ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙?
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日は225で下げすぎてるのかって、リバとろうかと思い
ましたが、また、底抜けパターンがあったらいやなので
やめました。へたくそなので、こういう地合いは
慎重に逝きたいと思います^^

商事様は様子見かな?もう少し上値余地はあると思いますが
さすがに!原油上がったし。うーん色々考えてみます!
みんなもがんがろう!!

はーしかし15500ワルとは、今日出かける前、嫌な予感は
したけれど。はげが大幅に下げた事とかがアレだったのかな。
はーしんどいねえ。でもがんがろうねえ。
でも、少し慣れてきたかな?今までは何もわからない状態で
目標株価まで行ったら買い、売りをしていたんだけど
ちっとづつ、これから後場にかけて上がるかとか
予想できるようになってきた!多分買いいれた銘柄は
欲が入って駄目だと思いますが><

原油あがったんだからね。
商事せんせい頼むー

今日の収支
8058三菱商事*400 前日比-16000(含み損6000)




qwer56778

葉月やまさぼりすぎ
2006年05月30日 (火) | 編集 |
みなさんごめーん><
最近ブログさぼりまくりやね!
葉月やまはざら場終わると眠くてしかたなくなって
しもうと仕方ないんよ。
金縛り、昨日もなったし、もうアレかもわからんね><
というのは冗談で

なんか、9984はげ、ボーだフォンの営業利益がやばいらしく
明日下げるのかな?なんか気になります。
対するNTTドコモは指標とかでみると天井近いっぽい感じ
しるし、明日このニュースでドコモあげたら
ドコモの方空売ってみたら面白いかな?
うーん口座借りてやってみようかな?

ちなみに今日は+27056でした。
内、18000は自分のおかげではないけれど。
商事は目標株価引き上げがきたみたい^^
でも地合い悪いからね、2500突破できなかったら
売るのがいいかな?ていうか、今日売るべきだったかな?

収支
8058三菱商事2380*400
前日比10000
ICF479742200*5株 (+18000)

手数料944
合計前日比27056


2円抜いたお
2006年05月26日 (金) | 編集 |
みなさんおはようごだいます^^/
日経平均上昇おめでとうごだいます

今日はBSLで2円抜いて遊んだよ。
練習かねて、1000でやったから、少ししか儲からなかったけど
ぬこのカンカンなら10個位買えるから、まあよしやね☆
みんなのPFも、上がった所多そうだなあ。
私の商事は修行していたけどね><
商品市況微妙みたいだから、迷っているよ。本当。
さすがに底入れしたかな?日経挙げてこんなんじゃ
ダメかな?まあ日経しだいかな?

しかし、修行しすぎじゃないかな?
葉月やまは9万損したんだからね><商事頼むー
来週はちっとづつ、取引を増やしてみようと思うよ。
不安定な地合いならやめるかもだけど。
何事も練習やね!みんなに少しでも追いつけるよう
がんがるお!

今日の収支
前日比+9056円

持ち株8058商事*400

購入&売却
3113BSL171-173*1000

練習やね^^
【8058】修行株【笑】
2006年05月25日 (木) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます^^*/
私は商事の調子があかんのでプチ憂鬱です。
ちっとばかりナンピンもしちったし、明日が不安かも。

本当は、「実は昨日全部売ったもんね^^」と
バーチャしようかと思ったくらいです。
以前の負けの分があるので、少しの負けでもなんかいやー
だね・・><でも、商事って修行株だから、こんな事で
狼狽してはダメなのでぃす!!
でも、努力が足りないね。うーんがんがるお
明日はさすがに上がると思うんだけどね?

ていうか結婚申し込まれた。
「うーんもうちっとやね☆」と言ったけど、うう><

今日の収支
8058三菱商事2320*200 【前日比-18000】
8058三菱商事2305*200

手数料944
-17956
商事(笑)
2006年05月24日 (水) | 編集 |
みなさん、こんミ・д・ミ/今日は葉月やまは
病院送りで、ざら場見れなかったんだけど
なんかすごかったらしいね?マイ転からまさかの
+300円とか!今週中はまだまだ予断は許されないものの
なんか嬉しくなっちゃうね^^

私はもうちっと買いたいんだけど、様子をみながら
月曜とか、金曜に汁かも?色々めぼしはつけているんだけど?
今持っている商事は結構長く見ている大型の株だし、
愛着あるからまあ持っていてもいいかなあと思うんだけど・・。
地合いによって、2500辺りから重くなるのかなあ。
ここから下は考えにくいとは思うんですが?

ただ、日経騰がるとついつい焦って買いたくなっちゃうね><
ど素人の分をわきまえて、慎重にいくとしますお^^;
でも今日は商事が上がってくれてうれしい!
明日もがんがります^-^

swed

しんどーい日経、ばか!!
2006年05月24日 (水) | 編集 |
みんなおは!
葉月やまは今日病院送りになったんだけど
担当のお医者さんがいなくて、お薬と点滴で帰ってきたよ
明日も病院だから、ざら場見れないけど、持ち株の
報告と写真なんかうp汁よ^^見苦しいけどね><

今日は三菱商事が2320で買えていたよ。
明日指値してっちゃうかも?

今日はちと短いけれど、また明日もみんなの株GUに
なるよう、ぬこにお願い汁よ!

今日の収支
8058三菱商事2320*200(+-0)
手数料944円
に、日経><O.
2006年05月22日 (月) | 編集 |
おはようごだいます\ミ・▽・*/
今日は、区役所行く用事があるのをすっかり忘れて
いて、ざら場が見られませんでした><
ついでにお使いを頼まれたりしたので遅くなって
しまったのです。で、帰ってみたら、日経は16000割れていて

しーーーんどーーーい

展開になっているし、もう困ってしまいます><
話によると、外人さんが売っていて、日経は底値形成の
動きという事ですが、やっぱり個人投資家の方からすれば
「底値形成だから、なんせほっとく」
なんていってられないだろうし、本当に困ります。

なんとか今週中には、底を確認してほしいです><
みなさん、つらいですが大丈夫でしょうか。
なんかやな事あったら、ミ・▽・ミにお話してくださいね。

私も今度びろーんしたら、エビオスがぶ飲みするお><O.
休日^^/
2006年05月20日 (土) | 編集 |
みなさん、おはようごだいます。
関東地方は夏のような暑さ、いいお天気です。
沢山寝て元気になったので、私は嬉しいです^^

今はおかしな手の痺れがとれ、ブラインドタッチも
楽々だし、とても快調です。来週の市況も気になりますね。
みなさん、お疲れかと思いますがもうちっとで
5月も終わり。楽しい夏に向けて何か予定でもたてて
明るくいきましょう。

ああいい天気です。
雨上がりなので空気もいいし、私は読んでいる本の
続きを読むよ^^・・と思ったら地震着た!!

怖い><
日経^^
2006年05月19日 (金) | 編集 |
みなさん、只今日経もちなおし中ですね^^
今までが今までだけに、ちと警戒もしたくなるけど
やはり騰がれば嬉しいです。

ただ、PFの中でも中小株はまだまだ出遅れています。
騰がればはやそうだけどね?
激安になっている銘柄は沢山あるけれど
それは17500時代の激安価格だろうから、ただちに
17500に戻る確信がないのならやっぱり買うのは
怖い気もしるかな?含み損て疲れちゃうし
私はちと慎重にいこうかな。

そうそう、体重が45キロに近づいたので
3サイズはかったら81センチのCカップになっていたよ。
これなら多分普通サイズだろうから今度から
貧乳ていったら怒りますよミ・皿・ミ
ウエストも1cm増えて58になったけど嬉しいよ^^



おはようごだいます
2006年05月18日 (木) | 編集 |
みなさん、このたび無断欠席したのに、あたたかい
お言葉、いたわりを下さって、本当に本当に

ありがとうございますミ;A;ミ

私は、そういう風にいってもらえる人たちがいると
いうことで、自分が生きていてもいいのかなと思えて
とても救われた気持ちです。おかげで文が結構書ける位
元気になってきました。

とりあえず、しばらくはポジ少な目で、大型株を
中心でいこうと思います。今度は調子にのらず1枚ずつ買います><
みんなの株も、日経があれなのでちと心配なのですが
5月はファンドが売ってくるという話ですので

6月はうはうはな月になるよう、お祈りするしだいで
ごだいます。調整とかも、今まで早めにきてたし
せめて25日位には地合いよくなる気がします
みんな、ごめんなさい
2006年05月15日 (月) | 編集 |
みなさん、今回はこんな不誠実な事をしでかして
しまい、本当に申し訳ありませんでした。

2度目のお休み(しかも無断)ということで
みなさんに、信じてもらえる可能性はさすがに薄いと
思いますが、私にできることは本当のことを
書くしかないとおもいますので

今回の顛末を書きたいと思います

実は、私は物を食べると気持ち悪くなる事がよくあり
そのせいで、「カリウム」という物質が慢性的に足りない
状態になってしまっていました。

最近、後頭部がつっぱったり、片手が何もしないのに
しびれたり、お風呂に入ると倒れそうになったりなど
体調が悪かったのですが、そのせいだったようです。
そして、ついにダウンしてしまい、病院で点滴など
してもらっていました。私が2chをやっている事は
秘密にしていたので、代理の人に頼むなどの処置もとれず

本当にごめんなさい。

まだ、少し体調悪いので、明後日のよる位まで
できればお休みさせてもらえたら、非常に嬉しいです。
今は曲がり中なので、しばらくは見学が多いかもしれませんが
どうか許していただきたい。

あ、あと3735余裕やね、なんていってましたが
でんでん余裕じゃなかったです。ちと泣いちゃいました。
もう我慢できなかったので損切りしました。
代理の人が可哀相に思ったのか、少し安値で買い戻して
くれましたので、暫くはその100株でがんばります。

みなさん、本当にすみませんでした。
今後はこのような事がないよう、健康管理は万全に
します。実にすみませんでした。 葉月

新しいマイルール
-2%で損切り

今日の収支
売却3735日立システム2650*400 -88000

購入3735日立システム2570*100 +2556(手数料込み)

+44587
ミ・▽・ミは余裕やね☆
2006年05月09日 (火) | 編集 |
みなさんお疲れさまでごだいます
日経は結局-110以上の下げとなり、10日のFOMCを控え
全体的に見送りムード、そして円高懸念とあまりよくない
感じではありますが、海外勢はちっとづつ内需など買っている
ようでごだいます。で、私はといえばまあ今日損したわけですが

日立システム3735は業種の中でも割安だし
チャートを見ても底近く、信用の処分がひと段落つけば
夏に向けて上がると思います。ちと仕込むのが早かった
かなという感じで、でんでん余裕やね♪ミ^-^ミ/♪
中長期保有やからでんでん、大丈夫やね☆
ただ、板がどう動くか読めないのがちと致命傷やなあ
と思ったよ。デイはまだまだ無理だなあ。

今日の収支

日立システム2910*200-14000
同上2830*200-3000

手数料1680

合計+130032

筋は拾っている><
2006年05月08日 (月) | 編集 |
みなさま、おはようごだいます^^*/
今日は案の定日経上がりましたね、しかし寄り天という
こともあって、楽に稼がせてくれないなあという
地合いだったとおもいますがみなさま如何でしょうか?

今日はお昼に美味しいチーズケーキをもらったので
それを食べました。かなり美味しいのでみなさまにも
おススメしておきます。横浜高島屋の「グラマシーNY」
というお店の缶入りの奴です。焼きあがるとすぐ売れちゃう
らしいので、お店の前を通って行列ができていたら
ちっと、並んでみるのがおすすめです^^
確か1ホールで1500円なので、まあまあお得かな。

そして株の方ももうちっとな一日でした。
でも、今日買った日立システムは出来高も異様に増えていたし
店板で蓋をしながら集めている感じだったし
業種の中では割安だったので、ちと打診買いしてみました。


そしたら損したー、もう!しゃない・・ちくしょ

今日の収支
3735日立システム 2910*200→2895*200 -3000
手数料1680

合計-4680
合計148712


誰かが200株買ってくれたら買値だったのに><
2006年05月07日 (日) | 編集 |
みなさん、今日の関東地方はせっかくのお休みなのに
小雨が降っていました。残念><。でも最後の一日なので
ゆっくりするにはよかったかもかな?

最近の日経は動かないなあと思ったら、いきなり
200-300円ぽこぽこ上下したりするので
なかなか油断がなりません。
連休明けで地合いもよくわからないし、あまり自信が
ない時は下手に動かないか、持ち越さないようにする
作戦で行こうかなと思います。
今は決算を控えている企業も多く、また円高とかあるので
安易に飛びつくのも怖いかなーという感じです^^;

明日からいよいよざら場ですが
また今週も、よろしくおねがいいたしますミ・▽・/
がんがろーおー^^

あ、暑い
2006年05月06日 (土) | 編集 |
みなさんおはよう。
今日は沢山寝たので、すごく気分がよいです^^

なので、お掃除とかした後、ジムにいき、沢山泳いで
帰ってきました。しかし帰り道、看板に思い切り顔を
ぶつけてしまって大恥をかいてしまいました><
む、むかつく。まあそれはそれとして
GWは遠出とか出来なかったけど、もうちょっとで
温泉なのでとっても楽しみな今日この頃です。

しかし、今日は半そででもいい位暑いねえ><
なんかビールメーカーの株が上がりそうな気がしてきたよ
今年は猛暑なのかなあ?いやだなあ。
みんなは夏ばてとかしないよう、栄養をとって元気でいてね。
さて、NYダウ狂い上げてるから来週は日経も上がりそうですよ!
持ち越した人おめ!うーん買い遅れくやしー><
あさって、どうするかなあ?
連休明けの地合いは??
2006年05月05日 (金) | 編集 |
みなさん、連休も残り2日とあいなりましてごだいます
なんとなく、今日のNYダウが気になる所です。
来週はどのような計画を立ててらっしゃいますかミ・▽・/

私の方は、スクリーニングしたり色々考えたりするんだけど
中々まとまりません><なんとなく、小型株に偏って
いる感じがするから、大型も物色してみようかとも
思ってはいますが。円高に影響される企業も多いし
結構悩みどころです。6436アマノとか決算よかったら
上がるかなあと思いますが、過去儲かった銘柄という事で
欲目で見ているかなーとも思えるし。決算持ち越しはちと
怖いかな?とりあえず連休明けの地合いがどうなるか、
これが気になる所です。上がるのかな?うーん><

ではでは、明日お休みのみなさまも
ちょっと大変だけど、お仕事のみなさまも
いい1日になるといいね!^^/
お休み2
2006年05月04日 (木) | 編集 |
さてみなさん、私は昨日急遽夜遊びに
いってまいりましたミ。▽・*/
ひーちゃんと、なんとひーちゃんの弟とその友達と
4人です!久しぶりのにぎやかな雰囲気になんか
嬉しくなってしまいました。とくに弟君は何か話すと
すぐ真っ赤になるので随分からかってしまったよ^^
やっぱり、たまには同年代の子とも遊ぶのがいいね。

しかし、今プールいってきたんだけど
やっぱりちっと混んでいたよ><今は連休を
またーり過ごす人が増えているのかもしれないね。
私も、DVDみたり読書で過ごそうかと思ったけど
色々用事ができてしまってプチ忙しい連休になってしまい
そうです。まあしゃないかー^^;

では、短いですが
みんなが明日もいい休日になるようお祈り申し上げます^^*/
連休><
2006年05月03日 (水) | 編集 |
みなみなさま、GWは楽しんでいらっしゃいますか?
ニュース見ていたら飛行機とか、すごく混んでいたね。
私はやっぱり近場にいることにしたよミ^^*
本当は海外とか、北海道とか行きたかったけど
友達少ないし><一人だと強盗とか怖いし
ぬこが嫌がるから、16日の温泉で我慢やね?

でも5年前、北海道行った時は楽しかったなあミ・▽・ミ
キタキツネとか、リスとかいて可愛かったし
景色もまるで外国みたいですごく感動したよ!
夏行ったけど、やたら涼しいしなんか天国のようだった^^
小樽とか札幌とか色々行ったけど、中標津とか、東の方が
一番北海道らしさがあるって感じだったよ。
牛さんとか普通にいてびっくりするね。
後は、どっかの湖で、リアルクマーとかもいるらしい。

しかし、旅行の話もええけど
株もがんがらないとあかんなぁ。
とにかく、慣れてコンスタントに利益がでるように
したいところです。その前に減らさないようにやね><

ではでは、みんなが連休楽しくすごせるよう
お祈り申し上げますミ‘▽‘*/
GW、GWミ^^/
2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日は横浜、なんだかすごい天気です。
雷みたいな音と、風の音で目を覚ましたんだけど
なんなんだろう?・・がくぶる><

さて、今日までお仕事のみんなは、待ちに待った
GWでごだいます。マターリするもよし、遊びいくもよし
楽しい楽しいお休みでごだいます^^
私は年中お休みみたいなもんなんですが、やっぱり嬉しい!
読書もいいし、DVDもみたいし、やりたい事が沢山です!
でも今日天気わるいから免許更新いくのやだなあ><

あと、今日これだけ日経上げられちゃうと
GW明けどうなるかな?って感じだね。でも、なんか
このままストーンと上がっちゃうのかな?って感じもしない
でもない・・うーん日経は厄介だから。
ちょっと今日から買い入るのも迷っちゃう所だね。
まあ長くなりましたが、なんせねむねむ状態なので
いつもより文が馬鹿っぽいのはなんせ、しゃないちくしょ!

ではではみんな、GWもお暇なら
遊びにきてくださいねミ・▽・/ごきげんよう~
もうお休み
2006年05月01日 (月) | 編集 |
みなさまたち、御機嫌ようでごだいます。
もうすぐ連休、今日は久しぶりに新横浜にご飯を食べに
逝ってまいりました。調子に乗って、相手の分のデザート
も食べてしまい、お腹が痛くなったのは秘密です><

私は明日はもう売買しないと思うので、プチGW気分です
プール行ったり、読書したり、お洋服みたりして
またーり過ごす予定でごだいます。
そういえばやはり、今日のざら場も様子見って感じだった
らしいね。後、明日はいい加減に免許の更新です。
でんでん、乗ってないのでゴールド免許です^^ええやろ。

色々あった4月でしたが、今月は
みなさまたちが儲かってうはうはになることを
お祈り申し上げますミ・▽・*n


今日の収支

9501東京電力2900*100→3030*100 (前日比)+10500
6935日本デジタル研究所 1504*300→1529*100 (前日比)+6600

合計153392


