ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん日経もうちっとかな?
2006年07月31日 (月) | 編集 |
みなさん、NY暴騰で日経も高くなりましたが
今日は、ちと上げも一服感がでてしまいましたなー
残念!でもでも、これからじわりとがんがってくれるといいね?

葉月やまは今日は前場1ティク抜きで終わりました><
しゃない。なんかね、商事が2400で跳ね返されてたから
空うりしたんだけど、すぐ買い戻しちゃってくやしい!

「利益はその人の器による」といいますが
まだまだ器小さいぜす><これだと思えるような株を
見つけられる能力が身につくまで精進ぜすね?

・・とかいいながらまた寝てしまったーあああ
なんでだろう?うう自分が情けない・・目覚まし2つかけたのに。

収支8058三菱商事2395-2390(空売り) 19200+


クラブ葉月のざら場引け資料室><

気持ちのいい夏の午後、明日から葉月やまの月
「葉月」が始まりますがみなさんはいかがおすごしでしょう?

しかし昨日は暑かったねぇ><もープールとかものすごい
混んでいたよ!でも新しい水着買ったので、葉月やまは
調子に乗っていっぱい泳いじゃったんだけどねミ^-^*♪

黒でシンプルな競泳で、なかなかカコええ水着だし
葉月やまのサイズはあんまりショップにないので
実に嬉しいぜす♪競泳はかなりピタッとしてる分すごく早く
泳げるので、フィットネス水着の子は是非試してみてください♪

葉月やまは今年になって4着も買ったよーミ^o^/
今日も夕方泳ぎ行こうかな♪
NY上昇おめでとうごだいます♪
2006年07月29日 (土) | 編集 |
みなさんおはようごだいます
アルコールが残り気味の葉月やまぬこです。
それではまず一言

ぱんぱかぱーん、NY爆上げ頂きましたミ^O^ミ/
ホルダーのみなさんおめでとうごだいます!!

もうね、ノーポジやまだけど葉月やまは嬉しいよ^^
本当に嬉しい!!みんな今日のお酒は美味しそうだー。
よかったね、やったね♪

しかし、商社の決算が軒並みよくて月曜GU確実ですが
こればっかりはちと悔しいかな。まーしゃないちくしょ。
今月もなんとか生き残れました、みなさんいつも
応援ありがとうごだいますミ^-^ノ後1日がんがるやぁ

葉月やまの放課後クラブ資料室☆

昨日はまたもやいつものメンバで飲み行ってきました。
葉月やまは今日は弟くんが乱れるまで飲ますと決めていたん
ですが、やっぱり強くてなかなか酔っ払いません><

いつもすごく綺麗なお酒で、ええ人やなあという感じなの
ですが、そういうのって崩してやりたくなっちゃうじゃん!
なので、丸秘テクでがん飲みさせてべろべろ状態にした後
シシシミ^n^ミと観察モードでウハウハしてたら

なんと弟くん説教魔!ぜした・・

あんまり可愛くなかったので、弟くんの友達くんに
全て任せて、ひかるちゃんとこ避難しちゃった><しゃない!

そういえばみんなは昨日「黒い太陽」見たー?
葉月やまは原作好きなのでみようと思ったんだけど
見逃しちゃった><みた人は感想おせぇてー

しかし結構設定、変わってたなぁ。ヒロインが井上和香
ってのも葉月やまには意外な感じやったなぁ
金曜だーーーー!!!!
2006年07月28日 (金) | 編集 |
はいはいこんにちは葉月やまぬこですミ+д+ミ
うーん後場になると、ちと日経垂れてきたかな?
もうちっとガンガって欲しいところ!

葉月やまといえば、ついつい覚えたての空売りを
使いたくなってしまって、前場東芝から売りしちゃって
同値撤退(これは愚か者><)でもでも、日経が垂れてきてたから
なんとか商事で2ティック抜くことが出来ました><ヒー
空売りはやっぱりリスク高いので、早め早めの利確でいいやぁ

しかし、今週もなんとか終わってほっとしたミ^▽^/
みんな今週もありがとう、来週も一緒にがんがろうね☆

収支全てから売り
6502東芝730-730>< -600
8058三菱商事2360-2350 39400 合計38800

葉月やまのプライベート資料室☆

さてさて、待ちに待った週末!やっと寝坊ができるので
葉月やまはさっそく夜から飲み行って
うはうはしてくるよ♪でも今日ぷち意地悪モードなので
弟くんが泥酔するとどうなるか実験でもしてくるかな?
葉月やま予想だとハイテンションなりそうやね。
ところでみんなは飲むとどうなりますか?

こんなんみつけたんだけどーミ^-^↓
酒癖によって、性格がわかるみたい?

1陽気になる。
2動作が大きくなる。
3やたらと異性の体に触れる。
4喧嘩っ早くなる。
5人にやたらとお酒を勧める。
6『乾杯』を繰り返す

1陽気になる。
日頃の生活が緊張状態にある人です。
几帳面で、誠実な性格の為、ストレスもかなり、たまっています。

2動作が大きくなる。
不満や反抗心を持っているのに、普段は、自分を殺して殺して生活している人。酔った時にその反動が出て、ついつい大きな態度に。このタイプは、飲んでて騒ぎを起こす可能性があるので、充分注意を。

3やたらと異性の体に触れる。
自分の欲求や不満を上手く発散できず、現状に不満だらけの人。残念ながらこの癖を持つ男性は女性に嫌われますから、直す事をお勧めします。

4喧嘩っ早くなる。
行動力があり、情熱家。しかし、単純で、計画力に欠ける面も、体力には自信あり、けれどお酒は楽しく飲むのが一番です。

5人にやたらとお酒を勧める。
相手も自分と同じ様に酔わせようとする自己防衛本能の強い人。
負けず嫌いで攻撃的な面もあります。

6『乾杯』を繰り返す
頭の回転が早く、聞き上手。一見思いやりの深い人に見えますが、案外冷たく、突き放すタイプです。うわべだけでなく、本物の聞き上手になれば、貴方は人気者。

葉月やまは勧める人なので、負けず嫌いみたいです><
だって美味しそうに飲んでるのみると嬉しくなるし
結構意外な本性がかいまみえたりするから楽しいじゃんね?ミ^-^;

あんま見えないだろうけど
葉月やま、首筋に生まれつきエロあざあるんだよね・・><
あざって消えないのかなー

,,,,,,,,,,,,,,,

神がかった!!奇跡の生還
2006年07月27日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。ざら場中爆睡しちゃった
あほやま葉月やまです><お昼休みちっとだけ・・
と思ってたら3hも寝ちゃって、日経みたらどかどか上がってるし

ミっд-;ミ??という感じなんだけど
今日は多くのみなさんにおめでとうがいえそうで嬉しいですミ^-^*

で、今日の葉月やまですが・・3/4は売りポジでした。
日経は重そうだったので、午前中「50」とか切りのいい数字
いつも跳ね返されてる値段(商事の「2250」)の所で
戻り売りがくるとみて、てけとーに3ティック位ずつ抜いて

8058三菱商事2245-2240
8002丸紅550-547
6502東芝723-721    +58200

3893日本製紙で461000-460000買い -1万600

+47600

という収支になりましたミ^-^;あぶない!!
すぐ買い戻す気ではいたものの、数時間先って本当にわからない。
もし「今日は利をのばすやぁミ・д・ミ」とHoldしてお昼ねしてたら

-51万ミ>-<ミぜした・・・もー今日はバーチャといわれてもいいやぁ
だってスレスレで助かってるし!!運よすぎやぁ。


葉月やまのロマンティック資料室☆

昨日は夜になっても足のむくみが取れなかったので
おじさまにマッサージをしてもらいましたミ^-^/
トマトジュースもいっぱい飲んだので、カリウム効果で
足が5mmほど細くなってとても嬉しいですミ^-^*/

今、ウエストを減らそうとがんがっているのですが
体重まで落ちてしまうのがすごく困ります><
きちんとした食事に腹筋などして、筋肉つくような
生活をしているのになあ。バストはもうどうにもならんけど
ウエストは減らせるから、なんとかがんがります。^^

もちろん、ちゃんと健康保ちながら!

あー今日は久々泳いでくるかな?
朝、お外で深呼吸するようにしたらすごく体調がいいです^^
オススメやね☆
大凶大凶!!キケン信号><
2006年07月26日 (水) | 編集 |
せんせいがたおはようごだいます、病院帰りの葉月やまぬこです。
もう外は暑くて暑くて、微かにあった脳みそがとろけて
バターになってしまいました><みんなも熱中症はきぃつけてね。

しかし、日経はえぐい動きしたね。やっぱり15000は
重いのかなあ。8月にかけて出来高が増える要素もないし
あまり思い切って買ったりしにくいね?だるいね><

で、今日は葉月やま、断固様子見で通しました。
日経15000から上いくか下いくかようわからんかったし
何より今日ブログの左下にある「おみくじ」引いたら

なななんと、大凶で「負けて落ち込まぬこと 」
なんて書いてあったものだから(((ミ・▽・;)))
こりゃやばいと思って手ださなかったのです><
もーおみくじに感謝だよ、おみくじ侮れない!
せんせいがたも是非おみくじやってみてね。
(インサイダー情報によると「777」は大凶らしい)

収支
取引なし(おみくじのおかげでリスク回避だよ><)

葉月やまぬこの友情女子更衣室♪(えろくないよ)

昨日はちとひかるちゃんにお家来てもらいました。
ひかるちゃんは葉月やまの事いつも心配しててくれて
まるでお姉さんのようなイイ人なのです^^*

毎日メールや電話で「今日は株大丈夫だった?」と聞いて
きてくれたりします。で、昨日は急に電話したのにきてくれて
その上メモリまで増設してもらって、死ぬほど甘やかされて
しまいました><しかも途中で寝てしまいました><

せんせいがたにも、ひかるちゃんにも
甘えてばかりで、ごめんなさいごだいます><

さぁ、明日もがんがるやぁミ・▽・*/

おまけ劇場(2chのわかやませんせいのパクリ)

あすはどんな相場になるのでしょうか?
いつハシゴ外されるかと思うと怖いですミ>-<
すっかり持ち越し恐怖症になってしまって
くじけ気味の毎日です
たんたんと冷静に売買できたら上手くなるのかもしれませんね。

たてよみです
おわり☆



はげ空売りミ#>-<ミ
2006年07月25日 (火) | 編集 |
おはようごだいます、せんせいがた
葉月やまぬこですミ^-^*/今日はまたダウがえらく
上がって、買い越しの人はウハウハやね?

売り越しの人はよしよし、明日またチャンスあるおミ;-ノ(>-<)

はー葉月やまも昨日の明け方、ちと胸がぎゅーとなって
苦しくて、泣きました><ちくしょ!しゃない
チキンなのでノーポジでもこんな状態なのです><
うーんこんな時はまじで誰かについてて欲しい!

収支
9984ソフトはげ2100-2090(初めての空売り!) +24400
8035東京エレ7370-7410(2回目の空売り><) -28600
8058三菱商事2250-2265(買)+59400 これはあえて放置してみた

差し引き+55200

愛してる商事ミ*^-^ミ8035はいきなり大きい買いが入って
見事に担がれました><可愛くないよ、東エレ。

葉月やまの一口メモ

鮭や青さかなの皮はコラーゲンがたっぷりなので絶対食べましょう

また、ダイエット中の方は脂肪が少なくコラーゲンの多い
カレイ、砂肝、レバー、軟骨、タコイカアサリが
オススメぜすよミ^-^n

今日は短縮verだけど、ゆるせー><
何?日経回復かお><
2006年07月24日 (月) | 編集 |
みなさんお元気?日経はかなり持ち直してきたね?
またまた寝坊の葉月やまぬこですた><
なんか最近なかなか寝付けなくて困るなぁ

しかも、明日への緊張で、夜間胸とか苦しくなってしまうし
精神的にちとひよわすぎーミ>-<ミ
みんなもざら場前日、体調悪くなる子いる?
さすがにノーポジじゃいないよなぁ。

うーん葉月やませんせいのキケンな保健室
というコーナーが必要かもやね?

今日は前場ねぼけて買った商事がなんとか持ち直して
くれたので、2ティクで売っちゃった。
チキン葉月やまはなかなか大儲けできないね?・・ちくしょ><

8058三菱商事2170-2190 +39400(初めての信用買い^^)

クラブ葉月のざら場資料室☆

最近ぬこが葉月やまにべったりで困りますミ>-<ミ
ちと数時間でかけて帰ってくると、玄関でにゃーにゃーないて
いるし、さしみがりになったみたい?
おじさまとか家にたまに寄る事があるんだけど
もー凄い嫉妬しちゃって、部屋のかげからちょーにらまれます><

そうそう、自分の顔写真を用意するとね、芸能人や
スポーツ選手から誰に似ているか解るサイトがあったので
やってみたよ^^;葉月やまはなんか知らないけど、藤原紀香
だった。。わけわからん、誰にもいわれた事ないんですけど!
後はなんかぱつきんの女優さん(こっちのがいい感じ)
どうせならボディを似せて欲しいんだけど><
今度は、メイクした写真でやってみたらキャサリンゼタジョーンズ
でした??なんかこれいい人しか登録してなくないか?

小道具使ってみたw
bbbbbbbbbbb

n

]]

ねむれなーい><
2006年07月22日 (土) | 編集 |
せんせいがた、どうもおはようごだいます。
またまたパンダオセロにはまって夜更かししちゃった
葉月やまぬこですミつд-ミ
これ、葉月やまがよく行くブログさんで紹介してたもの
なんだけど面白いからやってみてー^^
(勝手に紹介しちゃってごめんなさい><)
葉月やまは夜これをずーっとやっていて、やっと!
中レベルのママパソ倒す事ができましたーーミ^O^;ミ

後、おすすめはここ♪色んな可愛いゲームがいっぱいミ^-^*/
今度はここにはまり中です☆たぬきちやまちゃんもいたお☆

葉月やまぬこの日記♪

昨日は少しだけドライブをしたおミ^-^*
葉月やまは知らない道どんどん突き進むのが好きなので
わがままをいって、山下町?あたりの住宅地をぐるぐる回って
もらって、とっても楽しかったです☆夕暮れ時だったので
景色が綺麗だったー
後、何回見てもみなとみらいの観覧車は和む^^

ぬこやね☆

fffffffsssssssss

rrre

断固わかんない!!
2006年07月21日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいますミ^-^*/
まいどおなじみ葉月やまぬこです。
昨日はNYが-83.32と大幅下落..でも日経、このくらいの下落だと
あんがい底堅い?って言っていいのかなあ?

てか、ダウは200以上上げても翌日80以上下げるんじゃ
でんでん駄目じゃん!!どうせなら2日に分けて+60づつ
上がってってくれた方がイメージいいんですけどー><

もー、爆上げさせといていきなりハシゴ外すんだから!ミ#・д・ミ

来週には15000超えそうな気もするけど
葉月やまは持ち越す精神力が残ってないです・・><
チキンなのでダウ気になって寝られなさそう・・

でもでも、なんとか今週も+で終われたー\ミ^O^/
これもみなさんの優しさとアドバイス
のおかげです、本当にありがとうごだいます!
みなさん、週末はビールとかいっぱい飲んで
まったり過ごしてね^^ほんとにお疲れさまーミ^-^*/

葉月やまぬこのプライベート資料室☆

昨日は葉月やま、夜帰ってきてめかぶ食べてそっこー
寝ようと思ったんですが、オセロにはまってついつい
徹夜しちゃいますた!もーオセロ面白すぎ!ミ・▽・*n
何年かぶりにやったけど、マイブームになってしまいそうです。

あと、ブログの左側の下の方、フリーエリアに
バイオリズムが解る奴とか、日経や株情報が調べられる奴とか
色々つけたよ。なんかこういう奴って楽しいしかわいいし
大好きですミ^-^*/

特におすすめは一番下の落書きボードです^^
みんなもよかったらなんか書いてみてね☆

↓今日のトレード服><


ggggggggggs


日経回復・みんなうはうはやねミ^-^*/
2006年07月20日 (木) | 編集 |
みなさん、おはよーごだいますミ^-^*
日経おめでとうごだいますな、葉月やまぬこです。
しかし、今回のNY上げは、ミ ▽ミ=゜゜ポーン ものだったねぇ。
でも葉月やまはバーナンキやまをかなり見直したよ!
利上げ終了近いという見方で、こんなに上がったんだね。
今日は15000超えて引けちゃったりして?ミ>n<ミししし

葉月やまは、みんなが儲かってそうで本当に嬉しいよ^^

収支
8058三菱商事2170-売2185 +57200

商社は買い越しと聞いていたし、+100円の2190は
目指してくると思って、買ったら速攻2185で指値したおミ^-^*
たった3ティックだけど、今日は喜んでいい?

葉月やまぬこのざら場引け視聴覚室☆

葉月やまはみんなが儲かってそうで嬉しいので
今日は夜おでかけして来ようと思いますミ^-^*
昨日も会う約束してたんだけど、気分がちとのらなかったので
お家でいいこにしててもらいました><

なのでそのおわびも含めて、今日はいっぱい
可愛がってあげてこようと思いますミ^-^/

しかし、葉月やまは少し儲かると、すぐ使いたくなってしまう><
今はなんとか使わず、ちっとづつ入金しているのだけどー
こないだ見つけた浴衣がユリの模様で、すごく可愛くて
買ってしまおうか迷い中です><

その前にマウスとメモリ増設が先だなー?

しかし、相場も元気になりそうで本当によかったね
今日はともに喜ぼー\ミ^-^*/

ps画面の左側の下の方に、可愛いぬこがいるお☆

葉月やま、相場師めざしてがんがりますミ・▽・*
2006年07月19日 (水) | 編集 |
みなさん、日経反発おめでとうごだいます\ミ^▽^/
葉月やまぬこです。まだまだ油断は禁物だけど
14500回復すると、なんか嬉しいね?

後、ブログやスレで励ましてくれて、みんなどうもありがとう
葉月やまはみんなに見守られてしやわせやまですミ;-;ミ
いっつも心配させちゃってますが、早く成長したねと
言われるよう、ちょーちょーがんがりますミ・▽・*

・・とかいいながら、実は今日寝坊しちゃいました><
ううーみんなごめーん><明日から、明日から
がんがるからーゆるしてー!

収支
7751キヤノン 5260-5260 -2800(手数料)

ネムネムトレードで大失敗><5270で刺せば
約定できてたっぽいです、反省

葉月やまぬこのプライベート資料室☆

今朝は葉月やま、珍しくお料理しちゃいましたミ・▽・人
朝まででんでん眠れなくって、目も疲れたし
いつものきまぐれで、朝もはよから
東急ストアまでピンヒールダッシュして
お野菜を買い込み、コトコト煮込み、特製ポトフのできあがりー!

お買い物した帰りは、荷物が重くて死ぬかと思ったけど
とっても美味しくできましたミ・▽・*ミ
コショウ多めが美味しさの秘訣かな?

お料理って意外にいい気分転換になるおね!
最近食欲もなかったので、葉月やまはコレ食べて
元気になる予定ミ^-^/

そしてお腹いっぱいになったあと、寝坊しましたとさ><
もーあほやま><

みんなも夏ばての人多そうだから、食べさしてあげたいなあミ・▽・n
こら日経!!やる気出しなさい!!ミ#・д・/
2006年07月18日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは、フルーツダイスキ葉月やまぬこですミ・▽・*/

日経はちと調子悪いね?3連休明けなのに嫌になるね?
やはり地政学的リスクが、投資マインド(使ってみたかった)
を冷え込ませてしまっているのかな?

うーん、みんな苦しいね><
葉月やまはいつもお世話になってるみんなが元気ないと
とても悲しいので、日経には是非がんがってもらいたいのです。

しかしこの地合い、怖くて1ティック以上粘れない><
もう底値売りなってもいいから、自律反発しそうな所拾って
速攻利確作戦で行く事にしますです><
どうか明日は大きくやられませんように。たのむーミ;д;ミ

収支8058三菱商事2075-売2080 +17200


葉月やまぬこのプライベート資料室

一昨日の夜中、葉月やまはひかるちゃんと弟くん
そしてそのお友達とカラオケ飲み会いってきましたー
突然のお誘いだったからちょー速攻でしたくしたよミ^-^;/

でね、葉月やま
なんだかお酒も入って、すごくいい気持ちになっちゃって

葉月やまとひかるちゃんで麦畑(歌詞w)を情感たっぷりに
デュエットしたり(ひかるちゃんが男!なまりがちょー完璧ミ>n<ミ)
葉月やまがキューティハニーをピンヒールダンス付きで
歌ったりと、1.5h、かなり調子にのってしまったのでした><

でも、けしからん事に、弟くんが葉月やまの歌を聴かないで
下向いて曲を探してたので「こらそこ、こっち向きなさい><」
とほっぺに両手あてて、無理やりこっち向かせてあげますた。

みなさんも、どんなにヘタッピでも
人様のお歌はちゃんと聴かなきゃ駄目ですお!ミ・▽・ミ
亀さんぺーす
2006年07月16日 (日) | 編集 |
オハヨー葉月やまぬこですミ・▽・ノみんなお元気ですか?
今日は葉月やまは、なーんも予定がないので
プールでパシャパシャやったりして
亀さんのようにのんびりすごそうと思います

ぬこもバリカンで涼しくなったしとっても元気^^
今日は海なんていくと気持ちいいかもしれないね!

寝起きでネムネム><
(足のとこ変なの移ってるけど、液晶のしみっぽい今気づいたゴメン)
bbbbbbbeeeeee


亀さんのリクエスト
yyyyyyy

バリカンでぬこ刈った
2006年07月16日 (日) | 編集 |
wwwミ>-<ミ

mmm

hhhhhhhh

弟くんとらーめん
2006年07月16日 (日) | 編集 |
こんにてゃ、みなさん葉月やまぬこですミつд-ミ
3連休楽しくお過ごしかな?

今日は弟くんにハム貰ったお礼にランチいってきました
最初はひかるちゃん誘ったんだけど、なんかひかるちゃん
用事できたみたいだったので、まー2人になっちゃった。

横浜に、美味しいお店があって、値段的にも
丁度いい感じだったので、そこいこうとしたんだけど

弟「いいですから、おごりますから><」
葉月やま「いやいや、今日は葉月やまに!」
弟「いえいえ、女性にそんなことはさせられないです><」
葉月やま「でもハム貰ったお礼がしたいんよ><」
弟「いえいえ、ほんとに僕が出しますから><」

・・みたくなって、結局ラーメンしか奢らしてもらえませんですた
うーんちと悪いなあ><せめてもと、チャーシュートッピングして
ビール頼んだが・・またひかるちゃん家行った時
美味しい物もってってあげようかな?

でもラーメンちょー美味しかった^^
葉月やまはスープ好きだから、いっつも飲みきれなくて
悔しい思いするよ><
みんなはどんなラーメンが好きかな?

葉月やま劇場ダイアリー(せんせいのぱくり)

上でのんきな日記書いてるけど、葉月やま今日スレで
雰囲気悪くしちゃいますた。。
みんな葉月やま性格悪くてごめんね><

以前テストしたら、心0円だったからあかんのかも?
葉月やまはまたみんなと楽しく交流したいから
明るいレスするように心がけるよ!

あ、あとひかるちゃんは昼間のお仕事してますよ。
弟くんもリーマンだしね!
地政学リスク^^;
2006年07月14日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます、葉月やまぬこです
今日はNYやま逝ったー、日銀やまくるーー、3連休くるーー
・・という事で日経も大幅に安くなっちゃったね?

葉月やまは今日天気がよかったから、やめようと思ったのに
手出してしまったよ><青空が爽やかでやる気がでて
しまったんだよ><夏が全て悪いんだよ><

買値より1ティク上に何回か
きてくれたおかげでなんとか逃げられたけど、油断は禁物やね。
葉月やまは、地合い落ち着くまで基本様子見
よさげのがあれば軽いデイでいこうとおもいます!

でもね、スレで報告する習慣あると損切り、利確早くなるね。
(葉月やまにしたら、というレベルだけど)
大損報告だけは避けたいからね><葉月やまはこの習慣の
おかげで、なんど命拾いさせてもらったことか。

収支
5411JFEHD 4760*1000-売り4770 +7200
2768双日*10000 399-399 -2800

+4400

葉月やまのプライベート資料室ミ・n・ミ

昨日はなんとなく気が向いたので、ぬこをサマーカットと
いう名のとら刈りにしちゃいました><

レレレレレレレレレ

イイイイイイイイイススススススス

カカカカカカカカカカカカカ


ちょーーwwぬこごめんなさい><

工作ばさみを使った愚かさもソートーだけど酷すぎ!
なんか葉月やまがぬこ虐待したみたいじゃん!ミ>-<ミ
でも、本人はその後、ずーーっとゴロゴロゴロゴロいってて
かなりご機嫌ぜした><

土日中には綺麗に直してあげないとなあ・・

というわけでみなさん、今週も乙ぜした^^
3連休、楽しい日々になるといいねミ・▽・*/

なにこれ高い
2006年07月13日 (木) | 編集 |
みんなおはおは!葉月やまぬこですミ^-^*/

今日はなんだかまた、日経逆行高ですね?
以前はNYに敏感に反応して、イベント前は断固売り越しという
感じの相場だったのに、なんというか、裏をかいて
買戻しを誘うような、そんな感じの上げを感じさせます。

怖いね><

で、トレードの方ですが今日はおじさまにいっつも
オススメされてたヤマダ電機でちっと成功
(後で何倍も騰がったけど)
東エレで狼狽してちっと負け、トータル+2万ちょいという
結果ですたミ・-・/しかし、まさか今日も月曜のような
事になろうとは!!!いったい誰が想像できたでしょうか><

葉月やまに押し目はこないの?そろそろいっぱい
かいたいんだけどー><

収支
収支
9831やまだ電気 9840-9990*200 +27200
8035東エレクトロン 7560-7550*300 -5800
合計+21400

葉月やまのプライベート資料室

昨日の夜、弟くんからお中元が届きましたミ・▽・/
なんと伊藤ハムのポークローフ、チャーシュウ、ハムのセットです

弟くん可愛いよ弟くんミ・▽・ミ

てか、葉月やまみたいなものにお中元なんてもったいない
けれど、なんだかとても嬉しいです^^
で、昨日チャーシュウの骨のとこ食べたんだけど超美味しくて

しぬーーーミ+д+;ミノかと思いますた!

お返しは、お食事がいいみたいなので、明日あたり
どこか連れてってあげるかな?ひかるちゃんも誘うけどね?

おまけ☆
面白いミ^n^ミクスス↓みてみて

12 テレビ葉月
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 葉月語
7:00 おはよう葉月です お得! 激安葉月▽今すぐ食べれる青森の葉月▽古着が青い?
8:30 はなまる葉月 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ鈴木ヒロミツの愛?▽不器用でも楽しい? ミニスカ遊び
9:30 葉月殺し・しょぼい女 大鶴義丹 石井竜也 田中麗奈 山口智子
11:15 やりくり葉月研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃葉月 結婚秒読み妻夫木聡登場
1:00 ごきげんYO 家族を守ったさざんか物語
1:30 (S)小ぎれいボンレスハム
2:00 皮ひも生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-名古屋三往復殺人事件(再) 妻夫木聡 なべやかん 黒柳徹子ほか
4:00 ワイド葉月でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!葉月退治の盲点はココだ▽フランスの大物登場▽宮崎味めぐり▽キリマンジャロや毛虫が都知事や革靴に変身!?▽豚の福島煮ほか
6:00 天才葉月くんワイド▽ナマ放送・スパゲティーゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なトレンチコート物語 「父とゴリラ」(後)
7:00 葉月のまんま 「今でも小野真弓と一緒にお風呂入ってるやて?」 アンディ・ラウ
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 千葉縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽鼻毛を探せ!▽徳川埋蔵金は徳島にありと梅沢富美男絶叫相川七瀬大慌て▽茨城温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…キタキマユ感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 金星エンタテイメント「結婚探偵・黒っぽい世界の裏には泥沼恋愛事情が…渦巻きの罠に美女たちはどうしたのか」 杉本彩  宮崎あおい 椎名林檎 藤本美貴 玉置浩二 川上麻衣子ほか
10:54 (S)琵琶湖紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 滝沢秀明vs山川恵里佳!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ葉月 丹波のエース初登板…▽0:07葉月ッコ 爆笑新企画しょぼい金属バット他▽42葉月24時間全裸でトーク!
1:25 葉月のエロスぎりぎり 役所広司感激増田未亜と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

葉月さんの平均視聴率は、10%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

これやったの^^「TV占い
今日は様子見で相対利益獲得だよ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
みんなーこんにちは葉月やまぬこですミ^-^/
昨日のダウは案の定下がったなーと思ったらまさかのプラ転

あれいったい、なんな?ミ・д・;きまぐれ子悪魔なの?

原油価格上昇で騰がったらしいけどね?
葉月やまは今日は断固様子見を決め込んでいたので今日は見学
ですた。8058いじりしたくてしょうがなかったけど
死ぬ気で我慢しました・・><しかしざら場見つつ
我慢はつらいお><つい買いたくなる。

でも金曜は正直迷います。月曜、材料でつくしで騰がるような
気がするんだおなあ。ただ週末だからばくちやね・・
やっぱり様子見かな_?

葉月やまプライベート資料室☆

「前略プロフ」というサイトで、自己紹介をつくったお^^
よかったら見てねミ・▽・/葉月やまのんページ

つか、今日は食事したら気持ち悪くなって困った><
最近は治っていたんだけどなあ。気長に付き合うしかないのかな。
てか、最近は友達に「元気になったねえ」と言われます

絶対これはスレとブログのみなさまに見守ってもらってる
おかげと思うので、本当に

☆♪*。・ありがとうごだいます\ミ・▽・/

今日様子見できて、損をださなかったのは昨日色々
助言をもらえたからだと思う!じゃなきゃ我慢できずに
じゃれついていたよ><
株中毒やま><
2006年07月11日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは葉月やまぬこですミ^-^/
昨日はあんなに上がったというのに(日経が総仕手化
したかと思った)のに今日はちと冴えませんね?

やはりNYが超絶な上髭で終わったのとテポドンやま
などの地政学的リスク(使い方あってる?><)
日銀イベント控えなどが利いているのでしょうか。

しかし以前なら平気で400円とか下げていたのに
結構しぶといような気も?ここまで下がるとさすがに
押し目買いが入るのかな?

葉月やまは今日はちとイケナイトレードをしてしまったよ><
絶対様子見がいいと思って、実際見てるだけのつもり
だったのに、つい手をだしてしまった・・
あい、ご想像の通り商事です。

商事バカです><

結局5円抜いて逃げられたものの、今思えば相当危険なトレード
だったと思います。じっとしてるのに耐えられなかった><
うーん反省しなきゃね?

信用口座の審査も通った事だし☆♪。☆\ミ・▽・*/

今日の収支
8058三菱商事2295-2230 +17200

☆葉月やませんせいのプライベート資料室ミ^-^ミ

昨日はおじさまのお家で桃をご馳走になりました^^*
それが死ぬほど美味しかったので、満足したら
眠くなっちゃって、お膝で30分程眠ってしまいました><

結局「ぬこちゃんの所で寝てあげなさいね」という事で
そのまま車で送ってもらってしまいました
駄目駄目やま><


日経すごいね><
2006年07月10日 (月) | 編集 |
こんにちはー今日はちと寝坊した葉月やまだよミ^-^;
しかし、日経はすごいね、14:19現在200円を超える上昇
15500超えとは・・><正直どうしていいのかわかりません!
今日の寄りで買った人はうはうはかな?

機械受注がすごくよかったようだけど、さすがにこの展開は!
しかし、銀行系の上げがすさまじい、0金利解除を控えての
買いなのかな?でも、葉月やまも今日は商事でなんとか
利益がでました。4000株もあったので、まあよかたかな?

収支8058三菱商事2195*4000 売2215 +77200

葉月やませんせいのプライベート資料室☆

今日は早めにおしまい^^これから泳ぎにいこうかな?
葉月やまはクロールでだらだら、1h位泳ぐのがすきですミ^-^*
でも、よく足つっちゃって、死にそうになりことがあります><
こないだなんか両足つっちゃって、どうしようかとおもた

けっきょくプールサイドまで根性でたどりついたけどね><

お知らせ☆

今までの画像まとめてほしいとリクエストあったので
つくっちゃいました><ブログの左側の「カテゴリー」
という所に「葉月やまアルバム」という欄があるので
そこから入れるようにしました。

今度から写真系は「葉月やまアルバム」
普通の日記は「未分類」にしるので、よろしくねミ^-^*/

葉月やまのお茶会視聴覚室
2006年07月09日 (日) | 編集 |
みなさんこんばんは^^眠れぬ夜の葉月やまぬこです

みなさんは土日はゆっくり休めたかな?
色々用事があって大変だった人も、ゆっくり出来た人も
コンバンはたーくさん寝て、ざら場にそなえましょーミ^-^/

葉月やまのサマープライベート資料室

今日は弟くんからメールがあったので、家の近くの
カフェで少しだけお茶してきたよ!
お土産に美味しいクッキーもらったお^^明日の
おやつにしよー?しかし弟くんは反応が素直でいい。

わざと「やだー」とかいってスキンシップしたら
案の定真っ赤になってんの、今度はどんなイタヅラしてやろうかな?

ししミ>m<*ミ

次スレ建てました^^
2006年07月08日 (土) | 編集 |
も一回建ててしまいました、ごめん許してたのむー><
本当に色々みなさんにご心配かけましたが

4ではなんとか、学習し上達が見られるようになりたいです
これまで株を続けてこれたのはみなさんのおかげです

頭の弱い葉月やまですが、これからも見捨てないでね
おながいしますミ・▽・*/

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/market/1152291499/l50
葉月やまのひとり言資料室
2006年07月07日 (金) | 編集 |
みんなこんばんわ^^
葉月やまはおでかけしてきたよ、ただいまー!

今日は女の子友達のひかるちゃんと
お寿司食べにいってきました^^/
そしたらね、大将がね鰹をおまけくれたよ

なんと嬉しいミ・▽・*n

鰹パワーで、来週こそ株でうはうはするぞー!!
20位は稼ぐぞー!!・・うーんやっぱ15以上でおながいします><
おー\ミ・▽・ミ/!!

>>エムちゃん
写真こんなんしかとれなかったやま><ごめーん
てか、グロスしかぬってなくてすっぴんだし
お風呂上りでまた髪ぬれてるし><

lllllllllllllllll

葉月やまは来週から!
2006年07月07日 (金) | 編集 |
みなさんおはよう~葉月やまは今日は見学の日だったよ><

じーっと座って何も取引しないと、あほやま葉月という
感じですごくむなしくなってくるけど、まあしゃない><
みなさんも今週もおしまい、テポドンやまなどに翻弄され
疲れちゃったね、今日はお仕事&ざら場終わったら

お風呂はいってビール・発泡酒など飲んでゆーたり
疲れを癒してください^^あー今日はいっぱい寝れるよー!

今日の収支
なし、ごめんね><

♪報告ミ・▽・/♪
葉月やま、楽天証券、Eトレ信用開く

楽天はマケスピ用に、信用は手数料節約のためやね^^v
マケスピは軽いというし、ちょー楽しみ!
なんせ葉月やまのFMVはネットするだけで

ブーンブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ フうるさいから!熱いし!

メモリも今日ショップ見に行くかなあ
実は、空売りもしたくなったんだけど、葉月やまには
まだレベル高いと思って、口座作ってもまだまだ封印。
冷静になってみると安易に考えすぎてたかも?

スレではマケスピ、HET、株マシーンなど人気のようだけど
みんなはどれ使っているのかなー?ミ・▽・ミ

☆葉月やませんせいのプライベート資料室2☆

昨日葉月やま、バニーガールこすプレしてしまったよ・・
しかもちょっと気に入ってしまったよ><

なんか物凄い喜んで下さったのでまーいいのだけど
これってオトコのロマンなのかな?うさちゃん・・ミ・×・ミ

なんでダウ上がるのー><
2006年07月07日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは。真夜中に帰ってきた葉月やまぬこです
NYダウが上がって泣きたい感じ><

あーあ・・でもあそこで売ったのは正解と思うから
くよくよしないどこ。しかしこれから
明日買う株考えてるんだけどどうしようかなー?
うーん・・でもデイ限定で行こう。
なんとなく微調整とか入りそうな感じしない?

葉月やませんせいのプライベート資料室

この間のデートの時、葉月やまは
あんまり眠くて、携帯でお仕事の話してるおじさまのかたに
コテンとよっかかって寝ちゃいました><

気がついたらお布団の中でした><
起こしてくれればいいのにー

てか今日はちょっとびっくりした出来事がありました
また今日の更新する時はなすね?





\ミ・▽・\間一髪?・▽・ミ/
2006年07月06日 (木) | 編集 |
こんぬつはー葉月やまぬこですミ^-^/
今日はNY逝った、テポドンやま発射などの件もあり
日経はやはり下げましたね。

しかしこの位の下げなら、まあましなほうなのかなー
とは思う気も?葉月やまは今日はぬぬ、損切りしました。
-50000程食らいました、く、くやしい><
でも、本当はもっと下がると思っていたのでまあしゃない。

後今日、葉月やまはちと危険な賭けにでました
8058を4000株も買ってしまったのです!
結果は+15円で売れたので少し成功^^v
なんとかぬぬの損を補填できますた^^

でも、ぬぬはちょっと損切り遅れちゃったので
そこは気をつけなくちゃいけないと思います!

今ごろはみんなランチかな?
葉月やまは何たべよーかな?そこのサブウェイでチーズサンド
買ってくるかも?サブウェイはお野菜多いのがいいね^^

収支
8058三菱商事*4000  2280-2295 +57200
2768双日*3000 443 -49800

テポドンやま(笑)
2006年07月05日 (水) | 編集 |
みなさんこんばんは
お昼ねして気持ちいーい葉月やまぬこです^^
今日はテポドンの割りには日経も下がらなかったね?

でも葉月やまは持ち株のぬぬが暴落しくさっちゃって
-40000位クライました><欲しい株も買いたい位置まで
下がらないしもう、踏んだりけったりやまです!!

あぁしくじった♪ヘミ・▽・ヘ=ミ/;-;/しくじった♪

ぬぬはなあ、本当にやっちゃったぽいかなあ
うーん困った。明日まで様子みるけど、超嫌な予感してきた><
NYも下げそうだしね?しかし、ぬぬはやっぱり弱いね><
いつも安い所拾おうとして弱いところ拾ってしまい
挙句の果てに上がるまでまてず売ってしまう・・

あぁやられたり♪ヘミ・▽・#ヘ
ミ/>-
本当ジョンイルやまむかつく><
まーそれはそれとして、葉月やまは病院のせんせいに
元気になってきたね^^と言われ一安心です。
これからももっと健康になるお^^

収支
ぬぬ2768*3000 459 終値446 -39000><
商社にまんまとやられたよ><
2006年07月04日 (火) | 編集 |
みなさんおはようごだいます
日経上昇おめでとうごだいますミ^O^ミ/

でも葉月やまはちとくやしー?ぬぬは逆行下げだし

株も、いっぱい欲しいのあるんだけど
押し目がなくて困っています><
今からだと、なかなかガツンと買うの怖い><

今日はアメリカもお休みですので、持ち越しも安心なのでは
ないでしょうか?しかし利確売りなどが出て一瞬下げるのかも
心配な所・・葉月やまは、今日は商社を多めに攻めたのですが

後場から急落してしまいもう大打撃!
8002丸紅*2000で-11800
2768双日*3000で-7800(手数料込み)
全部で2万近いお金を失ってしまいました><

ちくしょ、ちくしょ、ちくしょ!ミ#>дしゃないミ;-;ミわしがあほやった><

最近は素直さをもってハイテク、メガバン持ち越した
人が儲けているね・・うーん

そうそう、明日はお医者さん行くからお休みしるね><
しかし、最近暑くて、外あるくのつらすぎ><
みんなも電車通勤など大変お疲れ様でつ。
ネクタイなどもしているし、満員電車は、汗びっしょりに
なっちゃうおね。

栄養のあるものを食べて、夏を元気にのりきろー^^


林檎ちゃん^^
2006年07月03日 (月) | 編集 |
おはようごだいますミ^-^/
みなさん、週末はゆっくりできたかな?

葉月やまはプール行ってひたすら泳いだり
株の奴調べたり、椎名林檎ちゃんのDVD買ってみたり
なかなか有意義な一日でした。いっぱい泳いでウエストも
減って、57.7になったお^^この調子で葉月やま的には
57センチジャストまで減らしたい所!

それとねー林檎ちゃんのDVDはすごーくよかったよ!
「性的ヒーリング1-3」というやつなんだけど
葉月やまは曲としては1、映像としては3が一番好きかな?
「浴室」の英語版の奴の映像がなんというか、ティンカーベル
みたいで、幻想的でよかった!
林檎ちゃんは曲によって雰囲気すごく変わるのがすごいと思う!

でー肝心の株ですが朝方はボトムリリースでちと泣きました><
ちまちませんと上がるの待ってればよかったね。
商事なんかは、丸紅、伊藤忠なんぞとくらぶれば
出遅れ感もあったし。ただ日経逝った場合ちょー逝きまくる
から怖くなってしまった。ふー><

で、迷った結果買ったのはなぜかぬぬ^^;

MACDとか見たらよさそうかなーと思ってかったんだけど
日経が16000からすんなりいってくれるのかなあという気もする
ので難しいかもね?あ、でもはげがきまくってるから逝っちゃうのかなあ
火曜、水曜あたりまた下げないかなあ。

収支今からでかけちゃうから終値じゃないけど+-0かちょいプラくらい
2768双日459*3000

つい似たようなポーズなっちゃうね><


mmmmmmm


k;k;k;k;k;k;

葉月やまアルバム1
2006年07月03日 (月) | 編集 |
りくえすとあったので、作りました^^;
下品だけどゆるせー><

ぬこと一緒^^
IMG_7481.jpg


鎖骨?
ert


前のプロフ写真
IMG_7407.jpg


足(笑)
gg

,l

ngte

テーマ:株式日記
ジャンル:株式・投資・マネー
