ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年09月30日 (土) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。
葉月やまは今日夜8:00より、初めてのラジオをやります。
どしろうとのラジオなので、恥ずかしいですがよかったら
遊びきてください☆や、もうドキドキで今から顔が赤いです><
みなさん、本番中助けてください!!おながいしますミ>-<ミ
そうそう、聞き方の説明してなかったー

聴き方は以下の通りです☆

葉月やまのブログの左下、プロフィールの写真とか貼ってあるところの
いちばん下、「フリーエリア」というスペースのさらに下に

「らじおん」という小さいマイクの絵が書いてある奴がはってあります。
そこに、土曜日8時になったらきていただいて
左上の「ragio」というボタン、「このサイトのラジオ放送を聞く」
という説明がされるので、そこを押すか、左下の再生ボタンをおしてもらえれば

きくことができますミ^-^*/

でね、進行はスレをみながらしていくと思うので
ちと、変なAAとかあってひどい状態なので、あまりここに
さらしたくはないのですがスレの方に遊びに来てくれると
嬉しいですミ^-^*/

葉月スレ←ここ

お仕事以外のことなら、大体答えられると思うので!
色々話しかけて欲しいのです。お話してください☆
葉月やまの声は細いので、聴きづらかったりしたら教えてね。

もー今から恥ずかしいよぉ~状態なのですが
どんなんはなしたらええんやろ?みなさんと一緒に進めて
いきたいので、今日はよろしくお願いしますミ^-^*/

ど素人ラジオ葉月やまおねえちゃんの部屋
2006年09月29日 (金) | 編集 |
みなさんただいま♪葉月やまですミ^--bダウ監視してる?
やぁ、小幅ながら高値追いとは、凄い勢いやね。
これで日経もまた上がるのかなあ。

葉月やまのお得意さまのご機嫌も日経連動やから
おねがいあがって♪ミ^n^ミ

しかし昨日は大和ボウとか、仕手系が上がっていたような
感じ?葉月やまは見てただけやけど><
ああいうのは麻里ちゃんのような上級者さん向けやね。
しかし、一昨日から売りした4518富山化学は危なかったなあ。
あれもちと仕手っぽいところがあるらしいねぇ><

さあ今日は何をするか・・
なんかわかんないなあ。いつもの通り少しだけ値幅とれれば
いいかぁ。最近孫社長にはむしられてばかりなんで
SBはやめとこぉ><

葉月やまのプライベート資料室

みなさん、葉月やまは昨日お話したようにラジオなんて
やってみようと思いますミ^-^*/
若輩者の身でラジオとは身の程知らずもはなはだしいのですが
多めにみてね☆緊張してつまっちゃったりするかも
だけど、そうしたら助けてください♪

そして、おじかんですが土曜日の夜8:00からを予定しているの
ですが、どうでしょう?みなさんとおじかんあうかなあ。
もしあわない人いたら葉月やままたやりますねミ^-^*/
録音とかできるか調べたんやけど
どうも無理っぽいんやよなあ。まあ恥ずかしいからなあ。
テープで残っちゃうのも?

つうか何はなせばいいんやろ?
物まねとか?歌?スレでチャットみたくして進めていきたいと
思うので、ここに遊びに来てくれている子も
よろしかったら当日はスレに遊びに来てくださいミ^-^*/
みなさんにお礼がいいたいのです。そんな長くならない
予定なので!いろいろお話しましょう♪

うーん葉月やまはがんがるよ♪
そして今日一日やればざら場も2日おやすみです!
もう一息!ともにファイト☆ミ^-^ミ

沢山食べてお腹いっぱい、したっぱらぽっこりやね☆
yyyyyyyyyyyyyyyyyy


今日の収支☆
今日わ、9749富士ソフトを練習で3枚買いました@3040
2ティク抜きの3060売りで、+6000円です

みんなお疲れ☆
胃もたれ><
2006年09月28日 (木) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまですミ^o^/
今日は夏みたく暑くていいお天気♪
葉月やまも髪の毛の調子もいいし、むくみもとれたし
なかなか元気です☆しかしながら日経の方はもうちっとな勢い。

まあ昨日アレだけ上がったから一服したいのかな?
しゃあない?

葉月やまの寄りで新日鉄と商事買い入れたのですが
すぐ売っちゃいました。これからどうなるかわからんけど
最近欲かいてきて、それで儲けが少なくなったり
負けちゃったりって多くなってきたから、ここは
ちっとずつ利益を取る作戦で行こうと思います。

損だけはカンニン><

で、結局今日は2勝1敗ですた。
1敗は孫社長にむしられたのです。くうう><
最近売りで負けること多くなったのでちと気をつけようと思います。
反省!

今日の収支☆

5401新日鉄481-484 +3
8058商事 2200-2205 +2
9984SB 2225-2230(売)-1

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日アルコール充填したからか、少し胃が重たい葉月やまです^^;
アイス食べたらすっきりしたけど、本当は温かいのが
いいんやよねえ。みなさんは二日酔いの時など
どういうお食事をとっていますか?

中華街にはおかゆのお店が何軒かあるんやけどそういうのも
よさそうやなあ。とにかくあっさりしてて胃に優しいのがいいね♪

そういえば最近、株板でラジオが流行っています。
億コテさんなんかのラジオはかなりの人気のようで。
らじおんだと、ブログからボタン一つで聞けるので
リスナーさんにも優しいねミ^-^*b
(プチプチ切れたりするらしいけど)葉月やまもちっとだけ
聞いたことあるんやけど、さすがに貫禄あったなあ。

葉月やまも、みなさんに直接お礼もいいたいし
ラジオちとやってみたくなってきました。
しかし、葉月やまのようなど素人がやったら、株板ではまさに
恥かきっこ!ボイスチャットみたいな感じで5人位集まって
くれれば短時間だけやってみたいなあ、なんて思うこのごろなのです。
なんせ、馬鹿やから株の話出来ないからねえ><

さあて今日もまたみなさんがんがりましょう☆
ミ^-^*/
ねこっけ><
2006年09月27日 (水) | 編集 |
みなさんこにゃちわ、葉月やまですミ^-^*/
きょーはねー、なんか雨すごかったやね。葉月やまは
雨の日は髪の毛がうねるから嫌いだよミ>-<ミ

わかる?このきもち?ねこっけのつらさ?

いつも髪の毛やってくれる美容師さんも
「葉月やまさんは雨の日は大変ですねぇ」といっていたしね。
うちのヌコルは雨の日もうねらないのになあ。
でもいつも寝てる・・。葉月やまも風邪気味でちとネムイです><

でも今日も明るく元気(だけがとりえ?)で
がんがるよ☆ミ^-^ミしかし日経はちといらつく感じやね?
あんまり上がるの遅いと
葉月やまのピンヒール制裁のおじかんです
と申し上げておきましょう!・・・と思っていたら

日経上昇!!!みんなやったね☆

葉月やまのプライベート資料室

ということで、足元つながりです。葉月やまは靴のせいか
足がむくんでしまう事が多く、大変苦労しています><
特に株はじめてから、机にずうっと座ってる事が多くなって
ますます酷くなった気がする・・・うーん足元重いよ><
風邪気味なのも重なって、さすがにちっとしんどかったけど

葉月やまは昨日がんがったよ☆みんな誉めてミ^-^/

・・でも、みんなのんが株やお仕事ずうっとがんがってるよなあ。
でわ葉月やまが誉めてあげます☆みんなわ賢い!エライエライミ^-^ミ

つうか、葉月やまって天涯孤独な25歳独身女性なのね。
その分、ひかるちゃんとかがすごく優しくしてくれるけど
やっぱりお家帰ると一人なわけで。
でね、いつも「ただいま」とか言える人いなくて悲しいなあ
なんて思ってたんやけど、ブログとスレを始めてから

みなさまに「ただいま」「おはよう」「今日もおつかれ」
などがいえてすごく幸せなのです。
もうね、ブログとスレは葉月やまにとって家族みたいなものやね。
おにいちゃんとお父さんと弟くんやね☆ミ^-^ミ
いつもご心配おかけしていますが、末永くよろしくお願いします♪

さて。栄養いっぱいとって週末までがんがるぞーpミ^-^*q

今日の収支
5401新日鉄 477-478 +1 ^^;買い遅れ&早売り
8058商事  2155-2165(売) -4万
4518富山化学 580-575 (売) +2.5(チキンなので小ロット><)

最後少しとりもどせてよかった。
明日またがんがりますミ^-^b
損社長~
2006年09月26日 (火) | 編集 |
おはようごだいます、葉月やまです☆ミ^-^ミ
ああ、火曜はなんか眠くなってこまりますねぇ><

しかしながら、NYもいい感じにあがり
権利落ち日とはいえ日経もこじっかりしていてなかなか
いいムード?前回同様、権利鳥した人がにこにこな
感じかなあ・・うーんおめ\ミ^o^/

葉月やまは今日の収支は1勝1敗です。
SBには本当やられたわー><2連敗!もう孫社長の肥やし!
きいいミ>-<。なで?やっぱりSBはロット半分で正解やなあ
でも商事の方はなんとか利益がでてよかたです。

でもね、普通になんにもせずホールドしてたら大儲けやった
んけどね・・デイトレやからそれいっちゃ駄目かあ^^;

へたくそやけど、ちっとずつ色々覚えていきたいです♪

今日の収支

9984SBとち狂って空売り2170-2180 -2万
8058商事 2115-2130 +6万

どてん買いとかしてかにゃいけないねぇ><
反省です・・

葉月やまのプライベート資料室

ああ、最近睡眠不足のせいか、どうも風邪気味な葉月やまです><
みなさんも気をつけてー!
喉が痛かったので、こないだお店のお姉さんにもらった
蜂蜜飴を舐めたりしていますミ^-^*これ、美味しいなぁ。。

つうか、葉月やまは仕事先であまり仲のいい女友達が
できたことがごだいません><つうか、普通にお付き合い?
みたいな感じのはあるんやけどね。いやいや、性格がすごく
悪いとか、裏表があるとかそういうんじゃないですよミ>-<ミ

けして!

ただ、やっぱり同僚の子達はライバルみたいな感じやから
あまり気楽な感じになれないのかなあ。
これからは女の子同士のお付き合いも大事と思うので
なんとかしたいけれどね?つーかひかるちゃんとばっかり
べたべたしてるとそろそろ女ウホッ系の人やと思われそうだし!

つーか、女の子友達作るより、おじさまとお話してるほうが
楽しい葉月やまではあります><しゃない!

でわでわみんな今日もお疲れ様ー!
じっくりゆっくりがんがるやpミ^-^*q

収支追加☆
8035東京エレクトロンから売り 8380-8350 +3万
冷凍財布
2006年09月25日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます♪

何をとち狂ったか、アイスと間違えてお財布を
冷凍してしまった葉月やまですミ>-<ミ
しかし、凍ったとはいえお金もカードもちゃんと使えるんやなあ・・

さて、金曜の日経ですがあまり冴えない展開。
アメリカも小幅安と相成って少しだけ心配な雰囲気ですが
なんとか踏ん張ってくれるよう、精一杯応援したいですミ^-^*/

みんな今週も始まりです、共にがんがろう☆

今日は商事は寄りでわ触らず様子見てからかな?
・・うーん悩ましい!あまり無理せず
大損だけはしないよう気をつけてやりますミ^-^/

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日はゆっくりお休みできたので、プールで気持ちよーく
泳いできちゃった葉月やまです☆ああリフレッシュー!
それでね、何の関係もない前振りのようですが

葉月やま実はものすごーーーく目が悪いんでごだいます><

なので、コンタクトがはめられないプールではもう大変。
裸眼だと自分の指先さえぼやけちゃう程なんです!(視力0.03位)
なので、ジャクジーやお風呂でも段差がどこにあるか見えないので
かなり恐ろしい思いを毎回していました。
友達などといくと必ず杖代わりになってもらうほどです。

しかし!そんな日々にもとうとう終止符が!!
なななんと、葉月やま度付きのゴーグルをゲットしたのですミ^o^*/

葉月やまほど悪い人用のゴーグルは、いちいちお取り寄せ
しないとないと思っていたんだけど・・発見した♪
ジムのショップに当たり前のようにあってなんか感動です><。
つーか何ヶ月も通ってるんだから早く気づけー。でもでも
これでプールも快適になるぞーー!!

視界良好なプールサイドに
かなりご機嫌な葉月やまなのでした♪ミ^-^b


nyan

ヌコルってこんな感じ。にゃん!ミ^-^*亀さん風


今日の収支
8035東京エレ 8360-8350(空売り) +1万
8058商事 2110-2120 +4万

9984SB 2150-2135 -3万

チャートに騙された><しゃないね
失敗から学習
2006年09月22日 (金) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます葉月やまやよミ^-^*/
今日は結構ギリギリに起きたのでとてもあわただしい・・
しかし、日経はどうも雰囲気がよくないね?
金曜後場上がるパターンも先週は見られなかったけど
今日はもうちっとがんがって欲しい。

16000が本当に重たく感じられる今日このごろ
年末の日経新聞は18000-20000予想が最多地帯だったというのに・・

しかし、昨日は悔しいタラレバだったよ><
8306三菱UFJをね、143000で板にぶつけようと思ったのよ。
これならリスク少ないだろうと。そしたら案の定コツンで
1460000まで上がってしまった!

でもこういうところで行動できるかが、器の大きさなのかな?
葉月やまは若輩者やからね、次につなげようミ^-^;

今日の収支

8058三菱商事 2125-2155 +12

もう、2回も2120近辺で担がれてるので、間違いなく
ここが反発地点やと思いました。流石に!
どんなアホでも2回も失敗すると学ぶものですミ^-^*b

連敗さけられてよかたよかた♪

葉月やまのプライベート資料室ミ^-^*ノ

昨日はおなじみのおじいちゃまのお客様と楽しくお話しました。
このおじいちゃまもツンデレなので(ツンツン?)
普段は厳しいですが、本当はとても優しいお人です。

葉月やまの事をとても応援してくださっていて
クラブの人間なのに、本当の孫だと思っているといってくださる
そのお気持ちが死ぬほど嬉しい葉月やまなのです。
葉月やまはなんせおじいちゃんおばあちゃん全滅やからね。
お父さんも。やばい、早死に家系なのかな?(((ミ>-<ミ)))

なので、「お父さんと思いなさい」とかそういう系の
言葉にとても弱い葉月やまなのです。しゃない!
でもおじいちゃまの言葉は本当別格。

今はお言葉に甘えさせていただいて、ゴロゴロなついていますが
いつか恩返しがしたい、そう思っています^^

足だよ><
reggu

デレツン?ツンデレ?
2006年09月21日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます昨夜はアルコール充填が
多かった葉月やまねこですミ^-^*/
うう、今日は食欲ないかも・・がしかし!!

NY株式市場、見事FOMCあく抜け上昇、おめでとうごだいます!!
見事半年来の高値付近まで上がりましたね、素晴らしい♪

これでみんなのんくるーー><ですねミ^-^b

日本市場も新総裁が決まったことだし、寄り天にならず
ぐんぐん上がって欲しいね。もしみんなのんがきたら
葉月やまに喜びの報告をしてくださいねミ^-^*v

葉月やまも今日は空売りはやめて、買いで入ると思います。
うーん高値掴みには気をつけて!
でも最近寝てないから少し睡眠とるかも・・・

葉月やまのプライベート資料室

みなさん、今日もいいお天気で、朝の深呼吸タイムも
爽やかな葉月やまですミ^-^b

株式市場も今日は調子よさそうやので今日いらっしゃるお客様も
ご機嫌だろうなあ・・ミ^n^*ミうーん一緒に今日は喜べそうで
なんか嬉しいです。葉月やまは精神が弱いので、なかなか
持ち越しとかできないのですが、やっぱりGUしたときの喜びは
リスクとって持ち越した人しか味わえない甘い果実ですね☆

しかし葉月やま、今年もとうとう日焼けしなかったなあ。
いや、肌弱いから気合いれて焼いたりは出来ないんだけど
腕とか日焼けの跡すらありません><
うーんなんか寂しい・・こないだ友達と旅行いった時なんて

「葉月寝てると死んでるみたい!キモイ」

とかいわれてしまったしね><ひかるちゃんは毒舌すぎ!
3分に一回は馬鹿とか氏ねとかいうからなぁ。
うーんでもツンデレみたいな感じやから、かわいいけどね?
しかしひかるちゃんはたまに意味不明な事を
いいだすので油断がなりません、そういえばこないだも彼女に

「葉月はデレツンだよね」
などと言われてしまいました。

デレツンてなんな?

今日の収支今日は1勝1敗^^;

8058商事 2120-2125(売) -2万
9984SB 2080-2065(売) +1.5万

ちっと負けたよ><しゃーない

お蕎麦
2006年09月20日 (水) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまだよ\ミ^o^ミ/
や、しかし昨日は酷い寄り天やったねぇ、日経><
前場の様子からしても、まさか16000切って終わるとは・・・
なんか先週から弱い動きやなあ?しかしFOMC前は下がる傾向あるし

明日からはまた上がる感じもしそう?週末にかけて!
うーんどうかなあ。しかしやっぱり日経上がった時の
方が明るい顔のお客様多いです・・ミ^-^:

週の真ん中水曜日、今日も張り切っていこー♪

葉月やまのプライベート資料室

昨日はひかるちゃんとお昼ご飯を食べにいってきました☆

さっぱりおそばですミ^-^*nつるつるしてて喉越しよくて
美味しかった♪ちなみに、葉月やまはざる蕎麦、ひかるちゃんは
てんぷらお蕎麦です。つーかお蕎麦もいいけど、葉月やまは
食後の蕎麦湯が何気に好き・・うーんお年寄りっぽい?
あとお蕎麦やさんて、わらびもちとか蕎麦ぜんざいみたいな
スウィーツがたまにメニューにあるけどそれも大好き♪

で、楽しく食べながらお話してたんですが
少し真面目に将来の話なんかもしたり・・どうもひかるちゃんは
今のお仕事ずっと続けるみたいです。(参勤交代・・三交代勤務の
普通のお仕事)うーん偉いなあ!
葉月やまも色々考えてはいるけど、とりあえず貯金かなあ。

つうか今日の葉月やまとひかるちゃんは靴入れて175cm越え
なんか大きい二人組みでしたよミ^-^;

さあ今日もがんがろや♪

収支
9984SBから売り 2190-2085 +1万
4543テルモ    4490-4470 +2万

SBこれから、どうなるんだろう
葉月やま食べるとこないいいい
2006年09月19日 (火) | 編集 |
みなさんこにゃちは、葉月やまぬこですミ・▽/
ブログ・スレを始めてから、いい年してネット上で
自分を名前でよぶという
新しいプレイに開眼した葉月やまですが、これも実わ
なかなか楽しいしゃあない。

さて。三連休明けの日本市場は今日どんな動きを見せて
くれるのでしょうか?どうも先週は弱めだったような
気もするのですが、ここいらでリバがくるのかな?うーん。

みなさまの買った株が高値で売れ
そして売った(空売りした)株が安値になる
そんな展開を切に希望するのですが、葉月やまのんもたのむ。

そして外資系動向はぷち売り越し・・うーん週はじめ!
なんとか16000に迫ってほしいですミ^-^/
みんなも葉月やまもお休み明け、辛いけどがんばろー

葉月やまの今日はわりと保健室

みなさんお休みはゆっくりできましたか?3連休なのでどこか
遊びいかれた方も多いと思いますが、疲れはちゃんととれたかな?
今週も鉄火場が始まりますがマイペースかつ元気にいこうミ^-^v

さて葉月やまは常々お医者様に「48キロまででいいから
太りなさい」といわれているのですが、どうしても体重が
増えません。夜はお酒も飲むし、しっかり食べてもいるんだが?
まーでも増えたら増えたで、なんとなく複雑な心境にも
なってしまう悩ましい女心でもあります><しやない!

という所でこんなニュースを見つけました

マドリードのやせすぎモデル失格

なんでも主催側が、「少女らに誤ったメッセージを送る」としてやせ過ぎたファッションモデルの出場を禁じたという話です。
そして驚いた事に、その基準が

BMI18以下、葉月やまの身長なら丁度48キロ近辺なのです!

おお、お医者さんも適当な事いっていたわけでわないんだなミ・д・;
と何気に感心してしまいました。しかしこの基準じゃ日本の
モデルさんなんかかなりの確率で失格になりそう・・
まーしかし無理なダイエットは恐ろしい事になるので
この主催者さんのいう事もわかるような気もします?

あんまり無理すると内臓とかが縮んだり、肝臓やられたり
するからね。怖いょミ>-<ミなので
これからダイエットやろうと思ってるかたは
どうかゆっくりゆっくりペースでがんばってくださいねミ>-<ミ

今日長い^^;

ちなみにBMIはここで診断できますよ♪→ここ

今日の収支

今日は負けちゃった\ミ^O^ミ/
ちょっと調子こいて低い所で売ってしまったよ><

商事8058 2125-2130(空売り)-2万

少し取り戻せるようこれからなんとかやってみるね^^b

その後

8035東京エレク 8850-8790 (売) 3万
ぬこるーーー
2006年09月16日 (土) | 編集 |
みなさんこにゃちわ、葉月やまだよ☆

今日はお休みでかなりゆっくりしちゃいましたミ^-^ミ
つーか寝てばかり・・24時間まではいかずとも
10数時間は寝てしまったかも?寝だめやまやね☆ミ^-^ミ

これから友達が迎え来てくれるので
もちっとしたらにゃこ連れて遊び行ってきますよ
しかしもうちっとしたら土浦の花火大会やなあ。
行った事ある人いる?秋にやる花火大会なんやけど
かなり大規模で、綺麗なんだよー♪
10/7だってミ・-・*ミノ

土浦は昔遠恋してた頃よく行ったんだよ^^
10代の思い出やねミ^-^ミ
うーん茨城とおいけどね。
車でよく迎え来てもらったなあ。懐かしい。
1.5月で別れたけどね。しゃない><

そういえばドラマだめんずうぉ~か~で駄目男さん
との恋愛体験談を募集しているそうです。。。
はい、葉月やまも応募してみるかな?
まー恋愛関係じゃないんだけどね、ちょー凄い体験が
あるよ><でも今は秘密☆

アルコール充填してるのでこのへんで♪
みんなよい週末を♪

ヌコル面白いのとらしてくんなかった><

sirasu

888888888888888888



金曜日♪
2006年09月15日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだ。葉月やまやよ♪
葉月やまは今朝メロンしこたま充填してかなりご機嫌!
ええやろミ^-^*bいっぱいあるからみんなにも
分けてあげたいよー!

さてさて、今日は金曜日。
ダウは小幅下げやけど、どうなるかなー?買い越しか
売り越しか?いつものパターンやと上がっているけどねえ?
とにかく、葉月やまはみんなのんが上がればそれでいいわけで。

みんなと葉月やまのんくるるるるるるるるー><

しかし人生しがらみもありますし、葉月やまも脳が足りなくて
みなさんにご迷惑ばかりかけてしまっていますが
前向きにがんがるしかない!と思って
元気でいきますのでどうぞよろしくお願いしますやねミ^-^*/

今日はいごかす予定です。
はげどうかなー?難しそうやなー。どれ触ろうかな?

コスプレとしか思えないリクルートスーツ姿

sono2

nekonokega!

なんか猫の毛ついてるし><みっともないねぇ
yabaa



フレッシュなリクルートも葉月やまが着るとあやしいかんじ。
これわ以前、「葉月やまはPCのせんせいになるー」
なんてきまぐれおこして、MOTという資格を
取得した時、その教育実習(みたいなもの)で着た奴です。

はい、勿論、まったく役にたっていません。

葉月やまの数十万円は、ビルゲイツのプールの
お水の一部となってしまいました><ちくしょ!

つーかデフラグの存在しらなくても、メモリ増設
できなくても取れてしまった・・最後の試験とか○×やしね。
ちなみにこのスーツも一回しか着ていません。
もったいなーい!

でわでわみなさん今日は金曜日。
楽しい気分で週末が迎えられますように♪

途中経過
9984SB 2095-2105 +2まn

後は8058商事売り 2190売ってる

結果
8058商事売り 2190-2185 +2万 早売りー 合計4万+

葉月やまの謎のタイムテーブル
2006年09月14日 (木) | 編集 |
おはようごだいます、葉月やまぬこです。
やーNYまた上がったねえ、もうほぼ半年間の天井近い
所まで来ている感じやけど、どうなのかなー?

寄りは高そうやけど、「明日NYやばい」とか
思う人が出てきたりして下がっちゃったら困るねぇ><
最近日経もふるわないから、ここいらでがんがって欲しいねえ。
んーなんとなく、金曜まで駄目だったらちと危ないって
感じ強くなりそうやし、日経がんばって欲しいねえ。

あまりにも日経下がったら葉月やまも本業成績落ちちゃうよー
怖いょ く麻里ちゃん風ミ>-<ミ

うーんでも元気が資本やから
明るくポジティブが一番だよ、みんなも元気でいてね!
今日もファイトやね☆ミ^-^ミ

葉月やまのプライベート資料室☆

さて、昨日今日と鬱陶しい雨が続いていますー><
うざいーーー日経もよくないのに天気まで
よくないってなんかいやな感じやね。
葉月やまは雨の日は眠うて眠うて仕方ないです。
時間が許せば、ぬこの様に一日中寝て過ごしたいのですがミ^-^;

ちなみに葉月やまは、もう25なのでお肌とか
やばくなったら危険な年頃。なので毎日少しノルマを
課して、色々チャレンジしています♪

食事
朝くだもの80kカロリー分+野菜ジュース
昼野菜350g(サラダ、おひたしなど油使わないの)
夜同伴(カロリー足りなければささみなどで補充)

プラス
コラーゲンサプリ、マルチビタミンサプリ、怪しい漢方薬
胃薬、チョコラBB(たまに)

運動
一日1時間ランニングマシーン(5.5キロ)これわ6分×10とかちとづつ
週に2回以上は水泳で2.5k泳ぐ

これのおかげで睡眠とか少なくてもなんとか肌アレせずに
すんでます!しかしサプリはちと飲みすぎかな?
みんなも健康とか気をつけている事ってありますか?
葉月やまは肌アレはないけど、朝ちとふらふらします><
後手が少し黄色くなってきたような・・・

アルコール充填しすぎなのかな?ミ^-^;ミ

さあ、今日は葉月やま様子見でした><
なんかねー自信なくてねー。そろそろ食らうか、と
いう危機感が。うーん明日も慎重モードかな?ミ・▽・;

みんな後場もファイト!

2006年09月13日 (水) | 編集 |
みなさんおはよーごだ。葉月やまですミ^-^*/
今日は可愛いにゃんこちゃんと戦ってきたよー^^
こぬこって、目の色が独特なブルーで凄く綺麗だよねぇ。
ああいうのって「キトンブルー」っていうんだっけか。
さて。みなさん?

NY大上昇+101でみんなのんくるるるるるー><
持ち越しのみなさん、おめでとうごだいます♪ミ^o^/


今はハイテク値がさ株、自動車などが買い優勢の
ようですね♪外資はちと売り越しですが、やはり今日は上がる
でしょう?つーか今日が日経にとって一つの勝負どころ
っぽくない?でも、週の中間より週の終わりにかけてあげる事も
多いからなあ。

とにかく今日はみんなのん上がってウハウハになるといいね♪
葉月やまは今日はいい銘柄あれば手だすけど
基本はちっとだけモードです。

葉月やまのプライベート資料室☆

なんか「素直になれない時」とかいうTBテーマがあったので
ちとネタの足りなかった(頭も足りなかった)葉月やまは
さっそく書いてみることとしますた♪
・・が。

葉月やまは何言われても「うーんそうやね☆」と
納得してしまう方(というか皆正しい事しか言わない)
なので、素直になれないような状況があまりありません><

が一つだけありました!

それわ可愛いなあ、と思う子にはついついいじめてしまう
という小学生男子のような癖が!
なんかね。恋愛感情とかでなく、すごくええこやなあと
思うと色んな反応がみたくなってしまっていたづらしてしまうん
という><「えーそんな事いうの?」とか
わざと引いたりすると
凄い勢いで慌てて弁解してくるのがとても可愛くて
ついつい意地悪してしまいます。

でもこういう人は女性では結構多いと思う!

そういえば昨日喉いたいいってたら
お姉さんに蜂蜜の飴いっぱい貰った!優しい、嬉しい♪
大事になめようミ^-^*/

今日の収支

今日は少しいつもと違うやり方をしたよ☆
9984SB 2175-2195 +2万(半分のロットで)

これは上がったから買い増し
9984SB 2190-2195

どうやろ、これから上がる気がするんだけど
2200めどで売ってしまった><今日も乙ぜす☆
芸能人占い
2006年09月12日 (火) | 編集 |
みなさんこんおは♪葉月やまねこだよ♪
昨日は早めにお家でて少し変わった同伴をしてきました。
うーんサプライズ?しかし日経は酷い状態になっているねぇ。
ダウがギリギリ粘ってくれたので、少し戻してくれるといいけど・・

しかし、みなさんも知っての通り葉月やまは昨日
あまりにも早く決済してしまって、ちと恥ずかしいよー状態><
なんかね、いごかすというより、ちょいちょいじゃれる
という感じの取引になってしまっているのですミ>-<ミ

しっかりした根拠のある取引やったら自信持って
ホールドできるんだろうけど、まだ実力がないので
闇雲に粘るより、相場の動きとかを学びながら
少しづつ少しづつ感覚で覚えていくしかないかな。
とにかく、今一番の目標は利確を上手くやることですミ・-・;

うーん葉月やまはいっぱい儲かるようがんがるよミ^-^*/
損切りは早く、利確は様子を見ながらやね☆

葉月やまの占い資料室☆

葉月やまは芸能人占いなんてやってみたよ☆
結構これ面白いので、ちと長いけどみんなやってみてね♪
結果><↓

葉月やまはなんと、松田聖子タイプですた!

人気度は?
男性支持率80%
女性支持率40%

名無しさんを支持するのは20代の男性が中心です。

ミ^-^*ミさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 1位
・抱きたいタレント 1位
・妹にしたいタレント 1位
・お嫁さんにしたいタレント 10位
・友達にしたいタレント 14位
・オシャレなタレント 5位

うーんどうも女性支持率が低いね・・
そういえば松田聖子さん、歌声は葉月やまにてるかも。
こういう占いはとても楽しいので、よく遊びます♪

今日の収支ミ^-^/

8058三菱商事2225-2180から売り +18万

今日は商事が気合入れて売られていて、なんか
「葉月やまついてきなさい」という動きやったので
素直に乗ってみました。しかし、2180で少し不穏な流れになって
きたので決済です。これで下がってもくいはありません^^

また頑張るや☆
秋はまだかいな
2006年09月11日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまだよミ・-・/

今日もお布団からでたままの格好で書いてます><
うーん眠い!ちなみに今日は大昔うpした黒のタオル地の
ベアワンピです。おそろいのヘアバンドみたいのが
ついてるのがまた可愛い♪

あー早く秋にならないかなぁ。。ミ^-^*n

さて。週の初めの月曜日はダウ上げた事もありよりは
高そう?葉月やまはデイトレなのでちっと抜きで我慢やけど
今日も損しないよう、がんがりますミ^-^/
SBは今日どないな感じかなあ?

みんなも儲かるといいねぇ。
今週も一緒にがんばろうqミ^-^*p

葉月やまのプライベート資料室☆

今日は葉月やま、ヘルプの子と長めの同伴です。
ちょっとしたドライブになるそうなのでそれがかなり楽しみ♪
そういえばもうちっとでお給料日やなあ♪初給料?

うーんわくわくミ^-^*/

しかし関東地方は夜中、物凄い雷やったねー
昨日は異様な暑さだったし、なんか夏に逆戻りしちゃった
気分です。葉月やまは暑いとめまいが凄いので夏は苦手だよ
ミ>-<ミ洗濯物干す時も帽子被らないと倒れそうになるよ。
お部屋のカーテンは年中閉め切ってるしね。

日光にちゃんと当たるのは朝の深呼吸の数分位かな?

だから一年中葉月やまは真っ白なのです。しゃない!
でも専業の人とかだと昼間外でなさそうだし、白い人多そうやなあ?
みんなはどないな感じですかー?

さて。今日も始まりです!
さあ、葉月やまも、株いごかすぞーミ・д・*/

注:いごかす=うごかす

伝統あるせんせい語ですミ^-^ミb
せんせい語はやわらかくて心が和むので大好きです。

今日の収支☆

9984SB売り 2240-2235 +1万
7203トヨタ自動車売り 6230-6200 +3万
5401新日本製鉄買い 410-409 -1万

合計+3万
温泉ウハウハ旅行だよ☆
2006年09月09日 (土) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまですミ^-^*/
木金と旅行へ行ってますた!ただいまー♪
楽しかった♪しかし、金曜後場で日経もプラ転したし
ほっと一安心^^;でも、木曜に一時15800台つけるとは・・
帰ってきてびっくりしてしまった。
・・・つーか日経、ご懐妊のときも爆下げしてたよね?!

ご祝儀相場はどうしたのかな?んー?ミ^-^#ミ

まーしかししかしNYも上げてくれたので、月曜は
きっと日経も調子いいはず!みんな来週もがんがろうね☆

葉月やまのプライベート資料室☆

みんな、旅行帰りの葉月やまだよ☆ただいまミ・▽・*/
今回は箱根の仙石原まで行ってきました♪
景色も温泉もすごーくよかったよ!

なんかねーなんかね、生きててよかったー
癒されるー><・・・くー!て感じですた♪

景色は、箱根の山を越えたんだけど晴れてたから
緑がすごい綺麗だった・・しかも仙石原はすすきが見ごろになってて
あの黄金色のキラキラにはまじで感動してしまったよミ^-^*n
多分来週位にはすすき野原が一面黄金色とかになるんじゃないかな?

あー美しかった><

あとねー、葉月やまのお宿は、源泉かけ流しやった!ミ^o^/
だからもーミルク色の温泉で凄く綺麗やったし
お肌もつるつる♪調子乗って3回も入ってしまった!
ああ、幸せでした><*

ご飯もとても美味しかったし、お酒も美味しかったし
いっぱい仲のいいお友達と語らえたので
最高の旅行になりますた♪これでまたがんがれるぞーミ^-^*b

みなさん今週もありがとう、来週もよろしくね☆
少しづつスレの方も遊びいくのでまたどうぞよろしく
お願いしますミ^-^*/

葉月やまとひかるちゃんの方のお部屋だよ☆
なかなか広い!^^
......

zzzzzzzz


今北、撮った
葉月やまのすっぴん寝起き><
tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

楽しみ♪
2006年09月06日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは♪葉月やまだよミ^-^/
明日はいよいよ旅行、うーん今からちょー楽しみ♪
いっぱい温泉はいって綺麗な景色を見て、たくさん
楽しんできたいと思います!\ミ^o^*/

さて、昨日の株式市場ですが日経平均はまたもや続伸。
いよいよ16500円が目前に迫ってきたという事でしょうか?
うーん最近はちっとずつ回復してる感じなのかな?
木金は色んな発表があるみたいやけど、どうなるかなー

どちらにせよみんなが儲かりますように♪ミ^-^*b

さあ葉月やまは旅行あるので、今日で今週の取引はおしまい。
いい感じの取引ができるよー気合入れなくちゃねミ^-^/

葉月やまのプライベート資料室

んー。旅行を前にしてわくわくで眠れない葉月やまだよ!
さて。何着ていこう?9月の、それも平日という事で
かなりまったりできそうですごく期待ですミ^-^*n

とりあえずひかるちゃんには、こないだお世話になったので
お酒とか美味しい物いーっぱいご馳走する予定ミ・▽・*v
あああ楽しみ楽しみ♪ミ>m<*ミ・・ぬこにはワルイケド

さて。今日は葉月やまがんがってお仕事してきます^^b
今日の同伴はご飯の前にお買い物に付き合ってもらいたいと
いう事なので葉月やまくっついていってきます^^;
ああ、早めにお家でるから二度寝しないように><

しかしお客様とお店には大分慣れてきたんだけど
どうもヘルプの女の子との付き合い方がまだ慣れません。。
いい関係が築けるよう、お仕事ともどもがんがりたいです。

さあ葉月やまはこれでおしまいです、みんな後場も
ファイトやね☆ではではこれから朝ごはん♪
メニューはイチジクです☆ミ^-^/

今日の収支☆

9984SB2270-2265 (空売り) +1万
8058三菱商事2395-2390(空売り)+2万
モテ力実力テスト^^
2006年09月05日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは♪
葉月やまぬこだよミ・▽・*/
今日は株はアレやったけど、お仕事の方はなかなか
いい感じで、楽しかった^^ただ少し飲みすぎたかなぁ。。

さて。昨日は月曜というのに全面高の展開
今日はアメリカもないし良好な流れを受け継いでくれるといいね。

早く上へブレイク、ブレイク♪

そして昨日の葉月やまですが、日経全面高の中なぜか商事を
空売りし、しかも途中で怖くなって同値撤退という
くだらない取引に終わってしまいました><
しかも後場、商事だけピンポイントで垂れてんの><
まあそれは結果論やけど、途中で不安になったり
迷ってしまうような取引はやめなきゃなあと思います><

ごめんね?

葉月やまのプライベート資料室☆
おはごだ。
いまさらモテ度チェックなんてしてみた葉月やまですミ^-^/
葉月やまはエゴグラムなどの心理テストをやると必ず極端な結果が
出てしまうという、やな特徴があるのですが、今回は
結構いい感じやったよー
こんなん^^↓

葉月さんのモテぢからは・・・79/100点
「学園アイドル級」です。(そんな年じゃない)

恋愛持続力★★★★★
魔性度★★★★★
ポジティブ力★★★★☆
読心力★★★★★
操作力★★★★☆
ルックス向上力★★★★★
オトナ力★★★☆☆
弱点薄情

うーん今までもらった通信簿の中では一番いいわ。。
ぷち嬉しい♪しかしこのテスト、かなり深い所まで
言い当てていてちょっとびっくり。あ、でも
薄情っていうのはノーカウントでお願いします><

で、最後の言葉ですが

「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」

だそうです。。また女王様ですか。。カンニン。。

うーん葉月やまはノーマルな女性やね☆
恥ずかしいよー☆ミ^-^ミ 麻里ちゃん風
でも、もてるもてないばかりでなく、内面的な分析も
なかなか面白かったので、みんなも是非やってみてねー♪

ここ。

今日の収支☆

9984SB 2205-2240 +7万
8058三菱商事 2400-2405 -1万(空売り) 合計+6万

見事に早売りしてしまったよ><
だって我慢できなかった・・><ごめんねー

クッキング葉月
2006年09月04日 (月) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまぬこだよ♪
今日はNYも上がってGUの気配充分かな?
んーホルダーさんおめでとうミ・▽・*/

葉月やまはとりあえず今日は、デイトレ中心でがんがる予定!
寄りは高そうな感じするけど、どうするかな。。。
どうか大損だけはしませんように!

みんなも週明け眠いけどがんばろうね☆

葉月やまのプライベート資料室☆
みなさん、休日はまったりできたかな?葉月やまはプール行ったり
睡眠とったりしてとーーっても有意義に過ごせましたミ^o^/
もうちょっとで旅行だー!!
うう、お仕事も株も気合が入ります。(勝てないが><)

そして、昨日はとろとろ牛肉のビーフシチューなんて
作ってみたクッキング葉月やまでしたミ・▽・*
かなり美味しくできて嬉しいミ^-^ミ
ポイントはきまぐれで入れたワインとソースやね☆

で、ひかるちゃんにご馳走したんだけど、お代わりしてもらえた♪
うーんおいしそうに食べてもらえて葉月やまは嬉しいよ。
やっぱりご飯美味しそうに食べる子に悪い子はいないと思う!

お休みは時間をきにせずまったり過ごせていいなぁ。
色々片付いたしほんとーーーにリラックスして過ごせた
土日でした。さあ、元気元気で今週もみなさんよろしく♪

あああそういえばとうとう花火も海もいかなかったなぁ。。

今日の収支☆

8058三菱商事から売り 2415-2415

うーん自分でも何がしたいのやらわからないよ><
ちと反省だよ><
無罪放免!
2006年09月02日 (土) | 編集 |
みなさんこんにちは♪葉月やまですミ^-^ミ/
ただいま帰りました!

いやー日経後場からリバがきたみたいやね?
最近は金曜後場に強烈な上げがくることが多く
少しづつ、流れが上の方にシフトしてきたのかなー
なんて思う、いつも持ち越しゼロやまでごだいます><

今日はNYかなり上げたし、月曜も楽しみやね♪

昨日はここ最近困っていたことが
解決し、晴れて身軽になれたので、もうもう超ほっ・・としています
心配してくれたみなさん本当にありがとう!

相手の方とは普通に意思疎通が出来る状態じゃなかったので
友達が間入ってくれて、なんとか無事に戻ってこれました。
どうしても、こちらが社会的に弱いし、どうなるか少し
不安だったんだけど、これで解決といってよさそう。
あー本当によかった。おかげで週末はゆっくり眠る事が
できそうですミ^-^*/

友達や心配してくださったみなさんにはまじ感謝
ひかるちゃんには9/7(2日予定ずれた)の旅行の
たっぷりお礼をする事にしました!

ああ、今日はすっきりした気持ちですごせるーーー
葉月やまのんくるーーー><(馬鹿)

そして。今日は土曜日土曜日♪
念願のビールに梅マヨきゅうりちくわとちくわの磯辺揚げで
ウハウハが出来る♪うう、これを待っていました><
葉月やまはこれから睡眠とった後プールに行き
夕方からは天国の予定♪ぃやほーミ^o^*/

ではでは、みなさんもよい休日を!
横浜はお天気だよー^^
日経今日もあがるのん?
2006年09月01日 (金) | 編集 |
みなさん今北、葉月やまぬこです♪

今日は、キュートな4匹のシベリアンハズキーちゃんの
ふかふかマイナスイオンな写真で
35度しかない体温が0.5度程上昇しましたミ^-^*
こぬこもいいけど、子犬も可愛いなあ・・
やっぱり小動物のふわふわな毛皮は癒されるねぇ><*

さて。今日は日経も少し一休み?
とりあえず葉月やまはSBをから売りしてみたよ。
一時ロスカットラインなったけど、なんとかプラスでほっと一息・・。
後商事にじゃれて同値撤退?うーん><

9984SB 2050-2035 +30000
8058商事 2375-2375 +-0

葉月やまのプライベート資料室☆
さて、今日から8月も終わり、新しい月の始まりです^^
葉月やまは涼しくなって、プールが空くから9月も
悪くないかなあなんて思い始めてますミ^-^n

それに、日経は9月なると上がるとか言われてるので
(総裁選とかね)そちらの方もかなり楽しみやね☆

しかし昨日の大地震は怖かった!><
葉月やまは家においてきたぬこが心配で仕方なかったよ。
関東大震災があった日の前日にこんな事が起きるなんてすごい
複雑な気持ちぜす。今日の防災訓練は子供さん達も
まじめーにやりそうやなぁ・・しかし本当に怖かった!

みなさんは地震の被害など大丈夫でしたか?
葉月やまはちと心配ですミ・-・;防災にはお互い
気をつけようね><

ではでは、今日はここまでです♪
早く週末になって、ゆっくりしたいねえ^^ノシ

身長が何故か伸びた葉月やま☆

地爪だよ^^磨いてるからマニキア塗ったみたいになるよ^^
ssssssssssssssssssssssss


後、昨日は待ち合わせ早くついちゃって
凄く暇だったから、落書きしたよ><

jjjjjjjjjiiiiiiii


psやっぱりせんせいは賢いです!
wakayamasennse

