ラジオは日曜23:00-だよ☆ 場所はこのブログの右下ーよーミ^0^*/ http://hadukikabu.blog58.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月31日 (金) | 編集 |
みんな乙ですミ‘-‘つc(高級)~

日経はプラ転したりマイ転したり忙しいね。
急に上げてきたから大丈夫かな?て感じだけど
これでも様子見ムードらしいです。

実は今日散々利確しようか迷ったんだけど買いたい株が
なかったし、持ち越してしまいました。
商事くんとアマノくんは可愛いし、数ヶ月単位で考えてたから
いいけど、BSL(笑)はどうなんだろね?

後、積極的に買いにいくことができないのがかなり
反省。地合いや、相場の流れを読むのは難しいですミ;‘-ノ
みんなは週末どこか行くのかな?お花見?
桜見てお酒飲むと楽しいね!ではでは、季節の変わり目なので
風邪その他気をつけていい週末をすごしてくださいミ^^*ノシ

今日の収支

持ち株

8058三菱商事2572(平均)→2680*200
6436アマノ1915(平均)→2050*400
3113BSL210*1000→212*1000

損益(前日比)39896+30600
合計+70496
BSL(笑)
2006年03月30日 (木) | 編集 |
冷静に考えてみるとなんで3113BSLを買ってしまった
のか謎な今日一日です?BSLは今日のざら場中
商社株を一つずつ物色していて見つけたんだけど
なんか今考えると気の迷いとしか思えない・・。

でもでも、6436アマノ君が今日は待望の2000円のせ!!
8054三菱商事君も2625円まで回復!!!で
なにげに気分のいい一日なのでしたミ^^*ノノノ

明日はなんか嫌な予感するんだけど焦らずがんがります☆

じゃ葉月は寝るお♪
IMG_7407.jpg

ふで
2006年03月29日 (水) | 編集 |
なんかあんまり暇なんでブログを沢山書いたミ^^*ミ
あと、ブログを書く人はトラックバックというのを
送るのが通常らしいので、それも調べて色々送ってみた。

明日、日経が騰がれば本格的に上昇になるのかな?
うーん今日は加賀電子とか、菱電商事とかHOYAとか
買い遅れで涙目です。ミ;-;ミ

でも、なんとなく板の動きとかがわかってきたので
明日からがんがります!3113BSLとか気になる。
ではでは今日もお疲れ様です
みんな、明日もよろしくね☆ミ‘‘ミノシ
歯医者さんミ><ミノノノ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
今日は日経上昇おめでとうございます。
儲かった人、おめ、損した人は明日逆行高になるといいね☆
私の持ち株は冴えないけれど気長にがんがります。
こういう上昇の時は積極的にならないと駄目だねミ+-+*ミノ

後場の途中、歯医者さんの予約をしていたのを思い出し
パソも落とさないで高速で行ってきました。
でも、いくつになっても歯医者さんは怖いです><
みんなも虫歯にはきをつけてね!

今日はこれからプールにでも行こうかな?
うーん楽しい☆
でも、いくら泳いでも全然筋肉付かないんだおね??
クロールで2kmとか泳ぐのに超絶な撫で肩・・
まあいいか楽しいから♪今日は気分いいなあミ^^*ミノシ
てか、持ち株さえないんだけど意味も無く楽しい♪♪
みんながいい人だからだね☆♪♪♪~ミ^3^*ミノノノ♪♪


持ち株

8058三菱商事2572(平均)→2555*200(+10)
6436アマノ1915(平均)→1950*400(-2)
6493日鍛バルブ1105(平均)→1110*200 (+10)

損益(前日比)4000-800=3200
合計+19133.6
新年度とひーちゃん
2006年03月28日 (火) | 編集 |
今日から新年度いりです。日経も思った程下げてないし
(前日大して上げなかったから?)まあまあよさそうな
スタートっぽいですミ^^*ミノ

持ち株も今の所順調だしよかったお
私の場合は今日、下手に動くと損する可能性大きそう
なので色んな板を見て、流れを読む練習をします。

昨日もトモダチのひーちゃんからメルがありました。
夏あたり一緒に旅行いきたいねーなんて話をしつつ
最後はきちんと貯金をしろ、食事を取れ、睡眠は十分に
と、お母さんのような事をいわれて終わりましたミ・-・;ミ
しっかり者だね!さあ、みんな後場も儲けましょーミ‘‘ミノシ
2006年03月27日 (月) | 編集 |
みんなおは♪今日は調子はどうだったですか?

私はトラスコだけは適当な所で逃げられたんだけど
他の銘柄で失敗してしまいましたミ;-;ミ
欲を持ちすぎたのがいけなかったね。
そうそう、アマノくんは売りと買いが必死に戦ってたお

でもどの銘柄も、一番酷いときよりちょっと
回復してくれたからまだよかったです。
仕方ない☆自分が悪い所で買ったんだから。
同じ失敗をしないようにしなきゃねミ^▽^*ミノシ
一番の問題は売買のタイミングなのかと思います。

とりあえず配当はもらう事にして、明日どうするか
よーーく考える事にします。
ミ^^*ミノノノ
2006年03月26日 (日) | 編集 |
みんな来てくれて本当にありがとう。
本当にとっても嬉しいです!明日は権利落ちだけど
あわてず、集中してざら場をみたいですミ・-・ミノ

そうだ、嬉しい事がありました
高校の時のトモダチが4月にドライブに連れて行って
くれるんです!!!もう遠出するの超久しぶりで
本当嬉しい♪ていっても三崎とかあっちだから県内なんだけどね。

そのこは(以下ひかるちゃん)すごく面倒見のいいこで
スクーリング(通信高校とかで、2週間に一回位学校に出向いて
授業を受けに行く事)の時とか色々助けてもらったことがあって
なんだかおねえさんのような存在です。うーん楽しみ♪
なので、その日は気分よくいけるように、株がちょこっとでも
解ってくるようになればいいな、とおもいますミ・д・ミ

今日のぬこ
y

ew

ぬこちゃん
2006年03月26日 (日) | 編集 |
今日はかなーりゆっくりできたお
葉月特製カクテル(っていってもジンジャエールにレモンとジン
混ぜただけ)を飲みながらマニキュア塗りながらマターリです

中山くんの値動きがしょぼいので、仕方ないから
配当でももらって気絶するかと考え中ミ-д-ミ
一応優待も付くし。でも工具セットや棚なんてまじで
いらないなあ。5000-7000円相当でもいらない!!
その分10円でいいから増配してくれたらちょっと人が
くるかもしれないのにねミ・д・ミつc(酒)


ぬこほめてもらって嬉しいのでうpミ^^ミノ
もっと変わったのや可愛いのとれるようになりたいね

ee

w

er

2006年03月25日 (土) | 編集 |
みんなごめんミ・д・ミでもありがとう
r

はづ日記2
2006年03月22日 (水) | 編集 |
んーBNFさんじゃないけどニューヨークダウが
気になって寝られないので日記を書いてみた
やっぱり今の資金が一番自分にあってるみたい
これ以上資金増やすと精神的にきつそうです。

でも、今月からは貯金を増やそうと思います
みなりは綺麗にしてないとだめなので
きちんと自炊しようかと。
昨日はカレーを作りました。皆、いっぺん
鳥の手羽元でやってみてくださいミ・д・ミ
2.3時間煮込むと骨のだしが出て、その上とろとろになるよ

はづ日記
2006年03月21日 (火) | 編集 |
久しぶりにビアを飲んでまだちょっと酔っ払いです
お休みの日はピッチはやいので350ml一本でも
くらくらする。あまり強くないのでお店やってたころは
苦労したなあ。今日は横浜に普段着を物色しにいったノシ

本当、自主的に外に出たいと思えるのがすごく自分でも
びっくり。調子に乗って季節はずれのぶくぶく尾を
買ってみた。リズリサと言うひらひら系とか多いお店です
この店のは基本的にデザインが可愛いし、しかも安いし
どうせコンビニとプール行くようの服なので
多少の失敗はいいかと(言い訳)思い買ったら

4000円で20000円近くの品物が入ってた(*^^)ノ

しかも春夏物、しかも可愛い♪
株では儲からないけど今日はいい押し目買いをした一日なのでした。
はづ日記
2006年03月20日 (月) | 編集 |
うーん猫は可愛いね☆(^-^)(麻里ちゃんの真似)
よく「子供がいるから頑張れる」っていうけど私は猫がいるから
生きてるようなものだな。猫はなんていうか正直だから
「本当に好かれてる」って安心感があります
今の収入はいつまでも続くものじゃないから、この子が
気分よく過ごせるために私も元気じゃなくちゃなあ。

でも、家族とか友達が近くにいないので
どうしよーもなく会話がしたいときがあります。
今までは我慢して泣いてるしかできなかったけど
スレを立ててから、いろんな人とお話が出来て最近は
自分が明るくなった気がします。中には厳しい意見も
あるけれどやっぱりお話ができるって嬉しいし人の匂いのする
所って安心します。それに皆いいひとばっかです。
私はさみしがりなのでお世話になってる人にも
本当のパパみたく甘えたりしてしまうけどいつかは
心の傷みたいのをなおして成長しなければいけないんだと思います
(もう24だけど)

たくさんかいちゃったけどなんかすっきりした!
2006年03月20日 (月) | 編集 |
ran




d


ねこちゃん(^▽)ノ
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ただいまノシ
今日は久しぶりに外にご飯を食べにいってきたよ
今パパが来てるんだけど、お風呂中の押し目を狙って更新です
えっと、午後の爆上げで資産がプラテン&噂のはげでデイトレ成功です!
でもはげは舐めてかかると痛い目にあいそうなので
運よく逃げられてよかったです。ただ、飯田産業の決算が悪い・・。

05年度 9カ月連結、当期16.3%減21.87億円

損切りしかないかなあ・・1700円代行ったらやだな。

今日の収支
買いソフトバンク2990 
売りソフトバンク3040 合計利益5000円

持ち株 
双日645円*500 (現在649) 324500円
トラスコ中山2610*200 (現在2625) 525000円
アマノ1886*100 (現在1927)  192700円
飯田産業1930*100 (現在1900) 190000円   

合計1232200円
買値1226100円

利益、手数料+税10%を計算するとプラス4042.8円
株始めました早速損してます
2006年03月17日 (金) | 編集 |
こんにちは、株をはじめて1月ちょいの葉月です。
丁度始めた時期が悪かったのか、損してばかりです。
ちょっとづつ上達できるよう頑張るので皆さん
よろしくお願いします!

資金は慣れるまでは100-200万です。

持ち株

双日645円*500 (現在635)
トラスコ中山2610*200 (現在2560)
アマノ1886*100 (現在1898)
飯田産業1930*100 (現在1900)

買った金額966764 今の合計958964
合計-7800円

明日はアマノ辺りナンピンしようかな?
テーマ:はじめまして
ジャンル:日記
