は、綺麗な女性がいっぱいの吉原の遊郭が舞台です^^
そして、監督の蜷川実花さんも、原作さんの安野モヨコさんも
音楽監督の椎名林檎ちゃんも全て女性と、まさに女性尽くしの
映画になっているみたい?
うーん原作が男性誌連載作品(イブニング)やっただけに、ちと意外。
どうも女性がターゲットぽいですね?

しかし林檎ちゃんの音楽が絢爛豪華な花魁たちのなかで
どう輝くのかが、とっても楽しみです♪

そういえば、花魁の衣装って子供1人分くらいあったらしいね><
それ考えたら、花魁道中って凄まじいものがあるよなあ。
昔なんて、女性も小柄で、非力やったと思うのに
何十キロもある着物を着て、さらにあの「超、超厚底下駄」まで履いて
涼しい顔でしゃなりしゃなり歩くのだから・・
まさに女の意地とプライドやね・・

さっ、明後日は楽しみなラジオです^^
葉月やま、みんなと早くお話したいやね☆ミ^-^*/

悪女占い?
2006年11月01日 (水) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます☆ミ^-^*/
最近睡眠をいっぱい取ってすごく元気な葉月やまです♪

でも日経は最近やるきなさげやけどねえ。。
なんせ今日から11月、年末が段々見えてきたので
そろそろ、方向感もでてくるとええな。でもまあだgdgd
ムード抜けないよね?日経はやく☆ミ^-^*/

この調子やと今週もあまりやらないかもしれません。
でも損してお金没収されたらいややさかい、やめとく><

ではでは、今日もなんせ儲けましょう
商売繁盛で笹もってこい、なのです☆ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆
はい、葉月やまはちょっと懐かしくなってきた「悪女占い
なんてのをやってみましたよ☆占い大好きやからね♪

これは生年月日入力するだけでええのでとっても簡単。
貴方を世界の悪女に例えます☆ミ^-^*/

・・なんていうちと怪しいシロモノなのですが
葉月やまの結果は「マリーアントワネット」でした☆
パンがないならお菓子をお食べ!と言ったあのひとですね。
結果の文は・・ますますイメージダウンになるので控えます><

こういう占いはええことだけ信じて気持ちよくなるのが
目的やと思うのに、悪い事しか書いてないとは・・><
やっぱり「悪」女占いやからかな?

でね、これの男性バージョンで「メンズ悪女占い
なんていうのもでています♪まータイトルは「悪男占い」で
ええと思うんやけど><面白いさかい、よかったらやってみて♪
多分みんなはええこやと思うけれど♪

さ。
今日も一日元気でファイトやね☆ミ^-^*/
みんないってらっしゃい!&ざら場がんがろう☆
