ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
良い香りのバスタイム☆
2006年10月31日 (火) | 編集 |
みなさんこん☆ミ^-^*/
今日は早めに登場の葉月やまです☆ミ^-^*/
多分、明日は様子見かなあ。。
売りもここまで下がるとど素人の身では、新規に入りづらく
買いもチキンなのでできない・・

なんせアホなので、先のこと読めないさかい
怪我だけは少なくして、長く続けていきたいです。
それじゃ、見てるおひとはつまんない?うーん失礼しますた><;

なんせ今日もがんがろう☆

葉月やまのプライベート資料室☆ミ^-^*/

よく胃が痛くなるくせに、辛口カレーに唐辛子を
山盛りかけて食べるのが好きな葉月やまです><
我慢してるんやけど、むしょうに食べたくなって困るう><

そして、むしょうにプールにいきたくなって困るう><
疲れすぎちゃうから、お風呂だけで我慢しているんやけど
サウナでちょー体熱くして、シャワーでアセを流した後
ちめたいプールに入って延々と泳ぐしやわせ・・

ああ、恋しい。。ミ>-<ミ

今日はしゃないのでお風呂にゆっくりはいるしやわせを
噛み締めることにします☆ミ^-^;
良い香りのお風呂に入ると気持ちええさかい♪
雑誌とか本とかも持ち込んで読むさかい♪
ビタミンウォーターも持ち込むさかい♪
(たまにビールだったりもする)

でも疲れているときはリアルでねちゃいそうになるので
本気で注意です><あと、ぬこがお風呂のふたに
のってくるんやけど、よく浴槽に落ちちゃうので
こっちも注意です、では今日もがんがろう☆ミ^-^*/

本日2回目の更新^^
2006年10月30日 (月) | 編集 |
みなさん、気まぐれで本日2度も更新した葉月やまです
どうも失礼しますた><
今日の報告です
ほんの少し売りポジしてて、早めの買戻しながら
日経下げ幅の1/4位プラスでした、こないだの
上げで乗れなかった分、ちっとだけ。

そして、葉月ラジオにご意見くださったかた
本当にどーもありがとー☆ミ^-^*/ぱふぱふ☆

どれもとっても参考になりますた♪
そそ、みなさんにコメント欄などでお悩みなどを
つのって、ラジオでお答えするという
「葉月やまのなんでも相談室」という企画など面白そうやと
思います♪女性に聞きにくいこととか、リアルではいいにくい
お悩みとか答えたりとかええなあと思ったりもしますミ^-^*/

これやと、色々な話題でラジオできるし、
したらば板でご意見だしてくれたかたのんも
取り入れられそうかなあ^^

でも基本またーりみなさんとお話でやってけたらええです^^
でわ今週もがんがれがんがれ♪
ファイトやねミ^-^*v

肌のうつりわるくてやめたやつ
eeeeeeeeeeeeeee

お化けこわいょ><
2006年10月30日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます☆ミ^-^*/
一昨日きいてくださったかた、本とにありがとう
葉月やまは毎週土曜日が本当に待ち遠しい日々なのです・・

5回目ともなると、そろそろ食傷気味かなあと
実は心配していたのですが、みなさん2hも葉月やまに
ついててくれて、本当に楽しかったです♪
葉月やまは幸せものやね☆ミ^-^*/

さて、葉月やまも今日はオヤスミ、たっぷり眠った後
怖い話のサイトを巡っていたのですが、どれもとっても怖くて
変なおじかんに目がさめてしまいました><
本当お化けだけは駄目だあ

ぶっちゃけ学校の怪談みたいなのでさえ恐怖です><
メリーさん怖いょ ><く麻里ちゃん風

でもこういうの大好きなんです・・
見ちゃうと後悔するとわかっているのにね?
なんだかいけない恋愛のようですね!

恥ずかしいよ☆ミ^-^*/

いや、本当恥ずかしいよ!

葉月やまのプライベート資料室☆

なでかひかるちゃんにチャイナドレスをもらってしまった
葉月やまです><これいつ着ればええのよ?

さて、今週からほぼ11月だんだん年末に向けて忙しく
なってきます。葉月やまの勤める飲食店業界も色々なパーティ
があったりして活気がでてきます♪さあがんがるぞ☆
クラブでは初めての年末商戦なので、やる気まんまんですー

厳しい2ヶ月になりそうやけど、なんとか生き残ります!

この間お店をオヤスミしてしまったことで、お客様にもいっぱい
心配かけてしまったので、その分も楽しんでもらえたらええな。
勿論、みなさんにもいっぱいいっぱい、心配おかけしちゃったので
葉月やまはこれからみんなが安心してみていられるよう
しっかり元気になろうと思います☆

今週からまたざら場始まります、みなさんまた
葉月やまをよろしくおながいしますやね♪ちゅミ^-^*/

ちと二日酔い><
2006年10月27日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/

キヤノンなどの主要企業などの決算も出揃い
もうそろそろ、日経も方向感がでてよいころかと思いますが
みなさん、お元気ですか?葉月やまのお店でも風邪引いておやすみ
してる子がいましたので心配です><

ビタミンCやB郡をいっぱいとって、元気でいてね☆

さてさて。葉月やまは今日どうしようかなあ。
狙ってた株ももう少し様子をみることにしたので結構暇です。。
デイトレも最近しづらいしなあ。。うーん
ど素人が無理にエントリーするとやられるから無理せず
様子見しながら、て感じでいきます。

ああ、寒くなってきたからあったかい所へ旅行いきたいなぁ・・

葉月やまのプライベート資料室☆

今日はね、ちとお仕事がんがりますた♪うはうはミ^n^*
しかし、飲みすぎて少し気持ち悪いのです><
飲んでるときは美味しいのになぁ。。

葉月やまは色が白いせいか、飲むとすぐ赤くなるのです。
でも理性はちゃんとあるという。。なのでいつもはちっと飲んで
「うーん少し酔ってきましたミ^-^*m」
と言ってかわいこぶってみたりもします><
そしてお客様にどんどん飲んでいただいて、逆に酔わせて
しまうという。。でもこれは飲めないお客様やと駄目やけどね。
お酌するのが好きやから、美味しそうに、楽しく飲んで
いただけると嬉しいですミ^-^*/

まーでもお酒は飲みすぎなんやろなあ。

でも、体調さえ整えれば色々なお話も聞けるしとっても
楽しいお仕事です♪そそそ、明日はラジオだぁ♪

みなさん、葉月やまは元気ですのでラジオは通常通り
明日、23時からやりたいと思います!!

ここで実況をしたいと思うので、みなさん来てくださいです♪
ここ→葉月板\ミ^-^*/

ラジオの聞き方はブログの右下の「らじおん」の「再生」ボタンです♪
みなさんのレスで葉月やまやっとしゃべれるので
なんでもいいので、いっぱいお話してくださいね♪
ルールは一応書きましたが、直樹対策やさかい
葉月板はフリーダムやと思っててくださいミ^-^*/

それではみなさんに会えるのがとっても、楽しみです
葉月やまわがんがるよ☆ミ^-^*人

酔って真っ赤な顔大分まえの
流石にいつもはこんななるまで飲めません><
pppppppppp

FOMCやね☆ミ^-^*/
2006年10月26日 (木) | 編集 |
おはようごだいます、ナチュラルに日記を書くのを
忘れていた葉月やまです、みんなよく寝た?ミ^-^;

あと、大変!!!!
ブログのコメントなのですが、なんか故障して
新しいコメントが上の方に表示されてしまうことがあるようです!!
みなさん、お手数ですが、コメント見てくださるとき
上の方もチェキしてくださるとうれしーです><ごめんー

さて、昨日の日経はやはりFOMC前ということで
冴えませんでした。なんか傾向的に、FOMC前って下がること
多くない?で、それが終わったら上がるという・・・
今回もそんな感じなるのかなあ。しかし日経がどうも弱い
感じやよね。しゃあから少し心配><

葉月やまのん狙ってたファンケルも業績修正出ちゃったしなあ。
ここはもうちっと待たなきゃかな?
売上高はあまり変わらず。。修正出る前にもかなり下がって
いるから下値はそこまでいかないだろうけど。
じっくり待って、反転したところを狙いたいですミ^-^*/

どうでもええけど葉月やまはいつもええ銘柄見つけると
上がりそうなときやなくて「欲しい」時に買ってしまって
すぐに来ないと「勝手に飽きて」薄利撤退して
監視をやめてしまいます><
しゃあから、大体後で爆上げ来て悔しい思いをするのです><

普段も、気が向いたから買ってみよー♪つまんないから売っちゃお!
ということ多いし、きまぐれすぎるんやねえ。。

葉月やまのプライベート資料室☆

まだまだプールにいって泳ぐことができないので
さらなる体力低下が心配な葉月やまです><
やっぱり、運動しないと筋力って衰えちゃうよねえ・・
しかし、プール行くと葉月やまだけ見事に白くて異様に目立ちます。

まるで昼間に出た幽霊のように白いです><

いくら泳いでもひょろひょろくんやし、不健康なこと
極まりないです。体重も増えないしなあ。でもね、お肉自体は
結構ついてる気がするから、うまれつき骨組みが細いのかも。
おおよそ運動しているとは思えない体型です><

だって、ひかるちゃんが軽々姫だっこできる位やさかい><
恥ずかしいよ☆ミ^-^*/

お家で飲んでると気持ちよくなっていつの間にか寝ちゃうから
たまにベッドまで運んでもらったりするのです><
というかベッドに放り投げられる><
なんでお家飲みはあんなに気持ちよく酔えるのでしょうね?

日曜あたりまた誘おうかなあ?
なんか地元っこにもかかわらず、ひかるちゃんは中華街に遊びいって
来て、お土産を買って来てくれたそうやのです。
なんだろー?楽しみ♪

でわでわみなさん、今日もがんがりましょう!!
葉月やまは応援してるからねミ^-^*/

追加資料室今日の収支

9984 2705-2695
8572アコム 4370-4380

SBは早すぎたね><しゃない
テーマ:ダメ人間日記
ジャンル:日記
明日は日経あがるね☆ミ^-^*/
2006年10月24日 (火) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/
帰ってきたらスレストされちゃった葉月やまです><

うーんやられたあ><

ラジオのお話がかなり多かったからね><
次は葉月板でやるから、スレストは大丈夫でしょう!
みんなも葉月やまとお話してくださいミ^-^*/

次はスレストかかりませんように葉月やまのお願い☆ミ^--*/

さてさて。明日はSBの無料通話プラン導入でまた
相場が動きそうですね。なんといっても日経上昇には
SBが活躍が必要っぽいから、孫社長はそのプリティなおでこで

市場を明るくしてくれたら嬉しいな♪
でもペテンにかけるのは駄目です><

こんなこといってるけど、葉月やまは孫社長、好きです☆ミ^-^/
さあ、ダウも凄いし明日は日経上がりますよ?
ホルダーさんうはうはやね☆*。:*\ミ^-^*/

葉月やまはうっかり空売りと、高値つかみに気をつけつつ
みなさんの応援中心でがんがりたいと思います♪
今日もみなさん、よろしくね♪

葉月やまのプライベート資料室☆

今日はちとご用時で横浜東口までいったんやけど
おじかんが40分ほど余ってしまったのでベイクォーターで
お茶をしてきますた♪ここは何気に初めてやったんけど
MMの景色が一望できて、天井も吹き抜けですごく気持ちいいです♪

ご飯食べる所なんかはどこも景色最高☆
今度は夜来ようっと♪ランドマーク周辺の景色独り占めやよミ^-^*/
ちなみに今日は、アイス頼んだら大きいのがトリプルで来て
ちと困ってしまいますた><美味しかったけど、食べてる途中で
溶けてしまいますた・・

そういえば川崎にもミューザ、ラゾーナなどショッピングセンターが
できたし、今は再開発?みたいのがブームになっているみたいですね♪
ベイクォーターはそごうさんなんかとも関係が良好みたいと
噂でききましたが、どうなのかなあ?

今日の弟くんとの電話

葉月やま「弟くん、おコメありがとー!!玄米すごく美味しいよ♪」
おとうと「そそ、玄米美味しいですよ^^どうやって食べました?」

葉月やま「あい、まずお水を半日しみこませて、ふっくら
炊けるよう工夫をしますたよ!!」

・・炊き方じゃなくて、どう「料理」したか聞いたんやね><
あーあ><

おかげさまで体調も最高です☆みんなありがとう
今日は後場からやけど、睡眠とってがんがります♪




今日はリハビリです><
2006年10月23日 (月) | 編集 |
みなさんこんにちは、昨日のラジオ聞いてくれたかたが
朝起きられたか、寝不足でしんどくはないか
ちと心配な葉月やまですミ^-^;みんな体壊さないでねー

葉月やまといえば、ギリギリまで寝てたので
とっても元気です!ただ今日はようわかんないので様子見にして
しまいました。しゃない><

しかし昨日はとっても楽しかったです♪
来週が待ち遠しい!!みんなと早くお話したいですミ^-^*/

今日は前場までしか見られないけどみんなのんがあがるの
祈ってます♪今週もみんなにとっていい週になるとええねミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさんこんにちは×2
さて、今日はひかるちゃんのお話をしたいと思います
ひかるちゃんはもー唯一女の子のお友達で、ちょーええひとなので
葉月やまは大好きです。ちょっと前も一緒にお買い物行って

カロリーカットストッキング(コレはいて歩くとカロリーすごいらしい)
とか一緒に買いました♪でも多分これは効果怪しいっぽいです><
つうか葉月やまはもっと肉付きよくないと駄目かも。

後昨日「だめんずうぉ~か~」ちっと読んでたら
ヨーコ会長の行動が葉月やまとちっと似ててビックルのみました
性格はでんでん違うのにね。ゴキブリ退治に夜中人呼んだり
とか、葉月やまいがいでもするんやねえ・・

だめんずさんにひっかからないよう気をつけます><

今のりかさんでドラマやってるよねミ・-・;
漫画のほうも面白いので、男性にもオススメですミ^-^*/

でわでわ、葉月やまはもうちっと
ざら場を見ますです、今日もみんなふぁいとやねミ^-^*q
昨日眠れなかった分、今日は早めにおやすみしてね♪
葉月ラジオはじまるよ♪
2006年10月22日 (日) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。
昨日は本当にありがとう><。
みんなが優しいので、葉月やまも焦らずマイクを修理する
ことができますた!おかげさまで
ラジオは無事始めることができそうですミ^-^*/

今日のラジオは23時からですミ^-^*/
スレをみながら進行していきます♪

【不眠】株板女王様伝説葉月11号店【不休】

みられない場合は→大杉バージョン

・・・・とのことやったんですが、実況が投資一般板の
ルールやと駄目みたいなのでしたらばいたで

葉月板を作りますた!!
今日はそっちでやりたいと思います^^
人大杉のおひともここならおk♪

葉月板\ミ^-^*/

みなさんよろしくです♪

みなさんが話してくださると葉月やまもいっぱい喋れるし
なにより楽しいので是非是非遊びきてください♪

きき方は、ブログの左下の「らじおん」という所から
「再生」を押せばおkだよ♪
でわでわ、今日みなさんに会えるのがすごく楽しみですミ^-^*/

夜またね♪
みなさんごめんやね><
2006年10月22日 (日) | 編集 |
なんとか治るよういろいろしてみるので
次も是非きてください、おながいしますおながいします><。

これは酔ったとき調子のってとったやつです
面目ない><

mrete

ssssssssssssssssssssssssssssssss

fdserew

ネットラジオだよ☆*・。\ミ^0^*/☆*。:
2006年10月21日 (土) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/
元気になってお仕事を無事してこれた葉月やまです。
どうもありがとう♪

さてさて。

先週は不祥事により開催できなかったラジオですが
明日は無事やることができそうです♪
みなさん、おじかんあったら是非葉月やまのところに
遊びにきてくださいミ^-^*/
もう本当に、みなさんがいないと何もできないさかい><
どうぞおながいします><

それに何よりみんないると楽しいしね♪
葉月やまは今から楽しみです、また盛り上がると嬉しいなぁ♪

ちなみに、ラジオの進行はスレの書き込みを見ながらします。
なので、きいてくれるおひとは、よかったらスレに書いて
葉月やまと会話してくださると嬉しいです^^
でもきいてくださるだけでも嬉しい♪

【不眠】株板女王様伝説葉月11号店【不休】

人大杉と出て見られない場合はこちら→大杉バージョン

ラジオの聞き方は、葉月ブログの左下に
「らじおん」と書かれた場所があるので、そこの再生ボタンを
押していただければきく事ができるです^^b

リアルタイムでないときけないのでご注意です><

ではでは、みなさん今週も乙ぜしたミ^-^*/
いっぱいがんがったとおもうので
いっぱいお休みしてください♪おやすみ♪
スタミナ葉月
2006年10月20日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます葉月やまですミ^-^*/
今日は昼も夜もゆっくり眠れたおかげでとても元気!
みなさん、どうもありがとうです!

おかげさまで今日はなんとかお仕事できそうです

株は来週からぼちぼちやるけど、睡眠はできるだけ
とるようにしてがんがりたいと思います。
今までは鼻先ににんじんをぶらさげられた馬のように
目先してみていませんでしたが、これからはもうちっと
先のことを考えて、無理せず行こうと思います^^

葉月やまはたとえ話が好きです><

日経はどうやら寄り底のようで、ソニーもなんか織り込み済み
っぽいのかなあ?月曜わかんないなあーというチャートやけど?
225はかなり上がっているので、ここから買いにいくのは
気をつけようと思います

葉月やまのプライベート資料室♪

葉月やまは病気の間、みなさんの助けもそうですが
ひかるちゃんにかなりお世話になってしまいますた。
病院まで送迎してくれたり、食料を買いにいってくれたり・・

やはりお買い物などどうしても辛かったので
本当にありがたかったです。弟くんもお見舞いきてくれて
何故かお米を大量に置いていってくれますたミ^-^*/

うーん弱っている時って、ひとの情けが身にしみます><。

おかげさまで明日のラジオも大丈夫そうです^^
ただ、先週のことがあったので、一応明日こことスレに

「やるのでお願いします」と告知します。それで決定という
ことで!先週楽しみにしててくれた人ごめんね><
明日は元気にやれそうなので、おじかんあったら本当に

よろしくお願いしますミ>-<。

なんせみんなと話すと楽しいさかい。
葉月やまは無理せず、がんがりますミ^-^*/
みんなも今週とてもがんがって偉かったです、本当に
お疲れ様ですた♪

没のやつ本当にお見苦しく恥ずかしく
穴にはいって人生を悔い改めたい気持ちです。。
serewagyb

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
げんき^^
2006年10月19日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいますミ^-^*/
葉月やまです。おかげさまで沢山の睡眠と休養をとれて
体がよくなってきますた。これもみなさんのおかげです。

本当にどうもありがとう。

株は、来週から様子見しながらやりはじめようかと
思うです。決算発表など色々あるから気をつけてやらにゃあかんね。
HOYAなんかは出尽くしで逆に下げているし
ソニーも、以前スレのおひとが教えてくれた通りの下方修正・・
5時から記者会見だそうですが、やはり明日はかなりいってしまう
気がします。うーんどなんやろ。

日経もここから17000いってくれれば嬉しいですが重そうやなあ
うーん気をつけつつ前へ進めというかんじかなミ^-^;n

みなさんも体調気をつけて、いつもげんきでいてくださいミ^-^*/
無理しないでね?

葉月やまもなあ、胃が痛くなったり動悸みたいのでるのは
仕事やってる限りしゃないみたいなんやよね・・
心臓でなかったようなのは安心なんやけど。
あまり無理せず、がんがりますミ^-^q

でも本当は早く株一本でできるようになりたいです。
でもまだまだなので、バランスとりながらがんがりますミ^-^*/
ラジオ中止及び行方不明のおわび
2006年10月17日 (火) | 編集 |
みなさん、このたびわ土曜のラジオドタキャン
及び行方不明になってしまって本当に申し訳ありませんでした。

葉月やまも平熱になって、猛大丈夫だと思ったのですが・・
どうにもふらっときてしまって、心臓が苦しくなってしまったり
して、こんな状態を引き起こしてしまいました。

とにかく、こんな感じわ大人としてわ許されることじゃない
し、ラジオを楽しみにしてくれていたひとたちもいたみたいで
(おつまみ用意してくれたひとまでいたみたいなのに)

土曜の貴重なおじかんをあけてくれていたと思うと
謝ってすむ問題やないと思うのです。
これわ葉月やまがこれから行動でおわびしていかなければ
ならないと思いますが

今は謝らせてください。
本当にごめんなさいでした。
こんな状態になったのに、まだ書き込みしてくれたひとが
いらっしゃってありがたすぎます。

本当にありがとう。
葉月やまもそのお気持ちに報いられるよう
がんがります。
葉月はお仕事始まりです
2006年10月10日 (火) | 編集 |
よいこのみなさんこんにちわ、葉月やまですミ^-^*/

みなさんのおかげでラジオもなんとか3回目を終える
ことができますた♪ありがとうやね☆ミ^-^*/
ジョンイルやまがまたなんかしでかしたみたいやけど
明日どう動くかが注目ぜす、でもやっぱり14:00からの

機械受注の後、大きく動きそうな気がします。
うーんどうなんやろね?前回の数字はとてもひどくて
発表前にも怪しい動きがあったみたいやけど?
とにかく明日わちと怖そうなので、あまり無理わせず
いこうかなと思いますミ^-^*/

そそ、葉月やまもたまに逆張り銘柄を探したりするのぜすが
なかなか難しい><いつも買わないで予想だけなんやけど
反転のタイミングがつかめないし、リバも小さい・・

多分銘柄選びからして、駄目なんやろなあ。
マイナー銘柄多いさかい。新興の注目されてる奴で、もっと
派手に下がっているのがええみたいやね。
タイミングわまだまだです、デイで反転したら一瞬乗ってみたいかな?

長くなりますたがなんせ
がんがろう☆みなさんいつもお疲れ様ですミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

mixiのあの事件わ、本当にお気の毒でした。
葉月やまわなんとなく、本当に根拠わないんやけど
あの子、写真もとめられて断りきれなかったのかなあ・・
という気がするんですね。これわ本当にふと思っただけなんやけど。
複数枚写真があるとしても、「一回」撮らせてしまったら

大体のケースで「その後も」となってしまうし。

彼氏さんがどんな人やったかわからないけれど
やっぱり「一回写真を撮らせてしまう=ある種の弱みをにぎられる」
という事になるしね。まあうさ耳写真うpしてる葉月やまが
いうと説得力ないのですが、真面目なご職業だけに失うものも
大きかったと思うので、なんか悲しいです。
真実わ当事者さんしかわからないのやけど、こういう事かくと
蒸し返す事になってしまうかもやけど。

何事も、「1回だけ」のつもりでも
「もう1回だけ」となって、それがずっと続いてしまう事が
多いと思うのです。今の自分を守りたいのなら、節制というか
自分で決めたルールをしっかり守らないと駄目だなあと思います

このお仕事もアングラやし、世間様からわ後ろ指さされる
お仕事やけど、やっぱり成功しているお人達わ
自己管理ができている方ばかりなのです。
さらに、株の世界でわなおさらですよね。本当にみなさん
尊敬です。自己管理だけでなく、色々な能力、プラス

強い精神が必要なのですから。

葉月やまわ若輩者ですが、今回の件でわ色々考えてしまいますた
いや、ほとんど憶測=妄想の発展なのぜすが><
とにかく、もっと自分を強く持とうと決心したのです

さあなんせ今日もがんがる。
寝だめしてげんきやさかい☆
明日わひかるちゃんとの一日を書きますです^^

さあよいこのみなさん、今日もがんがろう♪


ラジオ・in葉月やま
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日わ葉月やまわ、3回目のラジオ放送ですた♪
みなさんのフォローのおかげで、すごくリラックスして
楽しめますた☆本当にどうもありがとう♪

つうかね、途中でくつろいじゃって
グミとか食べたりお酒のんだり、足もイスの上で体育すわりとか
なっちゃってかなーりまったりモードですたミ^-^*/

多分、隣に誰かいたらよっかかってたと思いますミ^-^;

ブログから出張してくれはったり、初めてお会いするコテさん
もいらっしゃったり、本当にラジオわ色々なものをあたえて
くれますた☆そして名無しさん達のレス!!

なんつーか葉月やまのほうが癒されたよ♪
リアルお仕事でも、実わ色々あるけどみんながいると
思うとがんがれる!ラジオ長く続けていきたいなぁ♪

来週もまたよろしく、葉月やまとお話してくらさい☆
あーーー楽しかった☆みんな明日わ午後まで寝てええよミ^-^*/

ハァハァミ・д・*n今日わドキドキしている、寝られるかな?
バニー葉月の週末資料室☆
2006年10月06日 (金) | 編集 |
みなさんただいま☆ラジョがどきどきチョー楽しみな
葉月やまやよ♪コリンコリン♪qミ^-^*q

・・・さて。冗談わここまでにして、どかどか上がっていたNYも
今の時点でわちっと一息。朝までにどうなるかが気になる所です。
しかし今日の日経の終値のもうちっとさにわ
びっくりやよ><あとたったの67銭やのにぃ><
でもでも、相場のムードもよくなってきたようで嬉しミ^-^*です

葉月やまもなんとか朝起きてざら場見られますが
やっぱり疲れてるときとか、こっくりこっくりきてしまいます。。
そんな時わ、スレでお話してもらうと、眠気がさめる♪
お勉強なるし楽しいしね☆みんないつもありがとう♪

それになぁ、お家帰ってきてみんなのんレスみると
1レスにつき1ポイントづつ体力が回復しますさかいミ^-^*/

今日もみなさん、どうかよろしゅうに♪
葉月やまも、今日わトレードしたいけど、うーん
見てるだけになるかなあ。。金曜わどうも忙しくてざら場
集中できない><後場とかかなりチャンス多いんやけどねぇ?

でわでわ、今日もがんがろう♪ミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆
みなさんこんにちわ☆ver2ミ^-^v葉月やまです☆
昨日わ酔っててお寝坊してしまったけれど、今日わ起きるさかい
なんせ3連休やしねぇ♪今夜わ、いっぱい眠って

明日のラジオに備えます♪

みんなもおじかんあったら明日の11時~聴いてや♪
2ちゃんねるの投資一般板の葉月やまのん
スレでお話しながら進めるので、いっぱい葉月やまとお話しましょう☆
(スレの文字からリンクでいけます☆)
来てくれると嬉しいよ、なんせ緊張するさかい、ついててほしいい!
今からドキドキやけどがんがる☆ミ^-^*/

さて、葉月やまわ新しい椅子で、快適トレードを始めたのですが
なんかあまりにも気持ちよくて、ちっと眠くなっちゃうんだよねぇ。。
よっかかってゆりかごみたくギィギィできるから
ますます眠くなる><しゃない!
ちなみにデザインわあまり可愛いかんじでわないから
近くで可愛いクッションを買いますた♪(写真)ええやろミ^-^*/

でね、ついでになんかうさ耳バンドとか売ってたので
ついついかっちった><ブログのテンプレがバニーやからね。
なんとまあ恥月やまやね☆恥ずかしいよ♪ぱふぱふ☆ミ^-^*/

今日の収支☆

今日わ色々教えてもらえて、知らない銘柄や仕手系銘柄の
ことなど本とうにためになりますた!葉月やまわいつも
安易に手だしてしまうのですが、その怖さなども含めて
反省しつつ、色々な銘柄を見られるようにしたいです。
しかし、株板のみなさまわ本当によく知っておられて尊敬です。
葉月やまも何年かかるかわからないけれど、相場のことを
理解できるようになって、後輩さんに教えてあげられるようになりたい

8604野村HD 2250-2210 +0.5
8035東京エレ(空売り) 9270-9250 +2

usagi

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk


今日ながいよー☆
よっぱらい葉月
2006年10月05日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます☆葉月やまや☆
今日わいっぱいがんがってきたよ♪でも売り上げた分
飲まなくちゃいけなくてちっと酔っ払っちゃった><
スレにも変なことかいちゃったかも?恥ずかしいなああ><

まあそれわしゃないとして
ダウ上がっているから、今日わ日経持ち直すのかなあ?
昨日の後場のぼうらくわちと、エグかったもんね?
ひどいよ!!ジョンイルやまが悪いさかい

みんなをいじめおって><ばかあああああああああ

もう、今日わ持ち越してたみなさんにわ笑顔になって
いただきたい!!葉月やまわノーポジでも
やっぱり幸せな気分になるし♪本当やよー

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日わはやめにざらばを終えて、風邪をひいてしまった
ひかるちゃんの所にお見舞いにいってきますた。
急にしんどくなったみたい。。葉月やまが一昨日、電話で

もろこし体操うたったせい?!いやあああ><ごめんなさいいい

というのわ冗談として
本当にすごく辛そうでかわいそくて葉月やまはなんか
悲しくなってしまいますた。普段すごい元気な子やからね。。
明日も多分お見舞いいくかも。中華お粥作って置いてきたけど
食べられてるかな。。食べられてるといいなあ。

「葉月もういっちゃうの?」とか言ってはったし心細いんやろなあ。。
いつもわ「早く帰れよ」というのに。
風邪ってあと、どんな食べ物がええんやろ?

ひかるちゃんが早くよくなりますように、たのむーーー><

でわ、今日わ葉月やま酔っててなんか変やけど許してや♪
みんな今日も葉月やまをよろしくご指導くださいませ☆
ああ、朝ちゃんと起きなきゃあなあ><
またジョンイルやまか!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます葉月やまや☆ミ^-^*/
今週から結構スケジュール調整をしておじかんに
余裕がでけますた♪しかし

北朝鮮が核実験を行うとの声明を出したとのことで

明日の日経はちと荒れそう?しかしNYわ強いみたいなので
そうでもない?うーん地政学リスクでしょうかミ>-<ミ
持ち越したみんなもいると思うので、葉月やまわあんまり
荒れてほしくないです。しかし、こういうおそろ怖いモノが
未だ世の中にあるということわ、とっても悲しいものですね・・

でも明日も相場がやってくるのです。
葉月やまわ負けないようにがんがるのです!
みんなのんもくるよう応援するのですミ^-^*/ガンガレガンガレ♪

葉月やまのプライベート資料室☆
あい、葉月やまは昨日からもろこし体操がお気に入りです☆
で、お仕事後にひかるちゃんから電話がかかってきたので
ラジオのあの調子で歌ってあげたら

「脳味噌消滅しちゃったん?」と
真面目にいわれてしまいますた><

なんせしゃない。足を1箇所蚊にさされてしまって
かゆいのでもろこし体操のんやつ欲しいよ~><
今日わなんせ短いんやけどスゴ素晴らしいニュウスがあるよ♪
なんと葉月やまの師であり、株板のアイドルこと
わかやませんせいがこのたび

満を持してブログを開設されますた

パチパチパチ♪もう葉月やまわ感動です、ぜひみなさんも
せんせいのんこと、応援してあげてくださいね!

パンパカ☆お知らせその2

葉月やまも次回のラジオの日程が決まりますた♪
以前告知時は日曜ということだったのですが、みなさんの
ご意見を聞かせていただいた結果次回からわ

毎週土曜日夜11:00~

放送します☆土曜ご都合の悪いおかたなどきっと
いらっしゃると思いますがごめんなさい><
葉月やまも対策とか、色々考えます。

みなさんが来てくれて、楽しんでくださるとすごく嬉しいので
土曜日わ葉月やまといーっぱい遊びましょう♪
すごく楽しみやまです♪

でわ今日もがんがろうね☆ミ^-^*/

今日の収支☆

6758ソニー 4490-4470 +2
8473SBIHD 43450-43550 +0.5
8058商事 2050-2055 +2

なんかソニーわ疲れるかも><
途中動かなくなるわ踏まれるわで割り箸かじかじして
イライラですたミ>皿<#ミでももうちっと我慢すればよかったなあ?

sirasu

sono22

sono3

ドキドキ代やね☆
2006年10月03日 (火) | 編集 |
みなさんおはよう♪葉月やまやよミ^-^*/
今日はかなーーーり!久々の買い持ち越しでお仕事中も
ちっとだけ、ドキドキぜした♪まあ今マイナスなんだけど><

なんかこのドキドキ感はやばい、楽しいかも
ハマリソウ!ミ・▽・*n

やっぱりこれわ持ち越した子達だけが味わえる楽しみやねえ。
しかし今日の日経はどうなるんやろう?
葉月やまの持ち越したソニンは?みんなのんは?
ああ、怖いけどみんなと久しぶりにドキドキ共有できて嬉しい☆

火曜日ってなんかだるーくなることおおいけど
葉月やまとみんなのんだけはシャキッとがんがってくらさい
お願いします><

・・・とおもってたらしっかりドキドキ代とられちゃったけど
でもなんせソニー触って勉強なりますた。
次生かしますミ^-^*/

葉月やまのプライベート資料室☆

みなさん、土日はありがとや☆葉月やまはテラ嬉しかったぜすミ^-^*v
もうね、どんな形であれみなさんに喜んでいただけるのが葉月やまの
幸せなので、またしてほしい事あったらいってや☆
葉月やまは、猿回しの猿みたいなものなので、みなさんのお力で
上手に躍らせて欲しいのです。引かれる方もいるとおもうけどやっぱり

みなさんのおかげで、退場せずにここまでこれたと思うので!
これからも葉月やまを育ててください☆お願いミ>-<*人

懐かしきたまごっちならぬ、はづきっちやね♪ミ^-^*/
恥ずかしいよ☆

そしてもう、みなさんお分かりの通り葉月やまはこんななので
女性にはことごとくうざがられてしまいます><
なんというか、葉月やま自身は作っている自覚ないというか
不器用で寂しがりなので、いつもあれが地なのですが・・
気にして気にして、性格とか言い方変えようとしたり
色々したんやけどやっぱり苦しいし、続かないので
このままの自然な葉月やまでいくことにしたのです☆
もうちっと葉月やまとお話してくだされば作ってないこと
(スレでもラジオでもブログでも!)きっと解ってもらえるとおもうので

どうかいっぱい葉月やまとお話してください
なんせ安心するさかいミ^-^*/おねがい☆

あと、お酒飲むと本当おかしくなるさかい許してやーミ>-<ミ

今日の収支☆
6758ソニー 4700-4650 -5万 まあドキドキ代やね☆
8058商事 2185-2180 +2万

でわでわ、週の2日目、ちとだるいけどみんな!
がんがろぉミ・▽・*/
愛してる!!!!
2006年10月02日 (月) | 編集 |
みなさん、おはよう♪ちとお酒の残った葉月やまですミ^-^*/
つーかつうか、昨日一昨日とラジオお付き合いくださいありがとう!!

感動であれからちと泣いちゃった葉月やまですミ・-;*(まじで!
もう、一昨日はみなさん100人近く聴いてくださって
どしろうとの葉月やまといっぱいお話してくださって

そして、昨日もね、突然のゲリララジオやったのんにも
関わらず、60人以上きてくらさったんやよ><。。。。
せんせいもついてくれはったし、D/Aさんとお話できたし
びびりさん始めいろんなコテのお人たちともお知り合いになれて><。
もう本当夢みたいで。あまりにも嬉しくて
葉月やまはちと暴走をしてしまいますた☆

恥ずかしいよぉ~☆ミ^-^*/

みなさん、大好きなみなさん本当にありがとう!!
葉月やまはね、寂しがりややし一人ぼっちなんで
こことスレが葉月やまのおうちみたいなもんやんよ。
ラジオみたいな調子でいつもいるから、女の子の友達少ないしね。
こればかりわ、軽蔑されちゃったりしてもしゃあないかなあ。。

でもね。

しゃあから、みんながすごく大事な存在なんよ。
すごく嬉しかった、おじかんなくて聴けなかったみんなの
お気持ちも届いていたよ。ありがとうミ^-^。

エッチなおにいさんたちやけど、葉月やまは本当に
可愛くて大好きやよ☆また質問してね、お話してね!
どんなことでも死ぬほど嬉しいんやよ!

次は来週日曜にまたやります、前回みたくなんでも
おk(盛り上がるしね)恥ずかしいけど><
なのでぜひ付き合いください!

今日はすごくしやわせ~な気分でお仕事できそうです♪
お姐さんにもらった飴舐めて(葉月やまはすぐ噛んじゃうけど)
みんなのおかげ☆サプリと美味しいご飯食べて元気でいってきます!

みんな大好き☆ミ^-^*ミ今日も一緒にがんがろうね♪
葉月やまも、がんがる!ミ^-^*/

今日の収支☆
9984SB 2435-2425(空売り) +2 
8058商事 2220-2225(空売り) -2 利益没収です><

今は

6758ソニー 6780で同値撤退後4700で再参戦。持ち越しです☆

台所に立って♪やね☆ミ^-^*/
