ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
うしししミ^n^ミ
2006年06月30日 (金) | 編集 |
みなさん乙かれさまです。日経はなんと15500を回復し
大引けを迎え来週が楽しみな感じになってきますたね。
中長期の方などは今日うはうはかな?

葉月やまはなんとなく持ち越した商事様が吹いてくれて
5万ちょいの利益がでました。うしししミ^n^ミ
本当は1000あったから半分売ってアレだったけどしゃないね。
中途半端な所で手放しちゃうやまだなあ。

仕掛けも利確も早すぎやま。待てないやまです><
来週はもっと冷静にいきたいです、みなさんも
駄目なとこなどあったらご指導よろしくおながいします><

でもこれで、今日はひかるやまとカラオケで歌いまくるぞー
林檎ちゃんのビデオクリップも買っちゃうお!

しかし、新規に買い入ったのは0でした。
ノーポジフィニッシュです。しばらくは上げ基調かなと思うから
仕込んでもよさそうだけど、来週位でも間に合いそうな?
うーん?狙ってたのがかなり入りづらかったです><

ところで、リーマンのみなさんはそろそろボーナスの
時期でうはうはかな?うしししミ^n^ミやね。

というわけで今週も乙かれやまでした
そろそろビアガーデンの季節かな?
葉月やまは以前お店と掛け持ちでバドガールしたことあるんやよ
懐かしいなあ

やせねこ劇場洗われる女
fffffffffffffffffffffffffffffffff


ssssssssssss

三菱商事で高級ーヒー><
2006年06月29日 (木) | 編集 |
うーんみなさん今日も乙です^^
あれから、葉月やまぬこは、9532大阪ガスを遊びで
4枚だけ買って2円抜いたりして遊んでました。
500株残った商事はなんせほっとく、とりあえず様子見で。

大阪ガスはチャートよくて、底打ちしたのかなーと
思って買ったんだけど、なんか上値重いから投げちゃった。

今日はこれから、横浜までいってまいります^^
少しお買い物して、それからお食事やね。
うーん楽しみ^^、と思って支度していたら
パンスト2枚連続破きました><

高かったのにーちくしょ!><しゃない

最近暑くなってきたけど、みんなは今日あたり
ビールでうはうはかな?

収支
9532大阪ガス買い364-売り366 +8000
8058三菱商事買い2175-売り2195 +10000

ホールド8058三菱商事買い2175 含み12500
ひーやっと買い越し><
2006年06月29日 (木) | 編集 |
みなさん元気かな?
昨夜12-1時位だったかな?アメリカがプラ点とマイ転
をしつこく繰り返していて、葉月やまなんかは相当
いらいらしながら眠りについたんだけど

なんとか株高にもっていき、外資もプチ買い越しで
これで後場も上がるのかなーとドキドキです。

葉月やまは実は8058を昨日1000株も仕込んでしまったので
相当ガクブルしていました。さすがに仕掛けるの
早かったし、商事は日経下がるとその2倍位の
勢いで下がる傾向あるからもうドキドキ><

結局昨日は2万含み損だったけど、今は1万の利確
5000-1万の含み益となっています。(8058*500@2195売却)
命拾いしたーしかし、危なかった。しかし気配みてると
後場ももう一押しあるのかな?

そういえば、葉月やまは金貨を少しもっているんだお
金はすごーく綺麗だし、株券と違って
下がってもむかつかないのがいいよ。お部屋でピカピカさせて
ぬこと鑑賞したりしているお^^

現在のポジ
8058*500@2175 今2195
今日は負けたよ><
2006年06月27日 (火) | 編集 |
みなさんこんにちは^^葉月やまぬこです。
今日は動きがなく、方向性もなく、出来高もなく、まあ
一言でいえばどっち行っていいかよくわからない一日だったのですが
スレのみなさんはさすがです

葉月やまが何していいかわかんなかったのに色々
銘柄を探し出し、利益を上げているのですから。

葉月やまのようなタイプは今日は基本様子見、チャンスが
あれば乗ってみる、無理に動かない位のスタンスでよかったのかな

そうそう、9984はげバンク、なんかかなり上げていますね
日経寄与度の高い銘柄だけに要注目です。
もちろん、葉月やまも乗りましたとも!

葉月やまが2505で損切りやました途端
爆上げしてったけどね><
5分足見ると泣けてきますお><

どれも動きないなあと思って、手をだしたら失敗しちゃった!
今日は残りの時間も多分様子見かも。
日経が安定していません><
上昇はやはりもうちっとかな?
みなさんはどう予想されていますかー?

葉月やまは明日、チャンス来ると思うんだけど。
NYの昨日の上昇は、大規模な企業買収の発表があったからで
やっぱりFOMC前の金利上昇懸念は根強く、今日は少し下げる
気がするのん。でもわからん、9984曲げたから
今日は全力買いの日なのかも?


収支
9984*400 2515-2505 -4000 ミ>-<ミ
株でも女王様になりたい><
2006年06月26日 (月) | 編集 |
みなさんこんにちは!日経は軟調な展開から一転、小幅
プラスと適当な底堅さをみせましたが、今日の調子はいかが
でしょうかミ^^/和田銘柄は下がってしまいましたが
明日はどうなるのでしょう?やっぱ下げかなあ。

おお、そういえば8306は153万までいったのですね!

はい買っていませんがなにか^^v

ぬぬやらダイニチ工業200株買ったり
富士暴威とか見てあうあうあーしていて
あんまり見ていませんぜしたが、何か?ミ;-;ミ

せっかく寄り底だったんだから商事やら買っとけばよかった。
商事は三角もち合い上行くかと思ってたけどまだなのかな。

今日引けまで買うか迷ったのは三菱電機などです。
これは移動平均超えてきて、900円も回復しているので
GUなるかなーと思ったのですが、葉月やまは火曜か水曜
まで、下げが来るんじゃないかなあと思ったのでやめて
しまいました。しかし、いつもとは違う日経の底堅さ、うーん?

今日は手数料引いて3600円+ぜした><

これから、夕方まで復習したあと
ひかるちゃんと女だらけの水泳大会して、キューティハニーと
椎名林檎歌ってくる!2時間だけだから、ゆるせー><
しうまつ
2006年06月23日 (金) | 編集 |
みなさんこんにちは
昨日は1さんが新しいスレを建ててくれました。
正直、>>1の内容が思ったよりソフトでほっとしています><

みなさん、パート3もよろしくおねがいいたしますミ^-^/

それで、いつも退屈なトレードなのに見てくれているみなさんに
ちょっといい所を見てもらおうと色々物色したのですが
結局8306を1ティク抜いて終わりました><
ちょっと三菱バカという感じだね?
で、8306は結局売値より4万上がりました><

しかし優柔不断すぎ!今日のNYがよくわからんのと
FOMCまでカッパツに動かないかナーと思ったので
持ち越しはなしです。

もっとこう、さくさくできればいいんだけどね?
ミ・▽・;<あうあうあーなにかっていいかわかんないー><

収支8306*2 147万-148万 

15000おめでとーよー\ミ^o^/
2006年06月22日 (木) | 編集 |
みんな、日経上昇実におめでとうごだいます^^
今日は気まぐれに少し、持ち越ししていたので
3万円近く儲かりましたーよー\ミ^O^/
8306を1株だけだけど、144-147やね。

つい早まって147で売っちゃったけどもっと高値で
いけたね、残念><しかし、8306はなかなかいいチャート
になってきたような?持ちこせばよかったかなー
しかし、今はみんな難しい難しいといっているね。
同じ板にいる人が退場などになってしまうと、凄く寂しいです

葉月やまなんかは、少しのお金で恐る恐るやっていた
のが命をのばす事になったのかナーと思います。
後、すぐ気が変わって中長期用の株売ったリした事が
結果的によかったのかも。つまり下手さに救われたのかな?

今日はこれから、ひかるちゃんと弟くんとプール逝くんだよ
葉月やまはクロールしかできないので平泳ぎとか
教えてもらうんだーそいで、今日は弟くんにご飯
おごってもらうのん。超楽しみです
でも、帰ったらちゃんと復習しるね^^/

後、葉月やまの事女王様とか逝ってる人は即刻
下品な事いうのやめなさい!命令ですよ!!
あまりしつこくすると、通報しちゃいますからね!!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
みなさん今日もお元気ですかー
葉月やまはまあまあです。

今日はNY上がったというのに日経が自主的に下げていて
ちとうんざりしちゃいました><かったるいね!
葉月やまは、気に入ったブランドがあったら何でも
それで揃えるし、気に入った食べ物があったら
毎食そればかり食べるタイプなので

今日も三菱UFJで遊びました!三菱愛しすぎ劇場です^^
商事も、もうちっとしたらさわりたいかなーと思います
ただあれは下げが極端だから、少し危険かな?

他のも色々見るんだけど、迷っているうちに状況が
変化しちゃうので、ついていけないことが多いです。
UFJはその点、またーりしているし、まぐれで147とか
いったりする所が好きです。まあこれもここ最近の
動きでしょうが。今日は145で引けたので持ち越しましたが

ちと微妙な感じもします?
多分買値より上には行くでしょうが、なんか今日NY
下げたらやばそうな?うーんまあしゃないかー


デブぬこ劇場つづきなし限定


ffffffffffffffffffffffff

uiui

おつかれー
2006年06月20日 (火) | 編集 |
みんなおはようーミ・▽・q
今日は日経あかんかったけど、200円ちょいの下げ
位ではたいしたことないような感じがするのは
やっぱり感覚がおかしくなっているのかも?

今日はまたもや、三菱UFJで1万円抜き*2をしたお
葉月やまは三菱大好き星人やからね。
バーコードチックな値動きで割りと解りやすいと
いうのもあるし。本当は商事を2000円で買えてたら
ステキだったのになあなんてタラレバなんだけどね。

最近は外国に左右される地合いで、なかなか疲れるものが
ありますね。ちょっとつつくとすぐ崩れる感じ?
みなさんはどんな対策をしておりますか?
葉月やまは持ち越ししない事位しか気をつけておりませんが。
まだ基本下の地合いなのかなあ。

うーんしけちゃうね!

もうすぐ夏だし、一回位はうはうはさして><たのむー

収支
8306三菱ufjフィナンシャルG*2 1450000→1460000

葉月&ギブニーズ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
みんな、おひさですミ・-・q元気だったかな?
ともだちの所へ遊びにいっていて、更新が遅れてごめんね!
今日は日経そんなにあれなかった方なのかなー?
先週がぼら大きすぎて、感覚がおかしくなりそうやね

葉月やまは商事かまいすぎになって
いたので、三菱UFJなんていじってみたよ。
これはなんとなく解りやすいかナーと思ったんよ。
でも、船のせいで馬鹿な結果になってしまったけどね><
遊びすぎたばちかな?

しかしお泊り会楽しかったよー、なんせ帰りたくなくなったもん
ひかるせんせといっぱい時間すごせて、本当にうれしかった
この数日は珍しく健康的な生活をしたよ!あー楽しかった。
で、帰りはひかるせんせいの弟くんが送ってくれたんやけど
いちいち反応が面白いので、わざといじめて楽しんでしまったよ><
今度どっか遊び行こうといわれたけど、少し迷うかな?

収支
8306三菱UFJフィナンシャルG 1450000から1460000*1
9107川崎汽船 663から661*2000
手数料3600
+2400
せりくらコツン
2006年06月14日 (水) | 編集 |
今日は日経せりくらの後コツンでした が!
葉月やまは何も買わなかったので恩恵にはあずかれず
商事でちょこっとお小遣いかせいでおわりました><
まあしゃない。

まだまだ怖い地合いなので無理は禁物です
今日はひかるせんせいのところに泊まりにいくので
ショートバージョンの日記ですが、許して、たのむー><

丸紅などの商社が欲しかったんだけど、でかけに
買ってこうか、でもこわいからやめるかなー

今日の収支
8058三菱商事2060*400 売り2095 +14000
手数料1500
今日は+12500
なにがコツンだーーミ#・д・ミ、
2006年06月13日 (火) | 編集 |
皆さん、日経は何回せりくらやれば気が済むのかな?!
何回コツンすれば気が済むのかな?!
ていうか本当は上げる気ないでしょ?!ばかーー><

今日は、アメリカにサッカー日本敗戦など悪材料ばかり重なって
ちょーwwクルシな地合いでした>< が!
みんな大丈夫かな?葉月やまは心配だよ><
明日のリバもなんか小さいような気がして、不安です。

今日は葉月やまは、パソの調子が悪かったのにむかついて
ざら場をさぼり、友人のひかるやませんせいと
遊びにいってしまったんだけど、それが結果的に
よかったみたいです。今は底なしだから、買いしかできないと
結構苦しいね・・でも今はどの銘柄も安値圏だから、空売りも
やりづらかったりするのかな。

でもでもみんな、負けるなーたのむーー

取引なし
FMVありがとう!!
だらだら日経><
2006年06月12日 (月) | 編集 |
みなさん、日経はなんか中途半端だね?
でもアメリカの感じとか色々考慮すればまあ上等なほうなのかな?
葉月やまとしましては、日経14000でも上等だと
のたまった与謝野さんにむかついている今日このごろなのだ><

14000で上等なら最初から17500まであげるなーーわかったかーー

そんな事言っていてもしかたないので
今日はデイトレでもしようかなーと思ったのですが
あまり動きのある銘柄もなく、マイ転、プラテン
繰り返してやりにくい感じだったので、もうしゃないから
チョコチョコ、2-3円抜く作戦に出ました。
そして結局、双日*4000で5円ぬけたのですが
もう一つの大東建託*200で20円ぬかれてしまいました。

ちくしょ!

さて、今日はこれから、友達とお洋服見に行った後
焼肉いくので楽しみです^^
その子はいっぱい食べる子なので、葉月やまはいっぱい
焼く係なのです^^お肉をこがすと怒られるのです><
なので気合入れて焼いてくるね!
葉月やまはカルビよりゆっけとかのが好きかな。

今日の収支
1878大東建託*200 6000→5980 -4000
2768双日*3000 445→450 +15000
8058三菱商事*200 2165→2155 -2000

手数料3600 今日は+5400
資産1371.04万円
コツン^^
2006年06月09日 (金) | 編集 |
みんなー日経がなおったよ!
はづきやまは嬉しいよ><o.
本当に嬉しいよ!

NAMIDAです><
本当にNAMIDAでごだいます><

三菱商事のお世話に今日はあけくれました。
前場2165でJCした時は泣きましたが
なんとか-2000の含み損で済みました
2180でりかくしようか迷いましたがここは陽線引けと
いう事で、持っててみようと思います。
ああ、怖かった><後場の2000台はしむかと思った
日本が終わるかと思ったよ!

みんなもほっとしているのかな?
元気だしてね、はづきせんせいは応援しているからね!

今日の収支
三菱商事2200*400 売り同値2200 前日比+32000
三菱商事2165*200 -2000 

週末資産1370万5000円 (貯金がんがりやま^^)
NAMIDA><
2006年06月07日 (水) | 編集 |
はづきやまのつぶやき劇場

損切りすると涙がでてくるのです
大事な大事なお金たちと
ともに過ごした株たちとのお別れに

商事はいい株なのに
9830だっていい株なのに

いい株買って勝てるなんて
相場はそんな甘くはなく
わかっていてもすっぱり切れない
流され続ける自分の弱さに
ただただ涙があふれてくるのです

さようなら商事
さようなら含み益
そしてクマーよこんにちは

つづきなし限定!

もっとリスクとってやっている人たちだって
多いんだろうから、精神を強く持って明日から
また、がんがります

後、さぼりがちだったので、事前調査その他も
がんがります

収支><
損切やま(売り)
9830*200 2265売り -6000
9830*200 2230買い同値撤退
8058*400 2260売り 買値より-9000
8058*400 2200買い +8000


遅れちゃったらごめん
2006年06月06日 (火) | 編集 |
えーとね、明日、午後から用事ができちゃってね
ちと更新遅れちゃう&もしかしたら明日になっちゃうけどごめんね!
お友達が来ることになったんよ
なので、これから速攻でビーフシチュー作るんだよ
東急ストアまでちっと逝ってくるよ^^/
ただ、なんか大事な相談事があるみたいなので、少し心配です
困った事とかでなければいいんだけど。

多分2時くらいまでざら場見れるので、また持ち株の
様子とか、いい株を探したりとかしたいですミ^o^/
今日明日とあまり張りつけなかった分、
明後日から挽回しなきゃね。

むっつりクマたん、こんなんしか取れなかったごめんね
@oik

ただいま!
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今日は金曜の反動か、相場の方も軟調だったようですが
外資の売りこしはずっと続いており
流石にみなさんもお疲れ気味かと思います。

でもまたがんがろうね^^/

私の方はというと、9830を2枚ばかり買ったほかは
特に何もできませんでした。
しかも、9830は小型株?なのでちと危ないかもなのです。
もし駄目そうなら深追いはしないでおくね。
前場の上髭で買っちゃったんだよ、しかも><

後、病院行って、お医者さんに頓服をもらってきました^^/
でも、今日は日光いっぱい浴びたせいか、頓服貰った安心感か
自分で眠れそうです。
色々、アドバイスしてくれたかたがた、
ほんとーにありがとうごだいますミ^o^/
またがんがります!


toむっつりくまたん
ヒップはさすがに恥ずかしいです><
くちびるなら大丈夫だと思うので、ちっと待っててね

今日の収支
8058三菱商事2305*400 (2390前日比-4000)
9830トラスコ中山2295*200(+-0)

おはよー!
2006年06月04日 (日) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます
今日は、ざら場がお休みですね^^
会社に行っている人も多いかと思われますが
ゆっくりリフレッシュがおススメです

しかし、葉月やまはとても眠くてかないません><
明日、お医者さんに行って相談をしようと思います

「せんせい、睡眠薬くで、たのむー><」

というわけで、もしかしたら明日もしかしたら
更新遅れちゃうかもなんだけど、そうなったらごめんね!
みなさん、ではでは良い休日を。


gfedv

またもや、カマって
2006年06月03日 (土) | 編集 |
言われた・・しかも写真見てから言われた・・
まじショック・・てか、みんなって私の写真みて
モーホーの人が女装していたと思ったりしたのけ?

怒りますよミ・皿・#ミ/

でも男性の多い板だから、そういう事言われるのは
まーしゃないよなあ。でも、男性多いほうが私は
逆にくつろいで話せるかなあ。私は同性受けよくないから
女友達一人しかいないし、普通の職業ついた事ないから
なんかずれているのかも?

てか、月曜は微妙かなあ?NYチョイ下げだしね!
今は難しいから、ど素人は慎重にいきたいです><

後、たまに更新できなったり、遅れてごめんなさい
出かける時間とかのバランスで、こういう感じなっちゃって
これからも遅れたりしたらごめんね!許してね!
月ー金は大体更新するから、たのむー><
寝ら!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
おじさまが寄りで全部ソンギッタらしいです。
SB、SBI、Eトレ、双日、三輪車
現物で少ないたて玉とはいえ、損が膨らんでいたから

「ネットなどで個人が痛手をこうむっているというし
SB系列は買い控えている人が多いみたいだね」
というメールを今朝うってみたのです。
結果的によかった。私も人の事はいえませんが
ドテン売りまでしたみたいで、損失がかなり減ったようです。

私は商事に粘着しすぎだとは思いますが
慣れた銘柄を回転させていくのがなんとなく
いいかなと思い

含み損が1万こしたら嫌だったし、どうせ引けで
下げるだろうと思って一回売り、2305(2300だと待っている
人が多そう)で買いました。少し損が減りました

なんか眠いので寝ら!!!


今日の収支
8058三菱商事2360*400売り-8000確定
8058三菱商事2305*400買い+6000含み
