ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
チクワたべたーい
2006年08月31日 (木) | 編集 |
みなさんこんちわ、葉月やまぬこです
今日は可愛いこぬこちゃん画像で
気持ちがほわーとしていい感じミ^-^*b

もう少しで葉月やまの月も終わりだけど、来月もいい月に
なるといいなぁ。さて。葉月やまは昨日は取引なしでした><
今日はがんがりたい所やけど、うーん手だしていいのか
正直悩みます?うーん。どれいじるか?うーん。


葉月やまのプライベート資料室☆
もう少しで週末、葉月やまは最後の限定クラシックラガーを
ちくわのおつまみで食べてウハウハしたくて
今からわくわくです^^

キンキンに冷えてやがるビールをギュッギュッと喉を鳴らしながら
飲んで、きゅうりとしその入った香りのいい
梅マヨ風味のちくわのおつまみを一口、カリッとやる・・

ああ、幸せミ>-<ミ

だがしかし、それをできるかできないかは
金曜日が勝負、うーんがんがるぞ!
あっー。そういえば今日凄い恥ずかしいょー☆ミ^-^ミな事を
言ってしまいました。お店でのことです

葉月やま「昔は看護婦さんとか憧れてました^^」
お客様「ナースも色々大変だよ、ストレス溜まるし、
夜勤とかあるしね」

葉月やま「ああ、参勤交代とかいう奴ですねミ^-^b」
お客様「きみわ大名か」

三交代勤務でしょ!!!!
赤っ恥かいてしまった・・・><

みんな今日もがんがれー♪ 葉月やま

今日の収支
今日はどうもわかりません><
いやいつもわからないのだが><

見てるだけで、取引は0でした、なんか月末に
マイナス出すのが怖くて、手が出ませんでした
ごめんね><

明日から9月、葉月やまはがんがります。
週末チクワ揚げと梅マヨチク食べれるように!


FOMC好感あげ☆
2006年08月30日 (水) | 編集 |
みなさんおはよう、葉月やまぬこだよミ^-^v

今日も少し早めに帰ったよ。まあ閉店まではいたけどね?
さて。葉月やまは寝る前にNYやま見たら上がってたので
少し笑顔になりますた。上げ方がなんか可愛いかった。

超嬉しいというわけではないけど
「あらあらふふっ」って感じです。

ふふってミ^-^ミ←きもい

まあ当の葉月やまは未だノーポジなんだが><
もうこのまんまデイでいくかもしれないなあ。

ちなみに今日はなーもせんかった・・商事悔しいです><
でも損しなかっただけいいと思ってまたがんがる!
みんな、後場もがんがってね!

葉月やまのプライベート保健室☆

今は涼しくなってきたけど、やっぱりビールは美味しいね♪
今日はひかるちゃんに色々と相談に乗ってもらっていたら

「葉月本当さびしがりやだよね、24時間寂しがってない?
寂しいと死んじゃうの?葉月ちゃんはウサギさんでちゅか?
誰かがいないと泣いちゃうんでちゅかー?ばーか!!^^」

とか言われました><大の大人に何を失礼な!
つーか、葉月やまよりこの人のがS100%にふさわしいです!
葉月やまはからかったり、困った顔見て遊ぶ位だけど
ひかるちゃんが怒った時の怖さは軽くしねます><
睨まれたら多分50%泣く。弟くんとか高校位まで
泣かされてたらしいし。

でも、その分とても優しくて頼りになるいい子なので
葉月やまは大好きですミ^-^n今色々相談に乗ってもらったり
しているので、それが解決したらいっぱい美味しいもの
ご馳走してあげたいなぁ。。
今北尾ホールディングス!!!
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今北尾産業、葉月やまですミ^-^n
今日は早めにお仕事から帰りました!ぬこが
お腹だして寝ているハァハァミ・д・*n

しかし今日はやっぱり日経上がったね♪
みんなのんくるーーー><
さて葉月やまはまた8058商事にしました、2400きったので
2405-2415は反発するかなーと思ってなんとなく買った><
もうちっといくかも知れないけどまあええかな?

葉月やまはこれでおしまい、みんなこれからがんがれー♪

収支8058三菱商事2390-2405 +6万

葉月やまのプライベート資料室☆

最近涼しくなって、クーラーなしでも快適になってきた
今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?^^
葉月やまは夏の間がりがり君を食べまくってたのですが

重大な問題に直面しました!!!
実は当たり棒がたまってしまったのです!!

ご飯代わりに、一日2本位食べたりしてたのでそりゃあ
当たりもでるわという話なのですが
これさあ、大人が換えに行ってたらやばい人だよねぇ。。
コンビニとかでさ「これ・・」とかいって
いかにもそれ系な巻き髪の25歳ががりがり君の当たり棒出してんの。

ちょっとそれはあっちゃいけない場面だと思う!

うーんこれどうしようか、弟くんにでも頼むかな?
178cmのいかにもリーマンな23歳が「これ・・」とい(ry

なんか変なプレイみたいだからやめときます><

こんなん書いてられるんやから
葉月やまはかなり元気なってきますたよ
リアルで少しメールとか電話送りまくってくる人がいたから
その事で困ってたんだけど、金曜第三者交えて
話し合い出来る事になった!これですぐ解決とは
いけないと思うけど、かなり前進です。

みんな本当にありがとね、葉月やまはぬこに
豪華シーバカクテルあげて、みんなの株上がるよう
祈っといたから!多分+1円位の威力はあるはず!

今日もふぁいとーミ^-^*/
冥王星が消滅したよ><
2006年08月28日 (月) | 編集 |
みなさん今北尾HD、葉月やまぬこですミ^-^ミ
月曜はやっぱり朝が辛いねぇ。
睡眠不足の子も多いと思うけど、高級ヒー飲んでがんがれ♪

ミ^-^っc(_)~さて今日の収支だけど

8306を161で同値撤退だよ><
一瞬163位はいくでしょーと思っちゃったよ><
甘かった!いっぱい買い板食われたから慌てて逃げたよ。
馬鹿だよ><

葉月やまのプライベート資料室☆

冥王星が惑星から外れるみたいやね?
うーん、水金地火木土天海冥じゃなくっちゃうのかあ
でも冥王星ってなんか悪役って感じでイメージ悪いから
外されたのもしゃないか。というのは冗談として

葉月やまはアホなので、このニュースを勝手に脳内変換して

「冥王星本体がなくなる」んだと思いこんじゃってました!

なんか、ビックバンみたいなものすごい爆発が起きて
冥王星が消滅するのかと思ってた(((ミ・д・;))

うーん頭がおかしくなったよー☆ミ^-^ミ

今日も同伴、元気に明るくいってきます!

近況掲示板

スレではみなさんにお騒がせしたのだけど、葉月やまは
元気なってきたよ。自分のせいで抱えたトラブルに
ずっと一人で悩んでたんだけど
あるところで相談してね、少し前向きに対処する気力が
でてきましたミ^o^/流石に一人だと解決は無理そうなので
本当に申し訳ないんだけど、友達にも少しお願いするつもりです。

できるだけ早く解決するよう努力します!

で、ずっと葉月やまは悪いほうに悪いほうに
考えてたんだけど、話聞いてもらえたおかげで
今日はにこにこでお仕事にでかけられそうです^^

そして何よりみんなの優しいレスに勇気づけられますた
葉月やまは強くなります、がんがります。
早く元気なって帰ってくるね。本当にありがとうやね。

みんなも月曜だるいけどもうちっとがんがれ!
さぁミ・▽・*/今週もファイトやね!

SB2270で買い返済てw
2006年08月26日 (土) | 編集 |
今帰ったよ葉月やまぬこですミ^-^*/
昨日の日経はどうも不振だったねぇ。うーんしばらくは
もうちっと状態なのかな?最近は大暴落もない代わりに
大上昇もなく、なんか物足りない?でも葉月やまはボラ大きい
相場になったら、こつこつ買って大損しそう。

もう毎日がエマ状態ですよミ>-<ミb

今日はSBなんとなく売りで利益でたけどね
それが毎日続くわけなんてないし、-50とかも普通にある
と思うので気を引き締めてがんがりたいです。
世の中エマの危険がいっぱいですよ><

収支9984SB 2325-2270 +11万 利が伸ばせない馬鹿ミノ▽<ミ

-100円位でいいやと思っちゃったの、器が小さいんですミ^-^;

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日なんと!葉月やまがちょー大ファンのせんせいが
遊びに来てくれました\ミ^o^/葉月やまは嬉しくて
ついこうふんしてしまいましたよああ、嬉しいぃ><
みんなとの出会いといい、本当にブログやっててよかったと
思います。なのでみんなに「でかした葉月やま」と
言ってもらえるようなトレードをするのが夢ですねぇ><

でもSBあそこで決済しちゃうんだから駄目駄目君ですミ>-<ミ





スレのみなさまへ

ここ2.3日なんかなんかもう、ちとすごい事になっていて
葉月やまは疲労困憊でした。
これはまったくもって自分が悪いんだけど
葉月やまは未熟者なので、少し不安定になっていたみたい?

昨日はスレのみなさん、すみませんでした。

ちと自分でも読み返して葉月やまエマって感じです。。
少し反省しますね。みんなの気持ちを無にしてしまって。
今日はその関係を片付けてくるので
明日にでもスレに書いて下さった人へのレスを書きます。


ノートレで終了><
2006年08月25日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは、葉月やまぬこですミ^-^v
今日は日経もうちっとやったねぇ。。うーん
アメの景気減速懸念てのが、ちとアレなのかなあ。。
ただ、5月6月の様な底抜け底抜け陰線バンバン相場には
ならなそうだけれど。。うーんでもやっぱ日経には
順調でいて欲しいなぁ。

といいながら葉月やまはちと時間がなくてノートレでした。
昨日も更新さぼりました。どうみても堕天使です、本当に(ry

お仕事の方は順調ですミ^-^*b
今一番のお得意様はおじいちゃまだけど、お店移ってからの
お客様も少しづつついてくれてほっとしています。
本当にありがたい。。。
ダイエットしているお客様がいたので、葉月やまが色々試した
ダイエットメニューや、方法など書いて渡してみたら
とても喜んでくださって、葉月やまも嬉しかったですミ^-^*

私生活はちとエマはいってるんだけど
こちらもまあ、なんとか!して前向きに生きてこうと思います!

そうそう、エマ=エマージェンシー 
オカ板からぱくったんだけど、これ葉月語にするので
みんなもよかったら使ってね☆たのむー

明日で一週間終わり!!みんなもう一息だー
共にがんがろーミ・▽・*/
ぬぬ損切りでエマージェンシー><
2006年08月23日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは♪サッポロ限定クラシックラガーを
いっぱいもらって、ぷちウハウハな葉月やまぬこですミ^-^*v
なんせ北海道限定やさかい、ちょー美味しい♪
ええやろーみんな飲みたいやろーミ^n^ミ

葉月やまは朝方飲んだんだぞ!ええやろー^^
・・うーんちと酔ったみたい?

まーそれは置いといて今日は日経大躍進!!
みなさんおめでとうごだいます\ミ^o^*/
なかなかいい感じに動いてきますたね、なんというか
かなりガッチリ強気ムード??
うーん葉月やまもかなり食指が動きます・・・

まー結局デイしかやらなかった訳だが><
今日もNY少ししか下げてないし、上がりそうかなあ?
よーし、みんなも日経もがんがれー♪

収支7011三菱重工 465-500 +5万
  8058商事 2440-2450 +4万
  2768双日 425-424 -1万 エマったwミ>-<ミ 計+8万

葉月やまのプライベート資料室☆

あのねー今日靴整理してたらね、こんなん出てきたミ^-^;b

ちなみに昔お客様から貰った奴><
勿論はいてないwwやっぱりそっち系に見られたのかな?今思うと。

・・うーんこれはかなりエマってるやね・・
@@@@@@@@@


不死身のゴキブリw
2006年08月22日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちはミ^-^/
ただいま帰りました、葉月やまぬこです♪
しかし今日は日経もうちっとやったみたいだねえ><

ギリで16000割っちゃったかあ。。うーん少し一服かな。うーん。
今週はぜひとも16000は踏ん張って欲しいところだけどね?
一直線上げになれとはいわないけれど、リバで暴落が来ないよう
着実に上がっていってほしい!

さて葉月やま堕天使は今日は取引しませんでしたミノ▽・*ミ
でっかいゴキブリと戦って疲れた!一瞬飛ばれたり(キモイ)
殺虫剤シューしても余裕かまされちゃったりと
かなり苦戦したよ!でもやっと瀕死にまで追い込んだミ>-<ミ

で、少し待ったらようやく逝ってくれたんやけど
死体の処理に困ったので、急遽ひかるちゃんに来てもらった><
ひかるちゃん流石にキレ気味だったんやけど、ビール出したら
ご機嫌になったから少し宴会してしまったよミ^-^;b

葉月やまのプライベート資料室☆
今日はお盆明け初出勤、ちと張り切ってお仕事にいってきました^^
お盆前に来てくださったお客様と同伴ですたミ^-^b
やっぱり誰かとご飯食べるのって、楽しいねぇ♪
お仕事は色々勉強しなきゃいけない事もあるけど、凄くたのしい!
葉月やまは負けず嫌いなのでもっともっとがんがるぞ♪

さてさて、みんなはお盆明けのお仕事、どうですたかー?
やっぱり初日は疲れちゃったかな?
ここにきてくれてる人はがんがりやさんが
多いみたいなので、あまり無理しちゃ駄目ですよミ^-^/

リーマンさんなんかは、暑い中通勤するのは大変そうだなぁ。。
9月も近くなったけど、まだまだ断固水分補給で行ってください♪
週の初め、お疲れ様でした、今週もみんながんがろーミ・▽・*
とろとろ 葉月の 株日記
2006年08月18日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは♪ほんの少しお酒の残った葉月やまぬこです><
今日は本当、ちょこちょこしかざら場見なかった。。
うーんいつもの堕天使やまです、うーんミノ-<ミ

しかし日経は今日16100超えてきたねぇ!
ホルダーのみなさんおめでとうごだいますミ^▽^*/
この調子でどんどんガンガって欲しいところやねぇ!

しかし監視(行き届かない)の中小優良銘柄も、いい感じに
戻してる所多くてちとびっくり。うーん最近デイばっかだったけど
こういうのちっとずつ集めとけば美味しかったかも!
でもやっぱり葉月やまは持ち越しする度胸ないし
暫くは商事くんとかと遊んでる事にするかもーミ>-<ミ

収支
2768双日 416-416
9532大阪ガス 401-403 +2万

葉月やまのプライベート資料室☆

昨日ひかるちゃんはあれだけ飲んだというのに
平気な顔で、今日も仕事仲間と飲み会らしいです><すごい!
そして例のごとく甘やかしが入って、8時にモーニングコール
してもらった葉月やまなのですたミ・-・;

お盆休みもこの週末で終わりなのでなんだか寂しい
今日この頃、でも来週からまたがんがるぞー♪
みんなも帰省したり、旅行したり、お盆楽しめたかな?

明日は葉月やまは弟くんとすこしばかりご飯食べてくることにしたよ。
彼もお仕事がんがっていたからね、葉月やまはほめてあげて
くるつもり♪まー葉月やまは相変わらず成長が見られないんだが><
しゃない!

専業のみんな、兼業のみんな、みんなみんな
今週も乙ですた
ほんとー偉いぞ!!来週も一緒にがんがろうーミ^-^b

毛皮の葉月やまとにゃー

555555555

葉月ののんびり夏休み
2006年08月18日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは、飲み会帰りの葉月やまぬこです。
ていうか、お酒の量はほんの少しのはずだったのに
なでか家に帰ったら体中が真っ赤だった。。
あれー?おかしいな。。ミノ-<*ミ

まーそれはそれとして、葉月やま最近お盆休みの名を借りた
堕天使だから、取引がぐっと減っていたんだけど
今日はすこしだけざら場をやったよーミ^-^*/
まーまた商事なんだけど><なんかもう銘柄書かなくても
いいって位商事バカな葉月やまやね☆ミ^-^ミ

恥ずかしいょー>< 麻里ちゃん風

しかし今日の日経は根性が足りんかったなぁ。まー
さすがにすこし一服するのは仕方ないかな?来週も
16000を維持してきたらなんか本格的な感じになりそうなんやけどなぁ
うーん葉月やまはもっとみんなのウハウハした笑顔が
見たいんだから、日経、気合入れてね!ミ・д・*/


収支
8058三菱商事 2470-2455 (空売り) +6万


葉月やまの友情道徳室☆

葉月やまは前述したとおり、お友達のひかるちゃんと
飲みに行ってきました♪ぷち久しぶりなのでなかなか楽しかったお^^
お店はひかるちゃんオススメのところ行ったんだけど
静かな感じでなかなかよかったし、おつまみも美味しかった♪

でも「左利きは寿命が10年短い」と聞いてちとがっくり
葉月やまは左利きなのです><やばい、そろそろ死ぬのん?ミ・-;ミ
まー確かに病弱ではあるなぁ。うーん気をつけねば!うーん。

しかしひかるちゃんは明日もお仕事で早いというのに
カパカパカパカパ本当によく飲む!ワインもほとんど1本開けたし
その他にも色々。。おつまみもぱくぱくと。
胃もたれとか二日酔いはしないのん?と聞くと
でんでんしないらしぃ。うーん男らしい。。女の子やのに。

葉月やまはお酌するの大好きやから相性はいいんだろなぁ。


昔のやつ、今年はどうも着なさそう、浴衣。
(隣にひかるちゃんいるから小さくカット)

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

株式堕天録葉月><
2006年08月16日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは、惰眠を貪りとっても元気になった
葉月やまぬこです♪最近さぼりがちで堕天使状態><
みんなごめんねー><今日はお仕事関係ですこし外出もあり
取引なかったし、ごめんね?

しかし賭博破戒録カイジは面白いねぇ><
お布団で読んでたらあっという間に全部読んじゃった!
葉月やまは特に班長と坂崎のおいちゃんがすきやね☆
読んだことないみんなも面白いので、是非読んでみてー^^

今近くのビデオ屋さんにカイジシリーズ全巻あるんだけど
借りてこようかなぁ。でも天とかもいいな♪

葉月やまの占い資料室

今朝、コメント欄でこんな占いを発見しますた><
なんとSM占いです!危なすぎ!!
なんか積極的な性格か?とか心が不安定になるか?とか
何の変哲もない質問に「はい」
「いいえ」で答えていくんだけど、葉月やまの結果は

あなたは本物の「サディスト」でございます

サディスト100% ぜした・・ミノ▽<;ミあちゃー女王様やまかよ!

カンニン!><
これ、普通の質問に、普通に答えていっただけなんだけどなぁ。
でも普通の質問だからこそ、本性が出るという事?

でも結構な確率で100%出ると思うからみんなもやってみて!
そして結果を教えてっ!

葉月やまだけが変態なんてインチキっ、インチキっ・・ミ>-<。
夏ばて><
2006年08月15日 (火) | 編集 |
うーん皆さんおはようごだいます、葉月やまぬこです><
今日は遅めの更新ですが、みなさんお盆は楽しくお過ごしですか?
今頃旅行とかしてる方もいるのかな?ええなぁミ・▽・*n

葉月やまは昨日からちっと夏ばて気味><
今日のざら場も休んでしまいますた。
あまりボラもなさそうと思っていたら、前場からすごい
仕掛けはいったんやねぇ・・くやし!

ちとまだ様子がよくない&することが色々あるので
明日はお休みですが、バカンス中の方は楽しいお休みを
ざら場派の方は大儲けを!葉月やまは心から応援するものです・・。

本当暑いので、みんなからだだけは気をつけてね^^
無理だけは禁物やよ。ミ^-^*n
カイジ買ったよ!
2006年08月12日 (土) | 編集 |
みなさんこんにちは♪雷が怖くて(((ミ・д・;)))だった
葉月やまぬこです^^葉月やまは横浜住んでるんだけど
あんな凄いのは初体験、なんか死のキケンすら感じて
しまったよミ>-<ミなんせ、工事現場に
至近距離でいるくらいの爆音だったもん!!

「ゴロゴロゴロー!!!!」ひぃ殺される><

きっとみんなも怖い思いしたと思うけれど、大丈夫だったかな?
でも午後~夕方位には収まってきたので、葉月やまは
本屋さん行って福本信行さんの「賭博破戒録カイジ」という
漫画を買ってきたよミ^o^/週末はこれでまたーりする予定!
これで葉月やまも株板の福本スレにいけるかな?

葉月やまのプライベート資料室

最近はパイナップルばかり食べている葉月やまぬこです^^
特に芯は食物繊維の宝庫なので、堅くてもしっかり食べようねミ・▽・/
お魚の皮とか、人が嫌がる部分に、素敵な成分が隠されてるのぜすよ!

さて、お仕事の方は
お姉さんとも、問題なく過ごせているし(ヘルプじゃないのが
よかったかも)お客様もよい方なのでとても順調です。
お盆明けもお店行くの楽しみ☆

今日はひかるちゃんとすこし電話でお話をしますた。

「ストーカーと胃と肝臓だけにはきぃつけろ!」

〆の言葉はこれです><いつも心配させてごめんねー><


キャバ嬢時代のドレス><
(うーんアクセサリ換えるの忘れた><)
kkkkkkkkkkkkkkkkkkk

00000000

9

仕掛けを待ち焦がれて葉月やまなきそう!!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
うーんこんにちは、今日こそ先物来ると思ってまちかまえてたのに
なんにも来なかった葉月やまぬこですミ^-^*/
うーん悔しい。うーん。。。。

来ると思ってると来ないのが地震とチャンスです><
今日こそ流れにのるぞーと思ってたのになぁ。
しかし、日経はやっぱりレンジの狭い展開が続きそうやねえ

でもみんな、きっと秋には美味しい果物が実るのかも?
もうちっとがんばじゃーpミ^-^q
葉月やまは農作業(中長期保有)しないから、いつまでたっても
雑草ばかり食べていそうやけどね^^;
みんなの株畑が秋豊作になるのを楽しみにしてる
今日ころごろなのですミ・▽・*n


収支
9984SB2365-2360(売り)+1万
商事1ティック2390-2395 +2万 計3万+

今日はいらいらいらいらいらデーじゃなかった?きぃ><

葉月やまのプライベート資料室☆
こうやって時間に余裕がある時に限って、プールがお休みな
葉月やまぬこです><うーん株の調査しろって事かな?
来週はお店もないし、結構余裕が出来るのでうれしいミ^-^*/

今はやることないので、パイナップル食べてうまうまです♪

今日もおじいちゃまと同伴、頑固で口が悪いんだけど
心優しいすごくいいお客様ですミ^-^/
なんか葉月やまが娘か孫娘のように感じてるとおっしゃってくださって
おじいちゃまもお父さまもいない葉月やまは
このおじいちゃまが大好きなのです。

今日はお食事してから行くのだけど
どんなお話しようかなあ。

ちなみにおじいちゃまはいつも

「大丈夫か?ちゃんと食べてるか?寝てるか?」
「なにか困ったことないか?」

と葉月やまに聞きます。多分心配なんだろうなぁ。
早く株でもこの世界でも一人前にならなくちゃなぁ。

ps:暑いので外での運動は気をつけてね^^
水分補給、めんどいけどこまめにして、体壊さないよーにね♪

クラブ葉月のドキドキ体験記?
2006年08月11日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます♪更新さぼった葉月やまぬこです
どうもごめんなさいミ>-<ミクラブのお仕事&色んな準備が
どうも忙しくて時間とれなくて。うーん見捨てる?うーん。

しかも昨日は色々片付けものしながら
のトレードで、ちと不真面目やなーと反省しきりです><
でもなんとか商事ががんがってくれて、3日連続負け越しは
しなくてすみましたーあーもーこれもすべてみんなのおかげですミ>-<。

まじで、たった一人でずっとやってたら絶対続かなかったよ。
これからも葉月やまを末永くよろしゅうおねがいいたしますミ^-^ミ

収支
8058三菱商事2420-2440(買い) +8万

やっぱり2450試してきたねぇ、明日も上がるのかなー?
商事ってボラ低いけど、葉月やまがちょこちょこ紛れ込むには
結構いいかも?なんというか、デイの人少ない分またーりしているよ。


クラブ葉月のアフター資料室☆

昨日もお仕事行ってきたよ♪ただいまやね☆
なんかね、お仕事が楽しすぎる。。お客様のお話聞くのが楽しすぎるし、学ぶことも沢山あるし、なんかなんか、もーたのしすぎるミ^-/
みなさん、凄く紳士なんだけど、とっても可愛くて
からかいたくなってしまうくらいです。。おじ様も可愛い。
おじいちゃまも可愛い。うーん楽しい。うーん。。

あ!でも株も忘れてないですお?

前のお店のお客様達も、初日に駆けつけてきて
下さって、なんというか、人の暖かみをすごく感じちゃって
すこし泣いちゃった今日この頃なのですたミ・-;ミ
こういう人と人とのつながりって凄く大事やよね。。

キャバ時代からのお客様に「ずっと待ってた」と
いっていただけたのが本当に嬉しかった。

葉月やまは人よりおっとりしているので
失敗も多いけれど、株もお仕事も上手く両立していけたら
なあ、なんて思っているのでしたミ・-・*

朝は気持ちいいのでこれからお散歩深呼吸タイムです♪
2日負け越しやね☆ミ^-^ミ
2006年08月09日 (水) | 編集 |
うーん今日は、今日も負け越しの癒し系ぬこです><
出かけるから全て決済しちゃったけど、はげは持ってて
よかった気がする。。多分上がると思うのでみんな上がったら

ぷぎゃーしてくださいミ>-<。

やっぱり焦りながらやるとろくな事ないなぁ。
うーん馬鹿だった。うーん。
日経は今100円以上下げてるけど、買い越しだしまた回復
するのかな?なんか商事は買われてたっぽかったよ。
かといって上にも行かないけれど。みんなも日経がなかなか
15500より上行かないからすこし焦れてると思うけど

きっともうすぐ、ペンギンは羽ばたくと思うので
がんばじゃーpミ^-^q

収支
8058三菱商事2385-2385(空売り)
9984SB2195-2190(買い)-1万

やることないから、はげでいいやってパターンは負けるよ><

葉月やまのプライベート資料室

最近忙しい忙しいと言っていますが・・実は葉月やま
すこし、お仕事し始める事にしますた。最近はその準備やらで
あまり時間とれなかったのです、ごめんねー><

今度はクラブなので女性の年齢層が上がる分結構
お姉さまが怖くて、葉月やまはドキドキです。
でもお客様はこっちの方が合っているかな。
以前お店でお世話になった人が声をかけてくれていたお店なので
いっぱい売り上げ上げてがんがりたいです。

でもでも、本当お姉さま達と上手くやっていけるかな。。
葉月やま、自分も女性だけど女の人グループは
どうしても苦手です><でもでも、久しぶりの労働は楽しいよ!

みんなもがんがっているので、葉月やまもがんがるよミ^-^*/

負けたー><。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
うーんおはようごだいます、葉月やまぬこですミ^-^*/
みなさん、日経壮絶回復おめでとうごだいます\ミ^o^*/
買い越しのみんなは今日、ほっとしちゃったねぇ。
ここから上も、できるだけ早くガンガって欲しいねぇ♪

でも売り越しの子の銘柄は暴落でお願いしますね><
しかし、売りでも買いでもみんなの選んだ銘柄だから
きっと大丈夫!葉月やまもみんなを見習ってもっともっと
精進しますミ^-^/・・といっておきながら

負けちゃいますた><。

今日はちとあわただしくて、ざら場見る時間がちと
少なく、2万負けちゃいましたーごめんなさい><
時間ない時は無理して手だすのやめた方がいいねぇ。

・・・昨日儲かっただけにちと悲しいよ><
でもがんがるミ・▽・*/

収支
2768双日 383-384 -2万(空売りした馬鹿><)

ps:インフォマートは一時57万までいったんだね。
今は50.8万だけど、今日は日経銘柄が買われてたみたいだし
ホルダーの人、明日バンバン上がるといいね♪

日経もひでり><;
2006年08月07日 (月) | 編集 |
みなさんこんいちは、ろくに働いてないのに
忙しがってる葉月やまぬこですミ^-^;ノ
今日は日経がどうも冴えませんでしたが、FOMCなどの
イベントを沢山控えているので、それもいたし方ないかも
しれません。。><しかしやっぱりいい気分はしないね?

うーんみんなドンマイ!pミ^-^*q

こういう時はどうも買い入れるの怖いね。。
葉月やまも今日は商事売りポジにしたよ、寄り高かったから
速攻売りで。2400近い所だと比較的安心空売りポイントっぽい?
商事は。(デイ限定だと)そんで、フミ上げもあまりなかったので
色々メールとか電話とか、片付けなきゃいけない事をしながら
なんせほっといたら案の定下がって、今までで一番儲かったです^^

でもこんなまぐれは絶対続かないので、今度からは
気を引きしめてがんがります!!でも後場持ち越しは本当
ひやひやしちゃった><

収支
8058三菱商事2380-2315 +26万(空売り)

葉月やまのプライベート資料室☆

やー暑い><暑いね、みなさん!!葉月やまは外に十秒いただけで
失神寸前、ふらふらやまです><電車通勤、もしくは
お外出る事多いみんながとても心配なのですが
どうか、熱中症だけは気をつけて、体調崩さないようにしてねミ^-^/
食欲なくなる季節だけど、栄養はできるだけ取るようにしてね☆

そういえば葉月やまは先週、黒い太陽みたんだけど
なんというか、結構設定変わっていたねえ。途中電話とか
掛かってきたから途切れ途切れになっちゃったんだけど
NO1キャストの役の人が、主人公の黒服の子に

「アフター行って欲しかったら全裸で土下座しろ」

といっていてちと(((ミ・д・;ミ)))ぜした><
うーん葉月やまも今度無理なお願いされたらその手でいくかな?
黒い太陽は原作も面白いのでおすすめ、分厚い本だけど
するする読めちゃうので、読書嫌いの子でも大丈夫だお♪

ではでは、今週もよろしくー^^
一緒に夏を乗り切ろうミ・▽・*q
エロスぎりぎり!!
2006年08月05日 (土) | 編集 |
みなさん、休日おめでとうごさいます
葉月やまぬこですミ^-^*/

しかし昨日今日と暑かった><葉月やまはもうばてばてです。
朝コンビニ行っただけで倒れそうになりました!
こんな中、お仕事行っているみんなは偉い!
でも、専業でがんがっているみんなも偉い!

本当、よしよしやねミ^-^ノシ(^^)

でもね、葉月やまもちと、忙しくなりそうなんよ><
なのですこしだけ取引時間が減ってしまうかもしれない?
(たとえば前場のみ、後場のみとか)
でも多分毎日ざら場は見られるし、ブログの更新は
ちゃんとできると思います、夜になっちゃうかもだけどミ^-^/

でも、あんまり疲れてるときはごめんね?

まだまだがんがりますので、みなさんどうぞ
葉月やまをよろしくおながいいたしますミ^-^ミ

葉月やまぬこの続・エロスぎりぎり
うーん残りの奴だよ><













]]]

bbbbbbbb

ffffffffffffhhhh

mmmmn

さ、さぼりなんかじゃないからね!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
みなさんNYなかなか上げていますが、買い持ちの人は
うしししかなミ>n<ミ?まー葉月やまは買い遅れなのですが
こればかりは、自信もってホールドした人が偉い!!
尊敬の念をもって、素直にお祝いを言いたいと思います^^

昨日材料でたやつも、時間差で上げるといいねミ^-^ミ

売り越しの人はよしよしミ;-;/(>-<)
でも、そろそろリバも限界かなーという銘柄も多いと思うので
きっと大丈夫やね、ドンマイやね。

葉月やまはと言うと、今日はごようじです><
多分今日は売買しないかも?なので今日は

みんなのポジがよくなるように、心のソコから応援する事に
します、お仕事も株もがんがれーpミ^-^q

日経暴威w
2006年08月02日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちは、日経かーなり、ソコ堅い!
やー本当強いね?15500を節目に上値を追うパワーは
もうちっとなものの
下を着々と固めてきてるという感じなのかな?
今日持ち越しの人はひやひやだったと思うけど
日経、思いのほかがんがってくれたといっていい感じ^^

さて、葉月やまは前場売りポジで1勝1引き分けですた。
空気読めない子やね?どうもはげとは相性よくないなぁ

後場はSBIがちといい動きだったので、すこし利食いしたけど
板がなんというか?唐突にでかい売り板でたりして難しい><
デイの人多いと、動きついてくの大変><

収支
9984ソフトバンク2175-2175 
8058三菱商事2380-2370 
8473SBI 43500-43650 

+54000

葉月やまのプライベート資料室ミ・▽・*/

箱根の泊まるホテルが、なかなかいい感じで楽しみ♪
ひかるちゃんが底値で予約してきてくれたし
なんといっても源泉カケ流しの白濁温泉らすぃ・・
お風呂も綺麗らしいし、ご飯も美味しそう!

うーん楽しみ♪

しかし最近暑さが足りないね?ビールが美味しくないので
もうちっと暑くてもいいかなーと思うんだけど
夏ばてしないですむからよし???


葉月やまのエロスぎりぎり><

すこしやりすぎた!!!ごめん!水着だよ><
まだ2枚あるので金曜にでも出すかも?








;;

hhhhhhhhhhh

mmmmmmmmmm


とりあえず3枚><
ぐだぐだしちゃったよー><
2006年08月01日 (火) | 編集 |
うーん皆さんこんにちはー
どうにも寝たりない眠りやま葉月ですミっд-;ミ
でも、今日はちゃんと起きたぞ!みんなほめてー
・・取引しなかったけど><

うーんあほやま葉月は最近堕落しすぎです><
商事5円抜き位やりなさい!だらしないですよミ#・д・ミ
・・というか、いっぱい値幅抜けるような取引を覚えないと
この先厳しい気がする・・あかんなぁ。

しかし今日もいいお天気やねー、涼しいしミ^-^/
みんなもざら場やお仕事サボって、遊びに行きたいと思って
いるだろうなぁ。でもそこを我慢して踏ん張るのが大人やもんね。
みんなもがんがってるから葉月やまもがんがろう!

そして夜は美味しいお酒を飲むぞー♪

葉月やまぬこのぷちバカンス資料室☆

さて、今月から葉月やまですが、みなさんお盆とか
どこか行くのかな?それともお家でまたーりかな?
楽しい予定とかあったら教えてね☆

葉月やまは、来月ひかるちゃん達と箱根に旅行に行くことに
決定しますたー♪やったぁミ^-^*/
またもや一泊だけど、ぬこ問題もあるしたっぷり2日間
楽しんできます☆夏休みも終わっているし、空いてそうなのも
嬉しい♪ついでなのでエステもつけて、リフレッシュでも
してこようかな?しかし、何につけても残念なのは

みんなにお土産買ってこれない事かなぁ・・

葉月やまはいつもお世話になっているのに
なんにもお返ししなくてどうも申し訳ごだいません><

でもなんとかみんなに楽しんでもらえるよう、がんがりますお!
